18_nje3ymmynwiwm2rkn

このような方におすすめ

5~9月で10回のヒーリングを受けていただける方

期待できる効果

新しい体験

受付は2021年5月22日(土)00:00 までです。

【HITヒーリング】 ヒーリングモニター様募集(無料)

《 ヒーリングモニター様募集 》

今回のモニター様募集について、ご興味を持っていただきましてありがとうございます。

【HITメディカルヒーリングスクール】課題のヒーリングモニター様として、ご協力くださる方を募集しています。

「HITヒーリング」って??と思われた方 ⇒コチラ




募集要項
  • 《ヒーリングについて》
    MessengerやSkypeなどの通話機能を使用し繋がりながら
    「HITメディカルヒーリングスクール」で習得したスキルを使った
    遠隔のヒーリングを行います(時間は1時間程度)

    《参加要件について》
    ・MessengerまたはSkypeでご連絡が可能な方
    ・2021年5~9月の間に10回のヒーリングを受けられる方
    ・セッション日時について調整可能な方(曜日時間指定をお受けすることが難しいため)
     基本的な時間帯は日中と夜間とあります。
    ・問診表記入とヒーリングの都度感想をいただける方
    ・現在、通院中や投薬中ではない方
    ・ほかの方の継続ヒーリングを受けていない方
    ・モニター様のうち1名の方をケースプレゼンテーションとしてクラス内発表すること
     に同意いただける方
     (※個人情報にあたることやお名前は守秘いたします)
     ☆以上をご了承の上お申し込みをお願いいたします
      
    《お申込みとその後の流れについて》
    1)本ページ中の「参加申し込みはこちら」ボタンをクリックし、必要事項をご記入しお申込みください。
     (開催日時は便宜上入力しているものですので無視してください)

    2)こちらからの返信メールの中にリザストのURLを添付いたします。
      その中で可能な日時を選んでいただくこととなります。

    3)初回のみ、セッション前日までに問診票に記入してお送りください。

    4)セッション当日、お時間になりましたらコールをお待ちしています。
  •    静かな落ち着ける環境にてお受け下さい。 
  •    

※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい⇒こちらより




キャラクトロジー心理学

「メディカルヒーリングスクール」と深くかかわっているキャラクトロジー心理学。

まだ知らない方は、こちらでご自身のタイプを診断してみてくださいね。

🌸キャラクトロジー無料診断

キャラクトロジー心理学についてもっと知りたいときは

🌸キャラクトロジー心理学とは




受付は2021年5月22日(土)00:00 までです。
受付は2021年5月22日(土)00:00 までです。

神谷憂子

現実世界を創造る手綱を取り戻す
Professional

現実世界を創造る手綱を取り戻す

・公認心理師
・やまと式かずたま術 ベーシック鑑定士
・パラレルワールド認定講師
・HITヒーリングスクール修了
・福祉資格
 児童発達支援管理責任者
 相談支援専門員
 介護福祉士実務者
 同行援護従事者応用課程

・゜・☆。・゜。・☆。・゜
  
  
 
北海道生まれ北海道育ち。
2017年埼玉県に引越し、現在

親子関係、お金、仕事、人間関係、子育て、離婚・・・
「谷あり泥沼あり」という言葉がぴったりな人生を半世紀

幸せになりたい!
でも
うまくいかないことが当たり前
自分ばっかり外れくじ
一生懸命やっても空回り
何をやっても失敗ばかり
・・・

自分の作っている世界だと知らずに生きていた長い時間



2019年秋
仕事の人間関係と労働時間の多さから数度目の鬱状態に。
心療内科に受診し投薬やカウンセリングを受けてはいたけど、それが「自分自身が変わる」ということにつながっていかないという漠然とした不安やあせるような気持ちでいっぱいでした。

「どうしたらここから抜けられるのだろう」

それまでの生きにくさからセミナージプシーになった時期もあったけれど、どれも本当に人生が変わるところまでではなかった・・・

そんなときに、私はキャラクトロジー心理学に出会いました。

子どもの私がいろいろな場面で誤解から作ってきた自分の傷の場所が多くの生きにくさを作っていたことを初めて知ったのです。

一つ一つ繊細な心の動きに寄り添ってくれる人たちがいる安心安全な世界がある
子供の時になかった世界を体験をしながら、氷が解けていくようなあたたかさを感じられる場所があることを知りました。

2020年
縁あって「やまと式かずたま術」を学ぶ機会をいただきました。
占いジプシーをしたこともあった私ですが、目から鱗の学び。
誕生日と名前から導き出す、唯一無二の人生の設計図を知ることができる
運がいいとか悪いとか・・・ではなく、どのように生きるかが見えた出会いになりました。

2021年春
新しい学びと新しい体験の始まり
「量子学」をベースにした心理学「パラレルワールド講座」と出会う
 ワークを通じて人生の違う流れに乗る体験

「子供の心を癒していく」箱庭に出会う
 宇宙の中で生きる入り口を見つける

2022年、現在進行中!!

・゜・☆。・゜。・☆。・゜

諦めやネガティブな思いが自分自身を苦しく居心地の悪い人生にしていたけど
それは「いつからだって人生は変化する」ってことがわかった今

私の想いは・・・

それを伝える側になり

子どもも大人も、一人一人が大切にされ、本当の自分でいられる場所を増やすこと


私の先に、一歩一歩信じて歩いている人たちがいる。
そして、私も同じように一歩一歩ずつ。

開催要項

開催日時
2021年5月22日(土)
開始 12:00
終了 12:00
場所

オンライン

静かなリラックスできる場所にて

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料(課題のため)

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/5/14(金) 00:00  ~ 2021/5/22(土) 00:00まで

主催者

神谷憂子

お問い合わせ先

神谷憂子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

snowdrop1182@gmail.com

受付は2021年5月22日(土)00:00 までです。
smtp06