12/23

「幸せを呼び込む人生の土台の創り方」

Skype開催

頑張ってるけど不安や悩みがつきまとうという方が、幸せを自然に呼び込む体質を創ることができる手法を伝授

このような方におすすめ

不安や悩みて安心できない方  がんばっているけれどモヤモヤ感が気になる方

期待できる効果

幸せを自然に呼び込むことができる体質創りへの大切な第一歩を踏み出せる

受付は2014年12月23日(火)00:00 までです。

12/23 「幸せを呼び込む人生の土台の創り方」 Skype開催

今年9月開催会も、11月開催会も、12月開催も、満員御礼!となったセミナー

幸せを呼び込む人生の土台の創り方


をリクエストにお応えしてSKYPEで開催します!


幸せになることは難しい話では決してありません。

大事なことは、むしろ、こどもにも判ることです。


それが、日常の中でできていないだけです。

それをやれば、自然と幸せになっていきます。


今回お伝えすることは、ズバリ3つ


・幸せを呼び込む言葉の使い方

・潜在意識を綺麗にする方法

・笑顔と感謝の本当のパワー発揮方法


シンプルですよね?


このセミナーでは、

そのシンプルなことが、なぜ日常の中でできないのか?

できるようにするには、どうしたらいいか?

という点にも踏み入ってお伝えします。



「幸せそうですね」

「いつも笑顔でリラックスしていますね」

「そのドーンとした落着きはいったいどこから来るのですか?」

などとよく言われます。


しかし、5年ほど前まで、私の心は深く傷ついていました。

仕事へのモチベーションもほとんどなく、「このままでは本当にまずい」という状態にありました。

ヘタをすると、ウツや神経症になってもおかしくないような状態でした。


そんな私を救ってくれたのが、メンタルコーチングでした。

そして、自らがコーチとなってからは、私の人生は激変しました

もちろん、最高の方向に。


*コーチングにご興味のある方は、是非こちらをご覧ください。

【大好評!人生大逆転の秘密 無料メール(全8話)】 


さらにこの2年ほどは、信じられないような出会いや深い学びを経験しました。

幸せになるための法則というのは世の中にたくさんあります。

一方、ちゃんとした実践方法はなかなかありません。
それらに偶然にも巡り会えたのです。


それにより、私の人生はさらなる上昇をみせます。

幸せを感じる時間が、実に一日の大部分を占めるようになりました
この実践方法に心から感謝しています。


ふわふわした話で一時的に気分が良くなるだけのセミナーはやりません。

私自身、結果が伴うことが好きなリアリストで、実践派です。


ただのお話ではなく、私自身が実験や実践を重ねてきて、効果検証(笑)してきた実体験に基づいてお話しします。


一方、難しいことはなに一つありません。

ちょっとしたことを毎日続けるだけです。

でも、人間これがなかなかできません。

やる意味がしっかり腹落ちしていないからです。


本とかネットの記事を読むだけでは、本質が腹落ちしないのです。

だから、セミナーという「ライブ」の場が必要なのです。

だから、この場でお伝えしたいんです。


今回は、私がお伝えしたいことのほんのさわりの部分ですが、ここには本当に大切なことが凝縮されています。


今回お伝えすることは、


幸せ体質を創る 


この実践方法です。


誰でも幸せ体質になれるのです。


これまでの参加者のみなさんからいただいた声の一部です。


「どうしてよいか判らなかった事が、理解できなかった事が、判ったというか判りました。
全ては自分にあるという事も(良い事も悪い事も)。日々の習慣がどれだけ自分に影響を与えるという事も。」


「自分のやりがいはお金じゃなくて、違うものにあることが発見できたように思います。今すぐ何か行動したくなりました。」


「すっとした気持ちになりました。
言葉を大切にしてみて、1か月後、3か月後、半年後、1年後と振返り、変わっていく自分を楽しめたらと思いました。」


「自分がばらばらに思っていたことをまとめていただいたようなセミナーで、ありがたかったです。心が軽くなりました。」


「頭であれこれ考えず、自分の素直な気持ちに委ねてみようと思います。晴れ晴れした気持ちになりました。」


「すぐに実践してみたいと思うことが沢山ありました。2時間全く飽きませんでした。」


「よりVisionが明確になり、最後のQuestionsでは、その為に何をしていけばよいのかのVisionが見えました。」


まずは、この話に興味を持って頂ける方だけに、しっかりとお伝えしたいと思います。


あなたにお会いできることを楽しみにしています!

ご縁に感謝です!



~ 幸せを呼び込む人生の土台の創り方 ~

日時:
 2014年12月23日(祝)10時00分~12時00分

場所:  SKYPE

参加料: 3,000円

     *クレジット支払い(ペイパル)もしくは、銀行振り込みにての事前振込をお願いします。

募集:  4名 (増枠)


*お申し込み受付は先着順となります。
 募集人数に達した時点でお申し込み終了となります。



今回、私が本当に本当にお伝えしたいことを熱く語ります。
文字ではなかなか伝わらないことに、物事の本質があります。
是非、生のライブに参加してみてください!


超少人数制ですので、ピン!と来た方、お申し込みはお早めに!
お会いできることを楽しみにしています!!!

推薦者/後援者の声

神主・未来のための環境活動家

瀬戸山 裕一(せっと)

日本の文化と伝統を次世代に継承すること / 未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となること
Expert_s2

日本の文化と伝統を次世代に継承すること / 未来にいのちつなぐこと / 日本と世界の架け橋となること

この企画!

「今回で何回目でしょうか?」

リリースと同時に即満席!

「一体、何が起きてるのでしょうか?????」

三浦将(ジャンボ)本人にお会いしたら
その理由がわかります!

「会ったらわかります!!!!!!!」

「うんうん☆」

受付は2014年12月23日(火)00:00 までです。

株式会社チームダイナミクス代表取締役 人材育成コンサルタント/エグゼティブコーチ/執筆家

三浦将

人が本来持つ潜在力の発揮と、幸せに生きるためのマインドの成長を支援 
Professional_s

人が本来持つ潜在力の発揮と、幸せに生きるためのマインドの成長を支援 

英国立シェフィールド大学大学院 MSc(Master of Science 理学修士)
大阪府立大学工学部卒業(BEg 工学士)
早稲田大学エクステンションセンター講師

株式会社チームダイナミクス代表取締役
人材育成コンサルタント/エグゼクティブコーチ/執筆家
「自分を変える習慣力」を始め、著書は累計30万部を超える

30代で世界的ブランドのマーケティング組織のトップに登り詰めるも、多くの人材を同時に管理することにおけるいくつかの苦い失敗経験を経て、深い挫折感や喪失感を味わう。

そして本当に自分がやりたいこと、やるべきことを問い続け、迷い続ける中で、メンタルコーチングに出会う。

それまでの多くの挑戦や失敗、その経験してきたことすべてが、自分のコーチとして大切な地盤を形成してくれてきたことを実感。

元冬季オリンピック日本代表アスリート、ベンチャー経営者などを始めとする様々な方々に、クライアントが"最も輝く瞬間"を実現化するコーチングを実践中。
自身が外資系企業でのエグゼクティブポジションを経験している、希少な存在のエグゼクティブコーチである。

また、人材育成コンサルタント、企業研修講師として、
「休み明けの朝、元気に仕事に向かう人たちをこの社会に増やす」
というパーパスに心血を注いでいる。

株式会社チームダイナミクス ウェブサイト:http://www.teamdynamics.co.jp

開催要項

開催日時
2014年12月23日(火)
開始 10:00
終了 12:00
場所

SKYPEでの開催

参加費

12/23 「幸せを呼び込む人生の土台の創り方」Skype 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3000円

お支払方法
定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2014/12/13(土) 19:00  ~ 2014/12/23(火) 00:00まで

主催者

三浦将

お問い合わせ先

三浦将

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shomamiura@gmail.com

受付は2014年12月23日(火)00:00 までです。
smtp08