Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
1927_yjllzjvhmzbmztdiz

【京都スペシャル☆】
波動調整®講座1st IN 京都の古民家

〜京都の伝統的な日本家屋で波動調整®を学ぶ〜
ありがとう
満員御礼
キャンセル待ちを申し込む
このような方にオススメ
本質の自分で在る体験をしたい方、「これでいいのだ」と感じて人生を送りたい方、覚醒の道を歩みたい方etc.
期待できる効果
「ただ在る」ためのエッセンスを学べる、体験できる、余計なものが削ぎ落ちるetc.
558686_スクリーンショット 2020-11-18 21
558686_rokko-top
波動調整®講座が関西で受けられる!
スペシャルなこの機会にぜひ在り方を身につけてください💕
しかも、京都の古民家という最高のシチュエーション! 

波動調整®とは、

人生ドラマの大波小波に飲まれることなく、
乗りこなしていくための
人生の波乗りマスタープログラムです⭐️

 


 

波動調整®とは、2011年3月より創始者の片岡ひろ子が提供している、人生をマスターするためのプログラムです。

 

対人的なセッションとしての波動調整®はもちろん、それだけにとどまらず、日常の中での在り方を整え、自分自身が構築していく世界に変化をもたらしていくものです。

 

自分自身の発する波動=バイブレーションを整えるためのシンプルなステップを身につけ、セッションや毎日の生活の中でそれを実践することにより、それまでとはまるで違った世界が目の前に現れます。

 

人生ドラマの中で次々に現れる悩みや問題、手放すことのできない恐れや辛さ、痛みや苦しみ。。。

 

そうした物事へのエネルギー供給を止め、ネガティブを抑圧することなく自分の内なる宇宙に統合を果たしていきます。

 

学んだその日からすぐに実践することができ、それを深め、磨いていくことで、この人生ドラマの外にある本質の世界へとリーチしていきます。

 


 


まずは、次の項目で「問題だと思ってる項目」がいくつあるかチェック✔︎してみてください。

 

□ イライラしがち
□ 漠然とした不安や恐れにとらわれる
□ 他人の目が気になる 
□ 経済的な不安がある
□ 健康に不安がある
□ 人間関係につまづきがある
□ やりたいことがわからない
□ 嫉妬や妬みを抱きがち
□ 自分が嫌いだ
□ 嫌いな人や苦手な人がたくさんいる
□ とにかく生きづらい
□ 自分に正直になれない
□ そもそも自分がわからない
□ くよくよしがち
□ 罪悪感にまみれている
□ 他人をいつも責めている
□ ツイてない
□ 人生に不満だ
□ 何をしても無駄だと諦めている
□ 虚無感に苛まれている

□ 人生に価値を感じない

 

では、次に以下の項目に当てはまる場合チェック✔︎してください。

□ 本当の幸せを感じたい
□ 自然に生きたい
□ 面白楽しく過ごしたい
□ 仮面を外して本当の自分で生きていきたい
□ 受け容れ力をアップしたい
□ 愛と感謝の中で生きていたい
□ ココロとカラダを整えたい
□ 自分のポテンシャルを知りたい
□ 宇宙の仕組みを知りたい

 

以上、1つでもチェックが入った人は、波動調整®講座の受講をお勧めします。

ぜひ、無料のステップメール、「波動調整®講座プロローグ」をご購読ください。ご購読はこちら。プロローグを受講すると、割引価格で講座に申し込めます。

 


 
 

 

2011年3月より開催してきた波動調整®講座は、これまで進化し続け、より深くシンプルなものへと形を変えてきました。

現在は、「3の法則」に従って、その場その時々の参加者の状況により、唯一無二の形で伝授が行われる形式です。

大枠でのテーマは決まっていますが、取り組むワークやそのエッセンスの伝え方などは、開催するたびに違ったものとなります。

講座は、4回で1シリーズを構成。起承転結で一通りの内容を学ぶことができます。

起承転結の「結」は、次の「起」となるので「結」であるとともに「続」でもあります。

 

一般的な講座やセミナーでいわゆるジプシーをされている方は、この平面的な123の中をぐるぐると繰り返しているだけで、次の1に上がれずにいます。

波動調整®講座の4thステップの回では、その平面世界を突破し、次の立体の段階に自分自身を引き上げていくための内容を伝授していきます。

 

波動調整®講座の大枠のシラバスは以下のとおりです。

 

3の法則とは、この宇宙に調和とバランスをもたらすための大切なエソテリックの教えであり、その法則を日常生活のあらゆる場面で活用できるよう、知識情報だけではないワークとしての実践を行っていきます。

 

波動調整®そのものは、対人的なセッションとしても機能しますが、その本質は自分自身の在り方によって宇宙が変容を起こすものであり、「ヒーリングを意図して誰かに提供するサービス」という側面はあくまで本質の付録でしかありません。

 

一般的な「いわゆるヒーリング」には様々な落とし穴もあり、本質的な意味での癒しや浄化の邪魔をしていることも多いので、そのあたりのことについても講座でしっかりお伝えしていきます。

 

波動調整®の学びを深め、実践していくことで、以下のことが問題だと感じないようになっていきます。

 

□ イライラしがち
□ 漠然とした不安や恐れにとらわれる
□ 他人の目が気になる 
□ 経済的な不安がある
□ 健康に不安がある
□ 人間関係につまづきがある
□ やりたいことがわからない
□ 嫉妬や妬みを抱きがち
□ 自分が嫌いだ
□ 嫌いな人や苦手な人がたくさんいる
□ とにかく生きづらい
□ 自分に正直になれない
□ そもそも自分がわからない
□ くよくよしがち
□ 罪悪感にまみれている
□ 他人をいつも責めている
□ ツイてない
□ 人生に不満だ
□ 何をしても無駄だと諦めている
□ 虚無感に苛まれている

□ 人生に価値を感じない

もちろん、こうした事象そのものが体験から消えていく場合も多いのですが、起こる事柄は変わらないにもかかわらず、それが問題だとは思えなくなっていくのです。

 

多くのスピ系セミナーや自己啓発セミナーなどでは、「引き寄せ」や「現実創造・願望実現」と銘打って、現実をよりポジティブなものにする効果を謳います。

 

しかし、この3次元でポジティブなものだけを欲するのは、なおさら調和やバランスを崩し、偏りを生み、苦しみのドツボにはまることにもなりかねません。

 

そのあたりの仕組みについても、講座で紐解いていきます。

 

波動調整®そのものは、狙いを「3次元世界の波乗りマスター」としていますが、実際には、3次元をきちんと生きられるようになることで、さらに奥へと霊的な探求も深まっていくことにつながります。

 

というよりも、3次元をマスターするより以前にその先に進むことはできませんので、霊的な探求を深めるためにも、まずは3次元の波乗りマスターとして実践を積むことが不可欠です。

 

波動調整®講座は、創始者の片岡ひろ子の個人的な体験にのみ基づいたものではありません。

 

古えの知恵、マスターからの学び、エソテリックの教え、武芸からの伝達、波動科学からの知識などなど、様々な裏付けのある内容を吟味し、現代人の状況に合わせ選択、アレンジ、再構成し続けてきたものです。

 

それゆえ、実践して効果が出ないということはありません。

 

講座でお伝えする内容を1年間実践したにもかかわらず、何の変化もない、、、という場合は、受講料の全額をお返しいたしますので、安心してお申し込みください。(シリーズでお申し込みの方のみ)

 


 

Icon_f
suzume 様
予想の上を行ってました
去年12月に申し込んだ波動調整、いろいろ忙しくやっと今日1stを受けて来ました。

ずっと発信を追っている方のお一人に片岡ひろ子さんがいます。2016年くらいからかな。
等身大で飾ることなく、才女で懐の深い方。ブレそうになったら片岡さんの文章を読み返します。

現状をより良いものにしたいと思っていた時期もあって、目の前を見ずに、遠い先のことばかり見ていた時や、もっともっとと追い求めた時もあります。何かを得ればたどり着けるんじゃないかって。本当に欲しい安らぎをつかむことのないループ。

やっと、やり尽くしたした感じ。もういいよねという感じになって、デトックスするために行きました。ひろ子さんがいう『削ぎ落とし』のため。

難しいことはなく、ひろこさんのメルマガやフェィスブックに書いていることそのまんまだし、日本人であるならば昔から言われていること。
真心で。丁寧に。敬意をもって。ごくごく当たり前のようなことが大事。
昔、カイロプラクティックに行った時に施術してくれた先生に、湯のみを大切に扱うとはどういうことかと問われたことがあります。近づき感じ、底を手で支え、音を立てずに静かに置く(つまりは集中する)が答えだったと思います。日常でも、物を丁寧に扱うことは自分を丁寧に扱う事に繋がるということで、ひろこさんも同じようなことをおっしゃっていました。それが体感としてわかる感じです。


そして波動調整は頭を触れながら行うものですが、瞑想と同じ効果があり、かつ瞑想より簡単でした。お相手がいると思考にいきにくい感じがしました。
中丹田のハートを開きつつただその時をお相手の方と共振する。一見地味だけれど、とても素晴らしい体験ですし、お相手によりその世界もまた変わります。
そして、やってもらうのは気持ち良いものですが、施術する側も気持ち良い。


期待以上でした!ありがとうございました。
日常のひとつひとつを丁寧にに意識的に過ごします。
 
Icon_f
匿名希望
人生で大事な事が得られました
波動調整1st ありがとうございました。

3ヶ月位前から眼精疲労に悩まされていましたが2日後位には改善されていて驚きました。

旦那さんの事で辛い一年でしたが今思えば、この講座に申込みを考え始めてから、そして申込んでから、その関係も落ち着いてきていたなぁと感じます。

それでもいまだに旦那さんにだけは丁寧や敬意は難しいです(笑)

エゴは自分には関係無く相手がエゴなだけだと思っていました。

問題解決しなくても問題が無くなるのは今はまだ全く分からないのですが教えていただいたことを実践していきますね!
 
Icon_f
けろ 様
気づきが得られました
つい先日、私っていつまで親ばなれ出来ないんだろう、どうしたら、色んな過去に囚われずに生きていけるんだろう、いつになったら大人になれるんだろう!50代手前なのに!って思ったのを思い出しました。
自分で自分を満たす、自立が今の私の目標。旦那さんに、私を幸せにしてよ!て私が言いがかりつけてるの、ようやく分かったかも!!
虫を食べる種族の話、グサグサ刺さったよ。
ハートに意識を置いて、3軸を整えることを意識して、自分が母からやってもらいたかったことを、旦那さんと子供に、やろうと思います。
好きに生きろ!でも愛情は無制限にある‼︎
 
Icon_m
中井 緋紗 様
また参加したいです
ひろ子さん、2日間ありがとうございました。
上京して道場と波動調整講座に参加すると決めてから講座が始まっていた感があります。
せっかくいい感じになった夫との関係がわたしの行動でまた険悪になったらどうしようと、正直なところ恐れていました。それは夫に対する信頼の無さ、ひいては自分への信頼の無さだなとも思いますが、それも今のわたしの姿だと受け入れていくところから歩みを進めていくしかないと2日間ひろ子さんのお話を聞いた今感じています。
そして講座の前々日の夜から具合が悪くなって、当日の朝まで本当に行くのか自分に問うことになりましたが、行けました。まずそのことをありがたく思います。波動調整講座の締めで、何も言葉が出ませんでしたが、ここから始まるんだなと感じました。

道場では主に姑のことをテーマにしましたが、実のところ、夫との関係が好転した今となっては、あまり悩みはなくて、姑のこともまぁどうでもいいと言えばどうでも良かったのですが、翌日の波動調整講座でわたしは悪くない、姑が悪いと思っていたエゴが炙り出されてきて、姑に敬意を払えていなかったことを認めざるを得ませんでした。とはいえ、まだ抵抗しています。姑に敬意を払えるわたしになれたら、それはすごいし、なりたいと思う自分と、そうなりたくないエゴがまだまだいるのが正直なところで、ひろ子さんに言われたように、「イライラしながら姑の買い物をする」を自らの選択でやるをとにかくやってみます。

波動調整講座1stは丸一日の講座で、盛りだくさんでした。本当に導入でありながら、奥義だと思いました。
ひろ子さんのいろいろなコンテンツでお話されていることも結局同じで、大事なことはもうつまりこれしかないんだなと。もちろんいろいろな側面や枝葉はありつつですが。
しかしながら、わたしは何かこれを受け入れたら自分が無くなると思っているエゴがいるようで講座中も頭の中がうるさくて。もうこの道を歩くしかないとどこかでは分かっているのに、ドラマを作ってその中に入っていたい自分がいて。
ひろ子さんはきっとそんなわたしも氣長に見守ってくれるんだろうなと思いつつ、道は楽ではないだろうなぁと正直思っています。でもなんやかんや考えながら言いながら、やはりひろ子さんのお話はわたしの道標で、亀の歩みで一歩一歩進んで行くしかないと思っています。
また「講座に行きたい」と夫に話すところから次の講座が始まります。ひろ子さんや皆さんにまた会えることを楽しみにしています。 
最後になりましたが、ほんとに板橋がステキで好きになりました。ひろ子さんがここを選んで住んでいる理由がよく分かるような氣がしました。商店街も懐かしい感じで、嬉しかった!そして、最後の最後に商店街であの龍一郎くんに偶然会えるというミラクル付き!来た甲斐がありました。
皆さま、本当にありがとうございました!
 
Icon_f
さっちゃん 様
また参加したいです
初めての参加で緊張していましたが参加者のみなさんも、ひろ子さんもオープンな方たちで最初から最後まで楽しく講座を受けることができました。

受講前は、午前中から午後までは長そうだなぁという印象を受けましたが、始まってからは、あっという間でした。

知識として理解していることと感じることは違うと思うのですが、事前に動画を拝見していたことで理解が深まる感じがしましたし、これから受講を考えている方にも動画購入はオススメだなと初心者として感じます。

いろいろなスピリチュアルな情報や精神世界に触れながらどれも違う気がすると迷子になっていた私が、波動調整の講座(本質に還る)を受講させて頂くことで、
自分の求めていたことのスタート地点に
立てたかなという実感です。

充実した1日をありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
 
Icon_f
ちょび 様
人生で大事な事が得られました
先日は申し込んでからやっとやっとやっとで行けた1スト‼️何度も行くと決めて行けずキャンセル何度もしてやっと辿り着きました!
その間ひろこさんはいつも変わらずセッションしてくれてその間一度も急かさず来ない事を問う事もなくそっとただ私のその時がくるのをただ待つというよりいつでも居てくれたという感じです。安心感を感じたから行けない私が私を責める事も焦る事も諦める事もなく行けないのには行けない意味があったと感じましたし、ただ今にあるって不動だなとひろこさんとのやり取りやみて感じました!
やっと行けた講座はちょっと言葉には表せないです💦
私は私から逃げてた、目を背けてた、私自身を避ける為に人の事ばかりを一生懸命になって自分に向き合う恐怖や不安を埋めてたんだなって感覚です💦
それでも今日はまだ人に波動調整して自分から逃げてたような感じでしたが午後くらいかな?
心がざわざわしていつも不安になって起こってもいない事を考え妄想してその対応策をまた考え始めたのでちょっと待てよ、ちゃんとざわざわに向き合って何が不安なのか怖いのか心に聞いてみました❗️そして講座で教わった在るになろうとしたら!過去の体験から来るもので怖いんだとだから外側に逃げ出してたんだなとわぁっとわかったら今に在るがちゃんと体感して自分の体の中に入った感覚でした!ズシンというかなんというか、、、
何か作業していても丁寧にちゃんと在って作業してないとどこに置いたか何をしようとしてたんだと、なりましたが在るを意識したら飽きたもめんどくさいもなく終わったり。
まだ1ストなのに本当に在る自分と生きるを感じました。はじまるって感じです💦
うまく表現できずごめんなさい🙇‍♀️
でも今、私はいる在るを感じました!
まだ意識してないと逃げる準備しだす私に気付きますが今のところちゃんと在るに戻ってます
笑笑
本当にありがとうございます。
 
Icon_f
まさみ 様
気づきが得られました
本日はありがとうございました。
出来事は起こることが起こっている。そこに選択の余地はない。ということにさらに確信が持てました。この気づきは私をとても楽にしてくれました。日常でドラマに入ってしまった時に思い出し、ハートに意識をもどします。

また無価値感はエゴの声で私のものではない。構わず放っておくだけでいいとのこと。私はこの無価値感が無くなればもっと生きやすくなるのでは?と思っていましたが、無くす必要はなく、ただ自分の振る舞いを丁寧にしていくことに意識を向ければいいとのことで、日常に落とし込んでいきたいと思います。

まず帰宅したら息子に敬意を払うを意識して接してみようと思います。(息子への眼差しが変わる気がします)
あとは気づいたら「ハートに意識をおく」を意識してみます。(帰りの電車の中で実践中)

2ndも楽しみにしています。
本日はありがとうございました。
 

 


 

波動調整®講座は、通常不定期開催です。会場は基本東京ですが、京都では最低でも1st〜4thまでを1回ずつ開講する予定です。

 

今回の京都講座では、特別に1stのみ受講を可能とし、特別料金を設定しました。1st受講後、一週間以内でしたら差額でシリーズ受講への変更を承ります。

料金については、料金のご案内欄をよくお読みください。

 

京都以外のスケジュールについては、こちらをご確認ください。

 

 

<通常の受講までの流れについてはこちら↓をご覧ください。>

1)
こちらの支払い専用ページに移動して、講座へのお申込みを確定し、講座料金の支払いをお願いします。今回、京都の1stだけをお申し込みの方はこのままこのページの下部より申込みしてください。
2)
入金完了後、このページの「今後の開催予定」より、都合のいい日程で開催される波動調整®講座1stに申し込んでください。
 1stは、月に1度程度開催予定です。

3)
2nd、3rd、4thについてもより、都合のよい日程を選んで参加申し込みをしてください。受講の順番は必ず、1、2、3、4になるように受講してください。

期限は、お申込み日より2年間です。

2ndは2か月に1度、3rdは3ヶ月に1度、4thは4ヶ月に1度程度の開催を予定しています。

確認事項
  • 以下は、シリーズでお申し込みの方へのご案内です!

    *1度受けた講座は、再受講が可能です。
  • *過去に波動調整®講座を受けたことのある方には、割引制度があります。詳しくはこちらよりお問い合わせください。
  • *波動調整®講座申込み前に自分マスターシリーズの動画購入をするとその分、受講料から割引されるので、お得になります。(ただし、その割引を使う場合、1講座出席ごとに2000円のご負担をいただきます)
  • *受講生は、フォローアップのためのグループに参加できます。ウェブ上のコミュニティを使って講師、受講生同士がコミュニケーションを取れるような場にご招待します。(シリーズでお申し込みの方に限ります)
  • *過去に波動調整®講座を受けたことのある方、自分マスター入門講座の動画をご購入の方には、割引制度があります。詳しくはこちらよりお問い合わせください。
  • *受講開始後、4講座を受け終わるまでの期限は2年間です。
  • *受講開始後は講座のキャンセルはできません。
  • *各講座のご予約後、止むを得ず日程を変更する場合はお早めにご連絡をお願いします。
  • *1年実践しても何の変化がないという場合は、全額返金いたします。
  • *会場や服装、持ち物などは、各講座に申し込みの際のメールをご確認ください。
<受講料>

・4講座分 220,000円(税込)
 *メール講座受講生特別割引 128,000円
 *1年実践しても変化がない場合は、全額返金いたします。
 *無期限でのコミュニティ参加費も含まれます。

・同講座再受講料 各講座2000円(税別)
 *過去の波動調整®講座受講生再受講の料金は、こちらよりお問い合わせください。

 

<波動調整®講座は、ご要望があれば各地にて開催いたします。詳しくは、お問い合わせください。> 

<講師プロフィール>

創始伝道者:片岡ひろ子

「私は誰?」

「この宇宙の仕組みはどうなってるの?」

「どうして花は咲くの?どうして私たちは生かされているの?」

そんなことを探究し、本当の私を識るインナージャーニーを続けています。その中で得たことを縁のある方にお伝えするのが私のライフワークの一つです。



1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。

波動調整®創始者、伝道者(エバンジェリスト)。

エソテリックマスターより「日本のゴッドマザー」と評される。

 

早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、(株)NOVAにて、営業、店長職、マーケティング、新規事業立ち上げを経て、楽天(株)へ転職。

ECコンサルタント、楽天大学講師、人事総務部長を歴任後、妊娠・出産に伴い退職。

 

自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方(ホメオパシー、フラワーエッセンス、量子場調整、整体、クラニオセイクラルセラピー、東洋医学など)を学び、2008年個人事業主として開業。2011年、諸々の経験を凝縮した波動調整®を創始。

開業後、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに多くの臨床経験を持つ。セミナー、ワークショップの開催多数。

人間関係(親子、夫婦、恋愛、職場etc.)や、心身の健康に関するソリューションを提供する傍ら、自分らしさを活かし起業する人のためのコンサルティング、プロデュースの提供も。

 

その後、考えるところがあり一時セミリタイヤ。

3人の子供と夫、大好きな人たちと日々を楽しみながら、アクアリウム、園芸など、自然界の神秘を観察。

当たり前の日常の中でのワークやプラクティスに取り組みながら自己鍛錬を継続。

2013年2月から開催している自分マスター道場のみ継続していたが、2017年その他の活動も再開。

開業当時から変わらぬ「本質に還る旅をサポートするTrue seeds」としての活動を継続中。

 

3度の結婚 3児の母 /園芸家 /ロザリアン /アクアリスト/ 元アルペンスキーヤー/

クンルンネイゴン、エソテリックカルティベーター/シュタイナー・ダスカロスを中心とした神秘学(エソテリック)学習者/

 

波動調整®に関して、2020年11月思うところあり、再始動。しばらく隠居していた波動調整®講座の講師としても復活。




 

推薦者/後援者の声
3776_水晶@富山
Professional_s
 
石川佳奈 
石川佳奈
わたしの道を歩む気づきをお届けします。
 
 
今まで見てきたものと全く異なる世界が観えてくる波動調整Ⓡ講座が、なんと京都で初開催!!
このチャンスをお見逃しなく☆
 
上手くいかなかったり、行き詰まったりして、目の前に問題があると思い、苦しみ・悩んでいる時、人は何か原因があり、それをどうにかすれば問題は解決され、苦しみや悩みから解放されると思いがちです。
だからこそ、社会には問題解決のノウハウやツールが沢山あります。
問題を解決する事は決して悪いことではありません。
しかし、私達が生きている世界は2元性のある3次元の世界。
陰と陽の波は絶えず起こる=様々な出来事は起こり続ける、つまり生きている限り終わりはないのです。
その出来事と取っ組み合い、問題解決していくことが人生なのでしょうか?
問題解決をすれば、本当に苦しみから解放され幸せになるのでしょうか?
もしかしたら、問題を解決する事と人生の波を乗りこなしていく事は同じ事のように思うかもしれませんが、それは似て非なるものです。
波動調整Ⓡ講座で習う事を日常で実践し、3次元の自分をしっかり生き始めた時、自分という存在は3次元として今認識している自分という存在だけではない、もっと奥深い存在であるという事にも少しずつ気付いていくでしょう。
案内文のチェック項目に1つでもチェックが入る方は、ぜひ受講することをオススメします!
開催日時
2021年7月11日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 17:00
場所 京町家・六壺〜heart house〜
京都府 お申し込みの方にお知らせします
ホームページ
参加費
1)波動調整®講座シリーズで申込み 無料メール講座割引利用
128,000 円
2)<京都>波動調整®講座1st 再受講
2,000 円
3)<京都>波動調整®講座1st 再受講割引を使った方
2,000 円
4)<京都>波動調整®講座1stのみ申込み
30,000 円


1)2年間のフォローアップつき4回コース220,000円(期間中の再受講は何度でも1講座2,000円)

 *無料メール講座受講割引で期間限定128,000円
 *過去に受けた波動調整講座や動画を購入した分も割引になります、事前にお問い合わせください。

 

2)すでに申込みの方の再受講料金2,000円

 

3)申込み時に再受講割引を使った方2,000円

 

4)今回特別に初めて1stだけを受ける方の料金

 60,000円 → 30,000円

 *1st受講後一週間以内のお申し出で、118,000円の差額でシリーズ受講への変更可能です。今後、2ndのみ、3rdのみといった料金設定はいたしません。

 *1stのみ特別料金をご利用の場合、その他の割引制度は併用できません。

 *京都では、1st〜4thまで最低1回ずつは開講予定です。

支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行
銀行振込
定員
 10  名
満員御礼
申込受付期間2021/4/27(火) 00:00 ~ 2021/7/11(日) 09:00まで
主催者片岡 ひろ子
お問い合わせ先片岡 ひろ子
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスinfo@trueseeds.jp
覚醒して3次元を生きるためのサポート
Blank
Expert_s
 
 
True seeds 受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャリスト/波動調整®創始伝道者
片岡 ひろ子
覚醒して3次元を生きるためのサポート
 
【在り方で世界が変わる】波動調整®創始伝道者

【覚醒して3次元を生きる】自分マスター講座&道場(波動調整®)主宰

受容、削ぎ落とし、サレンダー、エゴに関するスペシャリスト

偽物、似非ではない、本質を追求した実用的なスピリチュアルを伝えます。

「私は誰?」

「この宇宙の仕組みはどうなってるの?」

「どうして花は咲くの?どうして私たちは生かされているの?」

そんなことを探究し、本当の私を識るインナージャーニーを続けています。その中で得たことを縁のある方にお伝えするのが私のライフワークの一つです。


【在り方で世界が変わる】波動調整® 創始伝道者

【覚醒して3次元を生きる】自分マスター道場 主宰




1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。東京都板橋区在住。

早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、NOVAにて、営業、店長職、マーケティング、新規事業立ち上げを経て、楽天へ転職。ECコンサルタント、楽天大学講師、人事総務部長を歴任後、出産に伴い退職。

自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方(ホメオパシー、フラワーエッセンス、量子場調整、整体、クラニオセイクラルセラピーなど)を学び、2008年個人事業主として開業。

開業後は、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに多くの臨床経験を持つ。人間関係や心身の健康、本質的な在り方に関するセミナー、ワークショップの開催多数。

2011年オリジナルの波動調整®を創始。

日常生活での在り方を整えることで自分の認識する世界が変わる体験を通して、本質的な生き方に目覚めるための様々なワークを提供。

人生ドラマの中で次々に現れる悩みや問題、手放すことのできない恐れや不安、痛みや苦しみへのエネルギー供給を止め、ネガティブを抑圧することなく自分の内なる宇宙に統合を果たすことを伝えている。


3人の子供と夫、大好きな人たちと日々を味わい、楽しみながら、アクアリウム、園芸など、自然界の神秘を探究。

当たり前の日常の中でのクンルンネイゴンなどのエソテリッ..
 
 
 
 
 
Profile
Expert_s
受容・削ぎ落とし・サレンダー・エゴに関するスペシャ..

片岡 ひろ子

Blank
ビッグイベント賞 2012
Mission
覚醒して3次元を生きるためのサポート
Senmon
波動調整® 本質を生きる スピリチュアル 覚醒

【在り方で世界が変わる】波動調整®創始伝道者

【覚醒して3次元を生きる】自分マスター講座&道場(波動調整®)主宰

受容、削ぎ落とし、サレンダー、エゴに関するスペシャリスト

偽物、似非ではない、本質を追求した実用的なスピリチュアルを伝えます。

「私は誰?」

「この宇宙の仕組みはどうなってるの?」

「どうして花は咲くの?どうして私たちは生かされているの?」

そんなことを探究し、本当の私を識るインナージャーニーを続けています。その中で得たことを縁のある方にお伝えするのが私のライフワークの一つです。


【在り方で世界が変わる】波動調整® 創始伝道者

【覚醒して3次元を生きる】自分マスター道場 主宰




1973年栃木県生まれ、さいたま市育ち。東京都板橋区在住。

早稲田大学第一文学部哲学科心理学専修卒業後、NOVAにて、営業、店長職、マーケティング、新規事業立ち上げを経て、楽天へ転職。ECコンサルタント、楽天大学講師、人事総務部長を歴任後、出産に伴い退職。

自身の体調不良を機に心身に関するスキルや在り方(ホメオパシー、フラワーエッセンス、量子場調整、整体、クラニオセイクラルセラピーなど)を学び、2008年個人事業主として開業。

開業後は、企業内で専属カウンセラー・セラピストとして活動する傍ら、個人セッションではこれまでに多くの臨床経験を持つ。人間関係や心身の健康、本質的な在り方に関するセミナー、ワークショップの開催多数。

2011年オリジナルの波動調整®を創始。

日常生活での在り方を整えることで自分の認識する世界が変わる体験を通して、本質的な生き方に目覚めるための様々なワークを提供。

人生ドラマの中で次々に現れる悩みや問題、手放すことのできない恐れや不安、痛みや苦しみへのエネルギー供給を止め、ネガティブを抑圧することなく自分の内なる宇宙に統合を果たすことを伝えている。


3人の子供と夫、大好きな人たちと日々を味わい、楽しみながら、アクアリウム、園芸など、自然界の神秘を探究。

当たり前の日常の中でのクンルンネイゴンなどのエソテリックワークやプラクティスに取り組みながら自己鍛錬を続ける。

  trueseeds2
B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock