11113_y2qzmmqwnjzhzjqzm

【心屋塾入門講座】

5月29日(土)ZOOM

受付は2021年5月28日(金)23:59で終了しました。

このような方におすすめ

自分らしくラクに生きていく方法を知りたい方。繰り返す悩みや問題の根本原因を知りたい方。

期待できる効果

「今まで思い通りにならなかった理由」「問題の原因」「ブレーキの正体」「自分らしいとは何か?」を知り、簡単に実践できる「自分らしく生きれる方法」を学ぶことができます。つかります。

受付は2021年5月28日(金)23:59 までです。

【心屋塾入門講座】 5月29日(土)ZOOM

「自分らしくなって、幸せに生きていく方法がわかる」
簡単でとても効果がある講座です。

心屋塾入門講座とは・・・

心屋塾の中で一番シンプルで簡単な講座です。約2時間の中でお出しする様々な質問をプリントに書き出していただくだけで、

  •  ・問題が起きる原因
  •  ・なぜ、うまくいかないのか?
  •  ・自信を持って自由に幸せに生きていく方法

  •  がわかり、問題解決と幸せになる新しい生き方が学べます。


このような方へオススメです


・繰り返す悩みや問題の根本原因を知りたい
・性格を変えていきたい
・これからの人生を変えたい
・自分らしく楽しく生きる方法を知りたい
・夢や目標を叶えたい
・心理学や心屋に興味がある方
・他人とのワークが苦手な方クが苦手な方

実は、数年前まで僕も上のような事を思いながら、うつで苦しい人生を送っていました。
今では、この講座の内容を生き方のベースにすることで、月1回のペースで沖縄へ行って好きなダイビングを楽しみ、当時は考えられないほど楽しい人生を歩んでいます!

↓2016年心屋マスターコース(カウンセラー養成講座)初日と、その1年後のBefore/Afterです!


うまくいかないのは、自分らしく生きれていないから!

人生がうまくいかないのは、自分らしく生きれていないからです。だから、幸せになるには自分らしく生きればいいだけなのです。

でも、そんな生き方って難しいと思っていませんか? もしくは「そもそも自分らしいってなんだろう?」という方も多いと思います。

実は僕もそうでした・・・・。

実は「自分らしく生きる」って、簡単なのです!難しくしているのはあなたの中にあるブレーキが邪魔をしているからです。
この講座では、自身にかけているブレーキがわかり、緩め外していくことで、今の僕のように毎日が楽しく生きれるように、自分らしく生きれるようになります!

この講座では、数ページのテキストに書き込んでいくだけで、「今まで思い通りにならなかった理由」「問題の原因」「ブレーキの正体」「自分らしいとは何か?」を知り、簡単に実践できる「自分らしく生きれようになる方法」を学ぶことができます。

さあ、あなたも自分らしくなって、僕のように楽しく幸せに生きてみませんか?

image

自分のペースで学べます

いくつかの簡単な質問をテキストに記入していくだけで、悩み・問題の原因やこれからどうしていけばいいかを知ることができます。
参加者同士での発表やワーク等やはありませんので、リラックスして自分のペースで集中して取り組めます。人見知りな方も安心してご参加いただけます。
また、シンプルかつ効果が高い内容を選りすぐっていますので、心屋や心理学を知ったばかりの方だけでなく、今までセミナー等に参加され、その後の変化や成長を確認したり、定期的に自分を見つめ返すのにも最適な内容となっています。


心屋の「入門」講座で「本当の自分」を知る


人生がうまくいっていないとき、悩みごとを抱えてどうしたらいいかわからないとき、自分の人生の道を見失ったとき、心屋に出会うようになっています。

でも、最初に出会った時は、心屋が何を言っているかがよくわからない、いや、全く理解できないとよく言われます。

それは、いままで信じてきた「いいこと」「悪いこと」「正しい」「常識」と違うからかもしれません。

心屋は「心理学」というよりも「自分らしく生きる方法」を見つけるところです。
人生がうまくいっていない時は「自分らしく生きられていないとき」なのです。

「自分らしく」っていったい何でしょう。そんなヒントを見つけていただく講座です。
ほんの二時間程度ですが、心屋の核の部分をまずは体感していただきます。



沢山の「よかった!」という声をいただいています!


心屋塾上級認定講師の経験をもとにした、わかりやすい説明で今までに200名以上の方が僕の入門講座を受講して頂いています!
一部ですが受講された方のご感想をご紹介しますね。


・ダメだと思っている自分・・・どんなところがダメだと感じているかを、じっくり向き合う事が出来て良かったです。頭、心の中の整理ができる時間となりました。ありがとうございました。

・ひらっちさんの落ち着いたゆっくりとした喋りは心和ませます。相談もっとしたーいと思うような雰囲気でした。「心屋の肝」の部分がよく知れてとてもよかったです^ ^

・1つ1つ、解いていく作業が、とても良かったです。最後に思っていた答えとは違うところにたどり着きました。ビックリ!!

・人見知りで怖がりなのですが、ひらっちがとても温かくて居心地が良かったです。初めましてですがスムーズにいろいろかけたと思います。ここに来て本当に嬉しかったです。

・ひらっちさんの素直な声と話し方に癒されました。不思議なことに「そんなことないのに・・・」と抵抗なく話を聞く事ができました。

・自分と向き合う機会を得て、意外と自分が他人軸で動いていたことに気づいていい機会になりました。

・ひとつづつ質問に答えていくうちに、集中して発見もあって、涙が出そうになりましたが(なぜだかわかりませんが)、自分と向き合えてよかったです。

・初級セミナーでやったワークと似ているなと思ったけど、新たな要素も盛り込まれていて楽しかったです!

・静かにおちついて書いて、自分を見つめる時間。とても心地いい時間でした。
・マスター卒業後の自分の成長確認で参加しました。忘れがちな大事なこと、ひらっちさんの詳しいわかりやすい解説で、改めて理解が深まりました!

・どうやって生きていけばいいか、方向性が見えました。

・ひらっちさんのスマイル素敵でした♪元気が出ました!めっちゃ笑おーと思いました。

さあ、次はあなたが幸せになる番です!
ご参加お待ちしております。

受付は2021年5月28日(金)23:59 までです。
受付は2021年5月28日(金)23:59 までです。

公認心理師・心理カウンセラー・起業支援&サポート

平川 勝裕(ひらっち)

あなたに笑顔で楽しい人生を生きてほしい。そんな自分本位で生きれるようになる方法をお伝えしています!
Professional_s

あなたに笑顔で楽しい人生を生きてほしい。そんな自分本位で生きれるようになる方法をお伝えしています!

公認心理師 自分軸で生き、自分を好きになるためのカウンセリングやセミナーを開催。
主に長崎・福岡・東京・京都・大阪で活動中。
包み込むような優しさが持ち味で、周りの人達が笑顔でいることが何よりの幸せ。

1973年長崎市生まれ。
常に自信がなく、人に馴染めず、いい人でいないと自分には価値がないと信じ、相手が喜ぶことを優先する半生を送る。
20代後半に地元長崎に U ターン就職。インターネット構築の仕事でガムシャラに働く。
30代後半にうつ病・双極性障害と診断され精神科病院に入院。人生を終わらせることばかりを考えていたとき、心屋仁之助氏の本に出会う。
「いままでの問題は、すべて自分が作り出したもの」ということに気づき、子供の頃からの勘違いを書き換える。ダメな部分や醜い部分も受け入れ、そんな自分でも愛されている、存在していいんだということを知った時、人生が大逆転。
わずか1年で見違えるように外見もガラッと変わり、一気に若返る。

40代前半で心屋認定カウンセラーとして活動をスタートし、年間約200人の方をカウンセリングする傍ら、独自の体験・経験を元に構成したオリジナルセミナーやスクールを開講。人気講師になる。
史上最速の8か月で心屋塾認定講師となり、沢山の方々をサポートする活動を行い、
2022年には49歳にして、国家資格「公認心理師」を取得。

「ずっと持っていた生き辛さが無くなった」「自分らしく自由なままで、周りに認められるようになった」「自信がある私になった」「病状が消えてきた」「何よりも気持ちよく生きられるようになった」との効果が話題を呼び、笑いも織り交ぜながらの温かみのあるカウンセリングやコーチングが好評を呼び九州内はもとより、関東・中部・近畿・中国からも多くのお客様が来られる。

また、起業後数ヶ月で月商100万円、1年半で月商200万円になった経験や知識をもとに、多くの起業家へ夢を叶えるサポートもしている。

開催要項

開催日時
2021年5月29日(土)
開場 11:55
開始 12:00
終了 14:00
場所

Zoom

参加費

クレジットカード決済  7,700 円

キャンセルポリシー

お振込でもお受付しています。

お支払方法
定員

6 名様 (ソーシャルディスタンス確保のため少人数での開催です)

申込受付期間

2021/5/14(金) 20:16  ~ 2021/5/28(金) 23:59まで

主催者

平川 勝裕(ひらっち)

お問い合わせ先

平川 勝裕(ひらっち)

お問い合わせ先電話番号

090-5990-5000

お問い合わせ先メールアドレス

hiracchi@dreamreality.jp

受付は2021年5月28日(金)23:59 までです。
smtp08