18_nje3ymmynwiwm2rkn

数秘で紐解きあなたがなりたい本当の自分になる❢ 3日間チャレンジ

受付は2021年5月 3日(月)21:00で終了しました。

誕生日から紐解く3つの大事な数字。あなたの過去ー現在ー未来を知って、あなたの未来を切り開く!

このような方におすすめ

どのような人生を送ったらいいのかわからなくなっている方へ 人生の道しるべとなります。

期待できる効果

あなたの資質や得意なことがわかって、なりたい未来がイメージできる。

受付は2021年5月 3日(月)21:00 までです。

数秘で紐解きあなたがなりたい本当の自分になる❢ 3日間チャレンジ

              
    
            あなたのなりたい未来はどんな未来ですか?
            自分がいったいどんな人生を歩みたいのか・・・・


















あなたは進みたい方向や人生の目標、そして未来のイメージができていますか?


  数秘で紐解き
あなたがなりたい本当の自分になる!
 3日間チャレンジ
自分がどんな人生を進んだらよいのか
分からなくなっている人へ


自分の人生の進むべき道がわからないと感じたり、
今までの人生を振り返り、このままでよいのかと迷っている方へ



自分のなりたい未来を描けるように、
ご自身の誕生日から紐解きます。

誕生日には 隠された秘密があります。

それはあなた自身が魂の時に設定してきた今世体験したい自分の願いや想いがあります。

世界の富を動かしているといわれているユダヤ人は カバラというものを子々孫々伝授してきました。

数秘術はこのカバラに基づき、もっと誰でもが簡単にわかりやすくしたもの。

あなたの誕生日から 3つの大事な数字を導き出し

その3通の数字がもたらす意味を理解することで
あなたが本当になりたかった自分を思い出してみてください。


その3つの数字とは 過去ー現在ー未来を表す数字。

これらの数字をみると
あなたの本質や資質、そして得意とすることや
あなたの魂が、どんな人生を体験したいと決めてきたのかがわかります。

今回は基本的な3つの数字をご自身の誕生日から求め
それらの数字がどんな意味を伝えているのか
紐解いていきましょう。

あなたの過去や今の数字を知って、未来はどんな地点へ向かっていけばよいのか
この3つの数字を理解することが
あなた自身の進む道しるべになることでしょう。


自分で設定してきたこの3つの数字を知りたい方は
是非この3日間チャレンジへご参加ください。
 
お薦めしたい方
★ 人生の岐路に立っている方へ

★ 子育てがひと段落して これからの人生をどう生きていこうか考えている方へ

★ 自分の人生これでよかったのかと感じる方へ

★ 子供やパートナーとうまく折り合いがついていない方へ

★ 人生の転機だと感じている方へ

★ 自分の未来を明るくしたい方へ

★ 本来自分は何を望んでいたのか知りたい方へ


 ぜひ自分の誕生日からその隠された秘密を知ってください。
 
  




 あなたが本当になりたかったもの


 あなたが本当にしたかったこと、


 あなたが本当に好きなこと

 

 自分の内なる資質、


 それらを是非知るヒントにしてください。

 
 あたらしいあなたの人生が始まります!
 
 

~数秘で紐解きあなたがなりたい本当の自分になる!3日間チャレンジ~

 配信時間帯
 
 1日目 5/3(月) 21時~(40分)
 2日目 5/4(火) 21時~(40分)
 3日目 5/5(水) 21時~(40分)
       
  オンタイムで是非ご視聴ください。
  コメントなどくださるとうれしいです(^_-)-☆
  その時間帯に見られなくても グループに登録した方は
  アーカイブでご視聴できます。


受付は2021年5月 3日(月)21:00 までです。
受付は2021年5月 3日(月)21:00 までです。

ヒプノセラピスト、薬剤師

中野 珠美

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。
Professional

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。

薬剤師
日本臨床ヒプノセラピスト協会認定 ヒプノセラピスト
米国催眠士協会認定セラピスト
IHCイーハトーブヒプノセンター催眠療法/退行催眠スタンダードコース修了
米国アルケミー催眠協会
/ソマティックヒーリング・プラクティショナー
The Weiss Institute Past Life Regression Therapy 修了
日本医療催眠学会学会員
日本ホリスティック医学協会専門会員 
イーマサウンドセラピープラクティショナー
数秘術カウンセラー
マミフラワーデザインスクール登録講師
催眠療法の無限の可能性に触れてヒプノセラピストに。
薬剤師をする傍ら、ふと人はなぜ病気になるのだろう?
病気の根本原因はいったい何だろう?と思うように。

ヒプノに出会い、気づいたことは、心と体は密接につながっているということ。
心の中にある怒りや不安、恐れ、そして悲しみ・・これらのネガティブな感情は少しずつ自身の中にたまっていって、それはいつしか病気となって現れているのだと。

自分自身も10年にわたるワンオペ育児と仕事の両立で体調不良に。そんな時ヒプノセラピーに出会って、怒りや悲しみの感情を手放したら、心も体も元気に。パートナーシップ・子育てが上手く行くように。まずは自分を癒すことが大切だと実感。


『人は誰しも自分自身で自分を癒す力』を持っています。セラピストとしてその癒す力と回復力を引き出すお手伝いができれば幸いです。

略歴:病院薬剤師、製薬会社、調剤薬局にて勤務。

薬剤師として働く間に、ブライアン・ワイス医学博士の「前世療法」という本に出会う。自分でもヒプノセラピーを体験し、そのすばらしさを実感。薬学的側面だけでなく、心のケアの重要性を認識。

日本ホリスティックアカデミーの村井啓一氏に師事し催眠療法について学ぶ。
前世療法の世界的権威であるブライアン・ワイス博士のワークに参加。
その後、イーハトーブ催眠センターにて 萩原 優医師に師事し、前世療法、インナーチャイルド、悲嘆療法、副人格療法について学びを深める。ソマティック・ヒーリングについて 開発者のディビット・クイグリーと萩原医師より学び  現在イーハトーブ催眠センターのソマティックヒーリングのセラピストとしても活動中。

★著書
『ヒプノセラピー気づきと癒し』Amazon Kindleにて出版

ほかにフラワーアレンジメントの講師資格あり。
お花を使って自然の色や香りを心から楽しむレッスンを
マンスリーにて開催中。

開催要項

開催日時
2021年5月 3日(月)
開始 21:00
終了 21:40
場所

全国どこでもネットがつながるPCまたはスマホがあればOK

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費 無料 

定員

20 名

申込受付期間

2021/4/29(木) 00:00  ~ 2021/5/ 3(月) 21:00まで

主催者

中野 珠美

お問い合わせ先

中野 珠美

お問い合わせ先電話番号

080-5770-5797

お問い合わせ先メールアドレス

gemtama@gmail.com

受付は2021年5月 3日(月)21:00 までです。
smtp08