Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
受付は終了しました
お出かけかたりましょう!
2階建てオープンバスで桜を見よう!
桜の下をみんなで楽しもう!!
このような方にオススメ
春の開放感に浸りたい人、笑って、話して、心軽やかになりたい人
期待できる効果
高島亮さんの癒しの時間、笑って、ゆるんで、幸せとはを体感できますよー
 

高島亮さんとのお出かけかたりましょう!春スペシャル!は、

今年の桜をみんなで見に行こー!@オープンバスに乗っちゃうよー

桜の開花、満開の便りで、心ウキウキ、ワクワクですよねー

この季節ならではの日本人の喜びをみんなで体験しましょう!

 

【日時】

3/29(月)12:00集合 17:00頃解散予定

 

【集合場所】

東京駅丸の内南口はとバス乗り場集合です。

https://www.hatobus.co.jp/departure/11

12:30発車のバスに乗ります。

乗車時間は1時間です。

桜を見た後は、カフェで亮さんとたっぷりかたりましょう!です。

 

亮さんとの時間で、あなたの心がゆるーーく、優しくなります。

 

 

【参加費】

かたりましょう参加費 5000円

(はとバス乗車代2100円と、カフェ飲食代は各自で現地でお支払いお願いします)

クレジット払い、または銀行振込でお願いします。

※お申し込み後、バスの定員をこしていた時は、キャンセルとして返金させていいただきます。ご了承下さい。

 

春爛漫をみんなで楽しみましょう!

 

 

 亮さんと一緒に笑いたーーい!!!

待ってます!

ご一緒しましょう!

いつもありがとうございます!!

 

※はとバスよりこちらの確認事項があります。ご一読下さい。

【確認事項】
小人料金は4歳以上12歳未満となります。安全確保の為、3歳以下のお子さまはご乗車いただけません。
屋根が無いバスで運行いたします。雨天時は幌を閉めて運行する場合がございます。
荒天時、コースを運休とさせていただく場合がございます。
乗車中の傘(日傘含む)の使用、自撮り棒を使用しての撮影は禁止です。
飲食はふた付きのペットボトル・水筒のみお持ち込みいただけます。飲料を除く食事および飲酒はできません。
車窓より東京観光をお楽しみください。降車はいたしません。
桜の開花状況にかかわらず運行いたします。
バス座席は当日のご案内となります。ご参加中はマスクを着用し大きな声での会話はご遠慮ください。
ご乗車前に検温を実施いたします。(37.5度以上の方は乗車をご遠慮頂き返金いたします。)
緊急事態宣言の延長など社会情勢により運休となる場合がございます。

開催日時
2021年3月29日(月)
開場 12:00
開始 12:30
終了 17:00
場所 丸の内駅南口はとバス乗り場

ホームページ
参加費
お出かけかたりましょう!@オープンバス 参加費
5,000円
定員 8  名
申込受付期間2021/3/23(火) 00:00 ~ 2021/3/29(月) 00:00まで
主催者辰島佳寿美
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert_s

辰島佳寿美

Senmon
夢を叶えるラジオ メディア パーソナリティ

フリーアナウンサーとして20年キャリア 
株式会社DREAM DRIVE代表取締役 辰島佳寿美
2010年から配信を始めた 夢を叶えるラジオ局『ドリプラジオ』は、のべ2000人を超す出演者を持つ。
ひすいこたろうさんとの「We have a dream!」ポッドキャストビジネス部門で2位になる。 ラジオのパーソナリティとして北陸放送で20年生放送担当し、2010年から地球が夢に満ちた惑星になるためのドリームプラネットラジオ局「ドリプラジオ」配信!
作家ひすいこたろうさんのオンラインサロン「ひすいユニバ」の企画運営、イベント、講座で、学び遊び、作る最高の仲間たちと地球を幸せな場所にするため活動中

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock