Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
27435_ogzimte4ndiwytkxz
〜成功する英語子育ての条件とは?〜
参加受付中
このような方にオススメ
本気で子供をバイリンガルに育てたいと思っているママ
期待できる効果
新しい時代の英語子育法を知ることで、家庭内でバイリンガル育児が可能になります。
551389_600x300
551389_yoko

【お家でできるバイリンガル育児 & 外国人ママ達との交流会】

 

日本では、

「英語=すごい」

「英語=かっこいい」

「英語=苦手」など、身近な言語ではない。

 

日本で、子ども向け英語サービス(英会話スクールや英語教材)は、溢れかえっています。

しかし、実際に英語が話せる子供たちが全然育っていない!!!

この状態だと、グローバル社会で日本だけ取り残されてしまう。

 

従来の英語サービスに頼らず、何か新しい方法が必要なのです。

 

英語は「世界の共通語」で、コミュニケーションツールです。

テストのために勉強するものではないのです。

 

このセミナーでは、

英語が苦手なお母さんでも明日から自宅で実践できる具体的な方法をお伝えします。

また、セミナー後半には、世界各国の外国人ママ達が登場します〜♪

ざっくばらんに子育てトークを楽しみたいと思います。(英語初心者ママでも大丈夫!)

 

我が子をバイリンガルにしたい!と本気で思っているお母さん達のご参加をお待ちしております!

セミナーといっても、堅苦しくなく、楽しくカジュアルな雰囲気でお伝えします。

セミナー内容

  1. 1. "新しい時代"の英語育児とは?

    2. 成功する英語育児の3つの条件

    3. あなたの子供は大丈夫?日本人が英語ができない最大の理由

    4. 明日からできる具体的な英語育児法

    5. 世界の外国人ママたちが登場して交流会〜

    6. 質問タイム

セミナー講師

日本人ファミリーと外国人ファミリーが一緒に英語育児ライフ
"Global MOM to MOM"を主宰

レイノルズ容子

 

従来の日本の英語教育に疑問を持ち、このままでは英語が話せる子供達は育たない!と危機を感じ、独自の方法で"新しい時代のバイリンガル育児"を提唱。

 

日本の子供たちに、小さな社会に収まらず、世界を見て、グローバルな思考を持って将来活躍してほしいという思いから、外国人ファミリーと日本人ファミリーが交流する『Global MOM to MOM』を立ち上げました。1年目にして日本全国に500名、20カ国籍以上の多国籍ファミリーが参加中!


日本人ママが多国籍のママと交流することで、まずはママ自身が間違っても片言でもいいので、英語の楽しさを味わい、グローバル感覚を身につけるべきだと思っています。


英語教材や英会話スクールに頼るのではなく、日常生活の中で外国人ファミリーと積極的に交流することこそ、新しい時代の英語子育てだと思っています。


新型コロナの影響で、海外に行くことは難しいですが、日本在住の外国人ファミリーと交流することで、日本にいながらにして英語環境を作り、親子で本物の英語に触れる機会を提供しています。


Global MOM to MOM』は、日本全国にメンバーがいます。(全国に500名、20カ国籍以上の多国籍ファミリーが参加中!)

公式サイト:https://globalmomtomom.com/

インスタグラム:https://www.instagram.com/yoooko630/

 

 

開催日時
2021年4月26日(月)
開始 11:00
終了 12:30
場所 オンライン
ZOOM
参加費

参加費は無料です。

支払方法
定員 10  名
申込受付期間2021/4/ 7(水) 07:10 ~ 2021/4/26(月) 11:00まで
主催者レイノルズ容子
お問い合わせ先レイノルズ容子
お問い合わせ先電話番号
お問い合わせ先メールアドレスinfo@eigofamily.com
日本人と外国人ファミリーの架け橋となり国際交流する機会を提供
Professional
 
 
 英語子育てアドバイザー
レイノルズ容子
日本人と外国人ファミリーの架け橋となり国際交流する機会を提供
 
スクールやDVD教材に頼らない新しい時代の"バイリンガル育児"を提唱。
外国人ファミリーと一緒に英語子育てを楽しめる『Global MOM to MOM』を日本全国で展開中。(20カ国籍以上の多国籍ファミリーが参加中)
日本の子供たちに、小さな社会に収まらず、世界を見て、グローバルな思考を持って将来活躍してほしいという思いから、『Global MOM to MOM』を立ち上げ、日本にいながらにして、子供達が英語や外国人にふれる機会を提供しています。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
英語子育てアドバイザー

レイノルズ容子

Mission
日本人と外国人ファミリーの架け橋となり国際交流する機会を提供
Senmon
おうち英語 バイリンガル育児 英語育児 英語子育て

スクールやDVD教材に頼らない新しい時代の"バイリンガル育児"を提唱。
外国人ファミリーと一緒に英語子育てを楽しめる『Global MOM to MOM』を日本全国で展開中。(20カ国籍以上の多国籍ファミリーが参加中) 日本の子供たちに、小さな社会に収まらず、世界を見て、グローバルな思考を持って将来活躍してほしいという思いから、『Global MOM to MOM』を立ち上げ、日本にいながらにして、子供達が英語や外国人にふれる機会を提供しています。

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock