28115_nmm5mtrhzmflywizm

受付は2021年5月 4日(火)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

心から大好きな場所に住む自分になりたい方

期待できる効果

コーチングの技法で、住んでみたい大好きな場所と理想のライフスタイルが明らかになります

受付は2021年5月 4日(火)00:00 までです。

「住む場所は選べる! テレワーク時代に 大好きな場所に住む方法」 出版記念セミナー

もし地球のどこにでも住めるとしたら、
どこに住みたい?




ナマステ🙏「世界に1つだけの仕事」の川喜田敬です!




いや〜、なんだか、すっかり生きづらい世の中になってしまいましたね。。

3度目の緊急事態宣言も出て、いつになったら終息するのか終わりも見えませんね。。

「もういい加減にしてくれよ。。」とうんざりしている方も多いでしょう。




僕自身もいつも通っていたサウナが最近閉まってしまってガッカリしていますし、

そもそもマスクを着用しないと変な目で見られる社会に辟易としています。




そんな生きづらいご時世ですが、 世の中がこうなってから、

1つだけどうしても感謝せざるを得ないすばらしい変化がありました。




それは、テレワークという「新しい働き方」がやってきたことです。




実際、Zoomなどを使うことが当たり前になり、

通勤の頻度や回数が減った方も結構いるのではないでしょうか。




そんな新しい働き方がやってきたことに、

どうしても僕らは感謝しなければなりません。




なぜなら、これまでワンセットになっていた「働く場所」と「住む場所」が、初めて切り離されたからです。




そんな人類史上初めての大きな変化が何を意味しているかというと、

「誰でも自分の心から大好きな場所に住める時代がやってきた」ということです。




「仕事」と「住所」を切り離して、好きな場所に住むことは、

事業を所有していて、経済的に豊かなビジネスオーナーや投資家に限定されていた特権でした。




それでも、テレワークという新しい働き方がやってきたことで、

普通の個人事業主や会社員であっても好きな場所に住むながら、

普通に働くことができる時代になったのです。




そんな時代になったからこそ、あなたに問いかけたいことがあります。




「もし地球のどこにでも住めるとしたら、どこに住みたい?」




それは、古い街並みが醸し出す雰囲気がステキな古都かもしれません。


それは、美しい海とゆったりとした時間が流れる島かもしれません。


それは、静かな森に囲まれた、夏でも涼しく過ごせる避暑地かもしれません。




そんないつかは住んでみたいと思った場所に、もし本当に住めるとしたら、どんな気持ちになりますか?


きっと翌日の遠足が待ち遠しくて、ワクワクしすぎて眠れない小学生のような気持ちになりますよね。(笑)




「そんなワクワクした気持ちをみんなでワイワイ話しながら共有できたら、

 むっちゃ楽しいだろうな〜。。」



と思ってしまったので、出版記念セミナーと題して、


参加してくださった方とみんなで一緒に、


心から大好きな場所と理想のライフスタイルを明確にするワークショップ型のセミナーを企画しました!




これだけでも楽しい時間になることは間違いないのですが、


ただ楽しいだけの時間では終わりません。



きっと、あなたの人生を豊かにしていく、大切なヒントが得られる場となるでしょう。




理由は2つあります。


1つは、僕の専門であるコーチングの技術を使って、アウトプットをする時間をたっぷりとるから。


もう1つは、テーマが「心から大好きな場所での理想のライフスタイル」だからです。




住む場所を考えることは、どんな人生を生きていくかを考えること。


だから、あなたの理想とするライフスタイルには、豊かな人生を創っていくためのヒントがたくさん眠っています。



  •  ・人生の方向性と幸せ度を左右する「価値観」

  •  ・自然体でいられるために欠かせない「自分らしさ」
  •  
  •  ・心もお金もちゃんと満たされる「働き方」



このような宝物に気づく時間を一緒に過ごせたら、嬉しいです^^




これくらいの内容のセミナーだと、僕は1万円くらいでやらせてもらうことが多いのですが、


今回は出版記念セミナーということで、


本を購入してくださった方には特典のような形で無料で参加できるようにしました。




つまり、期間限定キャンペーン内に買ってもらえば、99円で本とセミナーがついてくるということです!


もはやジャパネット川喜田とお呼びください(笑)




今のところ具体的に考えているわけではないのですが、


録っておけば講座の特典や教材として利用できるかもと思うので、録画だけさせてもらいますね。




ゴールデンウィーク最終日。


「翌日からまた会社かよ。。」という憂鬱な気分を吹き飛ばす時間を過ごしたい方は、


ぜひ一緒に楽しみましょう^^








こんな人におすすめ!
  • ・心から大好きな場所での理想のライフスタイルを望んでいる人
  • ・働く場所にとらわれない働き方をしてみたい人
  • ・旅が好きで、暮らすように旅をする生き方に憧れている人
  • ・コーチングを体験してみたい人
  • ・川喜田敬のセミナーに参加するのが初めてな人









当日、お伝えしていく内容
  • ・住みたくて仕方ない、心から大好きな場所を明確にする方法
  • ・実現度が違ってくる!理想のライフスタイルを明らかにする上で大切なこと
  • ・最初の一歩を踏み出すのに最適なお試し移住のやり方
  • ・コーチングを使って、自分の隠れた望みを引き出すコツ
  • ・意識するだけで願望が叶いやすくなるエッセンス







受付は2021年5月 4日(火)00:00 までです。
受付は2021年5月 4日(火)00:00 までです。

「世界に1つだけの仕事」へと導くライフコーチ

川喜田敬

世界でたった1人の「自分」を仕事で表現する世の中へ
Professional

世界でたった1人の「自分」を仕事で表現する世の中へ

1988年生まれ。鎌倉出身。
「世界に1つだけの仕事」へと導くライフコーチ。

世界で1番好きな会社に入社し、大企業の人事として働き始めるも、
「やりたいことがわからない」で悩む。

行動し続けるも、
全くやりたいことがわからない日々が約3年続こうとしていた頃、
コーチングと出会う。

人の存在そのものを尊重する姿勢に衝撃を受け、
たった3日でやりたいことがわかるという人生が変わる経験をする。


やっとわかったやりたいことであった「途上国で働く」という願いを叶えるために、
青年海外協力隊として、
アジア最貧国・ネパールで2年間ボランティア生活へ。

電気なし・水なし・ガスなしの生活の中で、
農村の収入向上を目的に活動。

携わった特産品がのちに「地球の歩き方」に掲載されるお土産になるなど、
一定の成果が出る。

しかし、自分の存在意義を見出せずに精神的に苦しい時間を過ごしていた時に、
ネパールのおばちゃんたちから

「人は誰かの役に立つから価値がある」のではなく、
「人は存在しているだけで価値がある」と教わり、

人生観が180度変わる体験をする。


コーチングでの教えとネパールのおばちゃんたちの教えが、
全く同じであることに衝撃を受け、
帰国後、ライフコーチとして独立。


現在はコーチングスキルを用いて、
「自分」の存在が仕事になる「世界に1つだけの仕事」を生み出すことに邁進中。


沖縄を拠点にしながら場所にとらわれないライフスタイルを大切に、
コーチのコーチとしてコーチングを教える活動や、
ネパールでリトリート事業も運営している。


将来の夢は、
妻や子どもと一緒に、
サウナとバスケゴールがある家に住むこと。

開催要項

開催日時
2021年5月 5日(水)
開場 13:50
開始 14:00
終了 17:00
場所

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

定     価:10,000円(税込)

書籍購入者限定:無料

定員

15 名

申込受付期間

2021/4/29(木) 07:00  ~ 2021/5/ 4(火) 00:00まで

主催者

川喜田敬

お問い合わせ先

川喜田敬

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@keikawakita.com

受付は2021年5月 4日(火)00:00 までです。
smtp06