23594_mdg5nju3ndvinzdky

強みを使って最高の未来を描く 

@Murai

Pearls

NY(June

13)

23594_nzblmdzmzja1oti4mmi0ngvhzgu1mda5odc1njzjogm 27838_img_8126

このような方におすすめ

強みの理解を深め理想の人生に活かしたい人、リアルの良いつながりを深めたい人

期待できる効果

強みをより深く理解できます。つながりを実感できます。

受付は2021年6月12日(土)22:00 までです。

強みを使って最高の未来を描く  @Murai Pearls NY(June 13)

あなたの強みを使って最高の未来を描く
in Scarsdale Murai Pearls

こんにちは。NYライフバランス研究所の松村亜里です。
6月13日(日)に、NYでは、(しばらくは)最後になる強みのイベントを開催します!

ニューヨークライフバランス研究所の松村亜里は、2012年に日本から移住し、2013年からNYで講座を開催してきました。その後、その講座は、NY各地に広がり、日本に広がり、現在は、オンラインで、世界中の方が受講する講座となりました。

9年経ち、しばらく日本へ帰国することになり、しばらくは、NYでの最後のリアルイベントとなります。

ニューヨークのコロナの期間は、2020年3月にはじまり、1日に800名がなくなることもあり、とても辛い長い時間でしたね。ワクチンが普及し、通常の生活が14ヶ月たってやっと戻ってきました。

2021年2月には、『強みの育て方』も発売されました。オンラインで繋がり続けた素敵な素敵な皆さんと、NY最後の強みの対話会、開催します。「強みを使って最高の未来を描くワーク」を一緒にやってみましょう!
席があれば、サロンメンバー以外の方もご参加できますよ。こんな素敵なメンバーが集う場所はないと思っているので(笑)、どんな出会いと化学反応があるか楽しみです!

(ちなみに、私は翻訳の監修をして、強みの講座をして、今、強みの知識マックスです。強み博士と名乗れそう)

そして、今回は、素敵な素敵なスペシャルゲストをお二人お迎えします!

お一人は、Murai Pearls NY 主催、村井容子さん。大切なお友達で、彼女の世界観が本当に大好きです。彼女が、亜里さんが離れる前にと声をかけていただいたので、今回のイベントが決まりました。気がとてもいい素晴らしい場所で、素晴らしい時間を過ごしましょう!

そして、お二人目は、ポジティブ心理学コンサルタント講座で強みを知った後、パートナーシーップ、キャリア、と様々な場所で実践し大きな効果を実感されてきた方です。この日のために、カリフォルニアから参加されます!強みxカラダについてお話ししていただきますよ!

亜佐子さんはこんな方です!(文末に波乱万丈の人生のストーリーも掲載!)
在米24年◆ポジティブ心理学コンサルタント◆シリコンバレー企業人事(15年)を経て、ウェルビーイング専門家として活動中。上智大大学院新聞学(コミュニケーション論・メディア分析)修士。ドイツ・ケルン大学留学。カリフォルニア大学HRマネジメントコース・イェール大学ウェルビーイングコース修了。ヨガ・ニドラ認定講師。TI筋張力調整法公認インストラクター。2児の母

この日は、素敵な仲間たちと、素敵な季節に、素敵な場所で、自分の強みを使って最高の未来を描きましょう!

今回は、大切な友人でもある、Murai Pearls New York の村井容子さんから、亜里さん、最後だからリアルで集まりたい!とお声をかけていただいて、おお、そうか!とこの企画がスタートしました。感謝です。スカースデールの素晴らしいサロンで開催します。興味のある方は、ため息が出るセンス抜群の容子さんのパールアクセサリーも購入できます。(私は容子さんのしか今はつけていません)


日時:2021年 6月13日(日)10時開場、10時半開始〜14時終了

(マンハッタンでは、6月12日(土)に開催されます)
※両方のお申し込みも可能ですが、席が足りなかった場合は一つに絞っていただくことがあります。


場所:スカースデール ママロネック駅から5分〜10分程度。
   申し込んだ方に詳細をお知らせします。

また、メトロノースで来られる方は、以下の電車に乗られる場合、お迎えに行けるかもしれないので希望される方は申し込み時にお知らせください。

STAMFORD 行きの電車で グランドセントラル発 9:36, ママロネック着 10:18
(今のところこの時間ですが、ご自分でご確認ください)


予定

10時開場: Murai Pearls New Yorkの素敵なサロンや、真珠のジュエリーをご覧いただけます。

10時半: 強みの対話会

12時半頃: 容子さんの用意してくださるランチをしながら、対話会続き

14時頃: 終了


持ち物
VIAトップ5の強み まだの方はこちらから受験できます。

・ノート、筆記用具、お持ちの方は『ストレングス手帳』

※松村のサイン入り著書と手帳を購入したい方は、お申し込み時にお知らせください。


プレゼント:松村によるオリジナル『24の強みの解説シート』
   (強みBASICを受けている方は似ているものになります)

参加費:80ドル(ランチ、ソフトドリンク込み)事前にペイパルで支払い


<スペシャルゲスト 鈴木亜佐子さんのストーリー>

ポジティブ心理学コンサルタント・ウェルビーイング専門家

小さい頃から走るのが大好き。小2から大学卒業するまで陸上部(10000Mインカレ出場・東日本女子駅伝千葉県代表)。練習中、過呼吸を起こし救急車で運ばれたことで、人生を方向転換してドイツに留学する。帰国後、アジアに目覚め東南アジア青年の船に参加する。50日間、アセアン各国300名以上の若者との船上生活する中で、世界を知らないことを痛感し、大学院でジャーナリズムを学ぶ。

就職活動中、趣味のランニングで、偶然、国立競技場でスポーツエージェント会社の社長に出会う。外国人選手エージェントにスカウトされ、選手と国内外を一緒に飛び回る職に就く。異文化適応がうまくいかず、成果が出せずに苦悩する選手と監督の悩みに共感し、寄り添い続け、日本で彼らの才能が輝くためのサポートに全力を尽くす。一年後、弱小チームが優勝し、担当した二人がMVPに選ばれる。「楽な道より、イバラの道を選ぶ人生の醍醐味」という監督の話に触発され、NY行きを決意。誰も知らないNYで孤独感に悩まされるも、縁があって雑誌編集者に転職。取材を通じて出会った男性と一週間で結婚を決意する。

結婚を機にシリコンバレーに移住。Googleの仕事、半導体大手企業の人事で多国籍の社員へのサポートや貢献を認められCEO賞を受賞する。41歳で第二子出産後、4ヶ月で職場復帰。その頃から、不眠や肌荒れ、血尿、帯状疱疹と行った30代にはなかった体の不調に悩まされるようになる。さらに「人から期待される以上の結果を出したい」「ちゃんとしたママでいたい」という完璧主義を目指す性格が裏目に出て、体調を崩す。それがきっかけとなって、呼吸・姿勢・整体・マクロビ・ヨガニドラなどさまざまな健康法を学び、体だけなく、マインドと思考も変わり、50代で起業を決意。プライベートでは、夫の強みと運を最大限に生かしながら、本出版をサポート。21万部のベストセラーになる。

現在は、夫とのビジネスを立ち上げる傍ら、ウェルビーイング専門家として、自身の経験を生かしたボディーワークとポジティブ心理学を取り入れた講座や「40代からの運命を味方につける! 心x体x思考 アップデート術」に基づいたコーチングをしている。



キャンセルポリシー

*開始の3日前まで 全額返金(手数料を除く)
*開始の3日前以降 50%返金(ランチの準備のため)
*開始の当日      0%


受付は2021年6月12日(土)22:00 までです。
受付は2021年6月12日(土)22:00 までです。
幸せを自分で作り出せる人が増える
Premium_s
Award64
Award62
Award51

松村亜里

幸せを自分で作り出せる人が増える

Collabotimes
好きなものに出会う

村井容子

好きなものに出会う

開催要項

開催日時
2021年6月13日(日)
開場 10:00
開始 10:30
終了 14:00
場所

スカースデール(ママロネックの駅から車で10分)

海外

お申し込みされた方にお知らせします。

参加費

参加費  80 ドル(US)

キャンセルポリシー

80ドル(ランチドリンク付き)

お支払方法
定員

13 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/5/13(木) 10:38  ~ 2021/6/12(土) 22:00まで

主催者

松村亜里・村井容子

お問い合わせ先

松村亜里

お問い合わせ先電話番号

9175533843

お問い合わせ先メールアドレス

ari_ny@reservestock.jp

受付は2021年6月12日(土)22:00 までです。
smtp06