31049_mwi4ngyzmde0nwu3n

マインドリーディング道場

受付は2021年5月 1日(土)09:45で終了しました。

潜在意識を読み取り、導く技法

このような方におすすめ

スピリチュアルなレベルの潜在意識を使いこなしたい方

期待できる効果

心の力をマスターして、その力で周囲に影響を与えられるようになります。

受付は2021年5月 1日(土)09:45 までです。

マインドリーディング道場

Reading(相手の心を読み取る)Leading(相手の心に影響を与える)


それが雷人が提唱する「リアル・マインドリーディング」の定義です。

従来の心理学的手法とは一線を画した方法で潜在意識レベルで直接相手と繋がり、相手の事を感知したり影響を与えて変容させる技術です。

とは言っても、NLPのように言葉や仕草を使う必要もありません。
ましてやマジック(手品)のようにトリックを使うわけでもありません。

気持ちを知りたい相手や影響を与えたい相手に直接会う必要もありません。
もちろん、ZOOM等のオンライン上でも使えます

この技術(と考え方)を身に付けると、たとえ初対面の相手であったとしても無意識のうちに相手と信頼関係を作り上げ、相手の望む答を直感で導き出すことができます。
言い換えるなら、あなたは流れに乗って話をしているだけで、相手からは「自分のことをわかってもらえる、信頼できる人」だと思われ、またあなたの言葉は相手にとって必要なアドバイスになってしまいます。

そしてこのテクニックは、時間や空間というものが存在しない潜在意識の世界を動かすテクニックなので、究極的にはまだ会ったことのない相手にすら影響を与えることもできます。

元々は遠隔ヒーリングや未来視、テレパシー、遠隔視(リモートビューイング)といったスピリチュアルな技術を、認知科学や催眠療法の観点から見直し、地に足のついた方法で身に付けられる体系を作り上げようとしたものなので、占いやヒーリングをしている方には、特に役に立つものです。
実際に雷人自身が、日本国内のみならず海外においても、脱洗脳・除霊・遠隔ヒーリング等で成果を上げ高い評価を得てきました。


使えるものはすべてお伝えいたします!
これをマスターすれば、私・雷人と同じことが皆さんにもできるようになります。


*    *    *    *


そしてこうした技術を使う大前提として。

自分を整え、潜在意識を活性化させる必要があります。
言い換えるなら、軸をしっかりと持って、外側からマイナスの影響を受けず、自分の内側にあるプラスの影響力を強くする必要があります。

それができて初めて、潜在意識を感じとり、また相手の潜在意識に影響を与える、いわば送受信のアンテナが使えるようになるからです。

この講座ではこの自分を整える方法もしっかりとお伝えします。
(この方法を知るだけでも、この講座を受ける価値はあります!)


*    *    *    *

これらの知識・技術・マインドを2日間に渡ってお伝えします。
そして確実にそれらを自分のものにしてもらうために、講座後1ヶ月間、Facebookグループで雷人自身がサポートさせていただきます。

そこでサポートを受けつつワークをみっちり実践していただければ、1ヶ月後にはあなたの人生は大きく変わっているでしょう。
そう、技術を身につけるだけでなく、人間として成長して欲しいのです。


カウンセリングやセラピーをやっている方はもちろん、占い等のスピリチュアルワークをやっている方、潜在意識のことを本当に知りたい方にもおすすめです。

何より、自分自身のことを知り、大切な人と幸せに暮らすためにはどうしたらいいのか迷っている方には受けていただきたいと思っています。

もちろん、かかる時間もお金も小さくはありませんから、十分に考えてから決心してください。

ご縁がある方のご参加をお待ちしております。


この講座は昨年「オモテのセミナー」「ウラのセミナー」でお伝えしたことを中心に、さらに内容をアップデートしたものです。
また、ご時世を考え、オンラインでお伝えできるものに内容を変更し、また受講者様自身もオンライン上で使いやすいようしました。

過去、ウラのセミナーご受講済みの方は、お申し込み前に直接ご連絡ください。


<内容>

・抽象度と影響力

・脳の同調の仕組み

・トランストレーニング

・バイオ・ラポール

・中心軸を整える方法(身体的アプローチと心理的アプローチ)

・自分を整える方法(トラウマを消す方法)

・リーディングの練習

・マインド(思念)で相手に影響を与える方法

・潜在意識活性化トレーニング


<開催日時>

1日目:
5/1(土) 10:00〜17:00 (昼食休憩:13:00〜14:00)

2日目:
5/2(日)
10:00〜17:00 (昼食休憩:13:00〜14:00)


※随時休憩時間を設けます。

会場参加の方には、昼食はこちらでご用意いたします。昼食代は参加費に含まれています。


<マインドリーダー・雷人(ライト)>

京都府出身。仏教僧侶の父とクリスチャンの母の間に生まれる。


東京大学に進学。その頃起きたオウム事件の影響で「何が人の心を動かすのか」に興味を持ち、在学中は宗教学を専攻する。


学生生活の中で理論の研究より、人の心を動かす実践としてのマジックの方に興味を持ち、大学を中退。


その後、銀座の有名マジックバーの代表マジシャンを務めたり、マジック・オリンピック元日本代表(国内予選優勝)になるなど、マジシャンとして第一線で活躍する。


マジック中にスピリチュアルな体験をしてから、本物の魔法の世界を求めて、催眠療法やエネルギーワーク、呪術等を研究。

その後マジシャンを休業し、海外の霊能者・超能力者・錬金術師らの下でサイキックの実践と研究を積む。


同時に並行して、人間観察から相手を読み取り、暗示で他人に影響を与える方法も研究し、心理学の技術のみを使ったニセ占いで、某占いサイトで「一番当たる人気占い師」になったこともある。


現在はマインドリーダーとして、観察と心理誘導を使って超能力・霊能力を再現するエンターテイメントショーを行う一方、その技術を使った心理カウンセリングやコーチングも行なっている。


趣味は、料理・旅行・落語・ワイン。


公式サイト

https://www.realmindreading.net/

BLOG

https://ameblo.jp/artoftrickstar



<過去に雷人の講座に参加していただいた方のご感想はこちらです。>

>>雷人トークライブ・セミナーのご感想集



受付は2021年5月 1日(土)09:45 までです。
受付は2021年5月 1日(土)09:45 までです。

マインドナビゲーター

雷人

あなたが潜在意識の力を自由に使えるようにナビゲートします
Professional

あなたが潜在意識の力を自由に使えるようにナビゲートします

雷人は、潜在意識のスペシャリスト=マインドナビゲーターです。

マインドナビゲーションでは催眠誘導やサブリミナル・テクニックを使って、あなたが自分自身の潜在意識(無意識)の力を使って、なりたい自分になれるサポートをいたします。

元々はメンタリスト/催眠術師として、思考を読み取ったり操作するエンターテイメントを行っていましたが、パフォーマンス中にトランスに入ったお客様と思考と感情がシンクロしたり、記憶を読み取るといった不思議な体験をしてから、スピリチュアル方面のトレーニングを始めました。

英国・カナダ・インド等でヒーリングやエネルギーワーク、錬金術を師事・実践し、その後自身の経験を加えて心理学的観点から再構成し、催眠やサブリミナル・テクニックを使ってそれらの効果を再現する「マインド・ナビゲーション」を作り上げました。

現在はエンターテイナーとして活動する一方で、マインド・ナビゲーションを使ったセラピー/カウンセリングを行なっています。
またマインドナビゲーションのスキルを、セラピーの技法もしくは日常生活のコミュニケーションで使えるテクニックに還元して、セミナーでお伝えしています。

心理学とスピリチュアルを橋渡しする話題等をメルマガでご紹介していますので、ご興味ある方は是非読者登録してみて下さい(無料)。

開催要項

開催日時
2021年5月 1日(土)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:00
場所

ZOOM・東京会場 同時開催

東京都

杉並区

参加費

マインドリーディング道場 参加費  345,000 円

キャンセルポリシー

銀行振込 330,000円(税込)

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2021/3/28(日) 12:08  ~ 2021/5/ 1(土) 09:45まで

主催者

雷人

お問い合わせ先

雷人

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

wizartiste@gmail.com

受付は2021年5月 1日(土)09:45 までです。
smtp06