Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
【動画事前購入用】【5/12(水)20:00-21:30第15回かめちゃんの「セカウラ希望塾」】
〜日本人の多くはこの世界で本当に起きていることに気づいていない〜
このような方にオススメ
◉今、世界や日本で起きている社会変動のかめちゃん視点の解説を聞きたい ◉世界の裏側について知りたい ◉この世界の嘘について興味がある
期待できる効果
◉今、世界や日本で起きている社会変動を理解し、安心できます ◉世界の裏側について知ることができます ◉この世界の嘘を次々と理解できます
562230_スクリーンショット 2021-05-08 7
562230_スクリーンショット 2021-05-08 7
「真実の世界は優しい」ことを伝えたい
Expert_s
 
 
株式会社オーセンティック・リビング 代表取締役
亀井弘喜
「真実の世界は優しい」ことを伝えたい
 
シータヒーリング基礎DNAインストラクター
アラン・コーエン認定ライフコーチ
シヴァナンダヨガ正式指導者
CCAタイ古式マッサージLevel1,2修了
1978年宮城県生まれ鹿児島在住。東京で11年間の会社員生活を送っていたある日、鹿児島で暮らすビジョンを見る。半年後、家族を連れて鹿児島に移住、起業。メンターのアラン・コーエン氏と出会いライフコーチングを4年に渡って学び続けている。ライフコーチングを教える半年講座を全国各地で開催中。そのプロセスの中でヨガと出会い、タイにて1ヶ月のヨガ修行に励む。シヴァナンダヨガの正式指導者となり帰国。2016年3月シータヒーリング基礎DNAインストラクター取得。
 
一見怖い陰謀論のような世界も
かめちゃんの独自の視点で
明るく楽しく解説します


この激動の時代に目醒めて
あなたの人生とこの世界が
光り輝いたものになりますように

かめちゃんの
セカウラ希望塾

動画事前購入者用ページ

<第15回 メニュー>

■未定

<第15回 開催概要

■日時:
2021年5
月12日(水)
20
:00-21:30

※延長の可能性あります

※開場:開始時間の5分前

■動画はvimeoという動画共有サイトで購入者限定で共有されます


<参加費(税込)>

①動画事前購入:1,100円

※ライブ参加コースの方は動画も後日視聴可能です。
※視聴期限:5月末


■お支払方法

①銀行振込(みずほ銀行)

②クレジットカード払い
(Paypal)

をお選びいただけます。


お申込後の自動返信メールにて
詳細明記していますのでご対応ください

■お支払期限お申し込みより銀行3営業日以内


<お申し込み方法> 

■お申込方法:

当イベントページより必要事項をご入力の上お申込ください。


ご登録いただいたメールアドレスに
仮登録のメールが届きます。

メール内にある本登録のリンクをクリックしてください。

お支払いの詳細などを記載したメールがもう1通届きます。

内容に沿ってお支払いをお願いいたします。

 

■キャンセル規定
・ご申込後のキャンセル・返金は受け付けておりません。


・他人への受講権の譲渡、次回以降の開催への振替は可能です。

上記キャンセル規定をご了承の上お申し込みください。


<参加者の感想>  

 

かめちゃん、こんにちは。

4回目観ました!
ありがとうございました。

印象的だったのが、石版とインドのワク チンでした。

・現代になぜわざわざ石に彫ったのかとか、

・どんな計画からの石版なのかとか、

・石板ってことは、表が焼け野原になっても残るよね〜とか、

また、子どものワク チンの矛先がインドだったことも、意図があるんだろうなとか、色々考えたら、ちょっと気持ち悪くなりました。

また、ゲ○ツさんの大いなる実験(もはやゲ○ツさん「の」なのかもわからないですけど)も、「色々巻き込むなよ」と思いました。

初めは小さかっただろう実験マインドの規模が、大きくなりすぎて、多くの人を巻き込んでいるような気がしました。

(セカウラを見てから、ミスチルのQというアルバムをよく聴いてますが、その、everything is made from a dream という曲を思い出しました。

最近bank bandでリリースしたforgiveという曲も意味を考えさせられました。)


今の自分は、自分自身の小さな世界を、ちょっとだけでも良くなるように実験マインドで過ごして、ごはんを作って、身体を動かして、歌って、なるべく平安を作りたいと思いました。


かめちゃんが、原液のままの色々な情報を集めて、精査して、発信してくれて、

それを受け取る私たちは、必要以上に不安になったり、必要以上に怖い思いにならないように、守ってもらっている気がします。

ありがとうございます。

5回目も観てみます!

H.Kさん

 

かめちゃん、こんにちは。


第5回セカウラ塾は、
動画で見させて頂きました。
ありがとうございました。

以下、感想です。

いつも通りの情報量の多さに、
毎回消化しきれていないところも
ありますが、

セカウラ塾の中核的なテーマの
導入であるように感じました。


それは、黄金時代が
どのように私たちに
訪れるのかという点です。


私も想像してみました。


働かなくても生活ができる
世の中になった時、
私は何をしたいと思うのか。


思いつくことは、
とてもシンプルなものでした。

それは、

「愛する人と穏やかに
心豊かに生活を送ること」

でした。

・子どもと一緒の時間を
 大切にすること。


・好きな趣味を
 心ゆくまで楽しむこと。


・温泉につかって
 リラックスすること。


・ゆっくり読書を
 楽しむこと。


・美味しい料理を
 作って食べること。


・大切な仲間と繋がって
 楽しみを共有すること。


・気ままな旅をしながら、
 リモートで仕事をすること。


こうやって、考えてみると、
自分が思い浮かんだことは、


黄金の時代が来ないと
やれないことではないな
ということでした。


動画の中で、かめちゃんが
おっしゃったことにとても
共感できました。


「前倒しして、やりたいことを始める」


たしかに、今からでも
はじめられることばかりです。


今から大切なものを
大切なものとして扱うことが、
自分にもできる取り組みなのかな
と思うと同時に、

そういうスタンスでいることが、
ディープなおステートの罠に
惑わされずに生きる手立てに
なるのではないかなと感じました。


私の中にある、
ディープなおステートに
飲み込まれてしまわないように


自分が大切にしたいものを
大切にしていきたいと
改めて感じることができました。

ありがとうございました。

これからも、
楽しみにしています。

Y.Mさん

 

かめちゃん
 
こんにちは!
 
三回目、みました!
 
三回目の内容をみて、
一番感じたのが、憤りでした。
 
最後の話からの
福島の話。
 
あくまで仮説で、
それをどう捉えるかは
自分次第だけど、
 
本当だとしたら、
 
ふざけるなと思うし、
何がしたいんだろう、
何なんだろうと思いました。
 
静かに怒る感覚でした。
 
福島は、時代の変わり目に
なにかしらの役割を担っている
土地なのかなとも感じました。
 
 
戊辰戦争の時は会津が戦って、
311では、海沿いの浜通りの地域で
原発があって、
 
先日の地震では
郡山や福島市の中通りが揺れて。
 
ただ、ここで、
ただ感情的になったり
ただ感傷的になったり
するのではなくて、
 
 
自分が会津に生まれて、
震災の時は浜通りにいて
目の当たりにして、
 
 
そうして今ここにいることを
どう捉えるかを考えたいと思いました。
 
 
たぶん、答えはすぐわからないし、
答えなんてないのかもしれませんが、
 
自分がそれを踏まえてなにをしたいかを、
感じて考えたいなと思いました。
 
 
大それたことをするわけではなくても、
心に止めつつ、
まず、今はただ日常を
1日ずつ過ごしたいと思います。
 
 
かめちゃんが情報を集めて、
精査して、
私たちに届けてくれることで、
 
 
大きく迷わず、
不安になりすぎず、
ユーモアをもって、
 
情報に触れていられていると
感じています。
 
かめちゃん、ありがとう!
 
また、四回目も
楽しみに見てみます。
 
H.K様

 

かめちゃん こんにちは。

 

毎回、ぎゅっと詰め込まれた濃いー内容の講義をありがとうございます。 

 

内容を理解して、腑に落ちてジワっとするまで時間がかかるのでいつも最後の感想がぱっとしなくてすみません。 

 

4回目の感想ではないのですが、セカウラのことを知ったからこそ気づけたことがさっきあったので言わせてください。

 

コブクロの「灯ル祈リ」という曲をご存知でしょうか? 

 

去年567禍でリリースされた曲ですが、 表向きは「医療従事者など567と戦っている方達のために自分たちができることは少ないけど祈りの灯をたくさん集めればやがて大きな力になる」的な曲です。 

 

でも私の中では歌詞と567の関係がしっくりこなくて、あまり聴いてこなかった曲でした。 

 

かめちゃんからセカウラの情報を聞くようになって、たまたま届いた (購入したことを忘れていた)去年のストリーミングライブのDVDを見ていたら、すごくしっくりきました。 

 

そういうことか!とめちゃくちゃ腑に落ちて、号泣したのと同時にコブクロがDP側でなくて本当に良かったと心から安心しました。 

 

きっとコブクロの二人も闇の存在を知っていて、ふたりらしく歌うことで表現したのかな、と思うとまた涙。

 

胸が熱くなりました。 

 

この曲の本当の意味(二人が伝えたいこと)に気づくひとがたくさん増えればなと思います。 

 

ぜひ歌詞を見ながら聴いてみてください。

 

 

こういう闇側に流されないひともたくさんいるんだろうな、そういうひとたちを見ていきたいし応援していきたいな、と思いました。 

 

S.Tさん

 

ひろきさん

4回目の動画、ワクチンの話、
ヒロキさんの意見にものすごく同意する。
 
4,5年前かな、HPVワクチン
打った高校生の女の子が、
全身のしびれと痛み、
不随意運動で入院になって、
リハビリ担当したこと思い出しました。
 
医者も前例がないから、
診断つけられなくて、
治療も対症療法でしかできなくて
(結局、リハビリ頑張れみたいな対症療法)。

でも、結局歩けるようにはならなかった。
 
あの頃、HPVワクチンの事、
少しニュースになっていて、
もしかしてって?って
思ってたんですよね。
 
(中略)
 
リアルで参加してたら、わたしもコメントしたいなぁって思ったこと、返信してみました。
 
そのうち、セカウラサロンのみんなと、トークしたい!

S.Hさん

 

かめちゃんこんにちは。

遅ばせながらセカウラ塾の感想です。
第3回も楽しみにしています!


とてもすごいことを知っているんじゃないかと思い聴いていました

懐刀を持った気分で、これからを生きられるんじゃないかと思います。

そして1回2回と参加して変わったことは、

・この世界は自分が創っている意識が強くなった

・瞑想や食事といった普段の習慣が大切であることがわかった

です。

世界のことで自分ができることは無いかもしれないけど、普段の生活が整ったものであれば、自分の平和ができて、それが世界平和の貢献につながるんじゃないかと思いました。

K.Yさん

 

亀ちゃん!

こんにちは!

昨日は、セカウラ講座をありがとうございました。

このメールを送るか、とても悩んだのですが、亀ちゃんなら良きように聞き流してくれると思い、素直に感想を送らせて頂きます。

亀ちゃんの言葉を聞いた時、私には衝撃ではなく、「やっぱりな…」と思いました。

私は、たぶん実際に見てるんだと思います。

遊園地で子供が連れていかれるところ、薬みたいなものがたくさん並べられていたこと。

小さい頃に見たあの場所、必死に逃げた記憶があるんです。

私は母親にだけその話をしていたので、CPの懇親会が終わった後、すぐ母親に連絡をしました。


母親は、

「あぁ、小学校の頃にその話、何回もしてたね。想像力が豊かすぎて、この子は大丈夫なのか…と心配したから覚えてる。悪い夢でも見てたのかな?」

と、笑っていました。

どこの遊園地に行った時かを聞いたけど、思い出せないとのことでした。

でも、家族でディズニーランドに行ったことはないので、そこではないと思います。

旅行が好きで、世界史や世界遺産に興味を持っていたので、20代にはヨーロッパに行くことが多かったです。

10年以上前、「日本は地球温暖化を信じてるの?」そう言われたのは、ツアーの方ではなく、向こうに住んでいた日本人の方です。

スペインでユダヤ人の何かを見て回っていた時に知り合いました。

日本の情報操作についての話を、生まれて初めて聞きました。

その人は、

「僕の話を信じるんではなく、自分の目と耳と心で世界を見るようにしたらいいよ。」

と教えてくれました。


今は、多くの情報を知ることができます。

だからこそ、自分が何より大切です。

自分を整えること(習慣・食事・瞑想・運動etc…)で、自分を良い状態に保ち続け、この世界を捉え方ではなく、事実として見ていきたいと思いました。

そして、このタイミングでCPを受けれている自分はラッキーだと思いました。(捉え方です)笑

貴重な情報を知る機会を頂けたこと、本当にありがとうございました!

Y.Fさん

 


かめちゃん
 
おはようございます!
 
昨日は遅い時間までありがとうございました。
 
とても興味深くて楽しい時間でした!
 
 
昨日の話を聞いていて、
 
答えは自分の中にあるんだなと感じました。
 
 
今まで、行った場所や出会ったものや出来事、
 
それが自分にとって何を写していたのかなと感じて考えながら、
 
我慢できず、調べながら聞いていました。
 
そこで自分が感じたことを、
 
【もし、そうだったら】
【もし、〇〇だったら】
 
と仮定した時に、自分の胎に落ちること、ふと笑っちゃうようなこと、それを採用したいなと感じました。
 
感想で話すのに声が震えたけど、物事や出来事は繋がるんだな、自分が見てきたものを振り返ってみようと、自分の中で感じた日でした。
 
より、知って気づいて、安心していける気がします。
 
発信を、気づくきっかけをありがとうございます。
 
今日も元気に日常にもどって、働きまーす!
 
ありがとうございました!
次回も楽しみにしています。

H.Kさん

 

亀ちゃん

セカウラ凄く良かったです!

重くなりすぎず、でも伝えたい気持ちがストレートに届きました。

亀ちゃんの「希望」を受け取るために、2回目からもしっかり見ます。

以下、自分事です。

CP中級で セカウラの話を聞いてから、しばらく重い時間を過ごしてました。

食べられていく子供達にチャンネルが合ってしまい、気持ちの処理が出来ず思考がグルグルグルグル…

そんな時シータヒーラーの友達(その子は宇宙語が聞こえるそうです)に、話したら

「過去に経験してきてるからね。

でも、もうそこから十分に学んでて、あなたが今やるべき事は違う事だよね。

そしてその子たちも、愛を持って生まれてきてることを忘れないで。」

と言われ、何日かかけて心の重荷が外れていきました。

今は、地球と人類の浄化が始まっている。と受け止めています。

亀ちゃんが動画で、皆 シータ習って!って言った時、ほんとその通り!って思いました。

高い視点…大事だと思います。


アランの「全ては完璧なタイミングで起こっている」という言葉が改めて心に響きます。

きっと これを知るために、亀ちゃんにひかれたのでしょう。

何かにせかされるように学んだ シータもCPもコーチングも、全てが必要だったと気が付きました。

大いなる存在の導きに、心から感謝します。

T.Kさん

 

かめちゃんこんにちは。

動画のシェアありがとうございました。
3回くらいリピートしました。

前回のcp以降、ワクワクしたり、怖くなったり、、感情が大変でした。

一人で見ると心が削られることもあったのでシリーズ化して頂いてありがとうございます。3/28以降はできるだけリアタイで参加します。

 

子どもを誘拐して、怖がらせて命を奪って、、信じられない出来事が知らないところでずっと行われていて、、


知らないまま人生が終わるよりは、私はできる限りのことを知って何が自分の中で腑に落ちるのか、何を腑に落とすのか選びたいです。

一般的なフィクションってフィクションって言っているけどフィクションじゃないのか?

このフィクション(裏側)みたいな状況を知っている人が今までもいて、これからも増えてきて、

そうなった時に少しでも拒絶度を和らげるためにフィクションとして色々な情報(映画とかアニメ、小説、ドラマ)が今まで発信されていたのかな、、と思いました。

(裏側こうなっているのに知らない人は幸せだね、、という裏側からの皮肉にも捉えられますが、もはやどっちが裏でどっちが表なのかもわからない。

誰も悪くない、ただそういう事実があるだけ←え、これも捉え方? 混乱。)

これからどんな裏側が見えてくるのかわからないですが、

心が削られないように、瞑想もしながら(練習中です)、心と体の健康を高めながら、表も裏もどちらも知ってどう捉えるか自分で選びたいです。

人生で常に考え続けているなぜ?に少し答えが見えてきそうで不謹慎かもしれないですが、正直これからの学びにワクワクしている部分もあります。

P.S(長め)

最近、物流業界でも大きな出来事が起こっていて、おやおや?と思っています。

世界最大手の海上混載業者がサイバーアタックを受けシステムダウン、世界中で1ヶ月近く書類が発行されない、貨物が引き取れないなどの影響が出ました。

今もまだ完全復旧には至っておらず処理が追いついていなくて影響は続いており、混載業者の信用も落ちています。

スエズ運河でevergreenという船社の船が身動きが取れなくなり、運河を塞いでいます(数日前から)。

スエズ運河はアジアーヨーロッパを繋ぐすごく重要な水路で、世界の物流に大きな影響を与えることが懸念されています。

物を船で運ぶってテクノロジーが発展している世の中でなんかなんでこれだけ原始的なのかなーと思ったり

この2件の出来事にはどんな意味があるのか、、日々考えながら仕事をしています。

S.Tさん

 

かめちゃん

フィルターに なってくれてありがとう!

こんな情報 一人では 怖くて見ないか 見て 苦しさで 沈んでいるかです

当日は ビックリして 情報!としてしか 感じてなかったけど 見返して 改めて 恐ろしい事が起きているんだな〜と 思いました

だけど これを 知ったから

辛い内容でも 逃げずに聞いたから

私に見えてる世界のマイナス感情が 起きる様な出来事も 実は大した事がなくて ほんとは平和だと言うことを感じて感謝する事ばかり(認知の歪みなく)と感じています

◉陰陽のバランスが良い

◉怖い事言いっぱなしじゃ無いところが安心

◉陰、辛い内容(ざわざわ して心が荒れる)

◉陽、無条件の愛を送る(心の平和)

これが どちらも ある塾は なかなか無いと思います!

かめちゃんの声の誘導で 無条件の愛を送るのは 心地よくて イメージも しやすくて 大好きです

ありがとう かめちゃん

K.Sさん

 

かめちゃん

おはようございます!
動画見ました。

結論、私は自分の目の前に起きていること、知らせてくれていること、それを見て、感じる自分の感覚や心を信じたいと思いました。

小さい頃、自分が見ていないところでは人だと思っている人は人じゃないという感覚があってゴムマスクやディープステイトのことがあるとしたらそれがその感覚の、ひとつの答え合わせのように感じました。

今、自分の前に現れているものが教えてくれていること

そして、それを目の当たりにしている自分が感じていることを信じます

目の前のことを大事にしながら過ごすなかで、世界を見るいろんな視点を知って気づいて選んで過ごしていきたいと感じました

知らない方がよかったと思うこともあるかもしれないけど、そんなに自分や人間は柔じゃないとも感じます。

興味をもって、色んな世界を知って、そしてそこに自分がどう反応するのか何をするのか感じたいと思いました

私は、私も、私たちも、この世界も大丈夫だと思っています
思いたいです

かめちゃんの熱量高い感じや、嬉しそうな感じそして最後の涙は、話していても泣いている人はいないっていうことにはっとさせられました

かめちゃんからのお話が聞けてよかったです

また次回、楽しみにしています

ありがとうございました!

H.Kさん

 

こんにちは

第1回「セカウラ塾」
動画拝見しました

結論、見れてよかったです
知れてよかったです

亀ちゃんが調べてシェアしてくれたことは、私の世界ではまだ、現実として目の前にはあらわれてくれていませ

ただ、18年携わってきた愛玩飼育動物(ペット)の世界では実際に起きている事実です

その対象が、動物たちではなく、人で…
そんなことがあってもおかしくないと思っています

これまでは自分の非力さを嘆くばかりで、「祈る」ことしかできないと思っていましたが亀ちゃんのセカウラ塾の動画に出会えたことで心の準備が整ったように感じます

「知らないことも、罪悪である」

動物行動学を教えてくださった先生の言葉が、知ることの恐怖を変えてくれました

亀ちゃん
本当にありがとうございます

セカウラ オンラインサロン
入会希望しまぁーーす

R.Oさん

 

かめちゃん

見させていただきました。

これが本当ならば、後半心が痛くえぐられました。

 

信じがたいですが大事なのはこの裏側に目を背けないということなんだなと思います。

このことを知ってかめちゃんも相当苦しかっただろうし、どこまでも正直に生きようとする姿勢に打たれました。

この世の闇を放置するのでもなく、かめちゃんが出口が見えていると語ったエネルギーは信念そのものでした。

また、怒りや悲しみで終わるのでなく、最後は全て愛なんだな、上昇して癒やしてあげたら涙が出てスッと心が軽くなりました。

唯一無二、稀有なセミナー講師に出逢えてしあわせです。

 

Y.Yさん

 

亀ちゃん、こんばんは。

今日は魂の講演会をありがとうございました。

亀ちゃんの目から凄く熱量伝わってきて、TVの都市伝説より、くいつき度合い108でした!!笑

そして裏側の悲しい出来事は、本当は嘘で幻想なんだと信じたいのですが、私はシータで無限の愛を送っていきます。

今日はお疲れさまでした!

次回も楽しみにしています♪

S.Nさん


かめちゃんの熱が
とても熱く伝わりました。
 
今日の内容は知ってはいました。

2年前ご縁のあった陰陽五行論塾で
75年周期のことも聞いていて

今からの世界は
「嘘が明るみに出る時代」で
隠し事が暴かれていく世の中になる」
と話されていたので、

どんな残酷な話であってもこれを私レベルの人間が知るということは、闇が滅びる方向へ向かっているのだと思っていました。


そう、勝手に変化するのだろうという他人事の意識でした。
 
 
熱く語るかめちゃんの姿に、私は自分が恥ずかしくなりました
 
 
同じ情報を手にしても、とる行動が違うことに自分の小ささを感じ、そしてかめちゃんはさすが愛の光を持つ人だなとも思いました
 
 
医師のうつみんやよしりんの発信する世界を知り始めてから

現実社会と真実の社会の違いに憤りを感じ、またこうして共感できる人もなかなかいなかったです。


私はそれをなんとかしようとする訳でもなく、無かったことにする訳でもなく、なんと言えばいいのだろう…

祈ることなら私はできる!って思ってきただけでした
 
 
今日の動画を見て、潔い大人であろうと思いました。

強い大人であろうと思いました。

愛の光を持つ大人で
あろうと思いました。
 
ありがとうございました!!


M.Sさん

かめちゃん
 
今日は素敵な講座をありがとうございました。

感動しました。
 
かめちゃんから教えてもらったブログやYouTubeを毎日寝不足になるほど、さかのぼって見ていました。

単語を調べて意味を理解し、どんどん気持ちがふさいでいきました。

でも世界が変わるきっかけになる理由を知らないままではいられませんでした。

そして自分が知った大事な情報を大切な人達には伝えるべきだと思い、5人程に伝えましたが、信じてはもらえていません。

でも世の中が大きく変動するという覚悟を少しでも持ってくれたらいいなと思っています。
 

今日の講座を受講して本当に良かったと思っています。

かめちゃんは自分のこと(かめちゃんを)を信じてはいけないと言っていましたが、熱い気持ちで世界が変わることを伝えてくれるかめちゃんを信じない受講生はいないはずです。

信じていますが、理想化するとか崇拝するとかではなくて、かめちゃんがくれる沢山のヒントの中から自分に必要なものを私は吸収したいと思っています。

これからもいろいろなことを沢山教えてくださいね!

次回の講座も楽しみにしています♪
 

T.Kさん

こんばんは。

動画見まして、笹原シュンさんのブログ読んでます。

マクドナルドの下りがかなりショックで、亀ちゃんもそりゃ辛いよなぁと思ってます。

いま、仙台は独自の緊急事態宣言が出てます。

殲滅作戦が東北に来ている?

この一週間で大きな地震があるかも、とも言われています。

爆撃がある?

この前は岩沼の方で、仙台市にまで焦げ臭い臭いが来るくらいの、廃タイヤが燃える火災がありました。

あれももしかして、、、?

なんて、妄想してました。

フィクションと現実の狭間を行ったり来たりしてます。

いずれにせよ、コロナ騒動が終わったあとの世界が楽しみです。

A.Tさん

亀ちゃん

昨日はライブで拝見していました。初めてだったもので、顔出しせずにすみませんでした。

私は去年の4月頃からテレビがおかしいと感じるようになり、夏か秋頃からいろいろ調べるようになって、いわゆる闇の世界を知りました。

本当にショッキングですよね。

いまだに新しい事実を知って衝撃を受けることがあり、どこまで闇は深いんだろう…と思ってしまいます。


また亀ちゃんのことはやはり去年の夏頃、シータヒーリングの掘り下げについて誰か動画出してないかなと思って検索したときに知りました。

亀ちゃんの動画は本当にわかりやすくて、勉強になります。

すぐに大ファンになり、以来シータ以外の動画も見させてもらってます

私は仕事でシータヒーリングなどをやっているので、亀ちゃんの話は実践的でいつも勉強になっていて、本当にありがたいなと思ってました。

なので同じ時期からかめちゃんの動画と、いわゆる闇系(私もいちべーさん大好きです)の動画などを見るようになっていました。


でもふたつは全くの別の世界、別のタイムラインだと思っていたので、

まさかの今回の亀ちゃんによる裏の世界に関するセミナーにはすごく驚き、本当に嬉しく思いました。

何より、亀ちゃんのような方が解説してくれると、これまで聞こうとしなかった人が耳を傾けてくれるようになると思います。

そんなわけで昨日の内容は大体知っていたことではありましたが、亀ちゃん視点が聞けたのが良かったです。

それからYouTubeでは言えないこと(天ぷらの話とか…)なんかも聞けてスッキリしました。

最後のシータヒーリングの瞑想もよかったです。最後の方は手足がビリビリしてました。

オンラインサロンできたら入りたいです。

次回も楽しみにしています。

ありがとうございました。


R.Mさん

亀井弘喜様
 
おはようございます。
 
講座を開催していただきありがとうございました。
 
感じたことをお伝えしたくメールをお送りします。
 
偶然という必然で亀井さんのYouTubeを見て、メルマガを読み始めたのが1月上旬だったと思います。
 
毎日メルマガを届けてくださりありがとうございます。
 
特に3月10日ご自身の言葉で書くとおっしゃられてからのメルマガは「わたしのためですか?」と思うほどの気づきを頂いております。

毎朝の楽しみな日課になっております。ありがとうございます!
 
 
昨日の朝届いたメルマガ。
 
セカウラ講座開催のお知らせ。
 
開封した瞬間「あ、申し込もう」と思い次の瞬間「ちょっとまてよ」と思いました。
 
私には珍しい感覚でした。ちょっと考えて(感じて?)から申し込みをしました
 
内容が何かというより亀井さんのリアルタイムのパワーを感じたいという感覚でした。
 
亀井さんが涙をこらえている瞬間からなぜか私も涙が止まらず、祈りの間も涙がずっとでていました。
 
自分の涙だったのかどうか、今振り返るとよくわかりませんが魂がふるえたこと、なのだと思います。

 
申込を少し躊躇したのは、衝撃の事実を受け止める事になるからだったのだろうと思いますし
 
それでも参加することを選びましたので昨夜の時間は必然でした。
 
 
感じたことは私は祈る人なのだという事でした。
 
このことに気づけて本当に良かったです
 
また、私がぼんやりと感じていた世界観
 
この世界は自分が作っている。
 
内なる自分。
 
壮大な映画をスクリーンで見ている感覚
 
相対的で絶対はない。
 
どれも信じていいんだよと自分に許可を出すことが出来ました。
 
素晴らしい時間をありがとうございました。

感想というか、お礼ですね( ´艸`)。
 
今日も素晴らしい一日を♡
 
K.Sさん
かめちゃん
 
昨日はお疲れさまでした。
 
動画を朝起きてから一気に見ました。
 
深呼吸してから見なくちゃなとは思ってたのですが、やはり途中でパニックっぽくはなったものの、また再び落ち着いて最後まで見ました。
 
情報はとりあえず全部飲み込みましたが、私には消化酵素がまだ無さそうで、身になるかそのままウン○になって出ていくか(笑)
 
だから原液だとお腹壊しそうなので、かめちゃんが多少薄めて提供してもらうのは私にとってもちょうど良かったなあと感じました。
 
まだ一回目で、何を感じたのかさえもわからないのですが、今ふと浮かぶのは続きが楽しみなのと、あらためて現実の世界で目の前にいる人と幸せに生きていきたいと言う気持ちです。
 
ありがとうございました。
 
N.Yさん

かめちゃん

熱い熱い白熱LIVEお疲れ様でした。

とても興味深く参加させてもらいまいました。

かめちゃんの涙のシーンは、謎の電波障害で見逃してしまったので先ほどの配信で再度全編頭から観返しました。

私は陰謀論や裏情報などは嫌いではありませんし、ずいぶん前から色んなサイトで観たり聞いたりしていました。

とにかく影響力のあるかめちゃんが、この扱いが難しく神経質に成らざる得ないジャンルを伝えようとしている事に感動しています。

個人的にはかめちゃんを全面信用します。

しかしその情報を過信はしません。

 

かめちゃんが信じて、かめちゃんの言葉で伝える、そんなかめちゃんの言葉を信用します。

具体的な内容が正しい

間違いなど議論は意味が無い

このかめちゃんの思いをどう捉えてどう信用するのか

そんな思いを感想としてお伝えしたいと思います。

こんなLIVEするかめちゃん、とても素敵だと思ってます。

そんな仲間の一人で嬉しいです。

次回のLIVEも興味津々です

楽しみにしています。

M.Kさん

かめちゃん、こんばんは!

昨日のセカウラ動画1回目を見させていただいた感想です。

相当ショッキングな内容でした。

しかし、この世界を幻想だと捉えながらも、真実から目を背けず、それでいて誰かを悪者にもせずに語るかめちゃんの姿勢に、深く感動しました。

僕も、全部自分の中で起こっている出来事だと捉えて、誰かを責めることなく、真実から目を逸らさずに学び続けていきます。

今後もよろしくお願いします。

T.Aさん
かめちゃん

先ほどセカウラ講座の動画を購入して見ました!

感想をシェアさせて下さい。

私自身は2020年ごろに、初めてイルミナティや陰謀論の情報を知って、(浅くですが)
 
世界に裏切られたようなものすごくショックと強烈な恐怖を味わいました。

数日、ショックと恐怖が収まりませんでした‥

だけども。また日常に戻ると、セカウラのことを直視しなくなり‥


やっぱりこんなの半分嘘だよな。

信じた自分は馬鹿だったよな。

こういうの発信してるYouTubeさんの動画をよく見てたけど、やっぱり変だよな。

間に受けない方がいいよな。

こんなこと話してもみんなに馬鹿にされるよな。

って

馬鹿にしたり、分かっているけど直視しない自分がいました。



けど時々、セカウラの情報を知りたくなる時があり。

マクドナルドやディズニーランドがヤバい!
って言うのに今度は行き着いて。


かなりショックを受けました。

吐き気がしました。

ディズニー行くのもう怖くなりました。
(でも日常に戻ったらマック食べてます笑)


そんな中でセカウラの情報は気になっていて。

今回かめちゃんがセカウラの講座やるって知って、聞けて良かったです。


内容はやはりショックだったり、信じられなくて怖かったり。

未だに受け入れられない内容が多いです。



けど、私の場合は一人でセカウラの情報を得ると、半端ない恐怖がしばらく続いてしまうため。
 

動画購入の私ですが。

今回の講座を聞いていて、かめちゃんや安心できる人たちと一緒に内容をシェア出来た感覚になれて。


最後にはDSの人や亡くなった子供達に無条件の愛を送るということで、向き合うことができ。

動画を見終わった後の恐れ度合いは、いつも1人で情報を得たときよりかなり低かったです。 

かめちゃんの見解も聞けて、安心感もありました。


1人だと直視するのが怖いし、クラちゃんの言うように陰謀論で片付けてしまうから。

かめちゃんの講座を聞いて、少しずつセカウラを直視したいです。


感想を長々とすみません度合い8です。
ありがとうございました

K.Nさん


<この講座を開催する想い>

あなたは、今この世界で起きていることに気づいていますか?

あなたは、今この世界で起きていることを説明できますか?



「日本人は世界で本当に起こっている真実に触れてはいない」
と、


最近手にした一冊の本

『TRUTH SEEKERS 地球と人類を救う真実追及者たちとの対話』
(佐野美代子著 VOICE)

の冒頭に書かれていました。



2021年に入り急に僕(亀井弘喜)の人生にもたらされた「この世界のもう一つの見方」に関する情報。



最初は衝撃を受けて、恐怖に怯え、無力感に苛まれました。



例えて言うならば、第二次世界大戦で日本が劣勢で敗戦が決まっていた状況の中で「連戦連勝」だと喧伝したマスコミに騙されていた人が、


実際はすでに連戦連敗で、まもなく降伏をするのだと知らされた感覚のようなものです。



自分が信じていた世界の状況、世界の前提が、実際は全然違ったのです。


でもさらに多くの情報を手にするにつれて、今では笑い飛ばし、希望を持つようになりました。



そして僕の周りの人にこのことを伝えたいと思いました。


でもちょっと
ややこしいのは、このもう1つの世界の見方というものが、2つの性質を帯びていたことでした。


①証明ができない、証拠が見つかりにくい



②「陰謀論」や「陰謀論者」という言葉と概念で、それを唱えている人自体が「おかしな人」「危険な人」という扱いを受ける


ということです。



この感覚はデジャヴでした。


2012年に一気にスピリチュアルな考え方に振れていき、悟りを求めてタイの山奥で1ヶ月間ヨガの修行をしにいったときです。



起業前に勤めていた会社の元同僚たちから、
「亀井さんはおかしくなった」
「亀井さんと関わるのは危険だ」
と言われるようになり、


父親や兄からは
「弘喜は宗教にハマっている」
と心配されるようになりました。



自分が興味がある世界を探求しようとすると、こんなにも周りの人は遠ざかっていったり、いわれのない心配をされるのかと驚きました。



それでも構わずに自分が探求したい世界を探求してきました。



そして結論として得た最もバランスの良い学び方は、スピリチュアルな世界でも悟りやヨガの世界でも同じでした。



「仮説主義」です。



◉前世があるのかどうか


◉創造主がいるのかどうか


◉守護天使がいるのかどうか


◉この世界は幻想なのかどうか


◉自分とはスピリットであり創造主の一部なのかどうか


これらの教えに「正解」も「証明」もありませんでした。



だけど、それらを「仮説として受け入れた」とき、僕は自分の人生がより豊かになったし、

自分の人生がより喜びに満ちたものになったのです。



僕は今回、自分が見つけてきた、探求してきた情報が「絶対的な真実」だと主張するつもりはありません。


そんなことは永久にわからないし、証明もできないからです。


(いくつかは証明できるような証拠も出てきていますが、それでも何をもって証拠とするかは人それぞれの基準が異なります)



そうではなく、僕が今回の情報を「仮説として受け入れた」ときに、

「世界に対する安心感が増して」

「これからの自分の人生や世界に希望が持てた」

というこの経験を多くの人にして欲しい
と思ったのです。



いわば今回の講座は、「新しい仮説のご紹介」であり、「あなたが今日本史・世界史・現代社会に対して抱いている仮説とどっちがあなたの人生にとって役立つか、比べてみませんか?」という提案です。



どんな講座になっていくのかは、自分でもまだわからない部分が多々ありますが、とにかく僕の新しいライフワークであり、魂の叫びであることは間違いありません。



あなたと講座で出会えることを楽しみにしています。

 


<講師プロフィール> 

亀井弘喜(かめい ひろき)

セミナー講師、ライフコーチトレーナー、シータヒーリングインストラクター、ヨガスタジオ経営者、ヨガインストラクター、

<セミナー開催実績>
センターピーストレーナー
2013年から2019年まで、センターピースをベースとした半年間のコーチング講座を東京・仙台・那須・名古屋・大阪・福岡・鹿児島にて16期開催。

2016年から、開発者の犬飼ターボ氏のバックアップのもと、センターピースを鹿児島で9期、博多で2期、東京で2期開催。

<プロフィール>
株式会社オーセンティック・リビング 代表取締役

1978年生まれ。宮城県出身、鹿児島在住。

東北大学卒業後、外資系コンサルティング会社で4年、転職支援会社で7年の会社員生活を送っていたある日、母親が脳腫瘍で急に他界。

その9ヶ月後に実家の父親が3.11で被災したことをきっかけに、「明日死んでも悔いのない人生を生きよう」と決意。

自己啓発セミナーやスピリチュアルな自己探求を続けた結果、鹿児島で暮らす自分の姿をビジョンとして見たことをきっかけに2012年鹿児島に移住し、起業。

犬飼ターボ氏主催の「センターピース」のトレーナーとなり、鹿児島・博多・東京でセンターピースを開催。

また世界的名コーチであるアラン・コーエン氏のもとでコーチングを学び、全国各地でライフコーチングを教える半年間のプログラムを主催。

ヨガの道にも導かれ、インド人指導者のもとで1ヶ月間の修行を受け、シヴァナンダヨガの正式指導者となる。

2015年5月から鹿児島のヨガスタジオShanti-Peaceのオーナーとして店舗経営もしている。

亀井 弘喜facebookはこちら

亀井 弘喜Youtubeチャンネルはこちら


 

開催日時
2021年5月12日(水)
開始 20:00
終了 21:30
場所 動画視聴

参加費
動画事前購入
1,100円
定員 100  名
申込受付期間2021/5/ 8(土) 08:00 ~ 2021/5/12(水) 20:00まで
主催者亀井弘喜
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert_s

株式会社オーセンティック・リビング

代表取締役

亀井弘喜

Mission
「真実の世界は優しい」ことを伝えたい
Senmon
セミナー講師、ライフコーチ、ヨガスタジオ経営者、ヒーラー

シータヒーリング基礎DNAインストラクター
アラン・コーエン認定ライフコーチ
シヴァナンダヨガ正式指導者
CCAタイ古式マッサージLevel1,2修了 1978年宮城県生まれ鹿児島在住。東京で11年間の会社員生活を送っていたある日、鹿児島で暮らすビジョンを見る。半年後、家族を連れて鹿児島に移住、起業。メンターのアラン・コーエン氏と出会いライフコーチングを4年に渡って学び続けている。ライフコーチングを教える半年講座を全国各地で開催中。そのプロセスの中でヨガと出会い、タイにて1ヶ月のヨガ修行に励む。シヴァナンダヨガの正式指導者となり帰国。2016年3月シータヒーリング基礎DNAインストラクター取得。

  hkamei1112
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock