Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5conclusion
 
 
Uketuke_syuuryou
【大阪】 たなかかつなり リアカーで日本一周 大独演会
究極の歩行禅 リアカー行脚で悟った俺がみんなに伝えたいこと
H_taisho
道に迷う若者!と言いたいところですが、道に迷ってない人もたなかかつなりのパワーと笑いを感じたい方
H_kitai
自分らしい生き方をしている方がどれだけ楽か?自分らしさって何か?ヒントが得られます あと、独立起業してる人は元気がもらえます
55089_18_mwnimwi0nzawztuxy
55089_18_oda5mzg5owu2yzczm
縁あって出会う人を救ってあげられる生き方の実践。
Award08
Award42
Expert_s
 
 
株式会社ANDRYU 出版プロデューサー / 講演家 / GIFT考案者
田中克成
縁あって出会う人を救ってあげられる生き方の実践。
 
田 中 克 成(たなか・かつなり)

出版プロデューサー / 講演家 / GIFT考案者
株式会社ANDRYU 代表取締役 一般社団法人GIFT WORLD 代表理事

4000人の著者プロフィールを研究し、日本初のプロフィールライターとして独立。その後、『ユダヤ人大富豪の教え』の本田健氏と『成功の真実』ロッキー・リャン氏の2000人対談の企画総指揮を務め頭角を表す。

30名以上の新人著者プロデュースを次々と成功させ決定率100%の出版プロデューサーとしても活躍。また、600名以上の成功者の半生をインタビューし、成功者全員に共通するバイオリズムを発見し書籍化。同著は発売から5日で1万部を超えるヒットとなる。

2013年、巡り合った原稿を世に出す為に出版社を創業。同年10月、重量100kgにものぼるリヤカーを曳き、徒歩による日本一周行商の旅に出発。約3年の月日を経て東京に帰還。47都道府県6248kmを踏破。手売販売13447冊、講演動員数1万人超、180名以上の自殺を止め、ゴール地点には全国各地から1000名近くの支援者が駆けつけた。

道中、「ゴールデンルール」の法則を体感できるコミュニケーショントランプゲーム『GIFT』を考案。全国に1000名を超えるファシリテーターを有する。同ゲームを世界中に普及すべく、日本はもとより舞台を世界に移し活動の場を広げている。1977年長崎生まれ。

■ 著書:『成功のバイオリズム[超進化論]〜あきらめなければ人生は必ず好転する〜』(きずな出版)
 
推薦者/後援者
1450_りょうこちゃん
 
【えんゆい】 
中田 涼子
☆愛と感謝の循環☆  ゆるゆるのまんまで、前に進もう! 今のまんまでできることをコツコツ積み上げていく、そんな人の応援、支援がしたくって、活動しています。
 
 
かつなりさんとの初対面は、
強烈に覚えています。

当時、東京に行きまくってた頃で、
午後の純平さんのセミナーに参加する前に、

午前中、かつなりさんが経営していたセミナールームで、

自分のセミナーの予約も入れていたのです。


結果、集客は、ゼロ。

「誰も来ないんだったら、
事務所で話そうよ!」

と言っていただき、
2時間くらい、無料コンサル状態で、

いろんなお話をしたのでした。


当時の私は、正に
「道に迷う若者」
そのもの。

そして、後から伺ったのだけれど、
「道に迷う若者へ」の著者、

高取宗茂さんとの出会いも、
その頃だったらしい。


かつなりさんの言葉は、
本当にいつも情熱がある。

魂こもってる。


私は、何度も背中を押されたのです。


そんなかつなりさんの大阪での講演会。

主催は、
リザーブストックの開発者、相馬純平さん。

一緒に行きませんか?




ただいま、続々と、参加者が決まっていますが、
その集うメンバーを見ていても、

本当に素敵な方々が集うことになっています。

もしかしたら、
この日、あなたの人生が変わっちゃうかもよ?

2235_14237486_944517088991777_3293231242479374755_n
Award50
Expert_s
 
MIX Soul Up 代表 石田 健人 メンタルバサラ たけぽよちゃん
イシダタケト
唯一無二の「突き抜けた生き方」と「共にうるおう商い」を同時に叶える 「人生の質」を高め、「商売繁盛」していく大和なる生き方の継承
 
 
田中克成さんを知ったのは仲間からのススメ。
とにかく素敵だという言葉を耳にし、行き着いたのは彼の動画だった。
動画を見終わった後にはもうすでにファンになってました。
貫く志の高さに深く感動した。
今回もただただ応援したいその想いです。
ぜひ、【本物】のサムライに出会ってほしい。
魂が震える体験を共にしましょう!
3356_スッチャン♪
Award52
Expert_s
 
rainbow trust きゅん❤️の伝導師
すっちゃん♪(横縄紗也可)
依存ではなく協力し合い共創する。未来の子供たちが大人に憧れる社会づくり。好き得意で真剣に遊ぶことで社会に貢献し、お互いの違いを認め合い、助け合い、共に輝く未来をつくる
 
 
今回、素晴らしい講演会が大阪で開催されます。
私は相馬さんの在り方、考え方が大好きで、リザストに出会い、コーチとして飛躍できました。
相馬さんからたなかかつなりさんとのストーリーを聞かせていただき、たくさんの方が勇気をいただけるエピソード満載だなぁって♡
たなかかつなりさん、本人からお話を聞ける機会はめったにありません。
ぜひ、一緒に参加して自分らしい人生をつくるヒントを掴みましょう♡
799_キメ大仏4
Award52
Premium_s
 
ネバーランド合同会社 仮面ライター/明るい引きこもり
岡田鉄平
文章ひとつで人生が好転する、そんな奇跡を体験していただきます。
 
 
惚れ込んだ方の本で
世の中の迷える若者を救うため
日本全国リアカーを引く

孤高の戦士・たなかかつなり。

今、何かに迷いがあるなら
迷わずここに飛び込むことを
強くオススメします。
4001_58a382aa-cc7a-4edf-b1b7-6248ea396cda
Professional_s
 
彩石屋 -iroishiya- 心斎橋店 
彩石屋 大阪
幸せへのきっかけ 運氣の土台を整えて幸せな人生へと導く
 
 
先週、相馬純平さんとご縁いただきました。
セミナーではお話を聴かせてもらっただけで
懇親会ではちょっとだけお話をさせてもらって
懇親会後にもう少しお話をさせてもらったら今回の講演会に関わる機会をいただきました。

相馬さんから教わった『道を感じたらやる』をたなか かつなりさんには感じました。
あなたも一緒に【道】を感じ、【道】をあゆんでる人に触れられる貴重な機会にご参加してみませんか!?

 

みなさん!たなかかつなり氏をご存知でしょうか?

 

たなかかつなり氏と言えば、たった一冊の本を売るためだけに出版社を立ち上げ、そして、リアカーで日本中を廻って手売りでその本を売っている男ですが、僕の恩人でもあります。

 

たなかかつなり氏(かっちゃん)は本当に話すのがうまい 話すのがうまいというと口がうまいように聞こえますが、違うんです。

 

本当に話すのがうまいんです!

 

落語のような独特のテンポとオチがあり、感動あり、考えさせられることもある

 

誰もを魅了するその語り口と独自の人生経験は絶対に聞いて損はありません!!

個の僕が超おすすめする人のひとりです!

 

 

今回リアカーを引いて萩にいたかっちゃんを直撃し、俺がみんなに声かけるから講演会してくれ!とお願いしたところ快諾!!

自分の半生とリアカー人生から得た沢山の経験を話してくれるということで!なんと講演会をしてくれることになりました!!!!!!

 

是非この機にかっちゃんお講演会に遊びに来てください。

 

 

ちなみに直撃取材したときのレポートがこれです  

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

かっちゃんは昨年の10月に東京を発ち、東海道を東へ名古屋、大阪、紀伊半島をまわって、四国、山陽、九州沖縄、そして下関を出て山陰の萩にいるとのこと

 

3000キロという途方もない道のりを一人リアカーを引いて自力で歩いてます。3000キロですよ3000キロ 東京名古屋5往復 一体何を考えているんでしょうか

 

写真左がかっちゃん 右が僕です
 


思い返せば5年前、リザストを製品として完成させるためには、かっちゃんのアドバイスがなければできませでした。

 


僕にとっては命の恩人のような存在の方です。

 


そんなかっちゃんが、一体どんな世界で今生きてるのか? これは僕も一緒にリアカーを引いて体験しなければと思い、

 

丁度萩にいるかっちゃんと合流

 

 

萩から17キロ離れた阿武町をめざして出発したのでした!(笑

 

 

相馬 「17キロってさらっと言うけど、普通に遠いよね」


かっちゃん 「ええ(笑 いつも1日30キロペースで歩いてます」


相馬 「ふ~ん・・・(30キロって歩ける距離だったっけかなあ)」


相馬 「(ま、とりあえず出発してみるか)」

 


というわけで、早速リアカーを引かしてもらったんですが、これが思ってたより軽い

 

 

 

全然軽いじゃん!これなら楽勝じゃね?なんて思いながら引くこと6キロ

 

 

 

・・・・

 

 

 

やはり普段使ってない筋肉を使うせいか、ただリアカー引いて歩いてるだけなのにすっげえ辛い

 

 

リアカーが重いというかは、なんかひたすら淡々と引いて歩くのがやたら疲れるんです。

 

 

 

きがついたら気温は寒いのに汗だく

 


相馬 「やばい かっちゃん!俺だめだこれ 変わってくれ」

 

 


かっちゃん 「みんな最初は軽いとか言って余裕なんすよね(笑」


かっちゃん 「相馬さん、歩行禅っすよ歩行禅」

 

 


相馬 「ほ・・歩行禅?確かに黙々と歩いてるとなんだか悟りでも開きそうな気持になるよな」


かっちゃん 「でしょ?」

 

 

 

というわけで、かっちゃんに交代!

 

しかしこれがまたまずかった・・・

 

 

かっちゃんのペースがやたら早い

 

 

歩行なのに6キロペースで歩く歩く

 

 

 

 

 

 

日本海の夕暮れ、死ぬ思いで歩きながら観る夕焼けは妙に綺麗だった

 

車でピューーーーンと通り過ぎざまに観る夕日とは明らかに違った

 

 

 

日も暮れてきて、あたりは真っ暗だがかっちゃんのペースは落ちることを知らない

 

 

 

 

俺はただ歩いてるだけなのについていくのがやっと

普通に歩いてついていくのがこんなにしんどいのかよ(笑


ちょっと気をゆるしてゆっくり歩くとすぐに距離が離れてしまう。

 


かっちゃんに代わって6キロ

 

 

 

 

歩き始めて2時間の地点でとりあえず休憩

 

ローソンがこの世のオアシスに見える

 

 

 

相馬 「なんでリアカー引いてるのにそんな早いんだよ?(笑」

 

かっちゃん 「多分リアカー引いてる方が楽なんだと思います。自分のペースで歩けるし、なんか引っ張って歩いてるほうが楽なんですよね」

 

相馬 「え?そうなの? んじゃ俺に代わってくれよ」

 

かっちゃん 「いいっすよ(笑」

 

かっちゃん 「あと、中途半端にだらだら歩くより、決めたところまでは気を抜かないで歩ききっちゃう方が楽です」

---------------

 

 

やると決めたら徹底的にやる。

 

やらないなら徹底的に休む。

 

人生も一緒で、中途半端が一番ロスするんです。

 

 

 

立志出版社社長
講演家

たなか かつなり

---------------



 

-------------------------------

 


いきなり3000キロ先に行こうと、あれこれセコいこと考える時間があるなら

 

とりあえず一歩でも、歩み始めたほうが結果早いんですよ

 


立志出版社社長
講演家

たなか かつなり

------------------------------


そんな話で盛り上がりながら夜はふけていき、テントも思ってたより快適でぐっすり寝ることができました。

 

 


翌朝は7時起床、朝9時に阿武町を出発

 

僕は東京に帰らなければならないので宇田郷という駅まで11キロ先をめざし歩行開始


二日目は筋肉痛もってマジでキツイ

 

かっちゃん 「1日目より2日目の方がきついんですよ(笑」


 

途中、自転車で日本一周を目指す大学生と話したり、のぼりを見て声をかけてくれた地元の人などと話しながら進みます。

 

 

 

 

 

 

 


もうね途中からは会話なんて無く、黙々と歩く


途中、トンネルでリヤカー横転なんて事故もありながら、とにかく黙々と目的地を自分の足で目指す

 

本当命がけです

 

 

 

楽しいとか悲しいとか、あいつが嫌いだとか、後悔とか、そんなこと考える暇もなくとにかく歩く


登り坂はキツイ でも 歩く  歩かないと到着しない ただそれだけ


電車も走ってない、バスもない、タクシーなんてあるわけない コンビニも無い 自動販売機すらほとんどない

 

 

 

 

持ってる金なんて使うところが無いここじゃ何の役にも立たない


金持ってるから何とかしてくれ!って海にむかって叫んでも何にもならない

 

 

ただ、目的地に向かって歩くしかない


そんなかんだで宇田郷駅に到着 

 

筋肉痛で動かせないほど痛い でも到着した時の充実感は一入でした。

 


かっちゃんはこんな旅をもう3000キロもしていて、まだあと6000キロは残ってる


スゴイというか、尋常じゃないというのはこのことです。

 

 


頑張れかっちゃん!俺たちの想いをリアカーに載せて!

 

 

 

かっちゃん 「相馬さん・・・・俺、この旅終わったらどうなっちゃうんすかね?もはや非日常に慣れちゃうといっそこのまま歩いてる方が楽なんですよね(笑」

 

 

--------------------------------

みなさん沢山の参加をおまちしております!!!!

新大阪で会いましょう!

 

 

日本全国で講演会開催中!

 

 

開催日時
2015年2月 7日(土)
開場 15:00
開始 15:15
終了 18:00
場所 CIVI新大阪研修センター 903C
大阪市淀川区西中島3丁目9-13
ホームページ
インターネットエクスプローラー 7(IE 7)以前のブラウザでは地図の編集はできません。 こちらからバージョンアップをおこなってください。
拡大地図
参加費前売り 3000円
当日  5000円

支払方法 ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB paypal

銀行振り込み

東京三菱UFJ銀行
町田支店 普通 0059376
クラウドリンク(カ

定員 50  名 【残 2 席】
申込受付期間2014/12/13(土) 00:00 ~ 2015/2/ 7(土) 15:00まで
主催者相馬純平
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
【大阪】 たなかかつなり リアカーで日本一周 大独演会、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert
自分生きビジネスコンサルタント

相馬純平

Consultant
リザーブストック公式認定コンサルタント
Award52
2018年 年間ファン増加数ベスト100
Award50
2018年 年間予約獲得数ベスト50
Mission
すべての個人事業者が自己表現により生活できる世の中を創造する
Senmon

リザスト

年間300万人が利用する個人事業者向けビジネス支援システム「リザーブストック」開発者。

顧客管理、メールマガジン、ステップメール、カスタマイズ診断、ショップ開設、PayPal決済連動など、圧倒的なサービス連動を駆使し、運用開始から僅か4年で国内外に数千名にも及ぶファンを獲得。見込客獲得からファン化コミュニティ形成までワンストップサービスを提供する。アナログ面でもセミナー、コンサルティングなど精力的に活動。利用者の年間受注総数36,000件(一日平均98.6件)、予約件数864,000件(一日平均2,367.1件)、年間イベント設置件数65,000件(一日平均178.0件)等の実績は他に類を見ない。
 
1975年東京生まれ。小学生時代からオリジナルゲームを設計し、大学卒業後、ITベンチャー入社。取締役に就任するも、2008年リーマンショック、2009年民主党政権交代に伴う政府案件白紙撤回等、一連事件による売上げ低迷の責任を受け取締役解任。仕事、家族、住居の全てを一夜にして失う。
 
2010年、世事に左右されない“自分らしい生き方の実現”を提供するビジネスパートナーをコンセプトに、「リザーブストック」をリリース。その後も年間300人、総計1,000時間を超えるコンサルティングから、個人事業の成功法則を探究。幾度となくバージョンアップを繰り返し、体系化された成功法則をプログラミングしたフルサポートシステムを構築。「自分生きビジネスのプラットフォーム」として個人事業者をオンリーワンの市場創出へと導く。

  junpei.souma
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock