27444_mdrmmtkyodk5mtg1y

受付は2021年6月10日(木)14:49で終了しました。

このような方におすすめ

基礎の学びをさらに深めたい方

期待できる効果

シータヒーリング®︎の理解を深め、日常で活用するスキルが身につきます

受付は2021年6月10日(木)14:49 までです。

シータヒーリング®︎応用セミナー

シータヒーリング®︎ 応用セミナー
★このクラスへの想い

わたしが応用のクラスを受けたのは、実は基礎のクラスを5回再受講した後でした。
なかなか次に進む気になれなかったと言うよりは、基礎のクラスが衝撃的過ぎて
「もっと理解してからじゃないと!」という気持ちが強くなってしまったのです。
そのくらいシータヒーリングに惚れ込んでしまったんですね。

そして、基礎の初受講から3ヶ月後、ようやく応用を受けたのでした。
たくさん練習して臨んだ割に全然余裕がなく、また新たな衝撃でフラフラになったのを覚えています。

ヴァイアナが言うように元は基礎と応用で1つのクラスだとすれば、新しいことだらけに決まってますから、どれだけ準備をしても「知らないことばっかり」なはずです。

今、自分が教える立場になって思うのは、
「シータヒーリングは学校の勉強じゃなくて魂の学びなのだから、
ガリ勉君にならなくったっていいんだよ」
と言うことです。

受講生さんたちが嬉々としてクラスを受けているのを見ると、
わたしももっと楽しみながら未知の世界に飛び込んでもいいんだなーと教えられます。

このクラスで学んだことは、人を癒すお手伝いを始めた時に本当に役立つことばかりでした。
ヒーリング技術の拙さをカバーして余りある創造主の無条件の愛が詰まった内容です。

人を癒す前にまず自分を癒す。
そんな自分を愛する一歩となるよう心がけてクラスを進めています。




こんな方にオススメ♪

⭐︎基礎を受けたのでさらにシータヒーリング®︎ について理解を深めたい
⭐︎過去生から持ち越した問題も解決したい
⭐︎ハイヤーセルフと繋がりたい
⭐︎もっと自分に向き合いたい
⭐︎自分の生きている世界について知りたい
⭐︎将来ヒーラーになりたい



応用セミナーで習うこと

・拡張法を使った瞑想
・自分を縛るネガティブな感情について/3つのR
・感情感覚の大量ダウンロード
・存在の7つの層
・前進をするために解き放つ、誓い、契約、義務
・浮遊記憶 ・傷ついた魂を癒す
・胎内の赤ちゃんへヒーリングを送る
・植物と話す
・先祖と話す
・無機物の浄化と感情感覚のダウンロード
・ハイヤーセルフと話す
・ハートソング




セミナー料金


・3日間 10:00〜17:00(お昼休憩1時間ほど)
・初受講 62,000円
・再受講 31,000円
・セミナー料金に含まれるもの
 書籍「新版応用シータヒーリング」(ヴァイアナ・スタイバル著)
 応用DNAプラクティショナーマニュアル
 修了書(初受講のみ)


受付は2021年6月10日(木)14:49 までです。
受付は2021年6月10日(木)14:49 までです。

潜在意識ヒーラー

磯塚映:絵.

潜在意識に働きかけて、心も体も魂もまるごとアップデート♪

潜在意識に働きかけて、心も体も魂もまるごとアップデート♪

・シータヒーリング®︎ サイエンスインストラクター
 基礎DNA、応用DNA、ディグディーパー、豊かさと願いの実現、関係性1(あなたとパートナー)、関係性2(あなたと創造主)、関係性3(インナーサークル)、ソウルメイト、プラント、アニマル、ワールドリレーションズ、インチュイティブアナトミー、病気と障害、DNA3、レインボーチルドレン、
ヒーリングサロン Sollies主催。
茨城在住の自然と鳥とシータヒーリングをこよなく愛するヒーラーです。

野鳥の保護をライフワークとしながらフリーランスのグラフィックデザイナーをしていました。

鳥を癒すために習いはじめたヒーリングでしたが、実は自分自身が一番癒されていて、いつしか人に対してもヒーリングを提供するようになっていました。

シータヒーリングで潜在意識の書き換えをして、人生がどんどん変化していく方々を見るのが喜びです。

開催要項

開催日時
2021年6月11日(金) ~ 2021年6月13日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 2021/6/13 17:00
場所

ヒーリングサロン Sollies

茨城県かすみがうら市

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

初受講 62,000円
再受講 31,000円

含まれるもの
書籍「シータヒーリング」
修了証

定員

1 名

申込受付期間

2021/5/ 5(水) 00:00  ~ 2021/6/10(木) 14:49まで

主催者

お問い合わせ先

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@sollies.jp

受付は2021年6月10日(木)14:49 までです。
PR
smtp08