Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
18_yzm4ymq4ntazmmq5y

《体験会》インナーチャイルドカウンセラー(ICC)講座 7月7日開催

参加受付中
このような方にオススメ
私は存在するだけで価値がある、と思うには、何が必要なのか。子育てに必要なこともお伝えしています。
期待できる効果
自分の幸せの価値観で生きていくためのヒントが見つかる。子育てに必要なノウハウも学べます。
《体験会》インナーチャイルドカウンセラー(ICC)講座

“私は存在するだけで価値がある”
 
そんな風に思うことが出来ていく講座です。
 
そうなることで、
あなたの持てるエネルギーが100%使えるようになっていくのです。

“私は存在するだけで価値がある”
このような方にオススメ。
  • 1 親に否定されて育った経験や、認めてもらえなかったと感じている方。
  • 2 自分を愛せず、自己肯定感が低い。承認欲求がある。
  • 3 人の目が気になり、他人軸で選択してしまう。
  • 4 自分を愛して、ありのままの自分に自信をもって生きていきたい。

あなたは、例えば、親から「なんであなたは、、、恥ずかしいわね、、、」などと言われ、
自分のことを認めてもらえなかったり、褒めてもらえなった、、、。という経験はありませんか?
 
また、現在、頑張って成果を残しても、幸せを感じられない、自信がない、、、、そんな風に思うことはありませんか?
 
わたしは、ありました。
 
起業して2年、どれだけ成果を残しても、なぜか、不足の思いや、焦り、そして、私は愛されていない、、、という意識にメンタルブロックが働き、恐れから行動が止まってしまうことがありました。
 
人は、人生を後悔している、過去のことを思い出さないことに、9割のエネルギーが取られているそうです。
9割のエネルギーで、未処理の感情を抑え込んでいる、、、。
 
それを、インナーチャイルドカウンセラー(ICC)3か月講座では、癒していくのです。
 
まずは、この講座がいったいどのような講座なのか?
そして、この、体験会では、子育てに必要なこともお伝えしています。
満足度診断ワークも行いながら学んでいただけます。
 
ぜひ、お気軽にご参加くださいね。
 
一緒に自分育てをしていきましょう!
あなたにお会いできることを楽しみにしています。

 

*****************

《体験会を受講されたお客様の声》

気持ちがすっきりした。もっと自分の事が知りたいと思った。
気づきがあった。自分の思い込みの壁で制限してるんだなぁって思った。
自己肯定感が低い。与えてる物が少ないなぁと感じた。なみえさんが褒めてくれるので自信がつきました。
 
やっぱり未処理の感情を癒やしていかないと本当のフロー状態にはなれないと分かったこと。
 
現状どんな事を思って、何が必要なのかを知ることが出来た。
目に見えない精神的な安定は得られている様だけど、
その先に踏み込んでチャレンジしてみたいと思っている私に気づきました。
説明がとても分かり易かったです。
 
自分の悩みは、自分の心の安定ですべて解決していくのではないかなと思えたこと。
沢山の方とご一緒出来たことで単純に楽しかったことと、
様々な視点を聞かせて頂けて参考になりました。
幸福度が高かったことが知れた
 
子育ての真っ最中で、講座の内容にとても共感しました。
子供が小さいうちに受講出来て良かったです。
自分の天命を再確認できたことと、一方仕事のことばかり考えて、
満足度診断ワークで健康・体型・パートナーのことが置き去りにしていたことも併せて確認できたことが良かったです。
 
自分が、日々やっている行動が未来に必要なことというのが分かってほっとしました。
親の影響力の大きさがわかったことと、まずは自分を満たすことが大事だということがわかった。
そして、今の自分の現在地が知れたこと。
アウトプットが多くて、今の自分の現在地を知る事が出来た事。
また、もし時間が取れるなら 今学んでいる「起業の学び」のアウトプットの部分に優先的に時間を注ごうと
思う事が出来て、変な焦りが消えた事が良かったです^^
 
挑戦している時が幸せっていうのを知れたこと。 親が子供に与える影響について知れたこと。
子供がネガティブな話をしてくれた時は、まず聞くだけでいい(不安な気持ちを聞いて欲しいだけ)
ということが知れたこと。 手のひらサイズの子育ての話が聞けたこと。
まず自分が癒されることが再確認できました。
 
インナーチャイルドを癒すことで、自分の本来持ってるエネルギーを発揮できることや、
自分の人生を生き生き生きることが、周りの人も幸せになっていくことにつながっていくこと。
自分の現在地がよくわかったこたです。
 
まだまだ他人軸で自分のためにすることに罪悪感があったこと。
家族を変えるのではなくまず私が変わること。チャレンジしていくことの大切さ。
未処理の感情を癒していくこと。をしれたことです。
 
体験会とはいえ、新たな自分の発見や自分に足りないところ分かり、
講座を受講する事でそれが満たされると感じました
幸福度の満足度診断をして、自分の現在地を目で見て確認することができました。
そして、その表から何が自分は満たされていて、何が満たされていないか、
クリアしたい事なのかを知ることができ、他の方とシェアできるのでそれもいい気づきになりました。
まずは自分を満たし、自分を育てること(自分育て)が結果子どもを育てたり、
パートナーや周りの方を変化させていくことにつながると思いました。
また、自分の中での未処理の感情と向き合って、思い込みの枠をなくしていきたいと思います。
 
いろんな角度から、今の自分の状態ややるべき事の整理が出来るところです。
興味あったこの講座の内容と、良さがよくわかった。
親に認められたくて人生を選択してきた人は何がしたいかわからない、
となりがちで、 そういう人はとくにいいんだなとわかりました。
満足度診断を受け改めて自分が何を求めているのかがわかった気がします。
思い込みが邪魔をして、漠然とした不安を感じていたように気づきました
 
やはり何か心に引っかかっているものがあるだろう事が分かった。
ただ、現状は心が平穏だと確認でき、更に次に求めているものがあると気づけた事。
ワークシートをしたり、講座内容の話を聞き、自分の今の現在地が知れたこと。
 
自己肯定感の大切さ、家庭環境の大切さ、本の紹介
自分でも見えていない「思い込みの木」があってそれが行動するのを阻んでいる、
ということを知れたのがよかったし、納得しました。
子供が母親から受ける影響の大きさを改めて感じる事ができました。
 
講座受講した方みんなが前向きで、チャレンジする気持ちが大切ということを改めて気づかされました。
 
やりたいことが明確になったこと したい思いが明確になったこと
自分は本当に幸せで、満たされていると再確認できた。
自信がないのは最近新しい情報をあまり入れていないからかな?と思い当たりました。
 
この講座がどんな人に必要かという話を聞いて、自分にばっちり当てはまっていました。
自分の育った環境や幼少期の事が変なブロックに影響してるのだとすごいわかりました。
 
講座の内容が詳しく知ることができたのはもちろんのこと、
考え方や捉え方、新しい学びにもなり、「幸せになる選択肢を得る」機会にもなった。
また障害物となる自分の思い込みを発見したいと思った。
 
人生の幸福度チェックでは、
今までなら自分へのダメ出しが多すぎてきっと過剰に低い評価をしていただろう項目も
「できてるな」って素直に思えて回答でき、
トゥインクルスター養成講座を経て自分が変われたことを再確認できました。
また、回答を見てみて、自分の関心がどこにあるのか、
どこを伸ばしたいか、さらにどう変わりたいかが可視化できました。
その他ワークを通じて、人生のうち使える時間を自分にとって大切なことに使おうと思えることができました。
 
周りの方の前向きな姿勢を目の当たりにして、私も前向きになりたいと考えられるようになりました。
2時間の講座を受ける中で、妙に前向きになっている自分に気がついた。これは本講座に入ったらどうなるのかな。
と楽しみになった。
 
過去の傷ついたことに蓋をすることに、9割のエネルギーが使われていると聞いて、
そのエネルギーをもっと他のことに使いたい!と思いました。
未処理の感情を癒やすことが大事だということがわかったので、体験会を受けてよかったです。
さらに本講座を受けたくなりました。
 
****************
 
たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございました。
 
 
 
あなたのご参加をお待ちしています。
開催日時
2021年7月 7日(水)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所 オンラインZoom

参加費
《体験会》インナーチャイルドカウンセラー(ICC)講座 7月7日開催 参加費
3,300 円

3,300円(税込み)

支払方法
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
銀行振込
定員 21  名
申込受付期間2021/5/ 5(水) 00:00 ~ 2021/7/ 7(水) 00:00まで
主催者寺本奈美江
お問い合わせ先寺本奈美江
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスnamiex@reservestock.jp
自分の言葉で自分の人生を歩ける人が増える社会を目指します。
Professional
 
 
寺本奈美江 人柄ビジネスコンサルタント® 一般社団法人ライフミッションコーチ®協会認定講師
寺本奈美江
自分の言葉で自分の人生を歩ける人が増える社会を目指します。
 
人柄ビジネスコンサルタント®
一般社団法人ライフミッションコーチ®協会認定講師
食育実践プランナー
ホームヘルパー2級
1982年生まれ。魚座A型。二人の男の子を子育て中。
専業主婦歴8年だった私が、起業1年で350万円の売上。
そして、200名をセッション。

自分らしく生きたい、起業してみたい、売上を上げたい、
そのようなお客様へのセッション、講座の開講をご提供しています。

ライフミッションは『年齢・性別・環境にとらわれることなく、自分の言葉で自分の人生を歩ける人を増やすこと』

人の目ばかり気にして、本当は自分がどうしたいのか分からない、子育てにイライラして、パートナーに当たり散らすヒステリーママだった私。
今では、自分の言語を取り戻し、自分軸で生きることができるようになったことで、
幸せな子育てとやり甲斐のある仕事の両立ができるようになりました。

一度しかない人生、自分に自信をもって、愛に溢れた生き方のできる人が増えることを願って活動しています。

 
 
 
 
 
Profile
Professional
人柄ビジネスコンサルタント® 一般社団法人ライフミ..

寺本奈美江

Mission
自分の言葉で自分の人生を歩ける人が増える社会を目指します。
Senmon
女性起業家 起業ママ 副業 在宅ワーク 生き方

人柄ビジネスコンサルタント®
一般社団法人ライフミッションコーチ®協会認定講師
食育実践プランナー
ホームヘルパー2級 1982年生まれ。魚座A型。二人の男の子を子育て中。
専業主婦歴8年だった私が、起業1年で350万円の売上。
そして、200名をセッション。

自分らしく生きたい、起業してみたい、売上を上げたい、
そのようなお客様へのセッション、講座の開講をご提供しています。

ライフミッションは『年齢・性別・環境にとらわれることなく、自分の言葉で自分の人生を歩ける人を増やすこと』

人の目ばかり気にして、本当は自分がどうしたいのか分からない、子育てにイライラして、パートナーに当たり散らすヒステリーママだった私。
今では、自分の言語を取り戻し、自分軸で生きることができるようになったことで、
幸せな子育てとやり甲斐のある仕事の両立ができるようになりました。

一度しかない人生、自分に自信をもって、愛に溢れた生き方のできる人が増えることを願って活動しています。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock