1927_yjllzjvhmzbmztdiz

参加無料【京都スペシャル☆】

波動調整®体験会&座談会&懇親会

ありがとう


満員御礼

560658_スクリーンショット 2021-05-03 11
560658_rokko-top
560658_スクリーンショット 2021-05-03 11
560658_rokko-top

〜京都の伝統的な日本家屋で波動調整®を体験する〜

このような方におすすめ

本質の自分で在る体験をしたい方、「これでいいのだ」と感じて人生を送りたい方、覚醒の道を歩みたい方etc.

期待できる効果

「ただ在る」ためのエッセンスを体験できる、余計なものが削ぎ落ちるetc.

参加無料【京都スペシャル☆】 波動調整®体験会&座談会&懇親会

波動調整®が関西で無料で受けられる!
しかも、京都の古民家という最高のシチュエーション!


波動調整®を体験したい人、
波動調整®を実践したい人、
波動調整®講座について知りたい人、
片岡ひろ子と話したい人、
お気軽にご参加ください⭐️

参加費無料です
このイベントに参加してほしい方
  • 1 波動調整®のセッションを受けてみたい人
  • 2 波動調整®講座受講中の受講生
  • 3 波動調整®の実践を積みたい人
  • 4 なんとなく片岡ひろ子の話を聞きたい人
  • 5 波動調整®講座の受講を検討している人
  • 6 その他誰でも!

  • ・出入り自由です
  • ・お子様連れOK
  • ・参加費無料です
  • ・会場の詳細は、お申し込み後にご連絡します
  • ・体験会&座談会後の懇親会にご希望の方は申し込み時にお知らせください

波動調整®とは?


波動調整®とは、

人生ドラマの大波小波に飲まれることなく、
乗りこなしていくためのプログラムです


波動調整®とは、2011年3月より創始者の片岡ひろ子が提供している、本質を生きるためのマスタープログラムです。

対人的なセッションとしての波動調整®はもちろん、それだけにとどまらず、日常の中での在り方を整え、自分自身が構築していく世界に変化をもたらしていくものです。

自分自身の発する波動=バイブレーションを整えるためのシンプルなステップを身につけ、毎日の生活の中でそれを実践することにより、それまでとはまるで違った世界が目の前に現れます。

人生ドラマの中で次々に現れる悩みや問題、手放すことのできない恐れや辛さ、痛みや苦しみ。。。

そうした物事へのエネルギー供給を止め、ネガティブを抑圧することなく自分の内なる宇宙に統合を果たしていきます。

学んだその日からすぐに実践することができ、それを深め、磨いていくことで、この人生ドラマの外にある本質の世界へとリーチしていきます。




まずは、次の項目で「問題だと思ってる項目」がいくつあるかチェック✔︎してみてください。

□ イライラしがち
□ 漠然とした不安や恐れにとらわれる
□ 他人の目が気になる

□ 経済的な不安がある
□ 健康に不安がある
□ 人間関係につまづきがある
□ やりたいことがわからない
□ 嫉妬や妬みを抱きがち
□ 自分が嫌いだ
□ 嫌いな人や苦手な人がたくさんいる
□ とにかく生きづらい
□ 自分に正直になれない
□ そもそも自分がわからない
□ くよくよしがち
□ 罪悪感にまみれている
□ 他人をいつも責めている
□ ツイてない
□ 人生に不満だ
□ 何をしても無駄だと諦めている
□ 虚無感に苛まれている

□ 人生に価値を感じない


では、次に以下の項目に当てはまる場合チェック✔︎してください。


□ 本当の幸せを感じたい
□ 自然に生きたい
□ 面白楽しく過ごしたい
□ 仮面を外して本当の自分で生きていきたい
□ 受け容れ力をアップしたい
□ 愛と感謝の中で生きていたい
□ ココロとカラダを整えたい
□ 自分のポテンシャルを知りたい
□ 宇宙の仕組みを知りたい



以上、1つでもチェックが入った人は、波動調整®講座の受講をお勧めします。

まずは、無料のステップメール、「波動調整®講座プロローグ」をご購読ください。


波動調整®をより詳しく知るために、波動調整®講座についてのページもご覧ください。


*「波動調整®」は、片岡ひろ子が有する商標登録です。無断使用はご遠慮ください。

Icon_f
Tomoe 様
想像以上でした
波動、共振、ワンネス・・・。
頭では理解したものの、体感して初めて分かる事が分かりました(笑)
1人で熱心に情報収集していても、ここまでの境地には永遠に辿り着けないだろうなとも。
温泉入って、優しいマッサージを受けて、気の置けない仲間と飲み会したみたいな最高の満足感を得られました。
無料なのが、信じられないです。


Icon_f
鈴木 様
これはガチ
先日は参加させていただきありがとうございました。
ひろこさんの波動調整をうけさせていただき、その後の変化を書かせていただきます。
施術時は足先までしびれる感覚と、安心感がひびきわたってきました。ずっとこのまま受けていたいと思う時間でした。
あれから一週間たちました。
施術前は仕事で疲労がたまっていてへとへとでしたが、なぜか回復し元気になりました。
一週間たち、体には負担をかけているため、浮き沈みがありますが、食べるものの嗜好の変化をかんじています。

意識の方は、新しい気づきを発見するスペースが空きました。それは一時的なものであっても、私にとってすごい体験です。
ただ垂れ流しに 長く、長く、ネガティブな思いや悪想念をして生きてきたということ。
今もそれが容易にできる状態であり、危ういのですが きっかけはいただきました。

自分に対して、どれだけダメ出しを食らわせているのか、それに一個でも気づいてやろうと、気づくことで変えていける。
そんな視点をいただけた施術をしていただきました。
ありがとうございました。




Icon_f
けろ 様
楽しく学べました
トキハナツのお洋服が見れて買えて嬉しかったです。
座談会は、皆さんの話も聞けて、自分の話も出来て、とてもとても楽しかったです。
ありがとうございました^_^


推薦者/後援者の声

わたしの道を歩む気づきをお届けします。
Professional_s

わたしの道を歩む気づきをお届けします。

今まで見てきたものと全く異なる世界が観えてくる波動調整Ⓡ講座が、なんと京都で初開催!!
このチャンスをお見逃しなく☆
 
上手くいかなかったり、行き詰まったりして、目の前に問題があると思い、苦しみ・悩んでいる時、人は何か原因があり、それをどうにかすれば問題は解決され、苦しみや悩みから解放されると思いがちです。
だからこそ、社会には問題解決のノウハウやツールが沢山あります。
問題を解決する事は決して悪いことではありません。
しかし、私達が生きている世界は2元性のある3次元の世界。
陰と陽の波は絶えず起こる=様々な出来事は起こり続ける、つまり生きている限り終わりはないのです。
その出来事と取っ組み合い、問題解決していくことが人生なのでしょうか?
問題解決をすれば、本当に苦しみから解放され幸せになるのでしょうか?
もしかしたら、問題を解決する事と人生の波を乗りこなしていく事は同じ事のように思うかもしれませんが、それは似て非なるものです。
波動調整Ⓡ講座で習う事を日常で実践し、3次元の自分をしっかり生き始めた時、自分という存在は3次元として今認識している自分という存在だけではない、もっと奥深い存在であるという事にも少しずつ気付いていくでしょう。
案内文のチェック項目に1つでもチェックが入る方は、ぜひ受講することをオススメします!

開催要項

開催日時
2021年7月10日(土)
開場 13:50
開始 14:00
終了 17:00
場所

京町家・六壺〜heart house〜

京都府

お申し込みの方にお知らせします

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費無料

*懇親会は実費のご負担をお願いします
 (3000円〜5000円程度を予定)

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/5/ 3(月) 11:31 ~ 2021/7/10(土) 14:00まで

主催者

片岡 ひろ子

お問い合わせ先

片岡 ひろ子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@trueseeds.jp

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート
Award51
Blank
Expert_s

「本質である私」を顕在化させ、覚醒して3次元を生きるためのサポート

【在り方で世界が変わる】波動調整®創始伝道者

【覚醒して3次元を生きる】自分マスター道場&ゼミナール主宰

受容、削ぎ落とし、サレンダー、エゴに関するスペシャリスト

偽物、似非ではない、本質を追求した実用的なスピリチュアルを伝えます。

「死ぬまでにちゃんと生きる」

「在る」「観る」「受け容れる」「還元する」

源泉と直結して本質の自分を生き、水平ドラマの世界に垂直をもたらします。

エゴ、レッテル、思い込み、洗脳、エレメンタル、分離意識、幻想を削ぎ落とし、透明に目覚めて生きる道を自分自身で発見できるサポートをします。

依存的な似非スピリチュアルから卒業するタイミングの方のアシストをします。