18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

心とカラダをすっきり解消!もやもやCLEAN60日間チャレンジセミナー

受付は2021年4月29日(木)20:00で終了しました。

555550_145081931_4920135614728234_8562847238289697265_n
555550_flower
555550_145081931_4920135614728234_8562847238289697265_n
555550_flower

このような方におすすめ

なんとなく体調がよくない方、何が原因かわからない方、自宅で簡単にモヤモヤを解消したい方、深いところの解放をされたい方、自己愛や自信を高めたい方、現実を良くしたい方

期待できる効果

心とカラダのもやもやがスッキリ解消!自己愛、自信、自己肯定感を上げ、自己実現しながら幸運体質で自分らしく楽に生きる!

受付は2021年4月29日(木)20:00 までです。

心とカラダをすっきり解消!もやもやCLEAN60日間チャレンジセミナー

🌈60日でカラダ・ココロをメンテナンスし、スッキリ、一新させる!!!
ココからまたスタートする!!!

☆自己紹介☆
✨もやもやCLEAN心理カウンセラー✨
💗ココロとカラダのポテンシャルを解放し幸運体質で自分らしく最高の人生を💗
🌸シータヒーリングサイエンス、
🌸アクセスバーズ・ボディプロセスファシリテーター
🌸テツコサロン代表/10年で2000人以上の方の
 カウンセリングセッションやセミナーを行ってきました。
🌸学習塾運営経験あり。親子問題専門家
🌸自己肯定感を高める情報発信中

🌈こんなお悩みを抱えていませんか?
・病気ではないけれど漠然とした体調不良がある。どうしたら良いか?
・何かモヤモヤしているがコロナ禍でマッサージとか整体院その他行きづらいし
・どこへ行ってもその時だけ良くなるけど、普段自分で簡単にできる方法はないか?
・自宅で、短時間で都合良い時間に自分をケアできる方法はないか?
・悶々とした気持ちで毎日生きているが、どうしたらいいかわかりません。
*軽やかなカラダ・ココロを手に入れましょう!

💗ヒーリングセミナーやカウンセリングセッションで10年間、
人の病気とまではいえないような漠然としたカラダとココロの不調を整えてきました。

💗さまざまなテクニックを身に着けてきました。
それらの使いやすく、簡単なところだけ組み合わせた簡易版です。

💗もやっと体調悪い時、どこかに移動することなく、自宅で、自分で、短時間で自分の都合良い時にケアできます!
カラダとココロは結びついています。カラダとココロの両面からのアプローチをすることで
漠然としたモヤモヤがすっきりします!!!

🌈ZOOMのオンラインで10回講座をやってゆきます!!!
 自分で自分自身のケアをしてゆきましょう!!!

💗リアル視聴が無理な場合でもアーカイブであとから録画をご覧いただけます!

こんなお悩みありませんか?

  • 病気ではないけれど漠然とした体調不良が続いている
  • 日々モヤモヤしているけど、解決法がみつからない
  • 整体など通い続けても、同じ症状を繰り返している
  • 自宅で、自分をケアする方法を知りたい
  • 悶々とした気持ちで毎日生きているが、どうしたらいいか途方に暮れている
  • 将来への不安や焦りで、今を生きることに集中できないやりたいことが見つからない







漠然とした日々のモヤモヤは
身体からの重要なメッセージ!!!!

肩こりや腰痛、目の疲れなど誰もが日常的に経験する身体の痛み。
仕事や人間関係で、何度も繰り返しす心の悩み。

心と身体は密接に関連し、
身体には過去の感情が蓄積されていることがあります。
そして、痛みなどの症状として
私達に何かを伝えている可能性があります。

「心とカラダをすっきり解消!もやもやCLEAN60日間チャレンジセミナー」では、
心と身体、両方からアプローチし
様々なワークを通じて痛みや悩みを解放していきます。







💗繰り返す心身の不調、モヤモヤのループから抜け出す鍵は
自分自身の身体にあります。

🌈身体の声を聞くことで、
なぜ症状が起きているのかを理解し
何に取り組んだらいいのか、見えやすくなります。



                    

持ち物 注意事項 特典 など
  • ZOOMによるご自宅オンラインで受講できます。楽な服装でリラックスして受講できます!!!
💗肺には悲しみが!?

 💗身体に蓄積する感情とは?


💗私達の肉体には、多くの感情や思い込みが蓄積されています。

例えば、肩には全てを背負い込むというような責任感、
肺には、孤独感や悲しみ、
心臓には愛情を受け取ることができなかった寂しさ、
などなど…

💗感情が解放されず滞ると
痛みなどの症状として現れる場合もあります。

💗また抑圧された感情は、免疫を弱め、
身体にとって有害に作用するともいわれています。

💗無意識にしまい込まれた過去の記憶や感情に気づき、
それらを解放することはとても重要なことです。

🌈解放が進めば、
今まで自分自身を縛っていた信念からも自由となり
より可能性の多い人生を選択することができます。

                     ✨✨答えは全て私たちの内側に
                        自分自身につながる方法✨✨

🌈今回の「心とカラダをすっきり解消!もやもやCLEAN60日間チャレンジセミナー」では
ひとつひとつ身体を感じながら
自分自身がどんな信念や思い込みを持っているのかを発見し
蓄積している感情エネルギーを解放する
具体的な方法を学んでいきます。

💗また実際に様々なワークを通じて、感情を解放し、
不要な信念等をクリアリングしていきます。

💗ZOOM講座の10日間で癒しが進み
身体と心が楽になることが期待できます。

今までとは異なるものの見方から、
人生のさらなる可能性に気づく方も
いらっしゃるかもしれません。

🌈漠然とした日々のモヤモヤは、
身体からの重要なメッセージです。

💗10年以上のヒーリング経験や知識、
サイキック能力を生かし、
参加される方のペースにあわせて、セミナーを進めていきます。

💗一緒にモヤモヤを解消していきましょう。💗





💗  ZOOM講座スケジュール 💗

1日目:骨・筋肉
2日目:内分泌系
3日目:消化器系
4日目:呼吸器系
5日目:心臓・循環系、リンパ系
6日目:排出系・生殖システム
7日目:脳・脳神経系
8日目:皮膚
9日目:目
10日目:耳
受付は2021年4月29日(木)20:00 までです。
受付は2021年4月29日(木)20:00 までです。

心と身体の声を聴く専門家

伊藤 浩子

 心とカラダのポテンシャルを解放✨心・体・魂の調和バランス、本来の三位一体を取り戻し自分らしくより光り輝く人を増やし、世界を幸せと愛で満たす  ❤️
Professional_s

心とカラダのポテンシャルを解放✨心・体・魂の調和バランス、本来の三位一体を取り戻し自分らしくより光り輝く人を増やし、世界を幸せと愛で満たす ❤️

・認定シータヒーリング®マスター&サイエンス

・JAPD認定上級心理カウンセラー

・アロマテラピーアドバイザー(AEAJ認定)

・高等学校教員免許(工業一種)

・衛生工学衛生管理者




心・身体・魂を融合したカウンセリングセッションやセミナーを開催。

約11年のサロン運営で、のべ2200人以上のしあわせづくりに関わる。


10年以上前、愛犬に骨肉腫が見つかったため、足を切断する医療方法に替わるものを探した際に、
ヒーリングと出合う。

ヒーリングのおかげで、病状が落ち着き、ドクターに言われていた寿命より3ヵ月も長生きし、
最期は本当に穏やかな姿で、眠るように息をひきとった。



その後、同じように困っている人の力になりたいと思い、学習塾の経営者を辞め、
カウンセリングセッションやセミナーを開催。

セミナーに来た、心身のバランスが崩れかけている人、やりたいことがうまくいかない人、
家族・人間関係で悩んでいる人、悩みの深い人、トラウマを解消されたい人、
なかなか調子が出ない人などが、次々にその人らしいしあわせを見つけている。


心身のバランスをとり戻したり、自分を認め、受け入れ、自己肯定してゆく過程を経て、
自尊心や自信が備わったり、自己実現を叶えている人が多数。



オリジナルのトリニティヒーリングは、心理学や心理療法をベースに、
身体にたまっている思考パターンを見える化し、スピリチュアルヒーリングの奥義の技術で大元の深いところから解放していく手法。一般の方だけでなく、大学院の先生や医師にも技術を伝えている。

もともと普通の社会人として働いていたため、ヒーリングやスピリチュアルとまったく縁のない人にも、
とり入れやすく、役立つようなヒーリング活動を心がけている。


【ミッション】
心とカラダのポテンシャルを解放✨

心・体・魂の調和バランスを整え、
本来の三位一体を取り戻し、
自分らしくより幸せに光り輝く人を増やす❣️

【ビジョン】
世界平和に貢献し、世界を笑顔と愛で満たす




開催要項

開催日時
2021年4月29日(木)
開始 10:00
終了 16:00
場所

ZOOMによるご自宅オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

4月29日〜6月末まで

参加型ZOOMオンライン講座10回10時~16時があります。合計539,000円相当の特典付

148,000円(税込)

 

◆ZOOM講座予定日(変更の可能性有)◆

4月29日(木、祝)、5月2日(日)、3日(月、祝)、

5月16日(日)、23日(日)、30日(日)

6月6日(日)、13日(日)、20日(日)、26日(土)

定員

10 名

申込受付期間

2021/4/19(月) 13:46  ~ 2021/4/29(木) 20:00まで

主催者

伊藤 浩子

お問い合わせ先

伊藤 浩子

お問い合わせ先電話番号

08043765025

お問い合わせ先メールアドレス

hirochance111@yahoo.co.jp

受付は2021年4月29日(木)20:00 までです。
smtp08