10010_ntkymdm2zdm4yjm4y

本当の

わたしに気づく!

ココロのレッスンvol.4

不安や恐れを手懐けて、望みを叶えるモチベーションを育てる

このような方におすすめ

不安や恐れで、決断できない・新しいチャレンジが出来ない方へ

期待できる効果

ネガティブな感情を活用して、望む現実を創り出せるようになる

受付は2021年6月12日(土)19:50 までです。

本当の わたしに気づく! ココロのレッスンvol.4


不安や恐れでこんなこと、ありませんか?




☑ 「自分を変えたい」とチャレンジしようとしても、

   うまくいかなかったらどうしようと思うと、あきらめてしまう


☑ そもそも、不安や恐れがあること自体を避けたいと思う


☑ 最悪のことを考えて、そこから行動を決めるふしがある




「メンタルが弱い」と感じることがある


☑ それでも、人生を変えたい・現実に変化を起こしたいとは思っている

そんなあなたに、お伝えしたいことがあります。


不安や心配などのネガティブな感情は、あってOK!
それを利用すれば、現実を変えるスピードが速くなるのです!


「すべての成功はメンタルから始まる」


この言葉は、セリーナ・ウィリアムスや大坂なおみ選手を世界No.1に導いた
サーシャ・バインコーチの言葉です。


2018年、当時テニスの世界ランキング68位だった大坂なおみ選手を
わずか1年で日本人初の全米オープン優勝へと導き、
2019年には、テニス四大大会連続優勝、そして世界ランキング1位へと導いたサーシャコーチ。


「最初に諦めておく」
「不安を見る」
「誰でも怖い」
「失敗を徹底的に味わう」
という、ネガティブな感情を上手に利用する人でもありました。



全ての成功は、メンタルから始まります。
そしてそれは、ポジティブだけのメンタルではなく、ネガティブを徹底的に利用した
「ポジティブもネガティブもあるメンタル」から始まるのです。



「不安や恐れ」を避けることが、実は最も危険


ここでお伝えしたい最も重要なことは
「恐れていること・不安なことを避ける」ことが、
実は、最も恐れていること・不安なことを引き寄せてしまうということ。
これは脳科学やサイマティクス科学(音の原理)の観点からも、いえることなのです。


そして
「そうはいっても、不安や恐れがあると、新しいことに手を出せないよ…」
「わかってはいても、"失敗したら…"と思うと、手も足も出なくなってしまう」
という方もおられるでしょう。


確かに不安や恐れといったネガティブな感情は、人間の脳においては
本能が司る部分であり、理性ではあらがえません。


だったら抗うのではなく、その性質を利用すればいいのです!


今回のセミナーでは、
不安・恐れを避けることが、なぜ最も危険なのか?をお伝えしたうえで
不安・恐れを感じる本能を手懐けて、
それを利用して、望みを叶えるということをやっていきます。



"今よりもっと活躍したい"
"もっと自分らしい人生を生きたい"
"どんどん望みにチャレンジをして、達成していきたい"

という方はぜひご参加くださいね!

※継続コンサル生の方は、より詳しい内容を
オンライン勉強室の方で公開しています。
オンライン勉強室へ入会をご希望の方はこちらまでご連絡ください。




講師・ファシリテーター紹介


鈴木祐可子

イーマ・サウンド®調律師、柔道整復師。
新潟県出身、東京都大田区在住。
整形外科のリハビリテーション科や接骨院勤務を経て、「治したいという想いは、治されたい人を生む」ことに気づき、施術家をやめる。
2015年、音響振動療法を初めて日本に紹介した松下幸訓氏に師事し、サイマティクス理論と技術を体得する。
「人は本来、自分の音(本音)で健康を維持し、人生を創り出すことができる」ことに気づき、
現在は、病気、人間関係のトラブル、ビジネスの悩みなどを抱える方々に対して、イーマ・サウンド®による調律施術と心理技術を組み合わせた個人コンサルティングを行っている。
クライアントや家族が自ら病気をやめた例も多く、改善率は83%。

昨年病気がやめられた症例は
バセドウ病・子宮がん・摂食障害・原発性無月経・アトピー・うつ・膠原病など多岐にわたる。

HPはこちら




セミナーに参加された方の方のご感想


・今まで自分がどうして目標を達成できなかったのか?の原因が明確になって、すっきりしました。
 思っている以上に目標設定って難しいのだなと感じましたが、祐可子さんがヒントをくださったので
 自分でももう一度目標設定をしてみようと思いました。   

 (東京都 Yさん)


・知識として理解していたつもりでしたが、実践・結果をださない自分にもがいていました。
 今回参加してみて、自分が自分に求める結果が、最初の段階で飛躍し過ぎて
 プレッシャーとなっていたことに気づけました。
 これからはセミロングスパンで、悦びの中で結果を出す体質づくりしていこうと思います。

 (神奈川県 綾子さん)


・自分では気づいていなかった、自分の中の「音」に気づきました。
 なぜ自分がこんなに同じことを繰り返しているのか?のヒントをもらえてよかったです!

 (東京都 Mさん)


・皆さんのお話を伺って、「それ、自分にもある…!」とドキッとしました。
 自分にとっての当たり前は、本当に当たり前じゃないんだ!と言うことに気づけて、愕然としました。

 (神奈川県 Kさん)


・友人が参加して、どんどん変わっていくのを見て、改めてすごいセミナーだな!と思いました。
 おススメして本当に良かったです。いつもありがとうございます。

 (東京都 Aさん)
 



<キャンセルポリシー>

開催1週間前までのご連絡…50%返金 

それ以降は返金をいたしません。




受付は2021年6月12日(土)19:50 までです。
受付は2021年6月12日(土)19:50 までです。

バイオサウンド研究所アウワ

ココロ・カラダ・タマシイを統合し、個性・能力を開花して自己実現していく人を増やすことを使命としています
Expert_s
Award66
Award61
Award51

ココロ・カラダ・タマシイを統合し、個性・能力を開花して自己実現していく人を増やすことを使命としています

バイオサウンド調律師
(イーマ・サウンド®セラピスト)

柔道整復師 鈴木 祐可子
1979年新潟県出身 

中学時代に引きこもりを経験し、発症した自律神経失調症が、指圧で快癒したのをきっかけにその指圧師に師事。  施術を志す。

柔道整復師として整形外科リハビリテーション科、接骨院に勤務し、 延べ15,000人以上の人生を垣間見てきた。
そのなかで、人は「健康的な食事や運動習慣だけでは、健康になれない」ことに気づく。

2015年、イギリスから日本に音響振動療法(サイマティクス・セラピー)を伝えた松下幸訓氏に師事。
音の原理とバイオサウンドによる心身の調律施術を学び、実践するなかで
 「ココロとカラダは、目的をもって病気をする。」
 「自分という個性を表現するために、人は生命を鼓舞し、生きている」 
「人間にとって最も人生を創造する音は、その人自身が発する本音である」という真理に気づく。


現在は、会社を設立し、音が人体や環境に与える影響を研究するほか、
「人生の低迷」「病気」「転職」などに悩む人々に対しバイオサウンドを使った施術と心理カウンセリングによる、個人向けのコンサルティングを行っている。

開催要項

開催日時
2021年6月12日(土)
開場 19:50
開始 20:00
終了 22:00
場所

オンライン(ZOOM)

Zoom

参加費

本当のわたしに気づく! ココロのレッスンvol.4 参加費  3,000 円

お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/5/15(土) 12:00  ~ 2021/6/12(土) 19:50まで

主催者

バイオサウンド研究所アウワ

お問い合わせ先

バイオサウンド研究所アウワ 

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@auwallc.com

受付は2021年6月12日(土)19:50 までです。
smtp08