29697_odrlmdqwnwnjnjiyz

受付は2021年6月25日(金)21:00で終了しました。

6/28(月) 東京開運神社ツアー【神田明神】正式参拝

29697_color_01 32262_e1d5a25d-dd88-4183-bcba-34db5a8fa3ff 1626_ryuu03

このような方におすすめ

・金運を上昇させたい方
・神社の正しい参拝作法を知りたい方
・宇宙や神様と繋がりたい方
・自分なりに神社で参拝などして来たが、中々状況が変わらない方

期待できる効果

・願いがより早く、ストレートに宇宙と神様に届けられる
・エネルギーと肉体、霊性が高め清められる
・運命シフトにつながる

銀座エルアモールの先生と一緒に
神社ヘ参拝に行けるチャンス!!


6月のテーマは
【金運上昇】

銀座エルアモールから、
西川隆光先生華蓮先生をお招きしました!


「明神さま」の名で親しまれている神田明神!
約1,300年の歴史ある神社で金運開花・諸願成就!


神田明神は正式名称を神田神社と言い、江戸東京に鎮座されてから約1,300年の歴史ある神社です。江戸時代は「江戸総鎮守」として国を護ってきた神社です。

神田明神には、

大己貴命(おおなむちのみこと)   だいこく様
少彦名命(すくなひこなのみこと)  えびす様
平将門命(たいらのまさかどのみこと) まさかど様

と三柱の神さまがおられます。

大己貴命は、国土開発、殖産、医薬・医療に大きな力を発揮され、国土経営、夫婦和合、縁結びの神様として崇敬されています。大国主命(おおくにぬしのみこと)という別名もお持ちで、島根県の古社・出雲大社のご祭神でもあります。

少彦名命は大己貴命と共に国造りをした神様で、商売繁昌、開運招福、国土開発・事業繁栄の御神徳があります。神田明神では少彦名命をえびす様といいますが、地域によっては事代主神(ことしろぬしのかみ)や蛭子神(ひるこのかみ)をえびす様として祀っているところもあります。えびす様は海の彼方にある常世の国から来られ、様々な知恵をもたらした神様なので、福をもたらしてくれるという信仰が広く伝わっています。

平将門命は平安中期(900年代)に活躍した平将門公の御神霊です。除災厄除の御神徳がある神様です。延慶2年(1309年)に神田明神に祀られてから「まさかど様」の御神名で親しまれています。


普段から参拝者は多いですが、仕事始めの時期になると商売繁盛や事業繁栄などの祈願に数千社を超える企業、そして一流企業家が参拝に訪れるほどの神社です。ぜひこの機会で、神田明神へ銀座エルアモールの先生達と一緒に参拝に行きませんか。


また、境内には、大きさ日本一のだいこく様の御神像や、「獅子山の滝」といったパワースポットがあります。ぜひ清らかな雰囲気に浸かり、エネルギーを高めておきましょう。


この機会に正しいパワーの受け取り方を先生方に教えて貰いましょう!


運命シフトを感じてみましょう

銀座エルアモール代表の西川隆光先生は、これまで年2回開催されるスピリチュアルカウンセラー養成講座の卒業合宿として、伊勢神宮御垣内参拝を受講生の方と一緒に執り行ってきました。

参拝後、受講生の間では、これまで数々の奇跡が起こっています。運命が大きく変わり始めた方が沢山います。

この度は華蓮先生と共に、大己貴命、少彦名命、平将門命とのご縁を取り次がせていただきます。


神田明神の神様、参拝作法などについて学び、心身状態を調えてから、ご良縁・開運招福を祈願しましょう。



西川隆光(にしかわりゅうこう)先生

一般社団法人スピリチュアルマスターアカデミー代表理事
グランドマスター
(月瞑想協会代表、ELコーチング協会代表、Nextレイキヒーラー協会代表)


2006年より、「100万人にスピリチュアルな愛の風を」スローガンに、スピリチュアルカウンセリングを始め、14年で4万人以上との対面セッションを行い、年間300万人が利用する個人事業者向けビジネス支援システムにおいては、3年連続予約数 No.1となる。

その後、「スピリチュアルを通じて、世界平和を実現する!」をミッションに、2013年、一般社団法人 スピリチュアルマスターアカデミーを設立。スピリチュアルカウンセラーを育成するスピリチュアルカウンセラー養成講座を通じて、後進の指導にあたる。



華蓮(かれん)先生

霊能者カウンセラー 覚醒ヒーラー

「様々な霊的体験や壮絶な経験を乗り越え、自分の与えられた使命が明確になった時少しでも多くの人達や地球を救いたい」という思いで、12年間霊視、霊感、チャネリング、エネルギーワークやヒーリングを通して、沢山の人の魂を本質へと導き、本当の自分、喜びの生き方へとシフトさせ、覚醒、自己実現、願望達成のためのお手伝いをされています。

華蓮先生からのメッセージ:

『皆様と神様達とのご縁を繋いで願いがより早く届くお手伝いをさせて頂きます。是非一緒にお参りして宇宙と神様達を近くに感じて、私達と一緒に願いを叶えて下さいね♡』



【当日の流れ】

9:15 現地集合 (隨神門) ※時間厳守でお願いいたします。

9:20 神社参拝の作法や心構えについてのお話(西川先生)

9:30 正式参拝・ご祈祷(御昇殿参拝)

9:50 集合写真撮影、自由時間
10:20 移動
10:40 金運アップセミナー(30分)、歓談(30分)
11:40 セミナー終了
11:50 解散



【集合場所】

神田明神(隨神門) ※時間厳守でお願いいたします。

↓⑥が隨神門です。

↓駅からのアクセス

■JR
中央線・総武線 御茶ノ水駅(聖橋口)より徒歩5分
京浜東北線・山手線 秋葉原駅(電気街口)より徒歩7分
■Metro
東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅(1番口)より徒歩5分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅(B1出入口)より徒歩5分
東京メトロ銀座線 末広町駅 より徒歩5分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 より徒歩7分


【当日の服装】

礼服の必要はございませんが、参拝に相応しい服装でお越しください。
※履物を脱いで昇殿に上がります。


【最少催行人数】
6名

★-----------------------★
 正式参拝について
★-----------------------★
正式参拝とは、拝殿 (舞台上)に上がって、宮司からお祓いを受け、
神主の祝詞奏上、玉串奉奠などを行って、神さまに正式な参拝を行うことです。
正式参拝についての詳細は、
西川より、当日お伝えさせていただきます。

注意事項・持ち物 
  • 1 礼服の必要はございませんが、参拝に相応しい服装でお越しください。
  • 2 お飲み物など

銀座エルアモールの先生がエスコートさせていただき、
皆様のエネルギーが高め清められ、願いが届きやすくなり、
運命シフトにつながることでしょう。
ぜひお越しください。お待ちしております。


想いをカタチに!創造するチカラを応援する!
Expert

アルカディア出版

想いをカタチに!創造するチカラを応援する!

Collabotimes
霊視、霊感、宇宙エネルギーを降ろして魂の本質へと導き、覚醒と変容、自己実現、願望達成、愛と喜びの生き方へ
Expert

霊能者カウンセラー 高次元覚醒ヒーラー

華蓮(かれん)

霊視、霊感、宇宙エネルギーを降ろして魂の本質へと導き、覚醒と変容、自己実現、願望達成、愛と喜びの生き方へ

Collabotimes
100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!
Expert

スピリチュアルカウンセラー

西川隆光

100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!

開催要項

開催日時
2021年6月28日(月)
開場 9:00
開始 9:15
終了 11:20
場所

神田明神

東京都

千代田区外神田2-16-2

参加費

【開運神社ツアー】正式参拝で運気アップ!神田明神 参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

■参加費用の振込期限
お申し込み後、3営業日以内にお支払いください。
※開催日の3日前に参加費用のご入金を確認できない場合は、自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。

■キャンセルポリシー
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
前日・当日:参加費用の100% 

※開催日の2日前までにキャンセルする場合は返金をいたします。
【銀行振込の方】銀行振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。
【クレジット決済の方】所定の事務手数料が発生いたします。 ■連絡なしの欠席について 欠席については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの欠席 :参加費用の100%

お支払方法
定員

18 名

【残 3 席】

申込受付期間

2021/6/13(日) 09:00  ~ 2021/6/25(金) 21:00まで

主催者

アルカディア出版

お問い合わせ先

アルカディア出版

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@arcadia7.jp

受付は2021年6月25日(金)21:00 で終了しました。
smtp06