18_y2i2ytnimwzhmgziy

電話占い会社オーディション突破  勉強会

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

このような方におすすめ

本気でオーディションに合格したい人に向けて開催

期待できる効果

オーディション合格のコツとノウハウが掴めて、100%合格を目指せる

電話占い会社オーディション突破  勉強会



大手電話占い会社オーディション突破を
目指している方へ

大手電話占い会社オーディション突破のコツノウハウを全てお伝えし、

練習をしながら、合格に限りなく近づくサポートを致します。


オーディション合格には、コツ、ノウハウ。



私は、2011年に大手電話占い会社に所属、
今まで大手電話占い会社5社に所属してきました。


また他にも数社の大手電話占い会社のオーディションに合格しました。


大手電話占い会社のオーディションに合格するには、
簡単なコツとノウハウがあります。


電話占い会社のオーディションに合格するようになる以前、
私はオーディションに落ちたことがあります。


なので、
落ちたことのある方の気持ちも痛いほどわかります。


しかし簡単なコツとノウハウを掴んだ後、
受けたオーディションは全て合格するようになりました。


さらには、


電話占い会社のスタッフに
オーディションの鑑定を
褒められることも何度かありました。



電話占い会社のオーディションは特殊。



落ちたからといって、


決してご自身を責めないでください。
鑑定力のせいではありません。


電話占い会社のオーディションそのものが



少し特殊なのです。



とはいえ、
そのオーディションに受かる実力が伴えば、
電話占い会社で



人気鑑定士になるのも夢ではありません。



今回は、この勉強会では、



大手電話占い会社の関係者、スタッフ、
そして人気電話占い師からの情報、


大手電話占い会社に合格するための
ノウハウとコツを全てお伝えさせていただきます。
また練習を重ねながら、


オーディション突破限りなく近づけるよう、
サポートを致します。



この勉強会の対象者の方


1 電話占いオーディションとなると緊張して実力を発揮できない

2 オーディションになると自信がなくなり、はっきり鑑定結果を伝えることができない。

3 現在、電話占い師として所属しているが、他の電話占い会社に移りたい

4 オーディションに向けた練習をして自信をつけたい

5 本気で大手電話占い鑑定士になりたい。

6 現在、電話占い師として所属しているが、人気を獲得して、もっと稼ぎたい



この勉強会に参加すると



1 電話占いオーディションのコツが掴める

2 ノウハウをお伝えするので、はっきり鑑定結果を伝えることができるようになる。

3 オーディションの緊張感がほぐれる

4 ワークを何度もするので、自信がつく。

5 人気鑑定士になる方法が分かる。

6 大手電話占いオーディションに100%合格を目指せる


勉強会の内容


1 鑑定結果に自信を持って伝えるための「質問の仕方とその内容」

2 鑑定結果をはっきりと自信を持って伝える方法。

3 お客様に当たっていると思わせる方法。

4 オーディションで好まれる話し方

5 鑑定でよく使うタロットのスプレッド読み解き方。

6 人気鑑定士の先生にオーディション合格のコツをインタビュー


参加特典
1、人気鑑定士オードリー先生直伝、詳しい合格術メッセージ
    オードリー先生。電話占い鑑定士を目指して3ヶ月で大手電話占い会社に合格。
    それ以降、難関大手電話占い会社数々のオーディション全て一発合格。

2、1時間完全無料、個別でオーディション練習、個々に合ったマル秘シナリオ作成。

、2を申し込みした方へ、個別診断、アドバイスをプレゼント。



持ち物
  • 1 メモとペン
  • 2 タロットカード22枚(大アルカナのみで大丈夫です)
  • 3 飲み物


先月3月の勉強会参加の方の声(許可を頂いております)


【3年以上お付き合いのお客様の声】


【先月初めて私のセミナーに参加された受講者様の声】




最後にひとこと



オーディションに合格するのを目標にするのではなく、
その先の、
人気鑑定士になることを目標にすることで、
合格も早まります。

私もオーディションでは、
必ず受かる、という強い意志を持って受けていました。
また、鑑定を心から楽しみました。

なので、
電話占い鑑定士になりたいのかを明確にして
鑑定を楽しむことを心がければ、
必ず結果に反映されます。

皆さんの希望とする、
電話占い会社のオーディションに合格し、
ご活躍ができるよう心より祈っています。

マイア

チャネリングカウンセラー

maia・マイア

自分を本気で変えたい、不安や恐れを光に変え、自他ともに癒して幸せになりたい方へ、「想像を超える真のチャネリング方法」をお伝えします。
Expert

自分を本気で変えたい、不安や恐れを光に変え、自他ともに癒して幸せになりたい方へ、「想像を超える真のチャネリング方法」をお伝えします。

対面・電話占い鑑定を10年以上、これまでに大手電話占い会社5社に所属し、のべ3万人以上を鑑定。年収1000万円達成。その実績と経験を活かして、占い師のための勉強会、幸運スピリチュアル講座等を開催。

愛読書:奇跡講座、ホ・オポノポノ
ミッション:「人の幸せがあってこそ初めて自分も幸せになれる」

小学2年生、「イエス・キリスト」の伝記を読み、影響を受け、日曜学校(教会)に通う。
小学6年生、小学校卒業文集で、「将来占い師になる」と書いている。

2008年レイキティーチャー取得
2009年ヒプノセラピスト養成講座受講、
2010年3月シータヒーリング(10年間受講)を受講を始める、
そのほか、セラフィムブループリント、マトリックスエナジェティクス、ホ・オポノポノ、アクセスバーズほか、多くのスピリチュアルセミナーを受講。

2010年4月自宅対面サロンを開業。
2011年11月当時最大手電話占い会社の占い鑑定士となる。
2013年12月拙著「運命の人、引き寄せ、3週間プログラム」(アフロディーテ・ビューティ・レイ)を出版。
(出版3ヶ月後に現在の主人と出会う)

2017年口下手で目立つことが苦手でも電話占い鑑定士として年収1000万円を超える。

2018年6月5歳年下1級建築士の男性と再婚。
同年、楽に年収1000万円を超える。

2019年独立するために、マーケティングを学び始める。
2020年実践で使える占い師のためのチャネリング講座を始める。
2021年3月電話占いオーディション突破勉強会を開催、多くの合格者を輩出。
現在、幸運を呼ぶスピリチュアル占い師養成講座を開催。

開催要項

開催日時
2021年4月10日(土)
開場 19:10
開始 20:00
終了 22:30
場所

参加費

電話占い会社オーディション突破勉強会 参加費  3,300 円

キャンセルポリシー

参加費用:3,300円

当日返金不可となります。
次の勉強会に持ち越せます。

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2021/4/ 4(日) 19:00  ~ 2021/4/10(土) 13:50まで

主催者

maia・マイア

お問い合わせ先

maia・マイア

お問い合わせ先電話番号

08046968820

お問い合わせ先メールアドレス

info@maia999.com

smtp06