内なる扉を開く神様とのご縁繋ぎ

受付は2021年5月22日(土)12:00で終了しました。

557316_8516e99c-2292-4cb9-9013-fe6ca3e84e8e
557316_8516e99c-2292-4cb9-9013-fe6ca3e84e8e

グループセッション

このような方におすすめ

自分の内なる扉を開くためのご縁のある神様を知りたい方

期待できる効果

これから自分のどんな面を活かしていくかがわかる

受付は2021年5月22日(土)12:00 までです。

内なる扉を開く神様とのご縁繋ぎ

内なる扉を開く
神様とのご縁繋ぎグループセッション

これからの時代、
それぞれが個々のユニークな能力を活かし、
それを尊重し合いながら作り上げていくことが大切になってまいります。


しかし、
自分に何ができるのか、何がお役目なのか、
どこに向かえばいいのかわからない方が多いと思います。


このグループセッションでは、

そんな方のために自分の内なる扉を開き、
自分の中に既にあるものを見つけていくために、
あなたの今出していく一面とご縁のある神様をみてまいります。



そこから、
今あなたが取り組むことの1つが見えてくるかもしれません。


そして、ナビゲーターの日響娃さんが
その神様とのご縁を繋ぎ、
言の葉を頂きます。





こんな方にご参加頂きたい
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 自分がこの世で運んでいくものを知り、それを行動に移される方
  • 2 他の方の運ぶものを面白がり、尊重し、共に反映させていこうという方
  • 3 凄いことをするのではなく日常が大切だと知り、丁寧に生きようとする方
  • 4 明るく、美味しいものがお好きな方
  • 5 必要以上に567を心配なさらない方


人はみな役割が違う。
その役割から、運ぶものが決まっている。

それを明らかにし
人のそれを知り
化学反応を起こし
それぞれの特徴を活かしていくこと。


これからの世は
そうした個々の力を合わせ
何倍にもしていくことが
大切になってくる。

そんな仲間と出会う場所、
その入り口になってほしい。


そうれ、
集まろうぞ

終わった後は
神々との宴会ぞ。

やれたのし。
やれうれし。

※終了後、別途ご希望の方で神様を囲んで一献の会を致しますので、お時間があればご参加ください。
(別途有料)


なお、こちらでは567は普通の感染症と考えておりますので、それに準じた対応をさせて頂いております。
気になさる方はご参加は遠慮くださいませ。




ナビゲーター 日響 娃(ひびき あい)
20年前、気功を習うことがきっかけとなり、人と自然は共存し、様々なものには意識が宿っていることを悟る。神社参拝で神様から話しかけられ、言の葉を降ろすようになる。

目の前の方の魂と繋がり、生まれてきた目的や生まれてくる時に持ってきたアイテムなどを読み解く『れいめい拳』という個人セッションが人気で20年間提供し続けている。
現在は東京 東雲のサロンにて、神様の依り代となる変わり勾玉(夫:勾玉屋一切創作)とご縁のあった方々に、神様の言の葉を提供している。その言の葉に感銘を受け、生活や仕事の転機となった方も少なくない。

平日は会社勤務、神様のお使い人としてのお仕事は週末のみ提供しているという2つの顔を持つ。







林ゆう子から一言





日響娃先生との出会いは2020年12月。

ある方からのご紹介で伺ったのが娃先生のサロンであった。
そこで講座が終わった後に神様との宴??が開催され、美味しいお料理と神様からのメッセージに
たのし、うれし、の時間を頂いた。

その後、ご縁があった勾玉を作って頂き、言葉を降ろして頂くことで私が運ぶものがなんとなく、わかってくることに…。

娃先生が降ろしてくださる神様のメッセージは優しく、共に歩もうというスタンスなのです。
決して上から、指示するのではなく、こうしようじゃないか?と語りかけてくれるよう。

だから、よっしゃ!やりますか…という気になったのですよ。
ええ、私はこうして人と人、物や情報を繋げていく橋渡しのお役目なのです。

皆さんもこの機会に自分の中にあるものを見ていき、ご縁のある神様を知ることで、持っているものの一面を活かそうと思うきっかけになったら…とこの企画を立てさせて頂きました。





受付は2021年5月22日(土)12:00 までです。
受付は2021年5月22日(土)12:00 までです。

情報空間サロン「イデアキューブ」主宰

林ゆう子

実現したいことを自由に創造する力があることを思い出させる

実現したいことを自由に創造する力があることを思い出させる

私たちの魂の源のエネルギーを使い

あなたのブループリントを読み
そこと乖離する身体や思考を
整え、あなたを本来の姿へと戻す
オペレーションや

潜在意識から答えを引き出し
ダイナミックに現実を変容させる
セッションなどを提供。


過去生まで遡る不要な思考の書換え、
リリースには定評があります。


魂の源のクォンタムエネルギー、
多くの方に体験してもらいたいと
考えております。

開催要項

開催日時
2021年5月23日(日)
開場 13:45
開始 14:00
終了 17:00
場所

東京東雲サロン

東京都

東雲

参加費

内なる扉を開く神様とのご縁繋ぎ 参加費  18,000 円

キャンセルポリシー

18000円税込

お支払方法
定員

10 名

【残 3 席】

申込受付期間

2021/4/25(日) 00:00  ~ 2021/5/22(土) 12:00まで

主催者

林ゆう子

お問い合わせ先

藤井いずみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info.ideacube@gmail.com

受付は2021年5月22日(土)12:00 までです。
PR
smtp08