32330_zmm0yji1mmqwzjziz

受付は2021年4月18日(日)21:20で終了しました。

10106_zgiym2yzngyxy_1?1622082275
10106_zgiym2yzngyxy_1?1622082275

面倒くさがりやさんへも、簡単キレイ!

22098_ytzlnzixmdk1ogjizdm0yza2y2jiywnizme0zmzhnde 32330_ywe1nzhhmge3odyzowe0y2i4mwyzoguwmtk2nmq4nwu 8600_019689

このような方におすすめ

スキンケアの時間をゆっくり取れない方・泥パックは難しそうと思っている方・お肌が気になってきた方

期待できる効果

シミ対策・日焼け対策・くすみ対策・しわ対策・美肌対策になります

受付は2021年4月18日(日)21:20 までです。

ズボラさんへ 超簡単!パック術

ワンコインで毛穴スッキリ!
泥パック体験会
小鼻の黒ずみ・シミさよなら!

パックっておしゃれな人がするもの?

よりそい健康カウンセラーの、大久保琴です。






今回の講座はわたしが
健康美肌カウンセラーの「とよだ しほさん」に

リクエストして開催してもらいます。

38歳でシミ無し
健康美肌カウンセラーの、とよだ しほ



以下「しほさん」で登場する豊田志保さんのプロフィールは文末に載せていますのでぜひご覧ください。
わたしの美容意識を改革してくれた人なんです!





「泥パック」と聞いて、皆さんはどんなイメージを持っていますか?

泥パックは、今や「クレイパック」と、呼ばれるアイテム。


・「知っているけれど試したことがない」
・「よくわからない」

そんな人が多いのが実態なんです。


ちなみに、スキンケアにもメイクにも全く興味がなかった20代の私は、

泥パックやお顔にするシートパックなどは、



★美意識が高い女子がするもの

★おしゃれな人がするもの

★結婚式等、人生の一大イベントの前にするもの



と、思っていました。


実は、結婚式の前日に宿泊したホテルでやってみたのですが、
正直、肌の違いというのは全く分からず、
本当にその時だけ。

私にとってフェイスパックは「日常的にするもの」とはほど遠い存在でした。



あまりにも肌に対して無頓着だった私は、

「きっと私以外の女性はみんなちゃんとやっているんだ……」

くらいに思っていましたが、


30代になり、アルソアのカウンセラーになってからというもの、
意外と、パックに関して同じようなイメージを持っている方は多いということが分かったのです。


私がパックを続けていられる訳


現在私は、アルソアのクレイパックを週2回することが習慣になっています。

クレイパックとは泥パックのことなのですが、

以前の私は、、、



★ちょっと気持ち悪そう……
★口に入っても大丈夫なの?
★シートじゃないやつはハードル高そう
★これしちゃいけないとか色々複雑そう
★洗い流すの大変そう


こんな風に思っていました!


そして何より



★パックしてなんか変わるの???



これが一番大きかったです。



カウンセラーになる方や、アルソアの製品を使い始める方は、
肌が弱くて悩んでいらっしゃる方がほとんど。


私は珍しく肌がとても強くて、今までそんなに悩んでこなかったこともあり、
どんな製品を使っても違いを感じることは少なかったんです。



ですが、私はその時にしほさんを信頼していたので、
「しほさんが良いって言うなら……」と、試しに使ってみたんです。



パックを洗い流したあと、明らかに肌が違うことを実感。
もちもちして、思わず触りたくなるような肌になったのです。


これには本当にびっくり!!



さらに、このクレイパックはとにかく簡単!



だからこそ、3歳と1歳の育児に追われる私が週2回というペースを守って使い続けることができています。



もちろん、このクレイパックを続けると良いことがたくさん!
講座では、私の実感も含めてお話ししますね。





【こんな方におすすめ!】
★小鼻の黒ずみが気になる
★毛穴の詰まりが気になる
★シミが濃くなってきた気がする
★シミを増やしたくない

★パックはめんどくさそう
★パックする意味が分からない
★パックはおしゃれな人がやるものというイメージがある
★パックはハードルが高そう
★正直特に必要性を感じていない
★肌に良さそうなのは分かるけど実際どうなるの?
★シートの方がお手軽そう
★めんどくさいことはしたくない
★そろそろ肌に気を遣いたい




安心してご参加いただけるように

この会は、ワンコインで泥パックをお試しいただける会です。


泥パックをオンライン越しで一緒にためして
美肌をつくる知識を学んでいただく会です。


試したからと言って必ず買わないといけないわけではありません。



しほさん含め、私達のポリシーとして、



強引な勧誘・販売は絶対に致しません!



それは私自身が、過去に20万円分の健康食品を売りつけられた経験があるから。


詳しくはこちらからご覧ください▼
「強引な勧誘・販売はしないと断言する理由」
https://ameblo.jp/kotokoto-kotton891/entry-12656773920.html





私も最初、しほさんからスキンケア製品や健康食品をおすすめされた時は、
申し訳ない程に抵抗感を示していました。


でも今では「しほさんとアルソアだけは大丈夫」と思えたからこそ、
カウンセラーとしての活動もスタートしています。




この講座は、アルソアのクレイパックをご紹介する講座ではありますが、
話だけ聞いて、サンプルを試して、知識を得るだけでももちろん大丈夫。



私自身、今年こそは変わりたい!と思ったのがきっかけで、アルソア製品を使い始めました。



講座の日程は日曜夜か土曜朝。

<あなたはどっち派??>

・土曜の夜ゆっくり自分をお手入れ♪
・日曜日の夜、次の月曜から新しい1週間をスッキリさっぱり迎えられるように♪
・土曜の朝、きれいになって週末をごきげんに過ごせるように♪



ご都合の良い日をお選びください♪

平日にやってほしい!という方は、お気軽にお問い合わせくださいね。


※泥パックのサンプルをお送りするので講座への申し込み締め切りにご注意ください!



このお得な講座は私たちのメール読者さま特典となっています。


そのため、初めてご参加の方はお申し込み時にメールに登録させていただきます。

受講後はメールの解除はいつでもできますが、 毎日お役立ち・お得な情報をメールをお送りしていますので、ぜひ引き続き読んでいただけると嬉しいです♪




とよだ しほ プロフィール



豊田 
志保
1983年生まれ
アルソア化粧品公式カウンセラー
カウンセラー歴14年目
500人以上の肌と健康の相談に乗る

「結果が出るまで寄り添う!健康美肌カウンセラー」として
オンライン・リアル両方で活動中。


10~20代まで肌荒れに苦しみ悩む。
さまざまな化粧品を試すが結果は出ないことがほとんど。

「本当にキレイになりたい!」という想いで、行き着いたのがアルソアでした。


泥パックは15年以上愛用中。
おかげで38歳の現在もシミ無し!

スキンケアのどんな小さな「なぜ」にも丁寧に答えてくれると好評








受付は2021年4月18日(日)21:20 までです。
受付は2021年4月18日(日)21:20 までです。
最幸のライフプランを生きるための仕事をする人を増やす
Professional

大久保琴

最幸のライフプランを生きるための仕事をする人を増やす

Collabotimes
あなた本来の輝きを引き出すプロデューサー
Professional

一瞬で理想以上の自分へ 

豊田 志保

あなた本来の輝きを引き出すプロデューサー

Collabotimes
地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

ママスク

地域の親子が楽しく子育てライフを送るお手伝いをします

開催要項

開催日時
2021年4月18日(日)
開場 21:20
開始 21:30
終了 22:30
場所

オンラインでインターネット環境があればご参加いただけます。zoom開催。

参加費

ズボラさんへ 超簡単!パック術 参加費  500 円

キャンセルポリシー

発送手数料・送料の500円を頂戴しております。

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2021/4/ 1(木) 22:58  ~ 2021/4/18(日) 21:20まで

主催者

豊田 志保

お問い合わせ先

豊田 志保

お問い合わせ先電話番号

08030294372

お問い合わせ先メールアドレス

shiho.arsoa@gmail.com

受付は2021年4月18日(日)21:20 までです。
smtp08