18_ywe5y2y2mznjotrkn

【オンライン基礎講座】

幸せな結婚を叶える

思考の基礎講座

思考の学校 認定講座

受付は2021年4月22日(木)21:00で終了しました。

思考のしくみで幸せな結婚をする♡

15256_52608831_304243186947899_6827315597525647360_n 22170_fc6bef27-0f3f-47fa-bfa7-516a2b42fd67

このような方におすすめ

幸せな結婚をしたい方、ありのままの私で愛されたい方、そのままの私を大切にしてくれる彼が欲しい方

期待できる効果

幸せな結婚ができる。ありのままの私で愛される。そのままの私を大切にしてくれる彼ができる。

受付は2021年4月22日(木)21:00 までです。

【オンライン基礎講座】 幸せな結婚を叶える 思考の基礎講座

婚活女子を卒業して幸せな結婚を叶えたい方へ。

こんにちは、花田えりです。

この講座は「思考が現実化するしくみを元に本気で幸せな結婚をする」ための講座です。

恋愛テクニックではなく、心から幸せな結婚をするために必要なマインドになるワークをお伝えします。

毎日実践することで結果が出ますので、本当に幸せな結婚をしたい方にご受講して頂きたい講座です。

婚活を頑張っているのに中々良い人に出会えない、出会えてもうまくいかないと、早く結婚したいという気持ちがあればあるほど苦しいですよね。

わかります。私はアラフォーの1年間を片思いに費やしたので・・・

アラフォーにとって1年って大きいですよね。

だけどその経験も無駄ではなかったと今では思います。

片思いの苦しい1年間に自分の思考をとことん見直したことで今の幸せに繋がったからです。

だからこそ、婚活で悩むあなたに幸せな結婚をする方法を知ってもらいたいんです。


こんなお悩みありませんか?

☑️ 婚活しているけどいい人に出会えない

☑️ いいなと思う人には好かれない

☑️ 彼氏が欲しいけど出会いがない

☑️ 婚活したいけど時間がない

☑️ 子どもが欲しいから焦っている

☑️ 婚活に疲れて結婚を諦めかけている

☑️ 婚活アプリをしたくないけど出会いが欲しい

☑️ いいかげん早く結婚をしたい!

☑️ 幸せになりたい!変わりたい!

☑️ 老後は一人ぼっちなのかな・・・と不安


あなたの婚活がうまくいくために

婚活がうまくいかないのはあなたの頑張りが足りないからではありません。

そして、婚活は行動さえすればうまくいくというものでもありません。

もちろん行動は大切。

だけどその前に、自分のマインド(思考)を見直すことが必須です。

あなたがどんな思考(思い込み)を持っているかで、行動の結果は変わってくるからです。

例えば、私は愛されないという思い込みを無意識に持っていたら、どれだけ頑張っても好きな人から愛されることが難しくなります。

私たちは、今よりもっと幸せになりたいと願う反面、自分を幸せにしない思い込みを根深く持っていたりするのです。

あなたの周りに、特に頑張っているわけではないのに彼氏が絶えない人はいませんか?

そういう人は、私は愛されるという思い込みを持っていたり、自分を幸せにしない思い込みは少ないのです。

私たちは自分の思い込みどおりに現実を創り、その世界を生きています。

同じ行動をしていても結果が違ってくるのは、それぞれ自分の思い込みが現実化しているからです。

と言ったら難しく感じるかもしれないので、そうなのかなーくらいで思っておいてくれて大丈夫。

思考が現実化するしくみは講座でわかりやすくご説明します。

私も自分を幸せにしない思い込み、自分を苦しめる思い込みをたくさん持っていました。

だけど、それらの思い込みを見直し修正し、今では幸せな現実を創れるようになってきました。

だから婚活をする前に自分の思考(思い込み)を見直すことで、今までうまくいかなかった婚活がうまくいくようになります。

大丈夫。今がどんな状態でも幸せな結婚を創り出すことは可能です。

【講座受講後に期待できる効果】

☑️ 婚活女子を卒業できる

☑️ 思考が現実化するしくみがわかる

☑️ ありのままの私で愛される

☑️ そのままの私を大切にしてくれる彼ができる

☑️ 幸せな結婚ができる

☑️ 自分にピッタリな彼ができる

☑️ 安心して信頼できる彼ができる

☑️ ストレスが減って婚活する余裕ができる


講座でお伝えすること

1、思考が現実化するしくみについて

2、「思考が現実化する」の「思考」とは?

3、自分を大切にするワーク

4、日々のイライラ、モヤモヤを解消するワーク

5、毎日のモヤモヤへの対処法

講座では思考が現実化するしくみを元に、幸せな結婚をするために必要な日常の自分自身の感情の扱い方とワークをお伝えします。

毎日実践することで「ありのままで愛される私」「幸せな結婚ができる私」に変化していきます。

一生使えるワークですので、本気で幸せな結婚をしたい方にオススメです♪

現在、彼がいる方は彼との仲がもっと良くなります。

☆基礎講座特典☆
※講座後7日間メールフォロー付き

※ 講座開催日に都合が合わない方は日時を調整いたしますので、お気軽にご連絡下さい♪

※キャンセルポリシー

受講料入金後のキャンセルは別日への振替えでお願いしております。

キャンセルご希望の場合は開催日の3営業日(土日祝除く)にご連絡ください。

10%の手数料を差し引いて返金致します。それ以降のキャンセルは受講料の全額をキャンセル料として申し受けますのでご了承ください。


受付は2021年4月22日(木)21:00 までです。
受付は2021年4月22日(木)21:00 までです。
思考のしくみを知ってしあわせに生きる
Premium_s
Award65

思考の学校 

思考のしくみを知ってしあわせに生きる

Collabotimes
心からの安心と豊かさを手に入れる
Expert

はまえり

心からの安心と豊かさを手に入れる

開催要項

開催日時
2021年4月25日(日)
開場 17:55
開始 18:00
終了 21:00
場所

オンラインzoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

33,000円

(テキスト、修了証付き)

定員

3 名

申込受付期間

2021/4/14(水) 15:27  ~ 2021/4/22(木) 21:00まで

主催者

花田えり

お問い合わせ先

花田えり

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hskerii@gmail.com

受付は2021年4月22日(木)21:00 までです。
smtp06