Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tzuh_vzf
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
おうち整体®
カラダリセット&チャージ!
30分であなたの体が変わる。心も変わる。
このような方にオススメ
◆新生活で家事や育児に忙殺されて自分の事が一番後回しのお疲れママ ◆がんばりたいのに体がクタクタで、家族にもついイライラしてしまうママ
期待できる効果
◆巡りが良くなり体の芯から温まることで、デトックス効果が期待できます ◆体の疲れがとれて心も軽くなり、自分にも家族にも優しくなれます。
552477_イベント告知用画像_210429
552477_ピノじいb
心と身体をゆるめて笑顔に!笑顔が広がるお手伝いを!
 
 
 おうち整体教室・氣功整体サロン ほっこり♪
おおすか あいり
心と身体をゆるめて笑顔に!笑顔が広がるお手伝いを!
 
おうち整体インストラクター
おうち整体小顔セラピスト
おうち整体ヘッドセラピスト
おうち整体ボディセラピスト
【開講可能講座】
おうち整体魔法の手講座
おうち整体基礎セラピスト初級講座
おうち整体基礎セラピスト上級講座

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

はじめまして。

愛知県幸田町在住の『おおすか あいり』と申します。
夫、成人した男女の双子と暮らしております。

はじめての出産。双子で未熟児。
待ち望んでいた子供でしたが、毎日イライラ、子供に怒ってばかりで後悔する日々。
理想としていた母親像から、かけ離れた自分に嫌になるものの、どうしていいかもわからず気づけば子供は成長していました。

そして更年期からくる不調をどうにかしたくて探していた時に偶然出会った、おうち整体。

学び始めて私が求めていたものは、これなんだ!と確信しました。

氣功を使った整体。
学んだその日から誰でもできる手法でセルフケア、家族のケアもできる。そして仏教心理学をベースとした心の学び!

心・氣功・整体を一緒に学んでいく事で、心と身体がどんどん楽になっていきました。
心と身体は繋がっているんだと改めて実感しました。

はじめは自分の身体の不調、そして家族のケアをしたいという思いで学び始めましたが、この素晴らしい学びを伝えたいという気持ちが強くなりインストラクターの認定を頂きました。

私自身、子供が小さい頃に知っていれば心に余裕ができ笑顔で子育てできたはず。
子供の不調にも慌てて病院に駆け込む前に自分の手でできる事があった。

そんな思いから子育て中のママさん。
そして私のように更年期による不調で悩む方。
全ての世代の方にお伝えしていきたい学びです。


私は小学校に12年間ボランティアで子供に読み聞かせをしてきました。
先生が笑顔のクラスは子供の反応もよく笑い声で溢れていました。
笑顔ってすごい力をもっています。

おうち整体の施術・学びが各家庭、そして教育現場にもあたり前のように浸透していけば、おうち整体の理念『家庭から社会を平和に』の通りに笑顔に溢れた平和な社会が実現すると思い..
 
生きづらさを手放してどんな自分にもマルをあげましょう!家事も育児も仕事も頑張るお母さんたちに、おうち整体®の氣功や施術、心の学びを通して、心と身体をととのえてワクワク生きる在り方をお伝えしています。
 
 
ippoiamo(いっぽいあーも) 
小黒純子
生きづらさを手放してどんな自分にもマルをあげましょう!家事も育児も仕事も頑張るお母さんたちに、おうち整体®の氣功や施術、心の学びを通して、心と身体をととのえてワクワク生きる在り方をお伝えしています。
 
**********
【開講可能な講座】
・おうち整体 魔法の手講座
・おうち整体 ホームセラピスト基礎講座(初級・上級)
・おうち整体 ホームセラピストアトピー講座(初級・上級)
・おうち整体 プロセラピスト小顔セラピスト講座
・おうち整体 プロセラピストヘッドセラピスト講座
**********
【セラピスト資格】
・おうち整体 小顔セラピスト
・おうち整体 ヘッドセラピスト
・おうち整体 ボディセラピスト
**********
はじめまして。
「ippoiamo(いっぽいあーも)」の小黒純子です。

私は今、家事も育児も仕事も頑張るお母さんたちに、おうち整体®の気功や施術、心の学びをお伝えしています。また、氣功整体の施術で身体をととのえるお手伝いをしています。

「変わりたい」と思う時ほど、頑張りすぎていませんか?「変わりたい」と思う時、一番最初にやってほしいことは、あなたの心と身体をととのえること。それが本当の「はじめのいっぽ」です。

*************

1980年4月生まれのB型。0歳から現在までずっと横浜市戸塚区で暮らしています。2歳年下の夫と、ピュアで優しい息子、4歳年下の口が達者で負けず嫌いな娘の4人家族です。

私は有難いことに、幼い頃から不自由なく暮らしていましたが、毎日疲れて帰ってくる父や、両親の口喧嘩、学校でのいじめなどを見ながら、頭のどこかで「もっと平和な世の中になったらよいなぁ」とぼんやりと考えているような子どもでした。

社会人になるまでは、特に意識していたつもりはなかったけれど、目立った反抗期もなく勉強も好きな、いわゆる「いい子」でした。ところが社会人になってから、なんとなく仕事や人間関係が上手くいかなくなり、生きづらさを感じ始めました。

今私は、人生の中で一番楽に生きています。日々、仕事や子育てで大変なこともありますが、少しずつ自分の中の軸がしっかり定まってきて必要以上に悩まなくなりました。また、様々な事に心から感謝の気持ちが湧いてくるようになりました。

どのようにして今の私に辿り着いたのか、については詳しくはこちらのページをご覧ください。
https://www.matsuishiki.com/syuzai/salon/ippoiamo/

*************

おうち整体®の施術は家族の不調を改善でき..
 
心と体が疲れてしまっている人を癒したい
 
 
 氣功整体ねこかめ/おうち整体®️セラピスト
小林理恵子
心と体が疲れてしまっている人を癒したい
 
おうち整体   小顔セラピスト
        ヘッドセラピスト
はじめまして!

群馬県館林市、氣功整体サロンねこかめの小林理恵子と申します。
自宅サロンにて、おうち整体®のセラピストをさせていただいております。

私がおうち整体®のセラピストになったきっかけは、自分自身の心の病と、主人の耳鳴りやめまいなどの体調不良からでした。
自分自身も、主人の体調も日に日に悪くなるなかで、途方に暮れていた時に出会ったのがおうち整体®でした。

飛び込むように始めたプロセラピストの講座でしたが、毎回自分も施術を受けているうちにみるみる体調が良くなっていきました。
おうち整体®では、心の学びもできます。氣と心と体を整える事と、自分自身に向き合うことの大切さを知りました。

心の面では前向きに元気に、ご家族の健康を願うのと同じ気持ちで、毎日を健やかにお過ごしできるようお手伝いのできるセラピストとして活動していきたいと思っております。
 
ママの笑顔は家庭円満の処方箋✨ママの心からの笑顔を引き出すお手伝い
 
 
氣功整体うたたね おうち整体®インストラクター、小顔・ボディセラピスト
加田悦子(えっちゃん)
ママの笑顔は家庭円満の処方箋✨ママの心からの笑顔を引き出すお手伝い
 
おうち整体基礎セラピスト初級、上級
おうち整体アトピーセラピスト初級
おうち整体小顔セラピスト
おうち整体ボディセラピスト
おうち整体スペシャリスト(受講中)
おうち整体インストラクター
日本アロマ環境協会(AEAJ)アロマテラピー検定1級
yuica認定日本産アロマインタープリター
MAA認定メディカルアロマリンパドレナージュ
はじめまして。
「氣功整体うたたね」の加田悦子と申します。
おうち整体®️のセラピストです。頑張るママのココロとカラダが軽くなるお手伝いがしたくてインストラクターも目指しています。

東京都港区在住、夫、2歳差の娘2人と暮らしております。

おうち整体を習い始めたきっかけは、次女のアトピーでした。
緩急繰り返しながら完治しない中、巷にあふれる情報に振り回されて、あれもダメこれもダメ。ついに脱ステロイドに踏み切るものの、あまりの辛さに数か月で挫折。
娘は現在進行形で絶賛脱ステ中ですが、毎日の施術のおかげで、思っていたほど悪化せず希望が持てています。

小さい子どもがいるママはとにかく自分のことは一番後回し。
普段の生活でも授乳や抱っこ、日々の家事、仕事…自分のケアどころかゆっくり買い物すらできない状況で、兄弟姉妹がいての通院はとても大変。

あまり薬も使いたくないし、少しの風邪なら自宅で様子を見たいけど、小さい子どもはうまく体調を伝えられなかったり、さっきまで元気だったのに急にぐったりしたりで、安心感のために病院へ連れていく日々…

そんなかつての私のような方に知っていただきたくて活動を始めました。
まずはママ自身がカラダとココロをゆるめて、笑顔になるお手伝いができれば心から嬉しく思います。

現時点では自転車で行ける範囲の出張をメインに考えておりますが、隠しきれない生活感のある自宅サロンにお越しいただいても大丈夫です!
是非お気軽にお問合せください♪
 
毎日頑張るママの笑顔が見たい!
 

WITHコロナ時代に突入して早1年。これまでの暮らしが一変しましたね。

 

買い物や仕事のスタイル、あらゆる面で新しい工夫が必要になりました。

 

休校や登園自粛、リモートワークで家庭内の環境もガラリと変わり、リフレッシュしたくても外出するのもはばかられるような時代です。

 

 


 

あなたにもこんな実感ありませんか?
  • □これまで以上に気を張る毎日で、知らず知らずに体がガチガチ

    □なんだか気持ちがスッキリしなかったり落ち込んだりする

  • □新しい園&学校生活に慣れず、子どもが毎朝号泣。学校のお知らせ・提出物も押し寄せ、私も泣きたい。

  • □家族が体調を崩しても病院に行くのが不安

    □リモートワークが増えた夫とギクシャクしけんかする事が増えた

    □家庭で子どもと過ごす時間が多くなりついイライラしてしまう

    □自分の美容院や体のケアなどは後回しで、買い物中にガラスに映る自分の姿にびっくり

    □「自分を大切に」 と子どもにはいうけど、自分にそれができているか全く自信がない



そんなあなたの体をほぐし、エネルギーをチャージしていただきたく、

おうち整体®のママセラピスト5人が日本各地から三軒茶屋に集結します。

 

まずは、お疲れの体を本来の軽やかな状態にリセットしましょう!

 

肩こり、腰痛、頭痛、便秘、首の痛み、背中のハリ、マスク下のお顔のたるみ、手足の冷え、眼精疲労などのお悩みはありませんか?

 

おうち整体®は、バキッとしない、お疲れの箇所をやさしく揺らしてほぐす、痛くない整体です。

 

当日は、不調箇所を伺いながら頭から足先まで対応可能です。施術の圧の強さも、お好みもお伺いしながら行います。

 

また、今回のイベントでは「2人がかり施術」といって、セラピスト2名で同時にお身体をほぐす至福の時間を体験していただけます。

 

 

更に、実は誰もが持っている“氣”の力もつかうことで、表層だけでなく身体の奥から温めじんわりほぐしていきます。

 

 

「FLIR Systems」のサーモグラフィー撮影写真

※アメリカに本社を持つ赤外線カメラのトップメーカー「FLIR Systems」のサーモグラフィーを使用して、施術前後、気功前後に撮影しています。(右上の画像からタオルケットをかけています。)

整体の施術だけでも、写真の体全体が赤くなり、血流の改善が見て取れますが、氣功後に更に全身が明るくなり体温上昇している様子が分かります。
 
施術後にこんなあなたに出会えます!

□自分が満たされて心に余裕が持てたことで、新学期で情緒不安定な子どもに丁寧に向き合える!

□忙しくて普段ならつい「自分でやってよ」と言ってしまうことを気持ちよくやってあげられる!

□視界&顔色クリアで見たくなかったマスク下のお疲れ顔がすっきり!

□パートナーの体の疲れを気遣ってあげられる!

□朝起きた瞬間からだるかった体が目覚めスッキリ!

□体がスッキリ軽くなって、嫌いな洗濯物もサクサク畳める!

□あれもしなきゃこれもしなきゃと頭がいっぱいでフリーズしてたけれど、リセットされて行動に移せる!

□一度落ち込むとなかなか抜け出せなかった気持ちがふんわり軽くなる!

 

体が軽くなると自然と心も軽くなり笑顔が増えます。

 

そんな経験はありませんか?



イベント当日、ポカポカ&ニコニコで帰ってきた笑顔のあなたを見て、ご家族にも笑顔が広がればうれしいです。

 

ママ友に会いに来るような気持ちでお気軽にお越しください。

 

セラピスト一同、皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

 

イベント詳細
  • 当日はまず、現在の不調箇所をお伺いし、ご希望に応じた施術をさせていただきます。

    どんなことでも安心してご相談ください。

     

    【日時】2021年5月27日(木)10時~13時

    ※開場9時45分

     

    【施術可能枠】

    10時~2名【満枠】
    11時~2名【満枠】
    12時~2名【満枠】

    ★満員御礼になり、増枠しました★

      13時~1名
  • (各施術枠の所要時間40分~60分程度。事前カウンセリング+施術30分+アンケート&任意でおうち整体®のご紹介)

     

    【施術方法】

    2人がかり施術

     

    【ご料金】

    通常30分6,000円→特別価格4,000円

    ※当日会場にて現金でお支払いください。


    【場所】

    おうち整体®東京本部三軒茶屋会場

    〒154-0004

    東京都世田谷区太子堂2-14-3

    アーバンリゾートビル5階

     

    【最寄駅】

    東急田園都市線三軒茶屋駅北口Bから徒歩1分。

    東急世田谷線も利用可能です。


     

    【服装について】

    施術着への着替えはありませんので、しめつけのない、厚みのない服装でお越しください。お化粧室でのお着換えは可能です。

     

     

     【その他】

    ※感染症対策として施術と施術の間に30分のクリーニングタイムを設けました。室内の換気、施術マットの消毒・セラピストの手洗いを徹底いたします。

     

    ※1つのご予約枠には2名様までとし、密にならないよう配慮しております。

  •  

    ※通常各サロンではお子様連れ大歓迎ですが、この度は感染症対策のため、恐れ入りますがお子様の同伴はご遠慮ください。

  •  

    ※おうち整体®の学びにご興味のある方には、施術後に私たちの実体験も交えながら「ホームセラピスト」や各種講座のご案内をさせていただきます。(5分~15分程度)

~セラピスト紹介~
わたしたちが待ってます!

私たちは全員、子育て中の普通のママです。

おうち整体®の施術を受けて、短時間なのにすっきり、体の中を巡るべきものが巡り、よどんでいた心までふんわりとするのを体験したことをきっかけに、おうち整体®を学ぶようになりました。

現在は全員、自宅サロンなどでセラピストとして家族以外の施術も行っています。

 


◆初めておうち整体®を受けた時のこと
初施術は「小顔」。「あごとかガキガキいじられるのかなぁ。痛そうだなぁ」と恐る恐るでした。上半身のほぐしから始まって「え?これが小顔?」と戸惑いつつも終了。首がまわらないのが当たり前だったのに軽やかに!そしてまぶたが軽くパチッと開いたこと、世界が広く視野が広がったことに衝撃。施術者がわたしと同じような「普通のママ」だったのにも驚いたのを覚えています。

◆当時の悩み

自分の社会での役割はなんだろう?と不安があった


◆なんで受講したの?

・家業で開催している講座にいらっしゃるお客様が体調不良になった時に対応できるようになりたかった

・道具を使わない自然療法だということが魅力だった

・もともと自然療法好き(笑)で、プロセラピスト講座でさらにレベルアップしたかった

・仏教心理学を取り扱うところが魅力

・体験講座の時の理事さんや、学んでいる人たちの発する気が“愛”いっぱいだったから

 

◆今こんな感じ!

おうちサロンでお客様を迎えています。が、家族の健康を守るセルフケアができる人を増やすことが必要だ!と実感し、突如インストラクターになることを決意。おうち整体の「心・氣・体」一体の学びの奥深さ、おもしろさに感動、そして超ド級の文系ママでもできちゃう再現性の高さにうっとりしながら修行中。

 

 

◆初めておうち整体®を受けた時のこと

体験講座受講後に施術を受けました。はじめから施術の方の手がとてもあたたかく癒されました。整体というと強い力でゴリゴリやられるイメージでしたが、ソフトな力でビックリしたのを覚えています。それなのに痛い箇所がたくさん!自分で気づいてないコリをみつけてもらいながら施術途中で寝落ちしてしまいました。施術後のスッキリ感は忘れられません。

 

◆当時の悩み 

・更年期による体調不良

・何か満たされない思いを抱いていた 


◆なんで受講したの?

・育児中から毎日イライラしている自分を変えたいと思ったから 

・未経験でもできるから 

・「『巡り力』『排出力』が大切」という考え方に共感したから 

・自分の手のみでセルフケア・家族のケアもできるから 


◆こんな感じ! 

家族へ施術をする事で以前より会話が増え、自分の体調不良も心の学びを一緒にしていくことで不安が薄れ心が軽くなり、イライラも少なくなりました。

自分と家族のケアができればと受講しましたが子供が小さい頃に知っていれば慌てて病院に駆け込む前に自分の手でできる事がある。

どーんと構えてブレないママでいられたはず!

そんな思いから頑張っているママ達の応援 ができたら。

心に余裕ができ笑顔で子育てできるお手伝いがしたいと思っています。

 

 

◆初めておうち整体®を受けた時のこと

おうち整体®を知ってからというもの、なぜか気になって気になって…(笑)。まずは体験施術を受ける事に決めて「小顔施術」をお願いしました。施術中、顔ってこんなに凝っているんだ!という事に驚き、施術後の視界の明るさにびっくり。頭までスッキリしたことを覚えています。セラピストさんの良い氣も伝わってきて、この時の施術で私はおうち整体®を学ぶことを決めました。

 

◆当時の悩み 

・大人になってから抱えていた漠然とした生きづらさを払拭したい 

・子どもや夫との関係をより良くするために自分を変えたい


◆なんで受講したの?    

・上記2つの悩みの根本原因が、恐らく「自分の親との関係」にあると分かり、その解決のためには何より自分が変わらないといけないと感じ、その方法を模索していました。

・私自身、会社勤めをしていた時に過労からメンタルを崩しかけたり、メンタルが落ちて身体に不調が出たりした経験があり、心と体の繋がりを実感として持っていました。子育てコーチングを学び状況が好転し、コーチを目指し始めていたところおうち整体®に出会い、理念や考え方に共感し、心だけでなく体や氣の面からもサポートできる人になりたいと思い、受講を決めました。

 

◆今こんな感じ!

当時平日は働いていたため、土日の本部講座に通って資格を取得しました。2020年10月末で会社を退職し11月からはセラピスト&インストラクターとして活動しています。おうち整体を始めたことで、自分の心と体と向き合う時間が増え、自分の「在り方」も変わりました。自分を知ることは、見ないふりをしていた「嫌な自分」とも向き合うことになり辛いこともありますが、親との関係も好転し始め以前よりずっと自然体に楽に生きられるようになりました。

また、家族に施術をすることで大抵の病気は酷くなる前に改善するので通院の苦労もなくなり、どーんとした気持ちで子育てができています。何より、施術をきっかけに夫や子どもとのコミュニケーションも自然と増え、触れ合うことで信頼関係も強くなりました。おうち整体が広がることで、元気で笑顔溢れる家庭が増え、平和な社会が実現できればと思っています。

 

 

◆初めておうち整体®を受けた時のこと

小顔施術を初めて受けたとき「えっ!?顔ってこんなに凝ってるの!」とビックリするほど痛い箇所がありました。終わった後の爽快感、視界が広く明るくなっていました。翌朝、洗顔をした時に触った自分の顔の大きさがひとまわり小さくなっていたのにも驚きました。


◆当時の悩み

・次女3歳からのアトピー。様々な方法を試すも改善していなかったこと。

・自分自身の20年来の偏頭痛


◆なんで受講したの?

・おうち整体の受講生で実際にアトピーが改善した方が何人もいたから

・未経験からでも始められたから

・座学より実践重視のシンプルな講座内容が自分に合ってると感じたから


◆今こんな感じ!

5年前に次女の脱ステを試みたものの、あまりの過酷さに数か月で挫折。

その時の恐怖心からステロイドを手放せずにいましたが、ついに脱ステを決意。

ゆらぎながらも着実に改善していて、娘自身もアトピーを気にしなくなりました。


次女のために身につけた技術でしたが、妹の捻挫、娘の腹痛、主人のギックリ腰、、、

突然やってくる家族のピンチにも慌てることなく対応して、改善して喜ばれています。

これからも、家族だけでなく、頑張るママ達のココロとカラダをゆるめて、笑顔になるお手伝いができれば嬉しいです!

 

 

◆初めておうち整体®を受けた時のこと

私の初・おうち整体®️施術は小顔施術。頭も重く、肩こりも酷かったのですが、施術後スーッと流れる感じで軽くなりました。冷え性の体もなんだかポカポカして温まりました。施術を受けて体がほぐれるたびに気持ちも楽になっていきました。心が疲れてしまった方にもとてもオススメの施術です。


◆当時の悩み

・不安神経症、パニック障害で日々悩んでいた

・夫は、メニエール病で体調不良が続いていた

・娘を育てている中での不安が大きかった


◆なんで受講したの?

・自分自身を変えたかった

・自分のような悩みを抱えている人を癒せるものを見つけたかった


◆今こんな感じ!

現在進行中で心と体を整えている最中ですが、半年前おうち整体に出会ってからは、少しずつ何かが変わっています。

自分自身を少しずつ整え、家族の健康も守れる技術を身に着けていくことで、自信へと変わってきています。おうち整体で「心・氣・体」の3つが整うことの大切さを知りました。

 

毎日頑張るあなたの、カラダカチカチ、ココロクタクタを一度リセットしませんか?

 

そして、あなた自身の手で明るい未来の扉を開いてみませんか?

 

 

 




552477_イベント告知用画像_210429_1
開催日時
2021年5月27日(木)
開場 9:45
開始 10:00
終了 13:30
場所 おうち整体®東京本部三軒茶屋会場
世田谷区太子堂2-14-3 アーバンリゾートビル5階
ホームページ
参加費

通常30分6,000円→特別価格4,000円

定員 7  名 【残 1 席】
申込受付期間2021/4/21(水) 00:00 ~ 2021/5/27(木) 09:00まで
主催者おうち整体®いっぽの会
 
 
 
 
Profile
おうち整体教室・氣功整体サロン ほっこり♪

おおすか あいり

Mission
心と身体をゆるめて笑顔に!笑顔が広がるお手伝いを!

おうち整体インストラクター
おうち整体小顔セラピスト
おうち整体ヘッドセラピスト
おうち整体ボディセラピスト
【開講可能講座】
おうち整体魔法の手講座
おうち整体基礎セラピスト初級講座
おうち整体基礎セラピスト上級講座

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

はじめまして。

愛知県幸田町在住の『おおすか あいり』と申します。
夫、成人した男女の双子と暮らしております。

はじめての出産。双子で未熟児。
待ち望んでいた子供でしたが、毎日イライラ、子供に怒ってばかりで後悔する日々。
理想としていた母親像から、かけ離れた自分に嫌になるものの、どうしていいかもわからず気づけば子供は成長していました。

そして更年期からくる不調をどうにかしたくて探していた時に偶然出会った、おうち整体。

学び始めて私が求めていたものは、これなんだ!と確信しました。

氣功を使った整体。
学んだその日から誰でもできる手法でセルフケア、家族のケアもできる。そして仏教心理学をベースとした心の学び!

心・氣功・整体を一緒に学んでいく事で、心と身体がどんどん楽になっていきました。
心と身体は繋がっているんだと改めて実感しました。

はじめは自分の身体の不調、そして家族のケアをしたいという思いで学び始めましたが、この素晴らしい学びを伝えたいという気持ちが強くなりインストラクターの認定を頂きました。

私自身、子供が小さい頃に知っていれば心に余裕ができ笑顔で子育てできたはず。
子供の不調にも慌てて病院に駆け込む前に自分の手でできる事があった。

そんな思いから子育て中のママさん。
そして私のように更年期による不調で悩む方。
全ての世代の方にお伝えしていきたい学びです。


私は小学校に12年間ボランティアで子供に読み聞かせをしてきました。
先生が笑顔のクラスは子供の反応もよく笑い声で溢れていました。
笑顔ってすごい力をもっています。

おうち整体の施術・学びが各家庭、そして教育現場にもあたり前のように浸透していけば、おうち整体の理念『家庭から社会を平和に』の通りに笑顔に溢れた平和な社会が実現すると思います。

そんな未来になるように笑顔が広がっていくお手伝いをしていきたいです。

私もまだまだ学びの途中ですが一緒に学んでみませんか?

ご縁がありお会いできるのを楽しみにしています。



B_ameba
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock