14155_nmfknwywmdczn2y2m

受付は2021年9月27日(月)23:59で終了しました。

560373_スクリーンショット 2021-09-26 16
560373_kauaiharuyo13_n
560373_kauaibonchan5_n
560373_178128203_899489587558357_2633213532179481478_n
560373_スクリーンショット 2021-09-26 16
560373_kauaiharuyo13_n
560373_kauaibonchan5_n
560373_178128203_899489587558357_2633213532179481478_n

〈無料 プレゼント企画〉 【テーマ】→  薬草と酵素がテーマのツアー

このような方におすすめ

ハワイに行きたくて行けない!そんな方集まれ〜〜!

期待できる効果

バーチャルトリップでハワイ、カウアイへ一緒にピクニックに行きませんか?

受付は2021年9月27日(月)23:59 までです。

人気の第3弾!  HawaiiへGO! カウアイde バーチャルピクニック☆

アーカイブでのご参加歓迎!! 残3

人気の第三弾!
5月、7月のバーチャルピクニックにご参加の方は、
お申し込み不要です。


Vol .3 HawaiiへGO!
カウアイde バーチャルピクニック☆
ハーバルビューティーツアー


夏のピークを乗り越えたカウアイ&八ヶ岳からお届けします Vol.3

【テーマ】 薬草と酵素

実際に手を動かしながらのカウアイ&八ヶ岳レシピをご紹介。



ALOHA

カウアイ島在住、​Vision tree media
(カナコさん、ボンさん、波美さんの三人)

カウアイのバーチャルトリップを

ナビゲートしていただきます!

毎回大人気🌴 200人以上の方がご参加!



ハワイで最も古いカウアイ島で自然と共に暮らす、ボタニカルライフを写真や動画をメインでお話しいただき、第三弾の今回は、実際に酵素ジュースの作り方や、薬草をつかったオリジナルビューティーグッズをライブでご紹介ます。




カウアイはジュラシックパークや、
パイレーツオブカリビアンのロケ地でもあり、
ガーデンアイランドと別名もある、
多種多様の在来種の植物が存在する高波動の島。

レムリアの島とも言われます。


想像以上にワイルドなネイティブプランツ、そして野草。




ぜひハワイ&カウアイ島がお好きなお友達とお誘い合わせの上、
オンライントリップをしませんか? 




Vol.1&2が大好評につき
今回はライブで、
ビューティーなスペシャルレッスン付き!


今はまだ、なかなか国外に出ることができません。


そんな中、
ハワイ好きの方は
行きたくて行きたくてしょうがない方も多いのではないでしょうか??




オンラインでみっちり2時間、

ハワイを味わえる、

無料のバーチャルツアーを開催いただけることになりました。


* 旅行に行きたくてもいけない!

* ハワイにいる気分を味わいたい方!

* なんだかよくわからないけど楽しそう!

* 交流したいので、参加したい!

* 薬草、ボタニカル、ハーブ、野草のキーワードに弱い


* などなど、どなた様も是非お気軽にどうぞ!


ナビゲーターは素敵なこの三人





コーディネーターは八ヶ岳在住の高山晴代



カウアイ島の魅力や、そして実際生活している三人の体験談、

そのお写真をシェアしながら、

アロハタイムを皆さんにお届けいたします。

途中、ZOOMで交流会もございます。




Vision tree mediaの三人





  • カウアイ在住の素敵な女性達




  • もうこの素晴らしい写真を見ているだけで、、、、




楽園にビュイーンとトリップします✨





バーチャルツアーナビゲーターご紹介



Kanako Noguchi
Kauai Collective Tours Owner,
Body movement therapist, Micro adventurist


ツアーガイドとして、ハワイに根付く文化、手つかずに残る大自然の景観、そこで生きる仲間達の暮らしを楽しく紹介しています。ボディムーブメントを通したアート、ヨガ、ダンスのクラスも活動的に行っています。

グループ・個人に向けたカスタマイズツアーの中には、心身の豊かさと健康、生活への小さなインスピレーションへのきっかけとなるようなオーガニックツアー企画もご案内しています。

まだ幼い頃、南国への切符を手にするビジョンを見ていたことが今も鮮明に思い出されます。

どうやったらその世界を歩くことができるか、混沌とした夢と現実の中に、カラダをフルに使って動いて、今辿り着いた場所がカウアイ島です。

いつも大切にしている言葉があります、 ’’心動かされる体験は、
自分で心を動かして体験していく’’ だから私は大きな冒険、小さな冒険、冒険上手になって、
感動に出逢っていくのが大好きです。

今一緒にいてくれる仲間達との時間を大切にしながらこのカウアイライフを楽しんでいます。






Bon Moore

Artist  www.bonmooreart.com


わたしは幼いときから、絵を描くことが好きでした。

多感な10代、行き場のない大きな感情たちを吐き出すかのようにコピー紙に向かい、鉛筆だけで何枚も何枚も絵を描きつづけていたのが、わたしの創作活動のはじまりです。

芸術大学でビジュアルデザインを学び、個展やグループ展、ライブペインティングなどをしながら活動していました。

2010年にカウアイ島に移住。島の美しさはわたしのアートと人生に素晴らしいインスピレーションを与えてくれました。移住した当初、最小限の道具しか持っていなかったわたしは、周りの植物に目を向け、繊維を収穫しそれを編みはじめました。さまざまな編み手の方から技術を学びましたが、2012年にタヒチ出身のアーティストHeifara Aiamuさんからココナッツファイバー編みの技術との出逢いは、わたしにとってとても特別な感動を与えてくれました。
現在は、養蜂家の夫と小さな暮らしを育みながら、ファイバーアート、絵、陶芸を中心に創作活動をつづけています。

わたしにとってアートは、自分自身と、そして周りの世界とコミュニケートする方法です。







Hami Parisi

Makali'i farm owner

Lomilomi massagenist, Hawaiian
medicine
therapist



Kauai島ノースショアで、夫のAnthonyと一緒にmakali’i farmを営む。オープンエアの家で暮らし、たくさんのフルーツの木、できる限りの野菜を育て、自然の中で学び、遊び、暮らす。降り注がれる自然の美しさ、恩恵を受け取りながら、日々の生活に祝い、そして祈りがあることを教えられ、そんな祝いと祈りをここに来てくれる方たちと一緒に経験できたらという想いで訪れる方たちをお迎えしている。


港町のお蕎麦屋で生まれ育ち、幼少から人が集まる場所をつくることを夢見る。東京のフェアトレード会社でお店やイベント運営担当、鎌倉のカフェ「麻心」にて、麻の実や、自然農法または地元のお米や野菜を使ったお料理を担当。日本各地でのWWOOFを経てカウアイに辿り着く。




ALOHA 






コーディネーターの高山晴代から
最後にご挨拶。

素敵な三人には叶いませんが、
ハイビスカスを髪飾りにしてみました。

気分はすっかりハワイになっています^^

実は昨年、カウアイリトリートを開催予定でした。

一昨年の秋にカナコさんにお話しをして、
諸々のスケジュールを決めさてそろそろ宿泊の手配・・・・

となった時にコロナがやってきました。


日々の状況を見ながら、開催できる可能性を願っていたものの、
もちろん、とてもとてもそのような状況ではなかったのは言うまでもありません。


そんな中で、高山晴代の主催でバーチャルトリップを開催したところ、前日告知にもかかわらず、大変多くの方がご参加くださいました。

その会が終わった直後、
今度はカウアイの友人たちにバーチャルツア−のナビゲートをお願いしたいと、そう思っていました。


きっとハワイに行きたい人はムズムズしていることと思います。笑。

まだまだこの出回れない時期。

そんな中でも、日本に、そして別の国にいながらして、


バーチャルピクニックをご一緒して、

ハワイはカウアイの素晴らしい自然、植物、
野草(ボタニカル)、ハーブ、

それからなんともキュートで、
心の美しい三人のアロハガールと一緒に


自然に触れ

ハワイを
エネルギッシュに感じ

カウアイのスピリチュアルなエネジーに触れる

そんなすばらしい時間を過ごしませんか??


八ヶ岳からも野草、ハーブ、酵素の手作りライブをお届けします^^


家にいながらにして、ハワイ、カウアイ島にバーチャルピクニックに出かけましょう!




ご一緒できること、楽しみにしております。

アーカイブの配信もございますので、
お時間の合わない方は収録したものをご覧いただけます。









 



 






受付は2021年9月27日(月)23:59 までです。
受付は2021年9月27日(月)23:59 までです。
料理、自然、発酵、野草、そしてオンライン化を通じたクリエイト&プロデュース
Expert_s

料理、自然、発酵、野草、そしてオンライン化を通じたクリエイト&プロデュース

・自然療法研究家
・フードアルケミスト
・クリエイティブディレクター


[ 著書 ]
・フルーツ&ベジおうち発酵ドリンク
 永岡書店 

・野菜だけでおいしい 酵素玄米どんぶり ぶんか社

累計2.3万部


【レシピ提供】
・東京ガス エネライフ通信他

【過去の連載】
・自然栽培(木村秋則さん監修)東邦出版 
メディア にじいろジーン、日本経済新聞、他多数


★ 和の発酵食マスターコース ティーチャーオブティーチャー
☆ レイキヒーリング3rd
★ 日本アロマ環境協会アロマテラピー検定1級
☆ KMPコーチング協会認定コーチ
★ 日本ヒプノセラピーアカデミー
    Muruga Shan Matha Guru Kulamにて
    ヒプノセラピー基礎講座終了
 (⽶国催眠療法協会(ABH)認定)
☆ わらじべ商人の読書術 インストラクター
★ わらしべde読書k感想文 インストラクター

 
WARAJI DELI主催。受講生6000人以上。

八ヶ岳在住。和の発酵と野草、備蓄と菜食料理が専門分野。オンラインセミナープロデュース。ハーバルスキンケアプロダクト。2019年からスタートしたオンライン講座は日本のみならず、アメリカ、ロンドン、オーストラリア、台湾など、国内外からの参加者で150名以上。

「デジタルとアナログ」「都会と大自然」など、両極の融合が大好き。


お料理教室では、そのセンスを生かし、クリエイティビティを豊かにする唯一無二の内容で開催。

先日の手相観では《特別な天からの恩寵がある》と言われましたが、「特別な」と言うのがキーワードだそうで、一般的なことでは恩寵は来ないとのことでした。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんなわけで、たった一度の人生、遠慮しないでいきたいと思います

赤い器が好きです。


■ 以前より口コミで開催していた
 プライベートのオーダーメイドレッスン、
           詳細こちらです ■
https://resast.jp/stores/article/9374/61659

開催要項

開催日時
2021年9月27日(月) ~ 2021年9月27日(月)
開場 9:55
開始 10:00
終了 2021/9/27 12:00
場所

秘密のFBグループでのオンライン配信&ZOOM  (当日、ご都合のつかない方は、見逃し配信あり)

オンライン

アーカイブでの後日視聴が可能

参加費

無料

キャンセルポリシー



無料

 

 

アーカイブ配信あり



このイベントを喜ばれそうな方はいませんか?

ぜひ大切なお友達にもお知らせください。

定員

100 名

【残 3 席】

申込受付期間

2021/5/ 2(日) 13:10  ~ 2021/9/27(月) 23:59まで

主催者

高山晴代、Vision tree media Kauai

お問い合わせ先

高山晴代、またはKanako Noguchi、Bon Moore、Hami Parisi

お問い合わせ先電話番号

080-4186-1689

お問い合わせ先メールアドレス

info85@warajideli.com

受付は2021年9月27日(月)23:59 までです。
smtp08