Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
第5回雑談カフェJAPAN「こ」の会
〜名前に「こ」のつく人、集合〜
このような方にオススメ
えいこさん、こうじさん、ゆりこさん、こうたろうさん・・仲良くなろう!
期待できる効果
「こ」の意味、歴史、使命、知ってますます名前を好きに!そして仲間に!
564558_雑談カフェon-line 「こ」の会
Professional_s
 
 
アーティストフォーラム ソングレターアーティスト
安達 充
 
・ソングレターアーティスト
 プレジデント社『僕が生まれた時のこと(CDブック)』著者
 被災地支援活動がNHK『ニュースウォッチ9』で放映
・ボイストレーナー(音響芸術専門学校非常勤講師)
・ことだま師(命名言霊学協会認定講師)
1979年生まれ。千葉県出身。立教大学文学部卒。一般的には「ピアノ弾き語りシンガーソングライター」だが、自らを音楽の専門家(ミュージシャン=音楽家)ではなく、音楽という“芸”を人を輝かせる“術”として使う専門家(アーティスト=芸術家)と定義。

「歌だから伝えられることがある」という信念から、メインの活動は、たった一人の想いを、世界に一つだけのオリジナル曲に「翻訳」する「ソングレター(R)」。作詞作曲ができなくても、歌でその想いを代弁してもらえると話題を呼び、結婚式や記念日など人生の様々なシーンでの依頼が後を絶たない。
 
人に会うこと。人に話すこと。その大切さを伝える場を作ります。
Professional_s
 
 
リンクステージ 
雑談カフェJAPAN本部 中野 衛
人に会うこと。人に話すこと。その大切さを伝える場を作ります。
 
雑談カフェJAPAN代表
エレベーターピッチ他伝え方講師
ActionCOACH ビジネスコーチ
 
将来のお金の不安を解消すること
 
 
 資産形成コンサルタント
梅木ゆき子
将来のお金の不安を解消すること
 
 
癒し♪
 
 
 シンガー
癒シンガーKeiko
癒し♪
 
 
 



~第5回雑談カフェJAPAN「こ」の会~
このイベントに参加してほしい方
  • 1 お名前の中に、「」が付く方
  •   例:えいこさん、こうじさん、まりこさん、こうたろうさん、・・
  • 2 「」の付く人を家族に持つ人
  •   例:お母さんがともこさん、お父さんがこうへいさん、奥さんがゆうこさん・・
「こ」をお名前に持つ人でワイワイ盛り上がりましょう!
え?「こ」が付くってていうだけで、そんなに会話が弾んだりするもんかな?ですって??
大丈夫!そこは 梅木ゆき子雑談長におまかせ下さい。
当日は雑談長がご参加のみなさんに自然な会話を楽しんでいただけるよう、しっかり進行をさせていただきます。
みなさんはご安心の上、気軽な会話を楽しんで下さいね。
 
きっと、ちょっとした雑談のコツを知っていただくことが出来ます。
雑談が出来ると・・・・
 
✔️場の空気を自分で作ることが出来ます。
✔️人との距離を縮めるのが早くなります。
✔️あなたの周りに人が集まるようになります。
✔️あなたがお相手の印象に残るようになります。
 
つまり、スムーズな人間関係作りは雑談のチカラにかかっているわけです!
 
しかもお名前のことが話題になれば困ることはなさそうですよね(^ ^)
 
同じ文字を名に持つ人は、とてもスムーズに繋がれる、と信じています。
 
 
さあ、雑談カフェJAPAN「こ」の会!
参加して雑談仲間を作りましょう(^^)/


更に、運が良い方は、
ことだま師の安達 充さんから「こ」の人の使命についての生解説!
 
癒シンガー ケイコさんが癒しの歌声で「こ」の生歌!
を聞くことができるかも💛
 
さぁ、ピンと来た「こ」の方は是非ご一緒しましょう♪!!
 
梅木ゆき子
雑談カフェJAPAN「こ」の会 雑談長
資産形成コンサルタント
将来のお金の不安を解消します♬
安達 充
たった一人のために曲を贈るソングレターアーティスト&ことだま師
『世界で一番素敵な言葉』を通して小中学校での講演活動も行っている。
ナマイキプロジェクト→https://www.song-letter.jp/namaiki/
https://www.youtube.com/channel/UCja5QavvAx-G7eD2HB98QWg

 

ご参加にあたって・・
  • 1 ZOOMを使用します。
       ※前日に参加URLを送信いたします。 
        ※zoomは最新のVersionに更新して、ご参加をお願いします。
        ※出来ればイヤホンまたはヘッドフォンをご利用下さい。
  • 2 参加費は事前にこちらのPayPalにお支払いをお願いいたします

    (0円のところを手入力で500円にして頂いて、ご決済をお願いします。)

    https://paypal.me/umeki193?locale.x=ja_JP

  • 3 お手元に、お好きなお飲み物をご用意下さい。
  • 4 途中入場、途中退出もOKです。(参加費はご返金出来ません)
雑談仲間を作りましょう(^^)/


いままで、当たり前だと思っていたことが、そうではなくなってきました。

いつでも出来たことが、出来ないという経験。
いつでも行けると思っていたところへ、行けないという経験。
いつでも会えると思っていた人に、会えないという経験。

2020年、私たちはそんな経験を通して、人との関わりをもっと大切にしなければと思いました。

最後に頼りになるのは、人との繋がりと支え合いだと思うから。

だからみなさん、雑談カフェで毎月会いましょう。

オンラインでも、お互いに顔を見て。

毎月顔を合わせて、会話をする、関わり合う習慣作りのご提案です。

「こ」を持つ仲間のコミュニティへ、ようこそ。

=====
〈雑談カフェJAPAN本部よりお願い〉
●出来ればお顔を出してご参加下さい。
●周辺の生活音などが大きい方は、ミュートをご利用下さい。
●お名前を、ご参加のみなさまに分かる形に変更して下さい。
●みなさんに気持ちよく雑談をお楽しみいただくために、進行は雑談長におまかせ下さい。
●ご参加者のお話を、お互いよく聞きましょう。出来れば大きめなリアクションを!
●ご参加のみなさんがお互い楽しく雑談できるよう、不愉快になるようなご発言はお控え下さい。
●ご参加者への営業行為、勧誘行為などは、開催翌日以降も含めて絶対にお止め下さい。
●万一不愉快なことがあれば遠慮なく雑談長、または雑談カフェ本部へお申し出下さい。

開催日時
2021年6月11日(金)
開場 19:55
開始 20:00
終了 21:00
場所 ネット環境のあるお好きな場所で!

参加費

500円

定員 20  名
申込受付期間2021/5/15(土) 06:30 ~ 2021/6/11(金) 19:55まで
主催者雑談長:梅木ゆき子
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional_s
ソングレターアーティスト

安達 充

Senmon
ソングレター、ボイストレーニング、名前のことだま

・ソングレターアーティスト
 プレジデント社『僕が生まれた時のこと(CDブック)』著者
 被災地支援活動がNHK『ニュースウォッチ9』で放映
・ボイストレーナー(音響芸術専門学校非常勤講師)
・ことだま師(命名言霊学協会認定講師) 1979年生まれ。千葉県出身。立教大学文学部卒。一般的には「ピアノ弾き語りシンガーソングライター」だが、自らを音楽の専門家(ミュージシャン=音楽家)ではなく、音楽という“芸”を人を輝かせる“術”として使う専門家(アーティスト=芸術家)と定義。

「歌だから伝えられることがある」という信念から、メインの活動は、たった一人の想いを、世界に一つだけのオリジナル曲に「翻訳」する「ソングレター(R)」。作詞作曲ができなくても、歌でその想いを代弁してもらえると話題を呼び、結婚式や記念日など人生の様々なシーンでの依頼が後を絶たない。

  songletter
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Mitsuru Adachi All Rights Reserved.
Powered by reservestock