23793_yte5ngzhyzrkztm5y

25666_line_album_2022 23793_ndiym2y3zjrlzduynwy2ntyxntzhmtljmtrkmgyznzk

このような方におすすめ

オリジナル講座を作ってみたいけど何から始めればいいのか分からない。自分にオリジナル講座が作れるのか不安である。

期待できる効果

2時間のオリジナル講座が作れるようになる。売り上げアップに繋がる。お客様から感謝され自信に繋がる

受付は2021年5月19日(水)09:55 までです。

【5/19(水)】ステージ1:【企画&スケジュール編】はじめての「2時間で完結するオリジナル講座」を作ってみようセミナー!


こんにちは!

ライフ×ビジネスコーチのAgasaです。









【ヨガビズオンラインサロン】にて



前回、大好評だった!



はじめての!2時間で完結するオリジナルセミナー
を作ってみよう!
ステージ1:【企画&スケジュール編】






を開催します!






※ヨガビズオンラインサロンの会員の方は、月額制でお支払い済み。

※一般からのご参加の場合は、有料の講座となります。






こんなお悩みありませんか?


☑自分オリジナルのセミナーを作ってみたいけど、何から始めればいいか分からない

☑私にオリジナル講座が作れるのか不安。。。


カリキュラムってどうやって作るの?

どんな内容を入れればお客様が喜んでくれるかよく分からない

☑講座を購入いただく上でのスケジュールの組み方が分からない







この講座を受けると?


☑今までの自分の経験やスキルを体系化し2時間のオリジナルセミナーに落とし混むことが出来る!

☑自分のサービスメニューが増え、売り上げアップに繋がる

オリジナルのセミナーを作りお客様に喜んでいただくことで自信に繋がる

☑一度作り方を理解できれば次の講座を作る時にも応用でき、メニューを増やすことが出来る






前回実施したときの成果


Earthing Yoga TeacherのEllyさん



「アーシングヨガ講座」1日で20席満席に!

その後も2期生、3期生と、合計50名以上が受講!




ハッピーママクリエイターのYumiさん

初の「チャクラ講座」は、4名からのお申し込み!

その後も4か月で、計12名以上の方が受講!






おひさまヨガ||クスッと笑ってポジティブになれる教室 Akaneさん

「夫へのイライラ激減!?家庭がHappyになるセミナー」増席に増席を加え9名満席に!





3人とも完全にオリジナルセミナーを世の中に出すのは

もちろん「はじめて」でした!


不安も多かったと思いますが、

しっかりカリキュラムを作り、

ファンを増やしながら

戦略的なスケジュールを組み世の中に出した!


偉い!!!そして、凄い!!!


講座後の2カ月間の部活でみんなでフィードバックし合ったり、

教え合ったりされている姿は涙ものでした。

やっぱり仲間がいるって素晴らしい。


はじめてのことを一人で成し遂げるのは、

かなりのエネルギーと知識がいるので

受講メンバーとともにオリジナルセミナーを作ってみませんか?







カリキュラム


◆なぜ2時間の講座を作るべきか?


◆2時間セミナーの作り方

◆どんな構成にすべきか?


◆どうやって講座の価値を高めるか?付けられる特典は?


◆【ワーク】実際に講座内容を考える


◆募集開始までの押さえておくべきスケジュール(集客)

※今回は、6月9日(水)に実施する「ステージ2の販売記事作成」も合わせて行っていくため2カ月部活を実施します。







セミナー詳細


<日時>2021年5月19日(水)
10:00~12:00 


<場所>zoom開催(オンライン通話システム)


<料金>
・ヨガビズオンラインサロンの会員様:参加費無料

・一般のお客様:参加費 4,980円(税込)   ※銀行振込み&クレジットカード払い可


※セミナー開催日に時間や日程など都合が合わなくても大丈夫です!
オンラインサロンの会員様は、特設サイトにこちらの講座をアップしますので、後日そちらよりご覧いただけます。


一般のお客様も、セミナーを録画収録し、動画をお渡し致しする=「録画で受講」も可能です!

お申込時「予定の時間に参加出来ますか?」
という質問項目で、

「後日、動画で受講」又は「オンタイムで参加」
をお選び下さいませ。


※ご注意
お申込み後、5営業日以内にご入金ください。
お客様都合のキャンセルはご返金致しかねます。


<募集人数>15名様


<お申込みの流れ>

お申込み頂きましたら、以下の手順で進みます。


1、自動返信メールにて、ご入金・オンライン繋ぎ方のご案内
(※ヨガビズオンラインサロンの会員様は、ご入金不要)


2、当日、各自のパソコンやスマホでご受講下さい


講座終了後、皆さんに資料と動画をメールにてお送りいたします。


《キャンセルポリシー》

※開催14日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、
残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。
※開催5日前よりのキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
※お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。





最後に・・・



みなさんは、現在どんなメニューを持っておられますか?



今まで1年間で100名以上の方々をコンサルティングしてきて、

多くの方に共通していたのが、「レッスン」しかメニューに持っていない。

ということでした。




1時間のレッスン単価は、スタジオであれば相場は3000円くらいです。

自主開催で例えばお一人1000円で提供していたとしたら、5人に教えても、5000円です。




レッスンを毎日提供しているけど収入に繋がらない。
体がもう、ついていかない。


こういったヨガインストラクターの方々をたくさん見てきました。



コンサルティングで私がいつもオススメするのは、

「自分オリジナル講座」を作ることです。



みなさんが今まで経験してきたこと、学んできたスキルを体系化して欲しいのです。


その知識、スキルを知りたいお客様はたくさんいます。



しっかり体系化して講座にしていくことで、売り上げに繋げていただきたいです。




しかし、



いきなり3ヶ月コースなどの長い講座を作ることは難しいと思うので、

まずは2時間で完結する講座を一緒に作っていきましょう!



オリジナル講座を作り、それをお客様に受けていただくことが出来たら
大きな自信に繋がります!




受付は2021年5月19日(水)09:55 までです。
受付は2021年5月19日(水)09:55 までです。
「想いをカタチにする」ホームページ+Web集客サポートで、パソコン・発信・集客が苦手な起業女性の自信と笑顔を増やします。
Expert_s

【起業女性のWebサポートコンサル】

宍戸まきえ

「想いをカタチにする」ホームページ+Web集客サポートで、パソコン・発信・集客が苦手な起業女性の自信と笑顔を増やします。

Collabotimes
本当の自分らしさ”Be yourself”を発揮し、愛され、感謝され、自立した女性へ!過去の苦い経験&強みを活かしたオリジナル講座作成のサポートをします!
Professional_s

ライフコーチ

Agasa Hashimoto

本当の自分らしさ”Be yourself”を発揮し、愛され、感謝され、自立した女性へ!過去の苦い経験&強みを活かしたオリジナル講座作成のサポートをします!

開催要項

開催日時
2021年5月19日(水)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

ZOOM(オンライン通話システム) スマホ、iPad、パソコンから ※お申込み後ミーティングリンクをお送りいたします。

参加費

【一般参加】 はじめての「2時間で完結するオリジナル講座」を作ってみようセミナー!【企画&スケジュール編】   4,980 円

キャンセルポリシー

※オンラインサロンメンバーは無料(既に月額制でお支払い済み)

 

お支払方法
定員

18 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/4/15(木) 13:58  ~ 2021/5/19(水) 09:55まで

主催者

Agasa Hashimoto

お問い合わせ先

Agasa Hashimoto

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

agasa.yoga@gmail.com

受付は2021年5月19日(水)09:55 までです。
smtp06