PR
PR
18_mjflowqxmtflzjdko

マヤ暦基礎講座 4回コース一回目

受付は4月18日(日)23:00で終了しました。

547912_845ab680-a2a4-4335-a31d-148ff76b20ef
547912_845ab680-a2a4-4335-a31d-148ff76b20ef

① 入門編 音

このような方におすすめ

自分や家族(パートナー)の潜在能力を知りたい、よりベターな関わり方を知りたい

期待できる効果

考え方の傾向、行動の特徴、人生における役割、関係性がわかり、人生の指針が見えてきます。

マヤ暦基礎講座 4回コース一回目

なぜマヤ暦?

私がマヤ暦を学んで衝撃的だと思ったのが、自分の人生サイクルを知った時でした。

母他界、結婚、借金問題、離婚問題で別居→同居、父他界、自宅購入、警察逮捕事件、不倫問題、自殺未遂、自宅売却、などを振り返ってみた時、全てがこうなって当たり前だったのだと、恐ろしいほどのエネルギーの流れを感じました。


もっと早くにマヤ暦を知っていたら、さまざまな事件がここまで続いてくる事がなかったのでは?

ここまでの苦しみをひきづらずに済んだであろうし、自分への肯定感もここまで下がることはなかっただろうと。

また、間違いなく夫婦関係も、親族関係も、PTAでの関わり方も、多くの人間関係につまずきが少なかったであろう、

そう思いました。



マヤ暦を学んでから、宇宙に流れている波長、波動のマイナス面を退け、プラスになるようチャンネルを合わせることの重要性を感じました。

また、自分の持っているエネルギーを生かす方向性(指針)があるのとないのとでは、無意識を稼働させる力が変わってくることもわかりました。


人は皆、どんな人も素晴らしく、人を幸せにする力があり、また自分も幸せになるために生まれてきた、、、、、、


ぜひ、マヤ暦で、それを実感して、一人でも多くの方が生きやすい人生を送っていただけたらと願います。

この基礎講座を学ぶことで、自分自身で人生の方向性を知ることができますし、より良い関係性を築くための役割などもわかりますので、実用的な学問であると思います。


キャッチメッセージ2

この講座はこのような方にお勧めします

  • 1 ご自分や家族(パートナー)の生まれてきた役割、使命を知りたいかた
  • 2 よりベターな人間関係を築きたいかた(コニュニケーションツールになります)
  • 3 子育てに迷いがあるかた(子供の特性を知ることで、子育てが楽になります)
  • 4 人生のサイクルを知り、人生羅針盤を持ちたいかた(目標設定に大きく役立ちます)
  • 5 自分軸を持ちたいかた
  • 6 人それぞれの考え方の傾向や行動の特徴など、人間観察が好きなかた
  • 7 シンクロ、ミラクルを感じたいかた









マヤ暦基礎講座 4回コース(1回目)

人せれぞれの考え方の傾向、行動の特徴、人生における役割、気になる人との関係性、人生のサイクルなどがわかります。

全4回コース ① 入門編・音

       ② 紋章・関係性について

       ③ チャクラ・鏡の向こう・絶対反対キン

       ④ 人生の13年サイクル・色と方角


その1回目  4月25日 日曜日

       12時〜18時

       ZOOMにて


       講座代金:11000円 

   (まとめて4回分お支払の方は44000円)

       テキスト代:6600円

       送料 :   560円



決済方法   PAYPAL /

ゆうちょ銀行 記号11240 番号14295091 ミズオチカオリ

       paypayをご希望の方は、メールでQRコードをお伝えします

       * お申し込みから1週間以内にご入金をお願いします


なおキャンセルの受付は、テキストの発送がございます関係で、4月18日日曜日までとさせていただきます。

(その場合は、かかる手数料をお引きして全額ご返金いたします

 特典 
  • ☆ マヤ暦ツォルキン表プリント入りA4ノート
  • ☆ サンダルウッドのアロマインセンススティック
ワクワクと楽しい時間を一緒に過ごし、エネルギーを交換しましょう!!




マヤ暦ホームページ:http://dr-kaori.com/


公式ライン(日々のリズムを味方につけるメッセージを配信してす) :https://lin.ee/4bquo


インスタグラム:https://www.instagram.com/konkatsu_hokenshitsu


開催要項

開催日時
2021年4月25日(日)
開場 11:55
開始 12:00
終了 18:00
場所

参加費

マヤ暦基礎講座 4回コース一括払い参加費  51,160 円

マヤ暦基礎講座 4回コース一回目 参加費  18,160 円

キャンセルポリシー

       講座代金:11000円 

   (まとめて4回分お支払の方は44000円)

       テキスト代:6600円

       送料 :   560円

お支払方法
定員

6 名

【残 2 席】

申込受付期間

2021/3/29(月) 00:00 ~ 2021/4/18(日) 23:00まで

主催者

水落かおり

お問い合わせ先

水落かおり

お問い合わせ先電話番号

080-4663-4133

お問い合わせ先メールアドレス

paulekaori@gmail.com

マヤの叡智を通じ、自分を育て・意気地を育む人を増やし輝く人で満ちる世界

マヤの叡智を通じ、自分を育て・意気地を育む人を増やし輝く人で満ちる世界

飛び込み営業、アパレル店長等の経験からコミュニケーション講師をし、売り上げアップのための【魅力的な自分つくり】を伝授。自分づくり=相手から選択される=売れる自身・自信で、1300名以上の行動が変わり、売上アップにつなげる。企業の新入社員研修講師を経て、現在は結婚相談所とマヤ暦いくじカウンセラーとして活動中。コミュニケーションインストラクター・コーチング・心理療法履修証、ライフデザインカウンセラー・マヤ暦アドバイザー資格 幼少期は両親から離れた生活、父警察事件、兄逮捕、父会社倒産、父愛人(腹違い弟がいた)、実母他界、結婚、国税局査察事件、夫の借金問題、離婚問題で別居→同居、実父他界、自宅購入、夫警察逮捕事件、双方不倫問題、自殺未遂、借金のため自宅売却、など小さい頃から、これでもか状態の波乱万丈の人生。

これらは、今日の私のために全て体験することになっていたのだな、と納得するほど、今の仕事に導かれています。

また、社会人となり結婚している息子を育てる中でも、たくさんのことがありました。
これらも含め、私の経験が少しでもお役に立てるのであれば、惜しみなくお伝えしていきたいです。

一人で悩むと健全な方向から離れていきます。
そんな時もマヤ暦は進む方向性を道案内してくれる一つになると、感じています。