18_ogy5yzu2ntlmmjgwo

ザ・ファンデーション

受付は2021年3月30日(火)09:50で終了しました。

新しい世界へようこそ

このような方におすすめ

今まで思い描きもしなかった人生を手にいれたい方へ

期待できる効果

人生を楽に創造するツールがたくさん!

受付は2021年3月30日(火)09:50 までです。

ザ・ファンデーション

アクセスコンシャスネス®のファンデーションとは「基礎・基盤」という意味があります。

あなたはどんな「基盤」という名の制限、そして定義を人生に持っていますか?

もうその基盤に沿って生きることなどしないでいい選択肢があるとしたら、あなたはどんな人生を選びますか?



コンシャスネスとは、あらゆるものを含み何もジャッジしたりはしません。自分のために選ぶことが他者への、そして世界への貢献となることが可能だとしたら?


選択が創造する。


そして、その先の一歩、創造を現実化する。


そんな人生へと自分を誘うツールを実際のファシリテーションでたっぷり使いながら、4日間で定義や制限から自由になれる自分を見つけてみませんか?


自分には無限になんでも知覚し、知り、なり、受けとる力がある。その気づき、そして叡智を取り戻す今がその時ですか?

※アクセスコンシャスネスは医療行為ではありません。精神疾患、心身症などで治療中、投薬中、要治療など診断/判断を受けてる方は事前にご相談ください。

********


受講条件:アクセスバーズ®修了者対象クラスです


ファンデーションクラスではESC(Energetic Synthesis of Communion)
というエネルギーワークが含まれます。

鐘山まきはマエストロのため、ESCの際クラスを実際に回ってESCを貢献させていただきます。(マエストロ以外のCF
は音源のみ提供可能。)

MTVSS, BMM, 細胞記憶の ボディプロセスも含みます。ファンデーション受講後はセッションとしてこれらボディプロセスを提供することが可能となります。

※お申し込み注意事項※
以前にお申し込みされた方はメールアドレスだけでお申し込みが出来るようにシステム上はなっておりますが、

受講生登録に必要な項目は必ず「全て」ご記入頂いてからお申し込み下さい。宜しくお願い致します。

※メールアドレスの入力ミスがありますとお申し込みされてもこちらで受理されませんのでお気をつけ下さい。

携帯アドレスからのお申し込みですと確認メールなどが届かない場合がございます。また、本部登録ができない場合があります。必ずバーズクラスでご使用したメールアドレス、もしくはパソコンからのメールアドレスでお申し込みお願いします。



ファシリテーター:鐘山まき アクセスコンシャスネス®認定ファシリテーター(CF)



日本生まれ、オーストラリア育ち。帰国後は英語講師、外資系OL、社長秘書を経てこの業界に入る。

アクセスコンシャスネス®では、創始者ギャリー・ダグラス、共同創始者ドクター・デイン・ヒアの同時通訳、シモーン・ミラサスの同時通訳、またその他海外CFの通訳などを1年で100本以上こなした経歴を持つ。通訳してきたクラスは200本以上。通訳の精度は創始者ギャリーのお墨付き。


クラス内で受講生の「ものの見方」を的確に見破りどんどんとクリアにしていくバーバルクリアリングが大得意。涼しい顔して、ガツーンと制限壊しに行きます。みんなで笑いながらどんどん制限が外れ軽やかなスペースを創るのが得意です。

・アクセスコンシャスネス®認定ファシリテーター
・アクセスコンシャスネス®現役マエストロ
・アクセスコンシャスネス®7デイズ4回受講済み
・アクセスコンシャスネス®9トラニーズ受講済み
・アクセスコンシャスネス®アドバンスボディ受講済み
・アクセスコンシャスネス®ESSEエッセンス受講済み



受付は2021年3月30日(火)09:50 までです。
受付は2021年3月30日(火)09:50 までです。

鐘山まき

あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!

あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!

◇360°アプローチ・セルフラブコーチ
◇アクセスコンシャスネス マエストロ
◇アクセス・バーズ® ファシリテーター
◇アクセスコンシャスネス®認定ファシリテーター

はじめまして、鐘山まきです。
自分は無限の存在で、無限の可能性の中に生きていることを知っていますか?
私達は幼いころからの刷り込みや思い違いによりあらゆる「枠」を無意識の内に作っています。

自分をついつい責めてませんか?
自分はダメだって諦めてませんか?

もし自分に無限の可能性があったら。もしその中で選択できたとしたらどんな人生があなたを待ってると思いますか?

今日からあなたも望む全てを創造できる、幸せで素直な愛され美人❤️になっちゃいましょう。

★得意な事★
・潜在意識の紐解きと修正
・人生を創造するちょっとしたコツを伝える事
・脳内のいらないファイル削除
・バーズ、ボディプロセス、シンフォニーセッション
・あなたの知らない魅力発見!

開催要項

開催日時
2021年3月31日(水) ~ 2021年4月 3日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 2021/4/ 3 18:00
場所

杉並区阿佐ヶ谷南

杉並区阿佐ヶ谷南(詳細はお申し込み後のメールでご案内します)

参加費

無料

キャンセルポリシー

受講料:初:170000円/再:85000円(ファンデーション又はCOP受講1年以内)

※前回受講がアクセスショップからの録音クラスの場合は、購入された日ではなく購入したクラスの開催日から一年以内

受講条件: アクセスバーズ 修了
 

定員

4 名

申込受付期間

2021/3/22(月) 11:37  ~ 2021/3/30(火) 09:50まで

お問い合わせ先

鐘山まき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

haniel@d-fractal.com

受付は2021年3月30日(火)09:50 までです。
PR
smtp06