22279_ngjknmvjodmzmjuxn

6月25日・7月2日(金)おうち整体アトピーセラピスト初級講座

(葉山・ドイ)

一般社団法人日本おうち整体協会認定講座

563854_ada30aad-deee-428a-a946-775402ae1184
563854_ada30aad-deee-428a-a946-775402ae1184

【アトピーで悩む人を救う気功整体講座!】

16532_yzllogu5otkzy2q5yjhiyzm2y2uzmtfjogjhmjc2zja 22279_f2147ead-246f-4884-83df-f435780715f9 16532_yzllogu5otkzy2q5yjhiyzm2y2uzmtfjogjhmjc2zja

このような方におすすめ

アトピーなどの皮膚疾患に悩む身近な人を救う「魔法の手」を手に入れたい方へ

期待できる効果

アトピー施術の基礎の他、便秘にも使える気功整体の胃腸施術が6時間で学べる!

受付は2021年6月21日(月)04:00 までです。

6月25日・7月2日(金)おうち整体アトピーセラピスト初級講座 (葉山・ドイ)

「子供が痒みで眠れないのを見るのが可哀想で何とかしてあげたい…。」

「最近、肌荒れが酷くなってきた気がする…。」

「小さい頃からアトピーで西洋医療も東洋医療も色々と試したけど治らなかった…。」

「蕁麻疹の痒みで悩んでいる彼に、私でも出来ることは無いかなぁ…。」



と、そんなことを思ったことはありませんか?



「副作用の強い薬になっても効かなくなってきた…。」

「毎日、保湿液を塗ってあげるのも負担になる…。」

「アトピージプシーのような状態から抜け出したい…。」

「掻くとボロボロと落ちる皮膚片が恥ずかしい…。」



そんな方にお勧めの講座があります!



整体・気功・仏教心理学という心+気+体、

3つの手法を活用して心と体の巡りを改善することで、

家族を大切に思うお母さんの手で、

知識・経験ゼロから様々な病状改善が可能になる家庭のセラピスト養成講座。



おうち整体講座を受講すると、こんなメリットが手に入ります!

・アトピーへの捉え方が変わる!

・今までの常識が一変して心も楽になる!

・アトピー情報に振り回されなくなる!

・根本から体質改善をする方法が分かる!



<受講生さん達の生の声>

「脱ステのリバウンド地獄から抜け出せました!」


「息子のアトピーを何とかしたくて学び始めました!」


「子供のアトピーがたった一度の施術で軽減して親子で驚きました!」


「アトピー症状を自分でケア出来るようにもなりました!」


「アトピーと冷え性が改善しました!」


未経験からママの手で家族を癒せるようになる「おうち整体」の3大メソッド!


★心(仏教心理学)

2500年前から続く仏教をベースとした心の学びで「この世の道理」を知ることで悩みから抜け出す!

悩みの原因となる根本を知り、日常生活を楽に生きる為の方法を学ぶ!


★気(気功)

2000年以上前から続く気功によって、セルフケアだけではなく、目の前の人も癒せるようになる!

心と体の結び付きに関わっているので、体のケアも心のケアも可能になる!


★体(整体)

逗子のゴッドハンドと呼ばれた松井源頴先生が「終活」と言って残したオリジナル施術!

30年の経験の結晶で、誰でも同じように事故が無く再現性の高い施術が可能になる!



3大メソッドを学ぶことで…。

・身近な家族が体調を崩した時、自分の手で改善させてあげることが出来る!

・心の学びを一緒に行うことで、イライラや不安も減らしていくことが出来る!

・肉体、精神、エネルギーの繋がりを体感しながら理解していくことが出来る!




「本当にそんなことが可能なの?」


そう思う気持ちはよく分かります。


私自身、整体で熱・咳・頭痛など身近に起きる症状だったり、アトピー・喘息・花粉症などアレルギー症状を何とか出来るなどと信じられませんでした。



最初は疑っていたのですが、実際に様々な症状が好転していく人を数えきれないくらい見てきました。


まったくの素人だった方々が、おうち整体講座を学ばれて、家族に頼られる存在になっていくのを目の当たりにしてきて…。



「やっぱり、この技術を広めていきたい!」


と強く思ったのです。



また、おうち整体講座で学べるのは施術だけではありません。


心のことも一緒に学ぶので、些細なことで落ち込んだりイライラするということが減っていきます。



実際に学ばれた受講生さん達の声こそが生きた証拠です。


【おうち整体講座を学ばれた受講生さん達の声】

https://www.ouchiseitai.net/impression/


【おうち整体講座を学ばれた受講生さん達の感想動画】

https://www.ouchiseitai.net/impression/reviews/



おうち整体講座は、喘息の子を持つお母さんが松井先生に


「何の知識も技術も無い私ですが、子供のために何かしてあげられることはありませんか?」


と質問したことがきっかけで誕生した、知識・経験ゼロから魔法の手を手に入れられるようになる気功整体講座です。



アトピーセラピスト初級講座は、こんな方々に受講して頂きたいと思っております。


「長年のアトピーで悩んでいて何をやってもダメだった…。」

「ストレスや食事が原因で、すぐ肌が荒れてしまう…。」

「頑固な便秘で薬を飲まないと便が出ず、いつもお腹が張っている…。」

「お腹が下りやすく、体調も崩しやすい…。」

「ちょっとしたことでイライラしてしまう自分を何とかしたい…。」

「薬の副作用が心配なので、出来れば子供には使わせたくない…。」



~アトピー最後の駆け込み寺!薬も道具も使わない体質改善!~

◆一般社団法人日本おうち整体協会主催

おうち整体アトピーセラピスト初級講座(6時間)

6月25日(金)10時~13時 第一部

7月2日

(金)

10時~13時 第二部

先にお一人様受講生がいます

どちらかの日時だけご一緒にも可能です

*日時リクエスト可能です♪

<アトピーセラピスト初級講座の内容>

◆アトピー座学編

<第一部>

(1)アトピー改善ワーク1

(2)アトピー性皮膚炎の仕組み

(3)アトピー性皮膚炎の3大要因

<第二部>

(1)心を整理する

(2)アトピー改善ワーク2



◆気功編

<第一部>

(1)気のサークル

(2)手の呼吸法

(3)気の出し方

(4)気のボールで体幹を整える

<第二部>

(1)気を鍛錬する

(2)潜在意識から原因を探る



◆施術編

<第一部>

(1)お腹の触り方

(2)便秘(大腸)の施術

<第二部>

(1)腹部の重要な5ポイント

(2)下痢(小腸)の施術



◆仏教心理学編

<第二部>

(1)3つの毒の話

(2)眼鏡と物差しの話

(3)感情をコントロールする


◆受講料金:36,300円(6時間)


アトピー性皮膚炎3つの原因から3つのアプローチ方法まで学べる6時間!



<よくある質問>


Q.整体はまったくの未経験なのですが身に付けることが出来ますか?

A.はい、出来ます。

おうち整体は何の知識も技術も無い人でも家族の不調を何とか出来るように…と考えられたものなので、どなたでも身に付けられる内容になっています。ただし、ある程度の練習は必要となりますので、それは個人個人で行って頂きます。


Q.私には子供がいないのですが受講することは可能ですか?

A.はい、可能です。

夜泣きなど幼児向けのように見えますが、寝付きの悪い大人へも同じように施術することが可能です。老若男女を問わない施術ですので、安心して身近な方へお使い下さい。


Q.子連れで学ぶことも出来ますか?

A.基本的に子連れOKです。

お母さん達の為のお教室でもありますから、子連れの心配はなさらなくても大丈夫です。ただ、託児施設があるわけではありませんので、受講中のお子さんへの対応はご自身が責任をもってお願い致します。


Q.おうち整体講座で学んだ整体技術を人にしてお金を頂くことは出来ますか?

A.病気改善が目的でお金を頂くことは法に触れますので厳禁です。

おうち整体セラピスト講座でお伝えする内容は、家族など身近な人達を癒して頂く為のものです。施術家として施術で収入を得たいという方はプロセラピスト講座を受講されて下さい。

また、講座内容を第三者へ伝えることや、テキストの配布・開示も出来ませんのでご了承下さい。


Q.学ぶにあたって特に気を付けることなどはありますか?

A.施術自体は誰が行っても危険が無いような内容になっております。

お伝えされた事だけを守っていれば、事故などを起こすような危険はありません。ただ、施術のみで全てを改善する保証があるわけではありませんので、医療機関の診察なども行いながら上手に活用して頂ければ幸いです。


Q.再受講の制度などはありますか?

A.再受講(練習会)は1時間2,000円で参加することが可能です。

再受講(練習会)への参加を希望される場合には、講座の全行程を修了した後、個別で気軽にご相談下さい。


Q.受講スケジュールは決まっているのでしょうか?

A.スケジュールに関しては、お互いの都合を調整しながら進めていくことが可能です。

1日で6時間進めることも出来ますし、3時間ずつ、もしくは2時間ずつなども可能なのでご相談下さい。


Q.受講料のお支払いはどのようにしたら良いのでしょうか?

A.申込フォームからお申込み頂いた後、振込先などの詳細が自動返信メールで届きます。入金確認後、日本おうち整体協会からこちらに連絡が届き教材が発送されます。その後、お互いに調整した日時で受講開始となります。


Q.zoomでも受講ができますか?

A.zoomでお伝え出来ることと出来ないことがあります。座学などお伝え可能な部分を事前にzoomでお伝えした後、直接お会いして整体など直接でないと伝えられないことを学ぶ形も可能です。




日本で一人当たりの医療費にどのくらいかかっているかご存じでしょうか?


厚生労働省は2017年度の一人当たりの生涯医療費を2700万円と発表しています。


また日本の医療費の総額は2018年度で43.4兆円です。



財務省によると令和元年(2019年度)の決算税収は約58.4兆円ですから、どれだけ異常な金額が医療費に使われているかが分かります。


病院や薬を1割減らすだけで約4兆円もの金額が削減可能なのです。


浮いたお金を教育や福祉に回せば、今よりもっと充実した日本になるはずです。



一人当たりの年間医療費が2,700万円もかかっているのですから、1割削減できるだけでも270万円もの金額が節約できることになります。


一般社団法人日本おうち整体協会は、体と心の面から日本を救い、平和な家庭、平和な社会を創造していくことをミッション(使命)としています。




日本おうち整体協会の理念である「家庭から社会を幸せにする」ということ。


世界平和の元は、やっぱり家庭にあると思うのです。


そして家庭の中にいる一人一人の人間こそが平和のカギを握っています。


その人間は「体」と「心」で出来ています。


だからこそ、身心共に健康でいてもらいたい!


身心の健康を広げていくことが世界平和にも繋がると信じて活動をしています。




身近な人に何かあった時、薬を使わずに自分の手でしてあげられたら安心感も得られます。


「アトピーの痒みで寝れない子供が可哀想で、何も出来ない自分がもどかしい…。」


そんな心配が無くなる講座が、おうち整体アトピーセラピスト初級講座です!




薬を使わないと便が出なかった高齢の女性が、毎回スムーズにトイレで排泄出来るようになったり…。


アトピー性白内障も併発していたのに、受講している間に改善して手術しなくて済むようになったり…。


自分自身の体も心も楽になり、身近な人も救えるようになるのが「おうち整体講座」です!





もっと深く学びたい!という人には、以下のような施術が学べる上級講座もあります。


<アトピーセラピスト上級講座>

・後頭リンパの施術

・耳下腺リンパの施術

・顎下リンパの施術

・鎖骨リンパの施術

・腋窩リンパの施術

・肘窩リンパの施術

・腹部リンパの施術

・鼠経リンパの施術

・膝窩リンパの施術

・各種セルフケア方法


全身の部位に出るアトピー症状毎に対応した気功整体の技術を学ぶ上級講座です。

アトピーの原因や皮膚疾患に3つのアプローチで対処していく施術方法や心のワークを学んでいきます。




続けて学んで技術をしっかりと身に付けたいという方の為に、施術練習会も開催しています。


「私も先生になって活躍したい!」という場合には、整体講師としての道も開かれています。




「家庭のゴッドハンド」として家族の健康を守れる「魔法の手」を手に入れてみませんか?(^_-)-☆



【おうち整体講座の受講規約】

https://www.ouchiseitai.net/inquiry/kiyaku-seito/


受付は2021年6月21日(月)04:00 までです。
受付は2021年6月21日(月)04:00 までです。
「家庭から社会を平和に」
Expert_s
Award66
Award61
Award50

一般社団法人日本おうち整体協会

「家庭から社会を平和に」

Collabotimes
子育てファーストでもママとして家族の健康を守りながらわたしとして心豊かに生き生きと毎日を過ごせるママを増やしたい
Professional_s

葉山 おうち氣功整体COCORO

どいなおこ

子育てファーストでもママとして家族の健康を守りながらわたしとして心豊かに生き生きと毎日を過ごせるママを増やしたい

Collabotimes
「家庭から社会を平和に」
Expert_s
Award66
Award61
Award50

一般社団法人日本おうち整体協会

「家庭から社会を平和に」

開催要項

開催日時
2021年6月25日(金)
開場 9:55
開始 10:00
終了 13:00
場所

葉山 おうち氣功整体COCORO サロン

神奈川県

三浦郡葉山町

参加費

おうち整体アトピーセラピスト初級講座料金(Paypal手数料込み)  37,697 円

キャンセルポリシー

おうち整体アトピーセラピスト初級講座料金 (銀行振込36,300円)

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

支払先は一般社団法人日本おうち整体協会です
定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/5/13(木) 04:58  ~ 2021/6/21(月) 04:00まで

主催者

どいなおこ

お問い合わせ先

どいなおこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

cocoronitunagaru@gmail.com

受付は2021年6月21日(月)04:00 までです。
smtp06