12000_nzu3n2uwytkwyjc2o

544557_ヘッダー画像集 (11)
544557_ヘッダー画像集 (11)

~リザストの基本から学ぼう~

10767_ot芽が出るちゃんss5 12000_44167_12000_ytqznjaxmgjlyjcyn

このような方におすすめ

リザスト初心者、機能や使い方の基本から学びたい人

期待できる効果

リザストの機能と使い方の基本がわかる

受付は2021年4月10日(土)21:25 までです。

【無料オンライン】 リザスト初心者向け 「リザストの基本」セミナー



リザスト初心者さんへ



リザーブストックは、

ものすごーく便利で、かゆいところ隅々まで手が届く。


個人事業主の方、ひとり起業家さん、皆さんに、

『ゴリ推ししたい』

『ゴリ推ししまくってる』

めちゃくちゃ優れたマーケティング支援システムです。



もしも、これを見てる皆さんが、

・登録したまま放置してる

・全然使いこなせてない

・使い方がよく分からない

・どうやって活用したらいいの?

ならば、とーっても勿体ないことです。


まず最初の一歩。


この最初の一歩の踏み出し方さえ、わかれば。

使いこなせるようになる人は、たくさんいるんじゃないかと思います。

おせっかいでもいいから、たくさんのリザスト初心者さんの背中を押しまくりたいと思ってます。


だから、参加費を無料にしました。



このセミナーで伝えること



このセミナーでは、

細かいリザストの機能や使い方の解説はしません。


なぜなら、全く意味のないことだからです。

おせっかいにも、何度も、事細かいリザストの機能と使い方の講座を開催したことがありますが。

初心者の方は、高い確率で、途中で睡魔と戦うことになるという統計結果が出ています。

(たけちゃん調べ)


ハッキリ言っちゃいます。

細かい機能の使い方や、活用法は、初心者の方は聞いても意味がありません。


このことについて、

いつも『包丁』を例えに説明してます。


リザーブストックは、まさに、

『万能包丁』

です。


あらゆる料理に対応できます。

いや、もう。

『ウルトラ万能包丁』

と言っても過言ではありません。


ですが、

・千切り

・薄切り

・角切り

・いちょう切り

・輪切り

・乱切り

etc…

この万能包丁の使い方だけ学んだり、練習しても意味ないですよね。


・料理の完成像

・料理の工程

が分かってなかったら、使いようがありません。


そう。

『リザーブストック』

も同じです。


・登録したまま放置してる

・全然使いこなせてない

・使い方がよく分からない

・どうやって活用したらいいの?


この原因は、

『リザーブストック』の使い方がわからないからじゃない

ってことなんです。



リザーブストックを使いこなすうえで、

最低限の

『料理のさしすせそ』

があります。


このセミナーでは、それをお伝えします。



このセミナーの内容



①まずは『事業の設計図』を書き出してみよう

②次に『導線図』書き出してみよう

③『商品』を並べてみよう

④『リザストの機能』を当てはめてみよう

時間:80分



特典


①リザストを使いこなせるようになるための『「リザスト」スタートアップワークシート』


②『リザスト導線マップ』講座のテキスト


無料なのに、特典付き(/・ω・)/


お待ちしてます。




お客様の声

Icon_f
陽向 眞縁 様

とってもためになりました
今日は丁寧かつわかりやすい説明ありがとうございます。
メルマガの始め方的なことを考えて参加しましたが、改めて自分が何をしたいのか、メルマガを通して何を伝えたいのかをまとめ直すことの重要性を知りました。
テーマパークといった例を上げての説明を聞きながら、やはり更に深く繋がりのある方々と信頼関係を深める為にも入り口のハードルを下げる必要性を認識しました。
メリット、デメリットのお話も参考になり、うまく使って行く方法がわかりやすくイメージしやすかったです。
ありがとうございました。


Icon_f
パック 様

ありがとうございました
リザストに登録してかなりの時間がたつものの、最初の画面で固まってしまい、「わからない」状態で数年経過していました。
なぜ固まってしまったのか、リザストの根幹の集客導線マップを使っての説明はわかりやすく、今までの「苦手」から「おもしろそう」に 変わりました。
まずはやってみます。
有難うございます。


Icon_f
鈴木 麻弓 様

ありがとうございました
私はリザストに関しての知識が全くなく、初歩的な質問ばかりしてしまいましたが、一つ一つわかりやすく、何でそうなるのかを理解できるように教えて頂けたので、なるほど〜!と納得できました。
リザストが使いこなせたら無敵だなとワクワクしました。
セミナーの中で、今の自分が優先してやるべきことも明確になり、次の一歩を踏み出すきっかけになりました。
また色々とわからないことが出てくると思うので、その時にはまたよろしくお願いします! ありがとうございました!

Icon_f
ゆっきー

リザスト初心者です。
参加してよかったです。
全体像が分かり、これから何をどう進めていけばよいか?を分かりやすく丁寧に教えていただいたからです。
また、リアルタイムで質問できるチャンスでもあり、これからも別の講座に参加させていただこうと考えています。
ありがとうございました。

Icon_f
もか

設計図なくして家は建てられないとの例えは分かりやすかったです。
自分だけでなくみんなリザストを立ち上げてから
いきなり設計図を固めてないのに家を作ろうとと思ってもなかなか進められない、
原因を説明していただき助かりました。
ありがとうございました。

Icon_f
カフェ

リザストに関してはユーザとしての経験しかなかったので、自分が使えるか不安でしたが、
リザストを利用して仕事をするためにどのような手順を踏めばよいか、
全体像から説明頂き、とてもわかり易かったです。

また、利用にあたり気になる点についての質問にも、いろいろ答えて頂き、とてもよかったです。
ありがとうございました。

Icon_m
菅原 秀幸

東先生の説明はとても分かりやすく、始めるにあたって、力強い指針となりました。
このセミナーを受けてから開始しないと、遠回りになると思います。
とても勉強になる機会をありがとうございます。

Icon_f
Taso様

東先生
図などでピン!とくる、またユーモアある身近に感じられる例を出してのお話ぶり、、、楽しいのに分かりやすくて、何も知らない私にはとても為になるのに楽しい!という最高の内容でした。
初心者には無料という有難い開催で、感謝の気持ちでいっぱいです。
プロフィールお写真も気さくな感じで、参加させていただきました。YouTubeも拝聴しました。

Icon_f

ユニクロ様


何がわからないかが、わかりませんでしたが
わかりやすい説明で、まず、するべきことが明確になりました。
ありがとうございました!

Icon_m

中島 史朗 様


リザストの全体像を完全に理解できる

リザストの全体像=ステップマーケティングの全体像を、図解と例え話によりわかりやすく説明していただき、完全に理解できました。

何ができていないか・何をすべきか一目瞭然になる

自分自身のステップマーケティング=集客・販売活動において、何が足りないのか、図解により一目瞭然となりました。自分の進むべき道を名明確に教えてもらえました。

東先生、本当にありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。


Icon_f

M様

【無料オンライン】リザスト初心者向け「リザストの基本」セミナー
ありがとうございました。

リザストの構造、世界観を
丁寧に教えていただき
すごくよくわかりました。

また、操作方法についても
どうやったら効果的にできるかを
一緒に考えて
教えていただいたのも
すごくよかったです。

ありがとうございました。


Icon_f

AZ様


リザストの基本セミナーですが、
なぜこうするのか、と言う理由がしっかりしていて納得しました。

そして恋愛やお料理、家の建築などに例えて分かりやすく説明していただけたのでリザストのハードルが下がりました。

とりあえず教えていただいたことをやってみて、分からないことや、上手くいかないところを洗い出してみます。

ありがとうございました。

Icon_f

みゆき様


ありがとうございました。
登録だけしてずっと放置していましたが、思い切って受講して良かったです。

まず何をすれば良いのか、それすらわからなかったところを、わかりやすい例えで具体的に解説してくださったので早速ワークに取り掛かろうと思います。

難しいイメージだったリザーブストックですが、私でも出来るかも!と思わせていただきました。

これからも宜しくお願い致します。

Icon_f

Y様


先日は、ありがとうございました。

あの内容で無料は、申し訳ない気がしました。
1時間の中で、ぎっしりの内容でした。
正直、凄いなあと思いつつ。

まだ、わからないこともあります。
まずは、やらないといけないんですが、、

一歩ずつですね。
また、何がで参加させてもらいます。


Icon_f

チェリー様


初めてリザストの講座に参加させていただきました。

リザストはこんなことが出来るよという全体の流れやリザストとはどんな何かをわかりやすく説明をして頂き、質問にも答えて下さり、ありがとうございました。

私もリザストが活用できるように、教えて下さったことを活かして、頑張りたいと思います。


Icon_f

ナツ様


初心者がつまづくのは『こうだから』と言われ、ドキッとしてしまいました。

まず、何からやるのかどんな準備が必要なのか教えて頂いたので書き出してみたいと思います。

色んな機能の違いも知れて良かったです。
ありがとうございました。


Icon_f

珠香(じゅこう)様


ITにかなり疎い私は、最初からやらないと、何もわからないのだという事と、ビジョン決定が為されず、何となく始めてしまうと、失敗するんだという所が聞けて良かったです。

仕事の合間をぬって、どれだけのことができるか、何もわかりませんが、まず、ビジョン決定をします。

アメブロの事も、連動している事はわかっても、
その後どうやって自分がとうこしたものを確認して良いのかもわかっていません。。

少しずつですが、
やっていこうと思っています。。


Icon_f

廣瀬 乃梨子様


個人顧客との関係構築をベースとしたリザストの活用!

だけでなく、

自分のビジョン、コンテンツの位置付けを整理するツールとしての提案が詰まった1時間!

個人的には、

東先生の落ち着いたお人柄、質問への真摯なご対応が印象的でした^ ^


Icon_f

M様


リザスト初心者というよりまだ何もやっていない状態で参加させていただきました。

大まかなリザストの流れを知り、色々出来るんだなぁと思いました。
顧客データー管理ができることが魅力です。

これから発信していくうえで自分がやらなければいけないことが見えて来たように思います。

なんでもコツコツが大切ですね。

ありがとうございました(^^♪


Icon_f

沼田 裕美 様


リザストといえばメルマガ、と思いメルマガやステップメールに関する情報を知りたいと思い受講しました。

受講後はリザストはメルマガだけでなく、お客様と長く関わっていくための仕組みが詰め込まれているということが理解できました。

また、東先生は短い時間の中でも小手先のテクニックではなく、自分の商品を通してお客様にどう価値を与えるかという本質的なところにリザストの仕組みを当てはめていく、という非常に合理的なお話をされていて納得でした。

リザスト初心者がつまずくポイントなどわかりやすく教えて頂きありがとうございました!


Icon_f

江上 ユキ 様


東さんのお人柄がとても穏やかで安心できて良かったです。

今の私の顧客のお申し込み〜入金管理〜顧客の一元管理がアナログでとても非効率的だと感じていました!

それがリザストは、効率的に管理出来るシステムであることが、図を使って説明してくださったので、とても良く理解できました。

これからもっと本業に力を入れるために有料プランに申し込んで活用していきたいと、改めて思いました。

今日は、本当にありがとうございました!


Icon_f

R様


リザストの機能の全体像がしっかりとらえられてよかったです。

ビジネスをどう組み立てるか、という手順も分かり、とても参考になりました。
受講してなかったら、つまずくパターンにはまっていたと思います。

実際に使い始めると疑問が出てくるだろうとは思うのですが、サポート体制も整っているようで、とても安心です。

ありがとうございました。


Icon_f

なかむら ゆかり 様

【無料オンライン】リザスト初心者向け「リザストの基本」セミナーを受講させていただきました。ありがとうございました。

リザストの基本をわかりやすく教えていただきました。なぜわかりやすいか、というと、使用される例えが身近なものなので、ストンと来ます。

これを生かして、自分がどうリザストを構築していけるかは、今後の自分次第ですが、よいスタートダッシュをいただけたと思います。今後ともよろしくお願いいたします。


Icon_f

がっきー 様

個人事業主が必要なサポートを、リザストが叶えてくれる。
起業であれも、これもしなくては…
と思い、アタマを抱えてしまいましたが、
リザストの仕組みに則ってひとつひとつ積み上げていけば、良いのだなと思いました。ありがとうございました。


Icon_f

Yuki 様

昨夜は、とてもためになるお話を聞かせていただきありがとうございました!

SNSが苦手なわたしにとって、「それならリアルの場で出会えばいい」とう言葉はまさに目から鱗!笑

そっか〜!!って感じ。
確かに、わたしがしたいカウンセリングは1対1のものなので、数千人、数万人とつながる必要はないしなぁ〜。と気づきました。

そして、つながった後、リザストの機能を活かしてさらに繋がりを深くしていく仕組みが作れることが学べました。

まずは事業の全体像、設計図をイメージするところから始めたいと思います。


Icon_f

Gopanda 様


大変役に立つお話しありがとうございました。

わたしが長い間求めていたものが、リザストさんに全て網羅されており、非常に驚いたのと共に、大いなる喜びを感じております。

東さんのわかりやすい説明に、全く知識のないわたしも、やれそうな気になってきました。

感謝まで。


Icon_m

スカタン 様

リザーブストックの全体像を理解することができました。

集客のためのツールが多い中で、「関係づくり」に特化したリザーブストックは自分の価値観を訴えていくには恰好のものだと思いました。

あとから送られてきた資料、有効に活用させていただきます。ありがとうございました。


Icon_m

ねむねむ
 様

受講前に全体像を把握することが大事だ、という東さんの文章を読んでいました。
受講してみて、それが体感できました。

全体の流れがわかると、考え方がスッキリに。
わからないと迷うより、わからないことが何かがわかる、ということが、
全体像を見せていただけて、よかったです。

文章や図解では伝わりにくい部分も、
東さんのアドバイスが添えられているだけで、
随分とわかりやすくなってていると感じました。

今後、リザーブストックを使って、
お客様になってもらいたい姿を、実現できるようになれると感じることができ、
良い時間になりました。

ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。


Icon_f

マリリン
 様

今日はリザストの説明を伺って、本当に良かったと思いました。

これから自分のビジネスの集客をどのようにしたら良いのかを
正に
試行錯誤している最中でした。

自分のブログ、Facebook、HPなどを持っていながら、
それらを
ビジネスに生かすやり方がわからず、立ち止まっていましたが、
東先生からリザストの全体の流れの説明を伺い、
集客のシステムを知り、何故自分がここから進めなかったのかが良く理解できました。

又、「人との繋がりを大切にした集客の仕方」という言葉がとても心に響き、
これからもその言葉を念頭に頑張って行きたいと思いました。

本当にありがとうございました。


Icon_f

 N
 様

リザストは色々な機能があり、
どこからどう進めていったらいいか⁈
迷子になっていましたが。

全体像がイメージでき、
自分がこれからススメることが明確になりました。
ありがとうございました。


Icon_f

 MH
 様

私は、無料相談会を受けた後、「リザスト基本セミナー」を受講させていただきました。

分かり易い説明で、リザストの全体像がつかめたように感じました。

ありがとうございました。


Icon_f

すみれ
 様

リザストといえばメルマガやステップメールと思い、
リザストに登録して3年経過し「よくわからない」状態で
公式ガイドブックを買って取り組むものの、
うまく使いこなせていなかったので、自分の課題を洗い出すために参加しました。

リザストの全体の流れの説明を伺い、集客のシステムを知り、
何故自分がここから進めなかったのかが良く理解できました。

「関係づくり」に特化したリザーブストックで
自分の世界観や価値観を訴求できるよう事業の全体像、
設計図をイメージするところから始めたいと思います。


Icon_f

 ママ
 様

リザストにまだ登録すらしていない初心者でしたが、
逆にこの初期段階でお話を伺えて良かったと思います!
でないと「初心者がつまずくポイント」に当てはまってしまう所でした。


リザストは、私が思っていたよりも多くの、というか個人事業主に必要な機能、
あると便利な機能が全て一括されている事を知り驚きました。


早速自分の事業を見直し完成図を意識しながらリザスト活用を始めたいと思います。

ありがとうございました!


Icon_f

 ai
 様

全くの初心者での受講でしたが、
リアル講座からオンライン講座へステップアップしていく
(ステップアップマーケティング)
道筋を知ることが出来てとても勉強になりました。


Icon_f

みんぶ
 様

リザスト全般について、とても分かりやすい説明で感動しました!

初心者にも把握しやすいように本当に詳細まで根気強くお話しして下さる東さんの姿勢を拝見して、わたしも個人事業主としてクライアントさんにこんなふうに接したい!と仕事の仕方まで学ばせていただいたと感じています。

参加者からの質問にも迅速にお答えくださり、オフィシャルトレーナーさんとしてリザストのことを隅から隅まで熟知していらっしゃることが津歌ってきましたし、東先生からリザストを学べたら最強に事業展開できるな、と思いワクワクしました。

また東さんの元でお世話になるかと思います。

これからも、ご活動を応援しております。ありがとうございます(*^-^*)


Icon_f

ともこ
 様

初めて参加させていただきました。
今まで、人に勧められてなんとなく始めましたが、使いこなせていなかった者です。
今までリザストなめてました。すごいと思いました。

これからちゃんと使っていきたいと思いました。
沢山のアドバイスをありがとうございますm(_ _)m


Icon_f

ローズ
 様

とてもわかりやすい講座ありがとうございました。
リザーブストックの基本、わかりやすいご説明により理解できました。
これからしっかり活用していきたいと思います


Icon_f

かな
 様

とても有意義な時間でした。
リザストの使い方だけでなく、
これからの仕事の進め方等を考えさせられました。
ありがとうございます!


Icon_f

ヒロ
 様

やる前に参加させて頂き、とてもためになりました。
間違えて進んでしまう前に、聞くべき内容でした。有難うございました♪


Icon_f

ゆん
 様

先日は リザーブストックの全容を教えて頂きまして ありがとうございました。
何もわからない私にでさえ 全容が捉えられるような わかりやすい説明内容でしたので良かったです。
これから少しずつ進めていけそうです。
ありがとうございました。


Icon_f

由真
 様

先日はありがとうございました。

リザストについて、丁寧に教えていただきありがとうございました。
イベントの単発予約、グループ予約、定期開催予約などその時によってどの予約システムを使うのかなど詳しく教えていただきよくわかりました。

ステップメールについても疑問に思っていたことがわかり、助かりました。
これから少しずつトライしていきたいと思います。
ありがとうございました。


受付は2021年4月10日(土)21:25 までです。
受付は2021年4月10日(土)21:25 までです。
リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する
Expert_s
Award51
Trainer

リザストオフィシャルトレーナー協会

リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する

Collabotimes
『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する
Expert_s
Trainer

占い師・スピリチュアルコーチ

東赳弘(東志醒)

『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する

開催要項

開催日時
2021年4月10日(土)
開場 21:25
開始 21:30
終了 22:50
場所

スマホで簡単に参加できるzoom

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料(初回のみ)

2回目以降3000円

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/3/18(木) 15:28  ~ 2021/4/10(土) 21:25まで

主催者

東赳弘

お問い合わせ先

東赳弘

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

takechanman111@reservestock.jp

受付は2021年4月10日(土)21:25 までです。
smtp08