36826_nju0zjrkythlzje0y

自分辞典

オンラインセッション

<5月>

このような方におすすめ

自分の才能を知りたい方 ありのままの自分で輝きたい方

期待できる効果

自分が好きになれる 才能が分かる 活かし方が分かる

受付は2021年5月28日(金)00:00 までです。

自分辞典 オンラインセッション

人生が変わる120分間!!!


得意な事なんてない
才能なんて勿論ない
魅力もないし向いてる仕事も分からない
ないないないないない・・・・。

キラキラしてるあの人と私は違うから。
でも本当はもう少し私にも何か出来る気がしてる。

そんな、ないない探しの人生から
実際に私がある!ある!ある!な毎日に変わるきっかけになったのが
この”自分辞典”でした。

<自分辞典とは>
ユングの心理学を元に日本女性に分かりやすく作られた自己分析ツールです。
診断をする事で変わる事のない生まれ持った資質・才能が分かります。
これが分かる事でありのままの自分を肯定する事が出来て、自分の事が大好きになれる!
どうすれば自分の力を活かせるのかが分かるようになります。



キラキラ生き生きしてる人って共通して
ありのままの自分で生きています♡



人それぞれ得意も苦手も、
喜びを感じるポイントも優しさの表現方法も全然違います。
あなたには、あなたに合った
輝き方、働き方、役割が必ずあります♡


人生が逆転する診断!と私は本気で思っています。
私自身が子育てに終われ自分を見失っていた時期は毎日がグレーがかって見えていました。
でも自分辞典で資質を知ってそのまんまの自分を認めて受け入れれた時
毎日がカラフルに変わったし、
周りの人が才能に溢れた優しい人達ばっかりだった事にも気付けました♡

自分の事を好きな人生と
そうじゃない人生じゃ見えるものが全然違う!!

と私自身が体感しているからこそ
多くの人にまずは自分を知るきっかけをお届けしたいと思っています。

本当に変わるよ♡


日時はお申し込み後調整させていただきます。
平日10:30〜15:00スタートで
ご希望の日時を後ほどメールにてお伺いさせていただきますので

よろしくお願いいたします。


<セッションの流れ>

90分〜120分

①ヒアリング
 お悩みや知りたい事、解決したい事等
②自分辞典についての説明
 自分辞典の考え方や各カラーの簡単な特徴
③診断
 一緒に診断を進めていきます
④診断結果お伝え
⑤資質について解説
 得意、苦手、成功パターン、人間関係、つまずきやすいポイント等

⑥悩みに合わせた解説、資質の活かし方
 パートナーシップやお仕事での活かし方等お悩みに合わせて提案します
⑦質疑応答

セッション終了後、カラーの特徴をまとめた資料を送らせていただきます♡



日原 幸恵 Sachie Hihara


自分辞典カラー:レッド
2歳・5歳の女の子のママです。
かつて自分の事が大好きで夢は気合いで叶えてきた私。
ところが結婚して出産して大切な人が増える度に気付けば自分迷子に。
子供のお世話、旦那さんの事、将来の為のお仕事。。。
忙しい毎日をこなす事に必死な時にふと立ち止まり、もっと自分らしく生きたい!と思いました。
自分辞典に出会ったのは2019年3月。
そこから今までマイナスに思ってた事がプラスだったと知って、安心感と希望でいっぱいになりました。
生まれ持った資質の凄さを体感し、人生がひっくり返った感じがしました。
この感動を伝えたく、ありのままで幸せに生きる女性を増やしたくて自分辞典講師として活動しています。
受付は2021年5月28日(金)00:00 までです。
受付は2021年5月28日(金)00:00 までです。

自分辞典講師 軸ナビゲーターマスター講師 ママライフコンサルタント

日原 さちえ

ママになっても自分らしく輝く 大好きな自分で大満足な人生を

ママになっても自分らしく輝く 大好きな自分で大満足な人生を

自分辞典講師
軸ナビゲーターマスター講師 日原 幸恵 Sachie Hihara
4歳・6歳の女の子のママです。
かつて自分の事が大好きで夢は気合いで叶えてきた私。
ところが結婚して出産して大切な人が増える度に気付けば自分迷子に。
子供のお世話、旦那さんの事、将来の為のお仕事。。。
忙しい毎日をこなす事に必死な時に事件勃発(笑)
限界を感じて立ち止まり、もっともっと自分らしく生きたい!もう制限の中生きるのは無理だ!と思いました。
意識が現実を作ってるという教えに出会ったのは2019年1月。
そこから頑張ってないのに現実は理想通りに変わっていきました。
この感動と面白さを伝えたく、ありのままで幸せに生きる女性を増やしたくSNSを中心に活動しています。

開催要項

開催日時
2021年5月31日(月)
開始 12:00
終了 12:00
場所

オンライン ZOOM

参加費

自分辞典オンラインセッション 参加費  20,000 円

キャンセルポリシー

(テキスト代込み)

お支払方法
定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/4/27(火) 00:00  ~ 2021/5/28(金) 00:00まで

主催者

日原 さちえ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

bloom.sunnyfield@gmail.com

受付は2021年5月28日(金)00:00 までです。
PR
smtp06