18_yzm4ymq4ntazmmq5y

植吉紘子 ボディメイクレッスン

in

名古屋

ありがとう


満員御礼

555575_a6c0f0a8-f7c2-4dc1-ae39-d2536b1a8d51
555575_a6c0f0a8-f7c2-4dc1-ae39-d2536b1a8d51

薄着になるこの季節、気になる部分を筋トレ無しで整えていきましょう!!

このような方におすすめ

腹筋なしで、ぺたんこお腹を作りたい方。  ボディを変化させたいかた。

期待できる効果

1回のレッスンでウエスト−4cmも夢じゃない!!

植吉紘子 ボディメイクレッスン in 名古屋

薄着になってくるこの季節
お腹やお尻、気になりませんか?

ボディメイクトレーナーの植吉紘子さんをお迎えして、レッスンを開催します。
紘子さんのボディメイクを知ったのは、昨年。
筋トレをしなくても、お腹が凹むことにびっくりしたんです。
どうやるのかな??
お腹だけじゃなくて、他の部分も細く薄くなるにはどうしたらいいのかな??って
めっちゃ興味津津でした。

手札を最大限に活かす!!
神様から与えられたボディを魅力的にみせるには・・・
  • 紘子さんのボディメイクをどう捉えているのかについてお伺いしたときに
    めちゃくちゃ感動したんです!!
  • 今まで、ここはダメだ、こんなんじゃダメだって思ってきたんですが、
    そうではなくて、今の自分のカラダを最大限に活かすことが
    大事なんだって気が付かせてもらいました。

  • こんな人におすすめです!!
  • 1 自分のカラダにダメ出ししている人
  • 2 筋トレなどキツイことは無理だけど、お腹を凹ませたい方
  • 3 夏までには素敵なスタイルになりたい方
  • 4 細いと言われるけど、女性らしい曲線がほしい方
  • 5 自分ではどうにもならない下半身太りでお悩みの方


わたしは太いほうなので、痩せたい!細くしたいって思いがちですが、
もともと細い人もいる。そういうかたは、女性らしい曲線に憧れていたり。

それぞれ、いいところがあるんですが、自分では気が付かないんです。
紘子さんのレッスンでは、そんな自分のカラダの魅力を見つけられます!

そして、こうなりたいって思ってる部分を整えるためのレッスンをしてくれます。
しかもキツイ筋トレとかはなしで!!

ぜひぜひ、受けてみてください♡




しかも今回は、紘子さんの素敵なご提案が!!

事前にZoomで打ち合わせをします!

 どこか気になっているのか?

 どうなりたいのか?

をお伺いして、最終の内容調整を行います。


そして、実際にやってみた後に疑問が出てくるもの。

疑問をクリアにして、正しく定着させるための

アフターフォローとして、

レッスン後みなさんの質問に答える2週間をプラスしました!
FaceBookグループにてフォローアップしていきます。


みんなで素敵なボディを手に入れましょう♪

植吉紘子 ボディメイクレッスン in 名古屋

6月15日(火) 11時〜13時 
Zoomでの事前打ち合わせ
2週間のアフターフォロー付き

事前Zoomは
6月12日(土)10:30〜11:30
※ZoomのURLはお申込み後にご連絡させていただきます。

名古屋市千種区 自然の薬箱
JR千種駅、地下鉄東山線千種駅 近くです

定員 7名

レッスン後にランチ会も開催予定。
※ランチ代はご自身でお願いいたします

※コロナウィルスの状況によっては、延期もあります。
最後にひとこと

わたしは紘子さんのレッスンを初めて受けたとき、ウエストが−4cm。
継続後は太もも−2cmでした!!

こんなにも、変化があるなんてめちゃくちゃすごい!!って思い、
皆さんにも受けていただけたらって思って企画しました。

たくさんの人に、紘子さんのレッスンを受けて、自分のカラダの良さを知ってもらいたい!!
そんな思いで開催させていただきます。

ぜひ、ご参加してください♪

開催要項

開催日時
2021年6月15日(火)
開始 11:00
終了 13:00
場所

自然の薬箱

愛知県

名古屋市千種区今池1-2-7 健康⽂化館

ホームページ

参加費

植吉紘子 ボディメイクレッスン in 名古屋 参加費  24,800 円

キャンセルポリシー

24,800円

レッスン後、ランチ会も開催いたします。
※ランチ代はご自身でお支払いください。

支払方法
定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/5/ 7(金) 09:00 ~ 2021/6/15(火) 00:00まで

主催者

串田かなめ

お問い合わせ先

串田かなめ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kanamettt@yahoo.co.jp

女性が自分らしく生きるお手伝いをすること
Professional

女性が自分らしく生きるお手伝いをすること

1981年 愛知県出身
スピリチュアルナビゲーター 串田かなめ

大学卒業後、当時の私は特にやりたいこともなく、文系大学からIT企業へプログラマー兼システムエンジニアとして就職。
クライアントと関わる中で、クライアントの要望通りに業務を遂行し、同じ目標に向かって問題を解決していくことへのやりがい、課題をクリアできた時の達成感、クライアントに喜んでいただけることに大きなやりがいを感じ仕事に没頭する日々を送る。

そんな中、現在の旦那と出会い、30歳を前に結婚。

30歳で長男を出産。

32歳で長女を出産後、家事・仕事・育児に追われ、感情がコントロールできず、長男に必要以上に厳しくあたる日々が続く中、激しい自己嫌悪に陥ってましたが、そんな自分を無視し続けました。
その後も、産休育休を取得しながら仕事を続け、とうとう、第4子妊娠中に体調を崩し会社を退職せざるを得なくなり、15年務めた会社を退社。

当時のわたしは自分のことが大嫌いで、他人どころか自分や家族さえも信頼できず「生きづらさ」を常に感じており、誰も信じられないのにも関わらず、誰かに自分の人生を変えてほしいと願っていました。

そんな中、様々な心理学や自己啓発セミナーなどに参加しながら、どうしたら少しでも自分を好きになって、少しでも生きやすくなれるのかを探していました。
そして、スピリチュアルカウンセリングと出会い、無意識に我慢していたことに気が付いたとき、世界が変わったんです!

自分を少しづつ優先していくことで、感情がコントロールできるようになり、子どもに当たることがなくなったんです。そして、自分を「満たす」ために本音に徐々に気がついていき、自分のことをちょっとずつ好きになることができました。

自分を変えてくれたスピリチュアルやチャネリングに興味が湧き、自ら学んでいく中で、人を助ける能力を開花させていきました。

2019年より、本格的にスピリチュアルナビゲーターとして活動開始。2年でセッション数はのべ700人以上。


現在では、生きづらさを抱えているお客様にチャネリングやリーディングを使いながら、カウンセリングやコーチングの要素なども取り入れつつ、お客様の心を支え、皆さんが生きやすくなる為のお手伝いを行なっています。

「あなたの未来が輝く魔法をかけましょう」