18304_zgizmmrlzdhiyju5m

インスタ自分style


講座2021年版

554807_phone-5584035_1280
554807_office-4753914_1280
554807_97783
554807_20190322-ivorymix-free(2)
554807_phone-5584035_1280
554807_office-4753914_1280
554807_97783
554807_20190322-ivorymix-free(2)

3ヶ月でフォロワー5000増を目指す!あなたがブランド化する!

このような方におすすめ

アウトプット力を磨いてブランディング強化。
憧れられるインフルエンサーになる!
届けることができるあなたになる!

期待できる効果

Instagramの力であなたがブランド化♡
あなたの「サービス」「想い」を届けたい人に届けるステップをマスターしよう。

受付は2021年5月 2日(日)09:30 までです。

インスタ自分style
講座2021年版

キャンセル待ち受付中


時代は一気にオンライン化
変わるなら今がチャンス。

あなたのブランド化を応援!



インフルエンサー=影響力


2020年からのこの1年で
世の中はすっかり変わりました。

まさかここまでリモート化が進むなんて誰が予想していたでしょうか。
SNSやオンライン会議、音声や動画配信がもはや当たり前のツール。


そんな時代の流れに乗り遅れて、休業に追いやられる人もいれば
この急な変化に柔軟に対応し、ピンチをチャンスに変えている人もいる。





順調だったはずのビジネスが立ち止まっていたり、
スタートした矢先のビジネスが雲行き怪しくなったり、
開催予定だったイベントが中止になったり、


「コロナのせいで…」と聞こえる声は 

不安と不満ばかり


伝えているはずなのに届いていないサービス。
毎日SNSで発信しているのにな・・・
SNSを集客の柱にすることはもう無理なの??
ちょうど新しいことにチャレンジしたかったけど、コロナ落ち着くまで当然やめるべき??



いえいえ、そんなことはない。
いつものように外を出歩いたり、人を集めることができない日常だからこそ、

今こそSNSでブランディングをしていく絶好の機会なのです!


そう、まだまだ時短営業が続く2021年の今が

あなたをブランド化し、魅せ方を見直し、届ける力をつけるチャンス!


あなたに影響力がつけば、

それが、今のビジネスを加速させることにもなるし、

まだ何もないあなたが、インフルエンサーとして、

”影響力”を使って、誰かの役にたち感謝される立場になれる。



あなたをブランド化できる絶好の機会


ブランド化??
ブランドって・・・私の伝えていることなんて小さな小さなこと
何の利益を生み出したことのない私が、私のこれが、ブランドになるの?


ブランドというのは 「価値」なのです。
あなたがSNSで発信している小さなことに価値をつけていく作業が「ブランド化」なのです。


素晴らしいサービスを提供しているのに、誰にも届けられていない・・・
自分の想いや考え、言葉で誰かを幸せにしたいだけなのに、届けられていない・・・


大丈夫!!

届けられていない方を 今回、大募集!! なのです!



■もっているものがゼロの人 → あなた自身の発信力・影響力が価値になる

■提供中のサービスや商品がある人 → あなたに価値がつくと、あなたの商品にも価値がつく



大勢で集まったり、イベントに参加したりできない

この期間を有効に使いませんか?


Instagramで世界が変わった!


働き方がリモートワークに変わり、
こうやって自宅で自由に仕事できるっていいなぁ
 とか
会社に振り回されず、自分のペースで働けるっていいなぁ

なんて声もあちこちで聞くようになりました。


まさに最初からそれだけで13年間やってきた私
そして、ママだからとあきらめることはなく、もっと自由になって仕事も家族時間も充実しまくり・・

今、この先に迷う人たちに対して、
私にできることってなんだろう・・

と、この1年、多くの方に、Instagramを中心にビジネスのアドバイスやコンサルをさせて頂き、

結果がでて喜んで頂ける方が多かったことから、

私の経験やアイデアが、誰かの力になれるんじゃないかと考えました。

待ちきれない!もうエントリーするから!!という方はこちら



起業14年目。

今は4月から小学1年生&幼稚園年少さんのママをして、

特にこの春はほぼ、新生活の準備と家族時間(旅行やおでかけ)をメインに

ゆったり自由に仕事をしています。

(頭の中はほぼ、旅行と公園とお弁当のことばかり(笑))



ameblo、Facebookを中心に

長年ビジネスのメイン集客をこの2つに集約していましたが、

この1年半、Instagramを本格的に稼働させはじめ、自分のライフスタイルは一変



子どもが1人だった時は続けられていたブログも
さすがに2人になると無理になりました・・ 
※みてくれている方、放置状態で申し訳ないです

(同じような方、いないかな?)


ママ業も忙しい、だけどプライベートも妥協ゼロで楽しみたい!

そんな私、つまり、

時間のない私にぴったりなSNSがInstagramだったのです。

アウトプットが大好きな私にとって、自己表現が一番自由にできる場所だった!




実は私

約1年半前までInstagram 1000フォロワーだったところが、

4ヶ月間で1万フォロワーを越え、

今は何もしなくても、毎日50~100人が新規フォロワーとして増え続け、

2021年4月現在では、2.5万人の方にフォローして頂いています。



テレビ出演、雑誌掲載、ホテルのファスティング導入コンサル依頼多数・・・など
本業ビジネスにも影響が!!


Instagramから 仕事の依頼 がきて、
いつの間にか ファン になってくれる方も増えていき、

旅行や欲しいものも、Instagram経由でプレゼント をして頂き、
現在大好評開催中のリトリートは、ほぼInstagramより 30名~60名満席の集客!!

(キャンセル待ちでお断りとなった方、多数でした!ちなみにGW明けに第6弾受付開始)


あの時は、忙しいし、学ぶためにかかるお金もかなり高額で、しかも福岡→東京往復が必要だったし
今でも困ってはいないのに、インスタにそこまでかける価値って?と思ったのですが・・・
「やる!」と決断した私を褒めたいw

ここまでで十分でしょと、自分で限界を決めるのか、
まだ先があると、もっと上を目指して迷わず行動するのか、
それこそが人生の分かれ目なのだと痛感。


Instagramに無限の可能性を感じています。

こんな私だから、

Instagramの力であなたの目指したい未来を最速で手に入れるためのサポートができるのでは・・・と 

自分styleで活かせるインスタ講座をつくりました!




また4都府県に発令された、緊急事態宣言。

この制限の連続は一体いつまで続くのでしょう。


この海外旅行やイベント、夜の外食を控える時期に自己投資しませんか?

大勢での集まりができない時期に

嘆きながら日常が戻る日をただ待つのか
コロナで当たり前の日常がストップしている今をチャンスと捉えて今しかできないことに注ぐか、


後者でいきたい方は是非、


5月17日より、2ヵ月半私と一緒に本気で走りませんか??


インスタ自分style講座 概要

【参加費】 280,000円 税込

※カード決済・銀行振り込み・分割最大6回(振り込みのみ)

【日程】

5月17日(月)Day1
6月3日(木)Day2
6月17日(木)Day3
7月1日(木)Day4
7月12日(月)Day5
7月下旬 Day6 

(すべて10時~14時 ※間は小休憩のみ 進み具合で終了時間は前後します

リアル参加できない方は、あとから動画視聴OK!

進み具合や必要性に応じて、グループコンサルや補講も予定。

【内容】 

FBグループ、ZOOM、YouTubeを使い、サポート。

■あなたのInstagramを一緒に価値のあるブランドにしていきましょう!
アウトプット力と魅せ方を磨き、Instagramを超えたリアルがさらに魅力なあなたになる
フォロワーを増やしながら、自由に好きを発信して稼げる自分に!
影響力を手に入れて、インフルエンサーとして人から頼られ、ファンができる


・あなたの●●がブランドになる 
  (届けたいと思っていたサービスや想いにブランドマジックをかける)

・伝わる魅せ方 プロフィールの作り方 
  (インスタで魅力のあるプロフィールとは)

・投稿が届けたい人に届く仕組みと軸 
  (インスタの投稿のコツを知ると、ブランドのなかったあなたの1投稿に価値がつく)

・あなたのファンが急増するテクニック 
  (1ヶ月に1000~3000増ペースでフォロワーを増やす具体的な方法)

・リサーチをし、戦略的に勝ちにいく
  (インサイトやハッシュタグをどう活用するか)

・アウトプット力を磨きながら目指す未来設定
  (ビジネスを加速させるための土台作りとあわせてゴール設定)

・企業からのPR案件が止まらなくなるアカウント作り
   (美容やファッション、旅行、育児グッズ、心から素敵だと思うもの、欲しいものを
   手に入れ、報酬も頂き、発信によって多くの方に喜ばれるあなたになる)
 

【開催場所はオンライン上】

全てはZOOMというオンライン会議室を利用。
小さな子どもがいるママでも日本全国海外からでもご参加可能。
参加できない日や復習用に後日動画視聴も可能
ZOOMに未登録(無料)で参加が可能です。(スマホの場合アプリをダウンロード)

学んで終わりではなく、実践するつもりで受講される方のみとご一緒したいため、
聞いて終わりでなく、実践するつもりの方のみお願いいたします。

気持ちを引き締めて参加してもらいたいため、ご参加の方はお顔出し(カメラ)必須とさせて下さい。
 
基本ミュート設定にしますので、自分サイドでの音は気にされなく大丈夫。
家族が周りにいても大丈夫です。(背景を隠すバーチャル背景
機能もあります)

授乳など急遽カメラを切らないといけないタイミングがある場合は勿論OKです。



Instagramというツールを通して、
アウトプット力と影響力をつけ、届けたい人に伝える力を身につける!!



講師は、私
中嶌歩見
ですが、

一緒に進む同期の存在が、私以上に大きな刺激となり、

きっと頑張り続ける原動力&応援しあえる一生の仲間になるはず。




【よくある質問】


Qでている日程の中にリアル参加できない日が多いのですが?
 ⇒動画のお渡しをしますので、全日リアル参加が不可能であってもそこは全く問題ありません。
またグループコンサルや補講も予定しており、できる限り、すでに決まった講座の日程があわない方を優先に残りの日程を決めていきたいと考えています。

Q課題は多いですか?忙しい中での参加でもついていけるでしょうか?
 ⇒時間がない、忙しいという方もいらっしゃるでしょうが、そちらに焦点をあわせるのではなく
最大限、結果を出すために動いていこうと思われる方にぴったりのペースで進めていけたらと思っています。
結果を出すためにいずれこなしていくべき内容を必要な順にあわせて課題にしていきます。
少なくとも、超多忙な時期にインスタを動かし始めた私の時よりはゆったりペースで、必要なアクションを必要なタイミングでお伝えします。
ついていきたい、頑張りたい!優先順位をあげて取り組みたいと思う方にご参加いただきたいです(^_-)-☆

Qビジネスをしていなくても参加OK?

 ⇒もちろんご参加可能です。ビジネスではなくても何か発信したいものをもっている、あるいは自分自身が企業からうけたPRの案件をご紹介するインフルエンサーになりたい方が対象です。

Qパソコンに疎く、ZOOMも初体験です。大丈夫でしょうか?
 ⇒心配な方とは先に繋げられるかのテストを行いますのでご安心下さい。お手持ちのスマホ、パソコン、タブレットで繋げられます。
(これからの時代、ZOOMは今まで以上に浸透することになりそうですのでこの機会に慣れちゃいましょう。)

QInstagramをしていなくても(これからアカウント作成でも)参加OKですか?

 ⇒ご参加可能です。アカウントありきでお話をしていくため、その場で理解できないことを最小限にするために
投稿はしていなくても初日までにアカウントを取得し、人の投稿を閲覧しておいてくださいね。
Instagramをこれからしっかり活用していきたい方を対象にしています。

QInstagramで何をテーマにして発信していくべきか、ぼんやりしています。そんな状態でも参加してよいでしょうか?
 ⇒もちろんです。強みや、何をテーマにするとどんな未来に繋がるかなど設定から一緒に考えていきましょう。
途中でテーマを変えたいとなる方もいらっしゃいます。
まずはやってみないとそこはわからないですよね。


QZOOMは顔出し(カメラ機能on)必須でしょうか?
 ⇒オンライン上であっても真剣にこの時間に取り組み、また参加者同士でアウトプットして頂く時間もございます。
そのため、特別な事情がない限り、顔出しは必須でお願いします。

(ただし、私がSNSに掲載する際は、一般に向けてはお顔出しNGの方は隠させて頂きます)

QInstagramの機能的な学びもありますか?
 ⇒使い方/トリセツ、のようなどこでも調べたらすぐに答えのみつかるものに多くの時間を割くのはもったいないなと思っています。せっかくなので、1回1回をここでしか知りえなかったことや成長に繋がる時間にしてもらいたいです。
ですが、インスタも常に仕様が変わりますし、調べてもわからないことなど、勿論聞いてくださいね。

みんなが知っておくべきことや、気づいていないことなど、どんどんシェアさせて頂きます。


Q昨年のインスタ自分style講座に参加しているのですが、違いはありますか?
 ⇒私からお伝えする基本的な軸はもちろん変わりませんが、参加者さんのステージやゴール設定が違えば、私からのアドバイスも皆さんからのご質問も、内容がすべて変わってきますね。
また、私もこの1年でステージも変わったので、仕事のオファーが増えたことや旅行案件が増えたことなどの事例をもとに、お伝えできることは変わっています。
大きな違いは、前回が単発でその日限りだったのに対して、7月末まで一緒に走り続けることです。
そのため、FBグループを設け、みんなで日々成長し続けていきます。

知って終わりではなく、実践し続ける環境があります。また必要に応じて補講も追加致します。

料金は、前回の1dayに参加された方は22,000円割引(続編含め2回出られたら44,000円・・など)もありますので、ごお申込み時に項目にチェックされてくださいね。






気になる!受けたい!

けれど、
私なんかでも大丈夫なの?私みたいな人もいるのかなぁ??


下記1つでも当てはまる方は是非ご参加ください♪

  • ☑ 直感で「参加したい!」って思った方

    ☑ Instagramを楽しむ方法が知りたい

    ☑ 自分の「好き」「大事にしている想い」を多くの人に発信したい、届けたい

    ☑ Instagramは長くやっているけれど、フォロワーが200~3000止まり…

    ☑ Instagramでセミナー募集をみかけるけれど、インフルエンサーとしてだけではなく、ビジネス(会社経営)を実際に長く経験している人から教わりたい

    ☑ Instagramを仕事のために発信しているけど、趣味・日記と化している

    ☑ Instagramから仕事の依頼がくる未来が理想である

    ☑ Instagramでどんどんファンが増えてくる未来が理想である

    ☑ インフルエンサーとして、自宅にいながらPR仕事として欲しいものや収入が手に入るっていいなぁ

    ☑ 自分の強みがよくわからない、けれどこれからの時代をリモートワークで生きていきたい

    ☑ 絶対に叶えたい夢、願いがある

    ☑ 人と繋がり、応援しあえる仲間を全国に作りたい

    ☑ 歩見さんのやることは何でも参加したいから! ←ウェルカム(笑)


ちなみに、こんな方は今回の講座に不向きですcry


NG InstagramのフォロワーやPR案件は欲しいけど、時間をかけたくはない
NG
 なにごとにおいても、積極的に楽しむことができない、遠目から傍観型の人
NG 素直にやってみようと前向きに取り組むタイプではない
NG 「でも」「だって」「できない」など言い訳やネガティブワードを手放す気がない
NG 既読スルー、ノーリアクション、返事をしない、それって私~
NG 人を素直に応援することができない、うまくいってる人をみるとイヤな気持ちになる


門外不出の情報もたくさんですから、くれぐれも実践し、
2ヶ月半しっかり取り組む人にしか、教えたくありません(笑)
が、実践すると確実に人生変わることと思います。




秘密のFBグループも講座開始前から稼働致します。

同じ志をもつ仲間とともに、応援しあいながら、未来に繋がる2ヶ月半をご一緒しましょう!




素敵な皆様と夏までの約3ヶ月間、価値のある時間をご一緒できることを
楽しみにお待ちしています♡



       昨年のインスタ1day講座 ご参加者様のご感想
 


インスタ自分style講座を受けるまでは
自分の日常をただただ綴る投稿。

もちろんフォロワーもお友達や知り合いばかり。

何千フォロワーなんて夢のまた夢。。

それが普通だと思っていたし
世の中の人がなんでインスタを見るのかわからなかったんですよね。

実際、戦略的にインスタを作ってみて まず1番驚いたのは私でもフォロワーが増える!
ということ。

いや、本当に増えていくんですよ。

あゆみさんが重要なポイントを 一つずつ教えてくれるので初心者でもわかりやすく、
実践するたびに成果がでるので楽しい♪

また自分と向き合って、好きなことや得意なことと向き合える時間にもなるので、本当にやりたかった事も見えてきます。

1年前に歩見さんのインスタ自分style講座を受けたから、私はなりたかった自分になれました♡

ありがとうございます。

鶴 真奈美様 セラピスト
https://www.instagram.com/mana0909/?hl=ja



インスタ講座を受ける前は、タグがどういうものかすらわからず、

探り探りの日記のような記事をかいているだけ。

フォロワーさんも500に届かず、こんなものかなぁという状態が講座を受けて
自分のこんな風になりたいを明確にすることができ、
学んだことを実践できるよう無理ない小さな目標をクリア→更新をし続けたことで、
フォロワーさんも5000を越えることができました!

そればかりでなく、自分には遠い世界と思っていたpr案件や、アンバサダーに選んでもらうなど
使ってみたかったもの、やりたかったことが叶うインスタの影響力に驚きました。

何より、自分の発信で喜んでもらえる人がいると思うと、どうしていいかわからなかった発信が楽しいものにかわったことが嬉しく、楽しみながら学ぶことを教えてくださり、感謝しています。

次に講座があるなら、どんどん変化していくインスタの新機能の使い方や、
あゆみさんのように自分のお仕事にもますます繋がっていけるようなインスタ活用法を是非とも学びたいと思っています!
次回の開催を心待ちにしています🎵

M様



歩見さんのインスタ自分style講座で、Instagramで投稿するポイントやインサイトの見方、分析の仕方などをわかりやすく教えていただきました。

私はお菓子の販売をしているのですが、Instagramのフォロワー数が増えてきたら、BASEサイトからクッキーのご注文やDMからオーダーメイドケーキのご注文が増えました。

SNSに苦手意識がありましたが、Instagramを活用することで活動の幅が広がりました。

また、プレゼントなどに当選する事も増えました。

引き続き1万超えを目指して、Instagramを活用していきたいと思います。

呉 具美様  セラピスト&焼き菓子屋 
https://www.instagram.com/i_am_rice_sweets/?hl=ja


タグの使い方やストーリー、IGTVなどの使い方も教えていただきそれまでとは投稿の仕方が変わりました!

そのおかげもありか、その後からインスタ経由で私のことを知ってくれたということで、
施術への問い合わせや物販のお客様になってくれるという方が、少しずつですが増えてきています♪

フォロワーの数はなかなか伸ばせていないもののインスタを通して、新規顧客を獲得することができ驚いています!

インスタの影響を微力ながら知れたので、
今後はもっとフォロワーを増やすことに力をいれたいと今、思っているので
また、あゆみさんのインスタ講座がある時には受講させていただき、
さらに、インスタを活用できればと思っています♪

K様


昨年、あゆみさんのインスタ講座を受講しました。

それまでもインスタはやっていましたが、ずっとやってきたFacebookと違い、繋がりのない方に見てもらうことや、どのように繋がっていったらいいのか全くわからずに何となく投稿しているだけでした。

当然、いいねもあまりしてもらえず、フォロワーさんもほとんどいなかったので、何のために投稿しているのか目的もないまま虚しくなることもありました。

あゆみさんの講座はとにかくわかりやすい!
丁寧に教えてくれるので、インスタ初心者の私でも理解しやすかったです。

プロフィールの書き方だけでも大切なポイントがたくさんあり目から鱗!!
投稿の仕方、内容、タイミング、ストーリーズ、IGTV、リール、フォロワーさんへの気遣いなど知らないことばかりでしたが、1から(0から、笑)資料もたくさん用意していただき、耳からも目からもインプット!

講座はほぼノンストップで濃厚な時間。
こんなにも集中力が続くのかとびっくりするくらいでしたが、それだけ興味深く、楽しく、わくわくする講座でした♡

一緒に頑張れる仲間ができるのも嬉しくて、続けていくことができています。
インスタを通して自分を表現できること、それをたくさんの人に見てもらえること、必要な方に情報をお伝えできること。

それまではまるで独り言のような発信をしていたのが、目的を持って楽しく継続できるようになりました。

自分らしく、自分の伝えたいことが伝えられるようになる。
これからの時代には必須のスキルだと思います。

インスタ初心者はもちろん、もっとインスタを活用していきたい方は絶対に後悔しません^ ^
自分の想いを届けるツールとして使うために、このインスタ講座からとことん学びとっちゃってください。

そして、発信することを一緒に楽しみましょう!

井出れいか様 ママセラピスト
https://www.instagram.com/reika_le_lien/?hl=ja


中嶌歩見さんのインスタ自分style講座の1を受けて、フォロワー数が一気に伸びました!!

本当に分かりやすく丁寧に教えていただけたので、
私のインスタの疑問もすべてクリアになり、インスタ投稿もより楽しくなりました☆

より影響力を上げたい方
センス良い写真、記事をアップしたい方
フォロワー数を上げたい方

本当にオススメの講座です!!

継続コースもまたするかもしれないと聞いたので、ぜひまた受けたいと思っています!!
これからもよろしくお願いします♪♪

F様





アンケートを特にとっていなかったので、ほんの一部ですが、個別に変化やご感想を下さった方もたくさん♪

次は継続で、1日で終了ではなく、約3か月共にします。
さらに大きな結果を出していきましょう♪


受付は2021年5月 2日(日)09:30 までです。
受付は2021年5月 2日(日)09:30 までです。

一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会代表理事

中嶌歩見

女性と子どもの健康と元気から社会を活性化!
Award51

女性と子どもの健康と元気から社会を活性化!

一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会代表理事
株式会社フェールアンカラン取締役

1977年大阪府出身の43歳

2019年11月の初著
「アウトプットする」たびに女性はもっと自由に輝く
https://ux.nu/OQl2H

美容業界、ブライダル業界に長く従事した後、2008年、30歳の時に東京青山にてオーガニックサロンをオープン。
また、インナービューティー、代替医療、ファスティングについても専門的に学び、2010年に日本ファスティングコンシェルジュ協会を設立。(2017年より一般社団法人に)
全国で延べ1000名以上の資格認定講座を担当し、企業セミナー、ファスティング合宿主催、コラム執筆など幅広く活躍した後、現在は食を語れる愛され講師を全国に育成中。
 
プライベートでは2児のママ。4大食物アレルギーである長女の2歳からの突然のアトピー発症も、薬に頼らず、食事と自然なライフスタイルだけで8ヶ月で完治。こういった子育てでの実体験も経て、子どもの食や子育て、女性のからだの仕組みと妊娠・出産などについても講師として伝えている。

ストイックな食事制限や継続できない知識ではなく、実践できる情報、日々を楽しく健康的に生きるためのライフスタイルを提案している。

現在は、講座をほぼオンラインにきりかえ、
10日後に出逢う自分が、10年前より綺麗ってすごい!
をテーマに、10日で最高に綺麗な自分に出逢えるオンラインファスティングリトリートを主催。
毎回即満席30名~60名を動員し、感動の声とリピートが絶えない人気イベントに。
次回は2023年6月30日から第10弾を予定しています。

開催要項

開催日時
2021年5月17日(月)
開始 10:00
終了 14:00
場所

zoom(オンライン会議室)

ホームページ

参加費

インスタ自分style講座 ご参加費  280,000 円

お支払方法
定員

15 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/4/24(土) 12:00  ~ 2021/5/ 2(日) 09:30まで

主催者

中嶌歩見

お問い合わせ先

中嶌歩見

お問い合わせ先電話番号

0334787507

お問い合わせ先メールアドレス

ayu@faireuncalin.co.jp

受付は2021年5月 2日(日)09:30 までです。
PR
smtp08