1927_yzaymmnmzwq5y2rkm

【動画販売】

<参加者に何が起こったか!?>

サイレントリトリート公開シェア会

受付は2021年5月31日(月)20:25で終了しました。

〜リトリートでの変容を語る会〜

このような方におすすめ

サイレントリトリートに興味がある人、波動調整®に興味がある人、etc.

期待できる効果

片岡ひろ子を始め、サイレントリトリートでどのような体験があったのかを聞くことができます

受付は2021年5月31日(月)20:25 までです。

【動画販売】 <参加者に何が起こったか!?> サイレントリトリート公開シェア会

大好評だったシェア会、
リクエストがあったので期間限定で動画販売します⭐️

昨日のシェア会、参加できてよかった。 一人一人に人生があること そのどれがいい悪いは無く、それでいい、ということ。でもその中で「気づき」って大事なことがより腑に落ちました。 私も思考に気づいている方だと思ってたんですが、そこに「ジャッジ」が入ってたせいで、知らぬ間に反省して心が苦しくなってたりしたんですよね…結構知らない間にやってて、一時して気づく。エゴそのまま流れてくのに日常でサイレントやってるとき、物凄く押さえつけてたり。ただ流していけば良いところを「ぬぁぁ出てきた!出てくんな!」と押し込めてたなぁ←と反省するとまたそれも正しさ求めるエゴちゃん到来

リトリートした方々の感想はリンクすることも多々あり。私、このシェア会のお知らせかかった時「行ってないし、聞いたって」と思ったんですよ失礼ながら。ですが昨日当日のひろこさんのTwitter見て「聴きたい」って思えて参加させてもらったんです。 やはり物凄くリンクするところがあり、自分の状態や意識を確認する場にもなり、改めて日常に短い時間でもサイレントを取り入れていこうと思ったのです。
それと。 やはり、 この世界は幻なのかもしれんけど、目の前に起こることは大丈夫な事しか起こらない、どんな事が起きても大丈夫。心を開いて丁寧に過ごす事、 ひろこさんと出会って最初より腑におちてきたけど、ドラマに嵌まってみちゃう自分もおるけど、 「大丈夫」と構える中の絶対存在がいること、改めて気づきました。 シェア会、ありがとうございました。

ひろ子さん
こんにちは!Yです。
サイレントリトリート面白そうですね。ますます参加してみたくなりました。3日間仕事をストップさせるということ、そもそもそこに大きな葛藤があるのでひささんと同様に(理由は違いますが)参加できた時点で感じるものがありそうです。
シェアされていた内容はいつも通り自分にちょうどいいタイミングのものでした。特に「結果に執着しているから何をすべきか迷う」という部分。自分はずっとそのパターンを繰り返していると感じていて、さらに、どうすれば迷わず進むことができるかと問題を解決しようとして行き詰って虚無ってました。
これまでも、こういう自分のパターンには頭では気づいているつもりでいましたがどうしても抜け出せないという感覚でいました。
それが昨日、Hさんのシェアを聞いていた時に「エゴと同一化している限り抜け出せないこと(このことに限りませんが)」がハッキリと分かって、もっとプロセスを大事に、目の前のことを大切にしようと、改めて感じました。
実はここしばらく、何をしても満たされない感覚、どれだけ寝ても疲れが取れない感覚がずっとあり、どうしたらいいんだー!となっていました。それが昨日、ふと久しぶりに散歩してみようと思い浮かんで全てを横に置いてただ歩いていたら「ああ、自分は生きていたんだ」と久しぶりに生命感のようなものを感じました。
この生命感は、満たされない感覚を感じていたからこそ感じられたもので、自分の中で無駄に思えていた体験も必要なものだったのかなと。大丈夫じゃなくても大丈夫ってこんな感じ?と思ったりしてます。
以上です。ありがとうございました!



3日間の外的刺激のほとんどない中での沈黙を過ごすことで、
何が起こったのか?
主催片岡ひろ子と参加者が語ります💕
2時間越えのボリュームです。



長野黒姫での沈黙の3日間で
どんな変容があったのか?
3日間下界との接触を断ち、
一人沈黙の中で「ただ在る」を実践した結果やいかに?

参加者同士のシェア会は、サイレントが明けた翌日に開催したのですが、
実は私、大切な気づきをシェアするのを忘れていました。

そんな話をお伝えしたり、サイレント中のことはもちろん、
その後の変化や気づきについて、参加者たちとともにいろいろお伝えします。

このイベントに参加してほしい方
  • 1 サイレントリトリートに興味がある
  • 2 本質を生きるとは何かを知りたい人
  • 3 世間のスピリチュアルに辟易としている人
  • 4 マインドの雑音に悩まされている人
  • 5 悩み苦しみが辛い人
  • 6 面白い話を聞きたい人


<参加にあたっての確認事項>

・リザーブストックからのメールを受け取れる設定をお願いいたします
 ( @reservestock.jp @trueseeds.jp の設定をしてください)

・申込み後キャンセルはできません

・申し込みと同時に視聴リンクをお届けします

・申込み後、速やかに入金をお願いします

・このシェア会から知り得た内容は他言無用です

・視聴リンクのシェアはご遠慮ください



受付は2021年5月31日(月)20:25 までです。
受付は2021年5月31日(月)20:25 までです。

受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリスト/波動調整®創始伝道者

片岡 ひろ子

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート
Expert_s2
Award66
Award63
Award51
Blank

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート

【在り方で世界が変わる】波動調整®創始伝道者

【覚醒して3次元を生きる】自分マスター道場&ゼミナール主宰

受容、削ぎ落とし、サレンダー、エゴに関するスペシャリスト

偽物、似非ではない、本質を追求した実用的なスピリチュアルを伝えます。

「死ぬまでにちゃんと生きる」

「在る」「観る」「受け容れる」「還元する」

源泉と直結して本質の自分を生き、水平ドラマの世界に垂直をもたらします。

エゴ、レッテル、思い込み、洗脳、エレメンタル、分離意識、幻想を削ぎ落とし、透明に目覚めて生きる道を自分自身で発見できるサポートをします。

依存的な似非スピリチュアルから卒業するタイミングの方のアシストをします。

開催要項

開催日時
2021年5月31日(月)
開場 20:25
開始 20:30
終了 22:00
場所

オンライン

参加費

<参加者に何が起こったか!?>サイレントリトリート公開シェア会 参加費  1,500 円

キャンセルポリシー

 

1500円

 

お支払方法
定員

50 名

申込受付期間

2021/5/ 8(土) 10:05  ~ 2021/5/31(月) 20:25まで

主催者

片岡 ひろ子

お問い合わせ先

片岡 ひろ子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@trueseeds.jp

受付は2021年5月31日(月)20:25 までです。
smtp06