19996_mwvimtk1mzkzmwezz

【オンライン】★夜開催&参加無料★赤もち体験会

受付は2021年6月 2日(水)00:00で終了しました。

個性と才能を活かした子育てをしたい!自分の個性を知りたい!

8600_019689 19996_2k9a8092mini

このような方におすすめ

お子さんの個性と才能の活かし方を知りたいママ

期待できる効果

個性の違いが体感できる!子育てのイライラが笑いに変わる、自分のことがもっと好きになる

受付は2021年6月 2日(水)00:00 までです。

【オンライン】★夜開催&参加無料★赤もち体験会

ママスクオンライン☆参加無料☆あかもち体験会



お子さんの個性と才能が分かる「赤ちゃんともち」

赤ちゃんともちは、生年月日をベースに、
人間が持つ個性と言われる性格や考え方を研究した統計学であり、分類学です。

 


ちょっぴり興味はあるけれど、
どんなことが分かるんだろう?

本当にお誕生日で、
個性なんて判るの?

診断する前にちょっと話を聞いてみたいな…

そんな方のための、
とっても楽しい無料体験会です♪


今回の体験会では、診断シートはつきませんが、
「赤ちゃんともち」でわかること&わからないこと
を知っていただくのに加えて、
参加された方の個性も(3分類まで)お伝えします。

★診断シートを希望される方には、
参加者限定の特別料金にて後日個別対応も可能です。

そして、参加された方皆さんで
楽しいワークを行い、
無意識でも思考や行動に表れてくる
それぞれの個性の違いを体感していただきます。



自分のことってあまりに「当たり前」でわからないことも多いもの。

自分の「当たり前」が「個性によるもの」だとわかると、
子育てや人間関係で陥りがちな考え方のクセがわかるので、
対人関係の悩みや子育てのイライラが減ります。

そして、それぞれの個性の違いが見えてくるようになると、
その違いが面白くなり、
そのままの自分・お子さんがより愛おしく感じられるから不思議です。


個性によって、効果的な声かけの方法や愛情の伝え方
なども違うので、持って生まれた個性や才能を伸ばすためには、
まずは、ご自身の個性を知ってみませんか?


☑ 何度言っても伝わらない!
☑ なんでみんなと同じようにできないんだろう!
☑ この人なんでこんなことするんだろう…
☑ それって普通じゃないの?
☑ うちの子の得意な事って何?
☑ どこを伸ばしたらよいの??

…そう思ったことありませんか?

思ったことがある方には、ぜひお越しいただきたいです。


今まで赤もちお茶会にご参加いただいたかたからは、

「まさしく我が家です!」
「だからだったんだぁ!」
「もっと早くしっておけば…」

そんな声を多数いただいています。

あなたも、もしかすると
個性を知ることで納得がいくことがあるかも。

ぜひ、話を聞きにきてくださいね。

自己紹介タイムもありますので、
初めての方も安心してご参加下さい。

みんなでワイワイ楽しく過ごしましょう!



今回は、zoomというテレビ電話会議システムを使ったオンライン開催なので
この時期心配な人込みやお子さんを連れての移動がなく
ご自宅からゆったりと参加いただけます。


オンラインが初めてでも大丈夫!

PCがなくてもスマホやタブレットがあれば、
アプリから簡単にご参加いただけます。

自分が話したい時以外は、
音なし(聞くだけ参加)にすることもできるので、
近くに小さなお子さんがいても大丈夫。

お家からゆったり&楽しく参加できますよ。

ぜひ、ご一緒に楽しい時間&おしゃべりを楽しみませんか?

事前に参加者全員の個性をお調べするため、
必ずこちらのページからお申し込みください。


こちらのイベントは永野明日香が担当しています☆

場 所

オンライン(zoomにて)

※詳細はお申込みのあった方に前日に送られるメールにてご案内致します。


日 時
6月10日(水) 10時00分~11時30分


参加費 

無料


用意するもの

スマホ・タブレットまたはPCとインターネット環境
その他は、特にありません


参加資格 
メルマガメール会員(登録無料)のみとさせていただきます

*初めてご参加の方へ
メール会員にご登録をお願いしています。登録はカンタン!

まずはこのページを下の方にスクロール



このオレンジのお申込みボタンをクリック

フォームの下部にこんな風に表示されます。





ここのチェックをしておいていただけると自動でメール会員になります!

一度会員になっておけば、様々な催しに参加いただけますよ!

受付は2021年6月 2日(水)00:00 までです。
受付は2021年6月 2日(水)00:00 までです。
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

Collabotimes
笑顔で元気なママが家族を幸せにする! ピラティスを通じて皆様が和み、笑顔と人の輪が広がっていきますように!
Professional

永野明日香

笑顔で元気なママが家族を幸せにする! ピラティスを通じて皆様が和み、笑顔と人の輪が広がっていきますように!

開催要項

開催日時
2021年6月 2日(水)
開場 21:20
開始 21:30
終了 22:30
場所

オンライン

オンライン

ご自宅からご参加いただけます

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

6 名

申込受付期間

2021/5/ 5(水) 16:16  ~ 2021/6/ 2(水) 00:00まで

主催者

永野明日香

お問い合わせ先

永野明日香

お問い合わせ先電話番号

09098373031

お問い合わせ先メールアドレス

mamas.smile.wa2525@gmail.com

受付は2021年6月 2日(水)00:00 までです。
PR
smtp08