18431_yzq5nmnmotvmmwmwo

ー副業マインド育成講座ー

一歩踏み出したいあなたのための

42日間プログラム

受付は2021年3月28日(日)19:00で終了しました。

このような方におすすめ

副業を始めたいけど、何から始めれば良いのかわからない方、怖くて進めない方、迷っている方・「本業」と「副業」を両立させたい方・会社の仕事や人間関係も充実させたい方

期待できる効果

「マインド」に焦点を当てるため、自分のやりたい副業に迷いなく踏み出せる。収入の柱を増やせる。本業(会社)での仕事効率も良くなる。人間関係が軽くなる。

受付は2021年3月28日(日)19:00 までです。

ー副業マインド育成講座ー 一歩踏み出したいあなたのための 42日間プログラム


今の「会社員」としての働き方で本当に満足?

この一年、新型コロナウイルスによって、社会情勢が大きく変化しました。

これまで通り、会社員を続けてれば人生安泰、とはとても思えなくなってきた方も多いかもしれません。

会社からの給料だけを収入源とすることのリスクの高さは、無視できなくなってきたのではないですか?

あるいは収入面では問題ないけど、本当に、この働き方で自分は満足なのか、疑問を感じるようになっていませんか?


会社に万一のことがあったら、家族に、自分に万一のことがあったら・・・

今できることはなんなのか、手を打っておきたいですよね。


また、会社員として「人に雇われて働く」って、誰もが一度は経験してると思いますが

あぁ、またあの人の顔色見て報告あげなきゃならないのか・・・やだな・・・

一つ一つに嫌味を言ってくるあの人、ホントなんとかして欲しい!

こんなに頑張ってるのに、なんでアイツより評価低いの!?

とか、社内での人間関係に心を病んだり、成績や評価に悩まされたり・・・


会社の人間関係がツライ方、精神的に追い詰められる前に!

「会社だけに価値を求めない」生き方を選択しませんか?


そして直接、自分の働きかけによって収入を得る喜びを味わいませんか?


地の時代:会社 から 風の時代:個人 が輝く時代へ 

折しも昨年12月22日、およそ240年ぶりに「地の時代」から「風の時代」へと動きました。

これまでの「地の時代」とはピラミッド型、ヒエラルキーの存在する、まさに「会社」型組織の時代。

そして「風の時代」とは水平型、横の繋がりで動いていく、まさに「個人」が輝く時代なのです。

さらに「風」の表すものとしては情報やネットワークがあります。

昨年、一時的に「風の時代」を先取りするような動きがあった5月頃から、世の中ではテレワークが主流になったりしましたよね。


また、ネットワークとしては、これからはますます人と人との繋がりが大切になってくる時代になってくるのです。

よく「自分の周りの5人の平均が自分の収入」と言われてますが、これは何も、収入に限ったことではありません。

愚痴っぽい人、文句ばかり言う人の中にいれば、あなたも気づかないうちにそのような行動をとるようになってしまうのです。


誰と一緒に居るか、どんな環境に身を置くかが、どんなに大切なことか、わかっていただけると思います。

私たちはもう大人なので、自分で積極的に!自分の居るべき環境、繋がるべき人々を選んでいけるのです!


副業を始めると、同じように副業をしている人、個人事業主として仕事をしている人と交流を持つようになりますよね。

自分の好きなことで成功してる方は、自分自身との関係が良好な方、ポジティブに周りと関われる方が多いので、積極的にこの世界に飛び込むことで、会社ではとても出会えない素敵な人々との出会いを通して、大きく世界が広がるのを感じられると思いますよ!

もし、今「自分の周りの5人」を書き出して不満のある方は、自分から変えていくことを考える時期にきてるのかもしれませんね。


「私にも本当にできるの?」そのための「マインド育成」!

確かに収入は増やしたい。人間関係も良くなってほしい。

けど・・・私にも本当にできるの?


「副業の始め方」いわゆる「How to」はネットを探せばいくらでも出てきます。

でも、やり方を知っていても、一歩踏み出すことをためらう人、心がついていかない方がいる・・・。


そうなんです。問題は「やり方」ではなく「心のあり方」なのです。

そんな方に届けたい「マインドを育成する」プログラムです。


私自身も、ほんの4年前ドキドキしながら、初めて副業としてワークショップを開催した1人です。

満たされて溢れ出した!?☆やっとわかってきたこと☆幸せを循環させたい(*´ω`*)(2017年3月23日:募集開始当時のブログ)


どこから始めて、どんな風に考えて行けばいいか一緒にやっていきましょう!


私自身はここまで会社員を27年ほどをしながら、舞台に出てみたり、資格試験に挑戦したり、様々なスクールやコミュニティに参加したり、産休や育休を取ったり、昇任したり希望降格したり、いろいろな経験を積み重ねつつ会社員人生を歩んできました。

そして副業も、現在やってゐることだけで、メルカリ等の物販、美と健康の商材を扱う代理店、投資家、講師業、不動産オーナー。(まだあるかも。ライブ配信でも以前喋ったけど、なんか幅広かったよね!笑)

「メルカリ物販」「株式投資」「不動産投資」まで、つまり、3万から5万の稼ぎ方、10万、100万、その先まで!トータルに実際にやってる女性ってなかなかいないらしいですよね。


あ、何より、夢を大きい方から叶えてきた私です。

夢を叶えたいあなたの力強い味方になれること間違いなしだと思います♡


今回の『ー副業マインド育成講座ー 一歩踏み出したいあなたのための42日間プログラム』は、そんな私が作る、2週に一度のグループコンサルをメインとした、「マインド」に焦点を当てたプログラムです。

なぜマインドが大事なのか、わかりますか?

「今」「今」「今」「今」この瞬間瞬間に、自分の心が感じてゐることが自分の現実を創っているからです!!

(この原理を知りたい方は3/27のカタカムナ基礎講座へどうぞ!笑)


「できる」と感じれば「できる」世界が広がるんです。

もちろん、スピリチュアルな世界だけに逃げ込むわけでなく、物理的にしっかり踏み出すためのサポートをさせていただきます。

でも、やっぱり一番大切なのはあなたの「マインド」です。


どう捉えたら、ラクに確実に、前に進めるのか。そこに焦点を当てていきます。

知らず知らずに身についたいらない制限を取り払い、モノの見方、捉え方を変えていくので

この講座を受けると、副業に踏み出せるだけでなく、本業である会社での仕事効率も良くなったり、人間関係も軽くなっちゃうはずです!!

せっかく長い時間を会社で過ごすなら、その時間も充実させたいですよね♡


さらに嬉しいことに、マインドを整えると、副業で収入の柱を増やせた〜!と思ったら、ついでに会社の給料も上がっちゃうかもしれません!!


こんな方にオススメです。

・収入の柱が「会社からの給料」以外にも欲しい方

・副業を始めたいけど、何をどこから始めれば良いのかわからない方

・副業へ一歩踏み出したいけど、怖くて進めない方、迷ってゐる方

・「本業」と「副業」を両立させたい方

そして

・会社の仕事や人間関係も充実させたい方


そして、ふじもりけいこさんと決めたグループコンサルの日付が神がかりすぎて!これは宇宙に応援されること間違いなしです♡

講義+グループコンサル:2週間に一度、全て日曜日の20:30〜22:00の予定です。
            ZOOMで行いますので、場所を問わずご参加いただけます。

①3月28日:三合原理の日(エネルギーが高まり、何か新しいことをスタートするのにふさわしい日)

②4月11日

③4月25日:一粒万倍日(大安に並ぶ縁起の良い日とされていて、大きく発展させたいことを始めるのに適した日)

④5月9日:巳の日(金運・財運にもっとも縁起が良いとされる日)


会社員の方ならピンとくると思いますが、ちょうど年度末から年度明け、そしてゴールデンウィークの最終日までに当たります。

環境の変化のある時期に合わせ、マインド面の変化を促し、ゴールデンウィークはまさに副業への深い学びを広げるのに最適な期間となります!!


そして42日間という日数にも秘密があります。

習慣化に必要な21日間を、陰陽2回経験しながら、その先の世界へ踏み出していく!そんな意味のある「42日間のプログラム」なのです!!


世界はあなたを求めてる!

これからの時代は、風の時代。「べき」「ねばならない」といった重たい波動をぬぎすてて、軽く生きていく時代です。

これまでに自分で自分に作ってきた「こうあるべき」「こうでなければならない」といった制限や枠を取っ払えるのは、実は自分しかいないのです!

知らない世界へ踏み出すのは、誰でも最初は怖いこと。でも、体験してみてください。一歩踏み出した先の世界は優しいですよ!


何より、このままの人生でいいのか、少しでも疑問に思っているなら、試してみてもいいんじゃないですか?

自分の人生の責任は自分しか取れないんです。

逆に言えば、自分の考え方、行動によって、自分の人生はいかようにも開かれていくんです!!

可能性に満ち溢れた自分を信じてくださいね。


そして何より、世界はあなたを求めてるのです!!

世界中のどこにもあなたと同じ人はいないのです。あなたのこれまでに経験してきたこと、あなたの得意としてることを必要としてる方がどこかであなたを待っていますよ!

さぁ!一緒に新しい世界へ踏み出しましょう!!


ー副業マインド育成講座ー 
一歩踏み出したいあなたのための42日間プログラム

今回の講座は、しっかりお一人お一人と向き合って進めて行きたいため、募集人数は最大でも4名までとさせていただきます。

私がこれまで、実際にたくさんの自己投資をして集めてきた体験に基づき組み立てる、完全にオリジナルの講座です。

まずはFBグループを組み、そこでマインドを高めるための毎日のワークを行います。これを42日間続けた後、振り返ってみると、自分が別人になったように感じられると思いますよ♡

具体的な副業講座の内容については、集まった皆様の進みたい方向に合わせて、内容を調整して行きたいと思っています。そのため、講座申し込み後、まず現在の状況やどんなことを行いたいのかなどを個別にヒアリングさせていただきます。

その上で、基本的に2週間に一度のグループコンサルで講義とそれぞれの発表、それに対する個別アドバイスをメインに進めます。

各回ともワークを出題しますので、それに基づき行動して、グルコンで発表、他の方の発表も聞き、視野が広がる、「学び→実践→発表→発見→・・・」というサイクルを主に回していきます。


ー副業マインド育成講座ー 一歩踏み出したいあなたのための42日間プログラム

全てオンライン(ZOOM)開催となります。

・FBグループにてマインドアップワーク(毎日)

・講義+グループコンサル4回 3/28、4/11、4/25、5/9(日曜日20:30〜22:00)

・個別ヒアリング(20分)←ご入金確認後なるべく早いうちに日程調整させてください。

募集人数:4名

参加費:100,000円→88,000円


なお、今回の参加者様には特別に、一緒に「副業について」のライブ配信をしてくれたふじもりけいこさんの四柱推命の鑑定を受ける場合、一万円引きで受けられるようにいたします!!(私が個人的に一万円足します♡)

四柱推命に沼ってるけいこさんから、ご自分の向き不向きや運の流れなどを聞いて活かすのも面白いと思いますよ♡


なんか、ついついめちゃくちゃお得にしてしまいました。このお値段だったら、マインド整えて走り出したら、あっという間に回収できちゃいますね。

風の時代は誰と一緒にいるかが大切。この講座で私を選んでもらえたら最高に嬉しいです!

受付は2021年3月28日(日)19:00 までです。
受付は2021年3月28日(日)19:00 までです。

縄文カタカムナ文化塾

カタカムナマインドコーチ@見えない世界も味方につける

北澤 実果子

シンプルに、パワフルに人生創造の智慧を伝え、自分らしく幸せに生きるあなたを応援したい。感謝と喜びと豊かさの循環を起こし、誰もが自分らしくイキイキと幸せに生きられる世の中にしていきたい。
Professional_s

シンプルに、パワフルに人生創造の智慧を伝え、自分らしく幸せに生きるあなたを応援したい。感謝と喜びと豊かさの循環を起こし、誰もが自分らしくイキイキと幸せに生きられる世の中にしていきたい。

縄文カタカムナ文化塾認定講師
カタカムナ学校認定講師
一級建築士 23才と18才男子2人の母であり、普段は防災まちづくりに関わる一級建築士です。投資家、不動産オーナー業も。

明るく親しみやすい魚座のO型で、知らない人からもよく話しかけられます(笑)
一人でどこでも行ける行動力と度胸があり、細かいことは気にしないタイプ。
小さい体に見合わぬ、アツくパワフルな語り口が特徴です。

子供の頃からこの世の真理が知りたくて♡この美しい地球が大好きで♡
小学生の時から世界中の神話などたくさんの本を読みあさったり、また、しっかり者の長女の側面、リアリストな側面から、リケジョ(理系女子)として納得できる答えを探してきました。

投資コミュニティに入る際に宿題として作成したビジョンマップで、賃貸アパートの購入や保育園の建設など3億円以上の願いや、3年半に及ぶシカト・離婚危機からの見事な逆転劇など、実際に自分が大きな夢、願いを叶えたことから、誰でも簡単に作れて大きく夢を叶える「ビジョンマップ」を教えるのが得意です。

そして、何しろ大好きなカタカムナ!古の超直観科学、哲物理学であるカタカムナ!日本は世界最古であり最先端の文明を持っていたのです!
その秘密を知りたくて、カタカムナ学校1期生として1年間大阪に通い、2019年3月にカタカムナ学校認定講師となりました。
その後、2019年6月から2021年3月まで同期生の島内ゆきゑ講師、こにしゆうじ講師と共に「カタカムナ学校・東京サテライト」を設立・運営。カタカムナ講座を毎月開催し、基礎・応用合わせて30回、のべ300名以上の方に受講していただきました。(現在は終了)
また、個人セッションとして当初から行っていた、カタカムナで氏名から使命を読みとく「私のトリセツ」「お名前セッション」「魂のヤクソク」は200人以上の方に受けていただいております。

さらにカタカムナを深く習得するため、2021年11月に天野成美縄文カタカムナ文化塾に入塾。塾初の講師試験において中級講師に合格し、2022年10月より改めて縄文カタカムナ文化塾講師として活動しています。
2023年8月には「湧くわく本心塾」様より招聘を受け、特別講師として「夏季特別講座・カタカムナに学ぶ  ~上古代日本人が直観していた哲学・物理学~」を大阪倶楽部にて開催。
縄文カタカムナ文化塾認定講師としては、のべ70名が受講。

この他、カタカムナ絵本「カムミ」でカムミちゃん役として朗読や、YouTube「カタカムナ研究所ch.」でカムナガラノミチ解説動画を担当しています。

スピリチュアルと理系脳、まさにアワとサヌキがバランスよく融合した、わかりやすく聞き取りやすい授業を展開しています。

開催要項

開催日時
2021年3月28日(日)
開場 20:25
開始 20:30
終了 21:30
場所

Zoom

参加費

ー副業マインド育成講座ー 一歩踏み出したいあなたのための 42日間プログラム  88,000 円

キャンセルポリシー

100,000円→88,000円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2021/3/20(土) 19:00  ~ 2021/3/28(日) 19:00まで

主催者

北澤 実果子

お問い合わせ先

北澤 実果子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mikako.happy39@gmail.com

受付は2021年3月28日(日)19:00 までです。
smtp08