Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【募集✷】牡牛座新月の遠隔一斉ヒーリング ~ガネーシャとアバンダンティアのワーク~
豊かさのブロック解除・封印・カルマ解除付き
このような方にオススメ
自分を表現しながら豊かさを育み喜びを分かち合い方などへ
期待できる効果
カルマの解除がなされ、潤沢な豊かさを遠慮なく受け取れる自分へ変化していきます♪
563433_牡牛座新月
563433_images (1)
Professional_s
 
 
セラピーサロン Lemurian-Earth Magic♥ 主催
シャスタの風
 
7th Ray Mistery School(米国)認定ティーチャー、レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー、香りレイキ®認定ティーチャー、臼井式レイキ認定ティーチャー、24本DNAアクティベーション認定ヒーラー、全カルマ解除/Ka-system認定プラクティショナー、キャンドルアーティスト、アロマ風水認定プラクティショナー、ローフードマイスター その他
 

この度は、牡牛座新月の遠隔一斉ヒーリングにお申込いただき、ありがとうございますm(__)m

 

今回の新月は、第一ハウス、自分自身を表すハウスで起こる牡牛座新月です。

これが意味する事は、自分らしさ、自分を表現 自分の才能 などで豊かさの土台を構築する事でもあります。

今回はコロナの中、世の中的には経済的にも大変な状況かと思いますが、それはそれ。

私たち個人レベルでは、そこの渦中に巻き込まれる事なく、自分らしく、豊かさを循環して受け取る事にフォーカスして

いく事がとても重要です。

不安、恐怖、仕事を失ったらどうしよう・・・などへフォーカスするとそれを引き寄せてしまいます。

であれば、その反対をすれば良いのです(^^)/

 

ご存知の方も多いと思いますが、このコロナの中での世界的なロックダウンは、トランプさんたちが長い時間をかけて

計画してきた事の集大成です。あと一歩なのです。ここでは詳細は省きますが、本当にもう少しなのです。

だから、テレビなどに洗脳されて心配する事なく、自分の明るい未来、家族の明るい未来を創造主である皆さんが、

思い描いて頂きたいと思います。

心でイメージしている事は、どんどんリアルに、この現象界の地球で具現化していきます。

 

では、この後、

ガネーシャのワーク(自己アチューメント)の方法と、「お金のなる木を育てるワーク」の方法を記載します。

 

ガネーシャ様は障害物を取り除く神様です。そして学問、経済の神様として知られています。

「それぞれの障害物」を取り除き(それは思考だったり、癖だったりも含め)、あなたの眠っていた智慧を奮い起こし、

経済の発展に繋げてくださるはずです♪

 

ガネーシャ様と繋がる為に、次の言葉を唱えて下さい。

 

『 私はガネーシャ様と同調します!』

アチューメントは自動的に流れますので、約10分程流れに任せて下さい。

 

そしてその後、ガネーシャ様とのコネクションを強くしていくと(日々、言葉を唱える)後日二度目のアチューメントが

自動的に始まります。

2度目のアチューメントを受け取る準備が出来ていると感じたら、それもサインになります。

 

その時は、こう唱えて下さい。(後日)

『 私はガネーシャ様と同調します。私の経済が発展するようにサポートしてください 』

 

しばらく自分の中にエネルギーを取込み感じて下さい。

あなたが本当に自分の経済を発展させたいのか?どうか、ガネーシャ様は見ております。

そして、あなたの気持ちが本気だと分かるとガネーシャ様は聞いてきます。

「 どんな計画があるのか? 」 ※ここは皆さんが自分でガネーシャ様がそう問いかけていると想像してください。

 

夫々にガネーシャ様とのやり取りがエネルギーレベルで起こります。

具体的にメッセージを受け取る方もいると思います。何も感じなくてもエネルギーには知性がある(私の最近のお気に入りの言葉です)ので信頼してください。

 

この時点でガネーシャ様は2度綿のアチューメントを施して下さいます。

(※私の過去の体験談は、両耳を後ろに引っ張られるように、背中も倒れそうになって驚きました!)

 

ガネーシャ様のアチューメントの後、しばらく自分を観察してみましょう。自分の眠っていた才能、智慧が出てきたり

何かアクションを起こしたい気持ちになったら従ってください。

 

ぜひこのガネーシャ様との繋がりを各自、強める意味でも定期的に。そしてこのワークが続く5日間は出来るだけ、

ガネーシャ様と繋がって祈ってみて下さいね♪

皆さんに最高最善の豊かさが降りてくる事を心からお祈りしています。

 

次に、「お金のなる木を育てるワーク」の方法です。

このワークは、お金を引き寄せる為のイメージトレーニングとなります。

私は、皆さんがこのイメージワークをする際、アバンダンティア様の光線をお送りしていますので、

どうぞ豊かさの光線の中に浸って「お金のなる木を育てて下さい」

 

このワーク瞑想は、お金が無くなる事への恐れを手放し、安心感をいつでも持てるようになるためのイメトレです。

自分に対してゆるぎない信頼感を育てる為のものでもあります。不安が起こったらぜひ何度でもこのイメトレを

してみて下さい。きっと皆さんの今後にお役立てになると思います。

 

お金が今無いから・・・とか、無くなってしまう・・・と感じて焦ったりした事は誰でもあると思います。

ですが、無い 事に意識を向けていると、あなたのエネルギー場は低い状態になります。従って、引き寄せる

現実は「お金が無い」状態と同じエネルギー領域に共鳴する現実を引き寄せます。

 

そのような時に、「無い」ではなくて「有る!!」という事に意識をフォーカスしてください。

 

では以下瞑想の方法です。

◆自分の丹田のチャクラにお金のなる木を植えて、それを育てる事で自分にはいつもお金のなる木がある!」と

「ある」事に意識を向けるトレーニングです。

イメージの中で種を大きな木になるまで育て、花が咲きそしてお金の実がなる「お金のなる木」を育てましょう。

 

💛お金のなる木を育てるには黄色の光を使います。

イメージの中でお金のなる木の種を丹田(おへその少し下あたりのチャクラ)に植え、お水をあげます。

そして、心の中で「 私はお金のなる木がある!だからいつでもお金には困らない!」と呪文を唱えながら、

頭の上から黄色に輝く光が入ってきて、丹田のチャクラまで降りてきます。

そして、「お金のなる木」の種にこの黄色(黄金)の光が降り注がれるイメージをしてください。

すると、種から芽が出てきて根を張り、すくすく育ち大きな木になります。綺麗な金色の花を咲かせ、やがて、

お金の実(金でできた見でもいいですし、1万円札、金貨などが沢山なっているイメージでもOKです)

 

たわわになっているイメージをしてください。そしてしっかりとそのイメージを覚えておいてください。

 

「お金のなる木」を思いながら、丹田に意識を合わせると、いつでも自分の中にはたわわにお金の実が実った

大きな木がある!と思えるようになることで、ふとした瞬間に出てくる「お金が無い・無くなる」という不安や

恐れが減っていきます。

 

お金を使う時や、銀行から支払いをするのに現金を降ろした時など、ふとした瞬間に不安や恐れを感じたら、

その都度、丹田にある「金のなる木」をイメージして、安心できるようになる事で自分の中から生涯産み出されてくる豊かさを信頼できるようになってきます。

 

イメージワーク瞑想は練習が必要ですが、出来るようになると現実の変化が本当に早いので是非トライしてください。

 

受取宣言は以下の通りです。

 

『私、〇〇はシャスタの風から牡牛座新月の遠隔ヒーリングを受け取ります。私は、私のクリエイティブな才能を発揮して、数千年以上の催眠、呪縛から解放される事を意図します。そして豊かさを無限に受け取る私になります!』

と宣言して受け取って下さい。

世界最強のマントラ と言われる「ガヤトリーマントラ」の音源をYouTubeで聞きながら受け取る事も良いと思います。

または、個別に好きな音源を流しながら受け取ると波動もアップするはずです(^^)/

 

それでは、また今回もどうぞ宜しくお願いします。感想も3日以内にまとめて配信させて頂きますね。

 

~シャスタの風~




563433_ダウンロード (7)
563433_240_f_306487701_egju54r40whbkm3jqgs4i9k0vglwu4qp
開催日時
2021年5月12日(水)
開始 23:00
終了 23:30
場所 それぞれにリラックスできる静かな場所や環境で受け取ることが望ましいですが、仕事中や用事をしていてもエネルギーは受け取れます。

参加費
【募集✷】牡牛座新月の遠隔一斉ヒーリング ~ガネーシャとアバンダンティアのワーク~ 参加費
3,723円
家族1名追加【募集✷】牡牛座新月の遠隔一斉ヒーリング ~ガネーシャとアバンダンティアのワーク~ 参加費
3,931円
家族2名追加【募集✷】牡牛座新月の遠隔一斉ヒーリング ~ガネーシャとアバンダンティアのワーク~ 参加費
4,140円
家族3名追加【募集✷】牡牛座新月の遠隔一斉ヒーリング ~ガネーシャとアバンダンティアのワーク~ 参加費
4,347円
家族4名追加【募集✷】牡牛座新月の遠隔一斉ヒーリング ~ガネーシャとアバンダンティアのワーク~ 参加費
4,555円
家族5名追加【募集✷】牡牛座新月の遠隔一斉ヒーリング ~ガネーシャとアバンダンティアのワーク~ 参加費
4,763円

3580円(税込み)

PayPal決済(クレジット)の方は決済手数料4%加算となります。

※家族へのワークも同時申込の方は、一人200円でご参加可能です。(本人に承諾無で大丈夫です)

定員 1000  名
申込受付期間2021/5/11(火) 19:00 ~ 2021/5/12(水) 21:00まで
主催者シャスタの風
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Professional_s
主催

シャスタの風

Senmon
レムリアンヒーリング 24本DNAアクティベーション カルマ解除 香りレイキ ローフードマイスター エンジェルセラピー レイキ アチューメント キャンドル ハワイアンデトックス

7th Ray Mistery School(米国)認定ティーチャー、レムリアン・ヒーリング®認定ティーチャー、香りレイキ®認定ティーチャー、臼井式レイキ認定ティーチャー、24本DNAアクティベーション認定ヒーラー、全カルマ解除/Ka-system認定プラクティショナー、キャンドルアーティスト、アロマ風水認定プラクティショナー、ローフードマイスター その他

B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock