4581_zdmymji3zdiwywfhy

【無料】夏至のセレモニー瞑想会

・あなたの扉を開ける!

560866_4581_mzg1mda2yjk2owewm
560866_93142699_651444812360343_3539631017063088128_n
560866_4581_mzg1mda2yjk2owewm
560866_93142699_651444812360343_3539631017063088128_n

神々の島・壱岐と繋がり、太古から息づくあなたの魂を受け取る

このような方におすすめ

夏至のエネルギーから目覚めたい方・新たな地球の波動に乗りたい方・あなたの輝きを放ちたい方・メッセージを受け取りたい方

期待できる効果

宇宙と繋がる壱岐の周波数から目覚め、あなたに息づく魂の輝きからニューステージに乗る・倍数の至福を受け取る

受付は2021年6月21日(月)13:00 までです。

【無料】夏至のセレモニー瞑想会 ・あなたの扉を開ける!

夏至・新たな宇宙意識と繋がり目覚める

あなたの扉が開く 

(壱岐・セドナと日本から世界を繋ぐ祈り)


6月21日(夏至)

宇宙の叡智と繋がる特別な日に

”あなたに目覚め・魂の喜びの人生へ”

大きく舵を切り「新たなる世界へとマニフェスト」



2021年の夏至は、太陽の大きなエネルギーで「目覚めの時」
大きなターニングポイントに来ています

太陽の光が最も強く、水星の逆行も加わり
過去のエネルギーを解放してガラリとシフトチェンジしていく
大切な日です。


今回、瀬織津姫の導きから「神々の島・壱岐」で

”大切なこの日を迎え””を”大きなエネルギーを”受け取ります。


そして、今いる場所「大和」は、大きな調和の輪を
「今ここから手をつなぎ広める」という役割があります。



私達を通して、魂のつながりを一つにして
全ての命を敬い尊び、その姿に神聖な神を見いだすことができます。
分ち愛の精神は、世界を繋ぐ大きな虹を輪にして繋がりましょう。


宇宙の大いなる存在に感謝して祈る。
私達が、生きとし生きるもの全てが家族であることを自覚すれば、
地球が愛で一つに繋がる事が出来ます。あなたが誰で
何をするためにこの地球にきたのか。

”あなたに目覚め・魂の喜びの人生へ”

大きく舵を切り「新たなる世界へとマニフェスト」


All my relations!(オールマイリレイションズ)
Mitakuye oyasin!(ミタクエオヤシン)


【無料遠隔・夏至日食・新月:新たなる世界へ】

<開催日時>

日時:2021年6月21日

時間:日本時間:22:00PM

場所:自宅(受け取り・祈り合わせ)
内容:夏至の祈り(愛を受け取り・夏至のダウンロード)
   瀬織津姫の天の川の浄化(古いものを流す)   
   新たな魂からの目覚めと気づき
  

<主宰>

International Center Of Spiritual & Ancestral Wisdom



<申し込みの流れ>

  • 1 内容、キャンセルポリシーを読みお申込みをしてください
  • 2 申込み後、弊社からメールが届きます
  • 3 本人確認のためメールに記載されているリンクをクリックしてください
  • 4 詳細メールが届きます。
  • 5 当日、詳細メールに記載のzoomのURLをクリックしてご参加ください。
  • (初めての方でも簡単に繋がれますが、事前にお試しください)



<ご参加方法>

①当日リアルタイムでエネルギーを感じてください。(23日まで送ります)
②後日動画(22日に動画URLをお送りします。視聴期間:2週間)

<キャンセルポリシー>
お申し込み後のキャンセルは承っておりません。
後日視聴できますのでそちらをご覧ください。

<セドナ・ラコタ族の長老>

アダム・イエローバード

世界の先住民の叡智のリーダー

Adam Yellowbird DeArmonは過去20年間、世界中の先住民族の長老たちと協力して、公開イベント、会議、個人的な交流を通じて過去と未来をつないでいる。彼の目標は、私たちの祖先からの知恵を現代のテクノロジーで統合し、より良い世界を創造することです。
2007年、アダムは先住民長老大陸会議とアメリカ大陸のスピリチュアルガイドから、北米に持ち込んで南米での活動を続けるよう要請し、これらの長老たちの祝福を受けて、アダムは、イーグルケツァールコンドルコンフェデレーションギャザリングを設立し、プロデュースしています。


<日本・龍族のリーダー>
グレース・真由美(輝龍)

日本のスピリチャルマスター

プレアデス・レムリアの記憶を持ち、銀河宇宙連合のリーダーとして地球に生まれた。
過去世では久高島の太陽の神として祈り、沖縄の久高・本部の龍族の
龍族の化身「木花佐久夜毘売」を母とし、自然龍・宇宙龍との共同構造が得意。

ワイハタの長老の祖父の金龍に守護され、同じ記憶とヴィジョンを持ち世界の巡礼している。
龍を通して日本と世界の聖地で地球・神々とり合わせをし奇跡を起こしている。
彼女の目的は、地球を美しい世界を取り戻すために人々が【愛と喜び】の魂へと
生まれ直し、本来の在るべき姿で人生を生きる【魂の覚醒】をサポートすること。
サイキックな力を取り戻し、人生を統合し自由に創造する創造主であることに導き
生命体である全てと繫がり、分かち合う世界を創造する

受付は2021年6月21日(月)13:00 までです。
受付は2021年6月21日(月)13:00 までです。

代表

グレース・真由美

魂のミッションを発動させ、 人生を引き上げ喜びを刻む幸せな人生に貢献する
Expert_s

魂のミッションを発動させ、 人生を引き上げ喜びを刻む幸せな人生に貢献する

◆魂から人生を輝かせる専門
◆奇跡のリバーシングナビゲーター
◆国際的なスピリチャルナビゲーター


・天性の非言語能力+超感覚を持つ
・国際中医師・鍼灸師・鍼灸養成教員
 大学病院・総合病院勤務(2万人以上を奇跡に導く)
 鍼灸専門学校にて臨床&教鞭(3000人以上に教鞭)
・奇跡のリバーシングナビ(5万人以上を幸せと成功に導く)
・累計4万人以上を魂のミッションを発動させ、心から望む
 充実したビジネスと愛ある幸せな人生に貢献している

============================
💎魂から人生を輝かせる専門💎

魂の専門家
あなただけの魂の声を聞き、全ての望みを叶えるナビゲーション

【ネックストステージ・あなたの世界を変える】

未来を今この瞬間から未来が変わるーchange the future
私の人生も

裸足からモナコの舞踊会まで、自由自在に選べる人生があります!

あなたの望みは全て叶う。
だから、心配しないで未来だけを描く女神軸を受け取ってください!
そして、この瞬間から未来が変わる(change the future)

💍小手先ではない、宇宙の本質から全てを整えていく
💍愛されている自覚が今を幸せにする
💍愛のフォトンを飛ばして、自在に未来を変えるコツ
💍豊かさは、あなたを満たさない拘りを捨てれば手に入る
💍未来から今を生きる生き方
💍決めれば全てが変わる宇宙のミラクル

👑グレース=(輝き・歓び・開花)
自分を幸せにし、周りにも愛と笑顔を与える。美しい女神組です。

幼少期から目に見えない世界と、目に見える世界の境目がなく
それを活かして、本来の魂から幸せになる「魂のナビゲーション」をしてきました。
ナビゲーションを受けた全ての人は、世界へ飛躍したり幸せな結婚をされたり
ビジネスが8倍以上、数十億になった方もいらっしゃいます。

その根本は、「魂からあなたが喜ぶ人生を選択する」です。
私たちは「自分を幸せにする責任しかありません」

私自身の魂に沿って、自分自身を幸せにすることを決めたんです!!

🌟お金のエネルギー
🌟愛のエネルギー
🌟奇跡のエネルギー

宇宙は「愛・喜び・豊かさ」しか与えていない。
だからこそ、それを受け取ってください。

述べ5万人に関わり、本来の魂からあなたが本当に望む未来は
直ぐに手に入ります。

日本に留まらず、世界に貢献する大きなステージで
活躍する方が続出しています!!

開催要項

開催日時
2021年6月21日(月) ~ 2021年6月23日(水)
開場 21:50
開始 22:00
終了 2021/6/23 22:40
場所

自宅(それぞれ心地よい場所で受け取り・祈ってください)

自宅

参加費

ドネーション(希望者のみ)  1,000 円

お支払方法
定員

88 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/5/ 4(火) 10:01  ~ 2021/6/21(月) 13:00まで

主催者

グレース・真由美

お問い合わせ先

グレース・真由美

お問い合わせ先電話番号

080-5093-3171

お問い合わせ先メールアドレス

info@heart-sharingjp.com

受付は2021年6月21日(月)13:00 までです。
smtp08