1437_owzjzjjinjlkodi5n

6/5ちゃーりー&ちかを大解放!

調布でしゃべくり!

受付は2021年6月 5日(土)20:00で終了しました。

会いに来てあいにーぢゅー♡

このような方におすすめ

女の人生を欲張りに楽しみたい方

期待できる効果

腹の底から笑え、気持ちがスッキリ明るくなります

受付は2021年6月 5日(土)20:00 までです。

6/5ちゃーりー&ちかを大解放! 調布でしゃべくり!

なんだか、お出かけしにくい雰囲気やん?
だったら、ちゃーりー&ちかとしゃべくりませんか?
6/5のしゃべりでは
朝10時から夜10時まで、ますこちかのサロンサンベリーナ@調布にて、ちゃーりー&ちかが皆様をお待ちしております。人数把握のために、予約だけはしておいていただき、お好きな時間に来てお好きな時間に帰っていただくシステムです。ただし、混雑を避けるために、お一人様最長二時間までの滞在とさせていただきます。






お代は…
  • お気持ちに応じた投げ銭を当日、投げ銭boxに入れてください。
  • もしくは投げ銭でなく、軽食や飲み物、おやつなどの差し入れでも大歓迎!
  • みんなで持ち寄って、ワイワイしながら食べれたら嬉しいです。

普段、誰にも言えない秘密の恋の話をするもよし。

聞いてみたかったあれこれを、遠慮なく聞いてくれてもいいし。

特に悩みもないけど、何となく暇だから気分転換に来るもよし。

お好きにお気軽に使ってくださいませ。

楽しいゴールデンウィークにしましょう♡

受付は2021年6月 5日(土)20:00 までです。
受付は2021年6月 5日(土)20:00 までです。

一般社団法人

JAEI日本アマナ性共育協会

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Expert_s

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!

代表理事 池本千有
・助産師
・NLPマスタープラクティショナー
・ゆるべじ料理講師 ◆池本 千有 - Chiari Ikemoto -

代表理事/助産師/三児の母

1997年より助産師として300人以上の命の誕生に立会い、病院や開業助産師として地域で産前産後の女性と子育てに寄り添う。 2003年助産院のあのあ開業。 2012年より母親目線でのコミュニケーション性教育や、オトナの性のお話を全国各地で開催。 助産師としての知識や、3児の母としての子育てエピソード、15年に及ぶセックスレス解消体験を踏まえ、今までにない具体的でわかり易い内容で支持を受け、述べ800人以上が受講する人気講座となる。2015年、大人の女性のための実践型性共育アマナレッスンを考案。2017年4月、日本アマナ性共育協会を設立し、実践型性共育を含む真の性共育者養成に力を注ぐとともに、女性性を開花する生き方そのものがビジネスになるライフスタイルをコンサルティングしている。

→池本千有 公式ブログはこちら
→JAEIアマナ性共育協会HP

開催要項

開催日時
2021年6月 5日(土)
開始 10:00
終了 22:00
場所

女性専用 プライベートサロン♡Salon Thumbelina♡ サロン サンベリーナ

東京都

調布駅東口1分(詳細はお申し込みされた方にお伝えします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

お気持ちに応じた投げ銭 or  軽食やおやつの差し入れ♡

お好きな時間に来て、お好きな時間に帰ってね

お一人様最長二時間までの滞在で入れ替わりとさせていただきます。

 

定員

20 名

申込受付期間

2021/4/21(水) 09:56  ~ 2021/6/ 5(土) 20:00まで

主催者

JAEI日本アマナ性共育協会

お問い合わせ先

JAEI日本アマナ性共育協会

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@jaei.jp

受付は2021年6月 5日(土)20:00 までです。
smtp06