Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
受付は終了しました
愛する我が子(ペット)との幸せな生活
うちの子の「困った!」行動、あなたならどうする?
このような方にオススメ
うちの子の「困った!」問題行動のお悩みがある方 ストレスフリーなうちの子とのハッピーライフを送りたい方
期待できる効果
うちの子が問題行動に至るプロセスがわかり改善できます うちの子の行動を理解できるようになります
549996_名称未設定のデザイン (1)
549996_9
人も動物も、生き生きと自由に命を輝かせる 調和と喜びに満ちた社会を創る
Professional
 
 
 日本一自由な獣医師
酒井 聖花
人も動物も、生き生きと自由に命を輝かせる 調和と喜びに満ちた社会を創る
 
過去の抑圧からあなたを解放し、自ら自由と喜びに向かうよう導きます。
そして、共に暮らすペット達が人間社会において,幸せに暮らせるようサポート致します。

<保有資格>
・獣医師
・ファミリー・ホメオパス

<経歴>
H9年日本大学獣医学部卒業
動物病院に代診として3年間勤務後、夫婦で開業し犬猫の診療に携わる。
人と動物の関係の大切さを感じ、ボランティア活動として、CAPP活動(動物を連れて老人ホームなどの施設を訪問する活動)への参加、
地元地域の小学校に訪問し、そこで育てられている動物とのふれ合い方やお世話の仕方を伝える活動を、8年間で約2000名の小学生と約200名の教員に対して行った。
動物の精神面へのケアの必要性も感じた事から動物行動学に興味を持ち、H12年より各地の学会、国内、海外研修会、グループ勉強会に通い、動物も人も楽しく実践できる方法を学び、H14年より..
・・・・・・・・・・・・・・・・・
<ご挨拶>
はじめまして、さかいきよかです。こちらのページに訪れて下さって、ありがとうございます。

私が自分自身の人生を振り返ってその流れを見つめ、テーマを考えた時に、辛さや苦しさの中でもがきながらも、何故かやめずに、取り組み続けてきたこと。
それは、自由と自律への挑戦です。

自律とは、自分自身で本来のHarmonyを奏でること。

その中でも、更に絞るとすれば、キーワードは「行動」。

自分自身を生きるために、自分の心の声に従うために、周囲と調和をとりながら、どう行動し、達成していくか?

振り返ってみれば、私はその道40年でした。

これを踏まえて、少し長くなりますが、私のStoryと今の取り組みをご紹介させて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・
<幼少期>
学校や家庭での様々な精神的抑圧やストレスを受け続けていた事から、人の心の傷や痛みへの共感が高まり、心理学や行動学に関心を持ちました。

その時に私を救ってくれたのは、動物達や自然環境であり、自然と調和して生きる野生の生き物の姿に感動しました。
動物も人も、生き物全てが健やかに、ありのままで、仲良く平和に暮らせたら良いのに。そんな願いを持つようになりました。

<獣医師>
になってから参加した、動物と人が触れ合うボランティア活動では、子供からお年寄りまで動物と触れ合う時のとても優しい表情にたくさん出会いました。
また、動物の心の状態と行動の関係に強く興味を惹かれました。そこで、人間にとって困った行動をしているように見える動物達も、実は苦しんでいるのだとうい事を知り、すぐに行動学を学び、仕事として実践し始めました。
その中で、家庭の動物が問題とその飼い主さんの問題はリンクすることも多くある事に気づき、動物だけの問題ではないことを..
 
「困った!」ってことないですか?
うちの子の「なんで?」「困る」行動をやめさせて
目指せストレスフリーなハッピーライフ
うちの子(ペット)との暮らしは楽しい♪♪
でも、ちょ~っと困ったあんな癖、こんな行動ないですか?
うちの子(ペット)を理解して、ストレスフリーなハッピーライフを送りたいパパママ集合!!
 

「困った~!!」をなくして
Happy Petlife!

あなたはうちの子と幸せな生活してますか?
うちの子は可愛い!愛おしい!!でも・・・気になる問題行動
これだけ直してくれたらな~・・・ってことないですか?
問題行動は関係性を見直し、うちの子を理解してあげることで改善できることも多いんです。
うちの子とパパママのHappy Petlifeに影を落とす問題行動。
今回はこの「問題」と思われる行動のなぜ?を詳しく解説。
改善できるものなら改善したいパパママの想いに応えて、獣医師で飼い主とペットの理解を深めて幸せな生活を送って欲しいと願い、獣医行動カウンセリングを行う酒井 聖花先生の特別セミナーです。
ペットライフ・アドバイザー養成オンラインコースの外部専門家による特別セミナーですが、
問題行動は多くのパパママの悩みの種でもあるため一般開放します。
プログラムはこちらになります⇩⇩

ペットライフ・アドバイザーのもとにも、問題行動についてのご相談は多々寄せられております。
ですが、そもそもの問題や原因を追究したり、トリガーを突き止めることができたとしても、問題の改善にはプロのアドバイスが必要なケースも多くあります。

トレーナー、しつけインストラクター、訓練士、獣医師、獣医行動カウンセラー

あなたはそれぞれの役割の違いをご存知ですか?

役割の違いを知っていないと、いざうちの子の問題を誰に相談するべきかわからないですよね。

この誰に相談していいかわからないパパママからのご依頼が多いのがペットライフ・アドバイザーです。

でも何でもペットライフ・アドバイザーが解決できるわけではありません。

ぜひ、この機会に問題行動について一緒に考えてみませんか。

きっとうちの子との暮らしをストレスフリーで、楽しいハッピーライフにするためのヒントが見つかると思います。

<愛する我が子との幸せな生活 流れ>
19:50 ZOOMミーティングルーム入室開始

19:55 セミナー受講にあたってのお願いとご案内


20:00 問題行動についてのセミナースタート

21:00 質疑応答(事前の質問に聖花先生にお答え頂きます)

21:30 一旦終了します。
      これ以降は残れる人、質問を聖花先生に直接したい人のみ残ってお話会。


22:00 全て終了

となります。

※皆さん聞きたいことが沢山あると思いますので、お申込時に事前に質問・ご相談をお伺いいたします。

一般の飼い主さんが獣医行動学の知識を持った獣医師の先生のお話を聞く機会は少ないかもしれません。

ぜひ、この機会を有効に活用していただき、うちの子との暮らしをより幸せで豊かにしてください。

それが聖花先生と私の願いです。

ご一読ください。
  • 1 一般飼い主様の参加(1つのお申込みでPC・タブレット・スマホ1台です。)
      ※ご家族で参加して頂いて大丈夫です。
  • 2 セミナー終了後、2週間の動画再視聴ができます。
  • 3 お申込時、事前に質問を送っていただきます。
  • 4 筆記用具をご用意ください。

 




講師: 酒井 聖花 (ホリスティック獣医師)

H9年日本大学獣医学部卒業
動物病院に代診として3年間勤務後、夫婦で開業し犬猫の診療に携わる。
人と動物の関係の大切さを感じ、ボランティア活動として、CAPP活動(動物を連れて老人ホームなどの施設を訪問する活動)への参加、
地元地域の小学校に訪問し、そこで育てられている動物とのふれ合い方やお世話の仕方を伝える活動を、8年間で約2000名の小学生と約200名の教員に対して行った。
動物の精神面へのケアの必要性も感じた事から動物行動学に興味を持ち、H12年より各地の学会、国内、海外研修会、グループ勉強会に通い、動物も人も楽しく実践できる方法を学び、H14年より院内にて、パピークラスの開催と問題行動のカウンセリングを行う。

*日本獣医動物行動学研究会
 所属
*日本獣医ホメオパシー学会
 認定獣医師

 

もう、一人で悩まないでください。

うちの子は可愛いし、愛おしい・・・だけど、うちの子の問題行動に悩んで誰にも相談できず捨ててしまうパパママもいます。

実は今年に入り、「うちの子を捨ててしまいました・・・」と泣きながら告白をされたこともあります。

そんな時、知り合いだったのに相談してもらえなかった自分が情けなくて、何もできなかったことに無力感を感じ人知れず落ち込んでしまいました。

私がパパママとうちの子の幸せな暮らしのために尽力していることを知っていても、相談できなかったんです。

一人で悩んでいるパパママも多いのかもしれない。そう思いました。

せっかくご縁があって出会った子です。

今までコミュニケーションさせてもらった子たちは、一人残らずパパママのためにお役目を担って来ているんです。

だから、最後までお役目を全うさせてあげてください。

悩みをここで相談してくれませんか?

もしかしたら、あなたとうちの子の暮らしに光が射すかもしれませんから。


《ご注意ください。》

必ずGmailが届くメールアドレスでお申込みをお願い致します。
au・docomo・Softbankなどの携帯キャリアのメールアドレスだと、返信メールが届かない可能性があります。ご注意ください。

また、GmailやPCメールアドレスでのお申込みにもかかわらず、メールが届かないというご連絡が多数あります。その場合は、迷惑メールフォルダもしくばプロモーションタブに紛れている可能性があります。
一度、ご確認をお願い致します。

お申込み後、24時間以内に必ずお申込み完了メールが届きます。
フォルダや他のタブに紛れていない場合は、お手数ですがandanimals4406@gmail.comまでご連絡を宜しくお願い致します。

549996_ホッとカウンセリング 体験セッション
549996_ホッとカウンセリング 体験セッション (3)
開催日時
2021年4月17日(土)
開場 19:50
開始 20:00
終了 22:00
場所 オンライン(ZOOM)

参加費
一般 参加費
5,500円
PLA養成コース受講生
0円
定員 20  名
申込受付期間2021/4/ 2(金) 00:00 ~ 2021/4/17(土) 12:00まで
主催者Yoshimaro Iwata
 
 
 
 
Profile_flower
Expert_s
花ひらくナビゲーター&ペットライフ・コーチ(アニマ..

Yoshimaro.I

Mission
人も動物も笑顔いっぱいの喜び溢れる幸せな理想の生き方を実現します
Senmon
起業・WEB準備サポート
花ひらくナビゲーション
リライフ・カウンセリング
ペットライフ・カウンセリング(アニマル・コミュニケーション)
ペットロス・カウンセリング

■日本NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■全米NLP協会公認 NLPマスタープラクティショナー
■LAB プロファイル プラクティショナー
■アニマル・コミュニケーター
■ホリスティックケア・カウンセラー
■ペットロス・カウンセラー
■動物医療グリーフケア・アドバイザー(ベーシック)
■愛玩動物飼養管理士2級



〝人生なんてあっという間 さぁ、夢を現実にしましょう!″

はじめまして、願望実現花ひらく・ナビゲーター🌺
Yoshimaro.Iです
興味を持っていただき、ありがとうございます

滋賀県発信!オンラインで全国のユーザー様に向けて

◎女性の起業準備WEBサポート
◎花ひらくナビゲーション(願望実現)
◎リライフ・カウンセリング(お悩み相談)
◎スピリチュアル鑑定
◎ペットライフ・カウンセリング(アニマル・コミュニケーション)
◎ペットロス・カウンセリング(グリーフケア)

をやっています。

目の前にいる動物と話したい!との思いから、独自メソッドを確立。
動物とのコミュニケーション研究を初めて17年、コミュニケーションを実用化して11年が経ちました。

アニマル・コミュニケーションを長年やってきた副産物なのか、現在では人の目を視ているとその人の人柄や性質、性格、本質、現状や生活環境などが視える能力も開花。

2019年の10月
出雲大社参拝の帰路、突然「ハナヒラク」とだけメッセージが降りてきました。
しかし、「ハナヒラク」の意味が何のことなのか?誰のことなのか?
さっぱりわからず1年が過ぎ・・・
体調を崩して入院した後、「ハナヒラク」の意味が『願望実現』のことであると判明!?

それまでいろいろ迷走しましたが、神様からのお告げの意味がやっとわかり、猛烈な勢いで願望を現実にすること、方法を独学で学び、自らも実践して効果検証をすることで「叶えたい夢」「叶えたい願い」がある人のナビゲーションを行っています。

ワクワクすることを楽しみながらやる!!
やりたいことは全部やる!!!
欲しい理想を現実にする!!
をモットーに、リスタート

輝くように花ひらきたいOver40を全力応援サポートしてます!!
一緒に輝き、心の中にある夢の種を花ひらきましょう♪

友だち追加

  andanimals
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
© Yoshimaro Iwata.
Powered by reservestock