44_njg2zmjjzgm5nje5n

受付は2021年4月16日(金)09:55で終了しました。

34225_zji5n2jhztc0njiwowjhndmwzjgxnjq1n2iwodzkmgu 44_yzk4zjk5zmviogqyzmy2mmzjodc3mdiymji2mzfknwi

このような方におすすめ

・これからどんな世の中になるのか先が見えずに不安。
・与えながら豊かになるシンプルな方法とは?
・自分の才能を生かして自分も周りも豊かにしたい。

期待できる効果

自分の強みの活かし方を知りワクワクした毎日が始まります。

受付は2021年4月16日(金)09:55 までです。

Chance to Change ~好きな自分でメシを食おう!~


Chance to Change
「好きな自分でメシを食おう!」
田中克成「悦」LIVE




このような方向けです

 
・これからどんな世の中になるのか先が見えずに不安。
 ・与えながら豊かになるシンプルな方法とは?
 ・自分の才能を生かして自分も周りも豊かにしたい。 



Chance to Change

 

僕たちは今、時代の大きな転換期にいます。


「ダーウィンの進化論」で知られるチャールズ・ダーウィンは、著書『種の起源』の中でこんなことを言っています。


“生き残る種とは、最も強いものではない。

最も知的なものでもない。

それは、変化に最もよく適応したものである。”


It is not the strongest of the species that survives, nor the most intelligent that survives. It is the one that is most adaptable to change.


僕たちがたった今直面している至急の課題は、「時代の変化にどう適応するか?」と言う一点に尽きます。これ以外の事は何も考えなくてもいいぐらいです。


まさに、僕たちが望もうが望むまいが、積極的に変化し適応していかなければ、生き残ることすら難しい切迫した状況が「今」です。世界的に、そして、強制的に。


そんな中で、僕はこう確信しています。


この時代を生き抜く一人ひとりに、天賦の才(GIFT)が与えられているはずだと。


そしてその天賦の才は、自動車を構成するちっぽけなネジの一つにまで無意味なものはないように、時代という乗り物を構成する僕たちと僕たちが与えられた才能にも無駄はないはずだと。


だからこそ僕たちは、歴史がどんな時代に突入しようとも生き残っていかなければならないし、自分だけじゃなく、周りにも与えながら生かし合わなければいけません。


本当に、これから2024年までの3年間はこの時代を生きる僕たちにとって超重要な局面です。
(なぜ、2024年?このあたりの詳細については講演の中で詳しくお伝えします)


また、勇気を持って積極的に変化できる人にとっては、二度とない大チャンスだとも思っています。


『Chance to
Change
 〜好きな自分でメシを食おう!〜』
は、


600人を超える成功者の半生をインタビューした“成功者オタク”の田中克成が、古今東西の成功者に共通する「強み」“本質”“活かし方”をお伝えします。


その上で、2024年までの3年間に、具体的にどんなことに取り組めば良いのかを自分事に落とし込みながら参加することができます。


「自分の強みが何だか分からない…」
「強みを上手く生かせていない気がする…」
「自分では気づけていない強みがあるのかも…」


といった悩みを、
わずか2時間の講演でサッパリ!解決できてしまう内容です♪



Chance to Change!


今が変われるチャンスです!
是非、僕たちと一緒に、与え合い共に勝つ新しい歴史を創造していきましょう!




主催者より

 


灼熱の講演家
津田 紘彰


人生にふと立ち止まったり、
つまづいたり…
ちょっとだけ勇気が欲しい時。

一番会って欲しい人がいます。


昨年私が出会った、心から尊敬できる人。
こんな人が本当にいるのか…と思いました。


ずっと会いたかった人。

もう何度読んだかわからない、
何度涙を流したかわからない、
たくさんの生きる勇気をくれた名著

【成功のバイオリズム超進化論
〜あきらめなければ必ず人生は好転する~】

の著者、
かっちゃんこと田中克成さん。


かっちゃんの、
相手を応援するマインドに満ちた、
優しい笑顔、でっかいスケール感、
温かいオーラ…

何だこの人は…すごい…‼️


私がかつてこの感覚を覚えたのは、

てんつくマン、
大島啓介さん、
川原悠伍さん、
中村文昭さん、
大久保寛司さん、
大棟耕介さん、
西野亮廣さん、
そして鴨頭嘉人さん。



私が出会ったことのある、

「とにかく凄い人」

「日本を変える英雄」

たちの、
全ての要素を兼ね備えているような人でした。



かっちゃんはほんの数年前まで、
尊敬する人の書いた本で
「誰かの命を救いたい」と願い、

その本をリヤカーに積んで
全国を売り歩いていたという、
人を応援することしか考えていない人。



そして700人近くの経営者にインタビューを重ね、

幸せとは?

成功の原理原則とは何なのか?

を追求し続けた人。


かっちゃんがサラッと話される一言に
いつもハッとさせられ、

かっちゃんと食事をする時は
必ずメモを持参しています。



そんなかっちゃんのライフワークであり、
人生をかけて伝えている価値、『悦』。


悦とは何なのか、
それを持つことによって
人生がどう変わっていくのか。


人を応援することに
命を懸けているかっちゃんが語る、
普遍的な成功法則とは何なのでしょうか。


私も初体験です。
ぜひ共に学びませんか。



講演家プロフィール

 



:.::. .(たなか・かつなり)

講演家/出版プロデューサー/カードゲームGIFT考案者

株式会社ANDRYU 代表取締役
一般社団法人GIFT WORLD 代表理事

4000人の著者プロフィールを研究し、日本初のプロフィールライターとして独立。その後、『ユダヤ人大富豪の教え』の本田健氏と『成功の真実』ロッキー・リャン氏の2000人対談の企画総指揮を務め頭角を表す。

30名以上の新人著者を次々とデビューさせ、決定率100%の出版プロデューサーとしても活躍。また、600名以上の成功者の半生をインタビューし、成功者に共通するバイオリズムを書籍化。同著は発売から5日で1万部を超えるヒット作となる。

2013年、出版社を創業。重量100kgにものぼるリヤカーを曳き、徒歩による日本一周行商に挑戦。約3年の月日を経て47都道府県6248kmを踏破。手売販売13447冊、講演動員数1万人超、180名以上の自殺を止め、ゴール地点には全国各地から1000名近くの支援者が駆けつけた。

道中、コミュニケーションカードゲーム『GIFT』を考案。avex、コニカミノルタ、紳士服のコナカをはじめとする企業、飲食チェーンでの研修をはじめ、ヨーロッパでも人気を集める。全国に1000名を超えるGIFTファシリテーターを有する。

また、日本最大級の読書術コミュニティーや経営塾、お金の勉強会、コピーライティング道場など、複数の1000人を超える大規模コミュニティーの企画立ち上げから運営まで手掛ける。著書に、『成功のバイオリズム[超進化論]〜あきらめなければ人生は必ず好転する〜』(きずな出版)がある。

1977年長崎生まれ。格闘技好きが高じてK-1世界王者のセコンド・後援事務局も務めている。


参加費

 
1,000円


受付は2021年4月16日(金)09:55 までです。
受付は2021年4月16日(金)09:55 までです。
『それでも、生きてきてよかった』と思える人生を応援します。
Expert
Award51

自己肯定感アニキ

津田 紘彰

『それでも、生きてきてよかった』と思える人生を応援します。

Collabotimes
与えて与えてみんなで勝つ!
Premium_s
Award66
Award61
Award50
Award08

ファン・マーケティングの専門家

田中克成

与えて与えてみんなで勝つ!

開催要項

開催日時
2021年4月16日(金)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

Zoom

Zoom

参加費

好きな自分で飯を食おう!田中克成「悦」LIVE  1,000 円

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2021/3/26(金) 22:39  ~ 2021/4/16(金) 09:55まで

主催者

津田 紘彰

お問い合わせ先

津田 紘彰

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@andryu.co.jp

受付は2021年4月16日(金)09:55 までです。
smtp06