10566_mzhmzdczzjgzytg1y

5次元ハートチャクラを活性化させ

キリスト意識をダウンロードする

受付は2021年5月14日(金)18:00で終了しました。

544503_キリスト意識を感じる-日常生活の変容3
544503_キリスト意識を感じる-日常生活の変容3

キリストの33の光線を受けて無条件の愛に目覚める

このような方におすすめ

人を許せるようになりたい、寛容になりたい、もっと愛の深い人になりたい方

期待できる効果

キリストの様な無条件の愛を理解し、感じ、実践することが出来る様になる

受付は2021年5月14日(金)18:00 までです。

5次元ハートチャクラを活性化させ キリスト意識をダウンロードする

キリストの様な無条件の愛ってどんなものでしょうか?

一言に愛と言っても、愛には色んな種類の愛があります。
大きく分けて4種類ご紹介致します。

①エロス
本能的な愛、肉体的な愛、主に男女関係における愛のことを指します。 求めるかのような男女の間の恋愛を表す愛の概念です。

②フィリア
友人の間の友愛のことを意味します。 友人の間での友情、信頼や結束、連帯感などを表す概念です。

③ストルゲー
親子や兄弟の間の家族愛のことを指します。 血縁に基づいた強い家族愛を表す愛の概念です。

④アガペー
無条件の愛、無償の愛を意味します。 キリスト教的な自己犠牲をいとわない博愛主義を表す愛の概念です


「求める愛」もあれば、「与える愛」もあります。
「条件付きの愛」もあれば「無償の愛」もあります。
私たちは①〜③の全ての経験を通して、やがて④の意識へと成長していきます。




あなたの愛は無償の愛の域に達しているでしょうか?
対象者
  • 1 人を許せる様になりたい
  • 2 慈悲の心を持ちたい
  • 3 寛容になりたい
  • 4 もっと深い愛を持ちたい
  • 5 キリストの様な無条件の愛を手に入れたい



恋愛期間はとても楽しいものですが、何故時には苦しくなるのか?
それは自分だけのものにしたいとの求める愛が強すぎるからです。


親子関係でも子供が言う事を聞かなかったら腹が立ったり、
これだけやっているのに返ってこないとか、
見返りを期待してしまうと辛くなってしまいます。


友達関係ではそんなに親密ではないので、割と冷静に見れたりします。
でも自分だけを見て欲しい、他の人と仲良くなって欲しくないと言う
独占欲が強くなると、嫉妬したり、羨んだりする様になってしまいます。


本当の愛とは、その人の幸せを心から望むこと。
そうすると例え相手が離れて行っても、その人が幸せになるなら
喜んで手放す事が出来る様になります。


また、許すと言うのも究極の愛の形です。
例え自分が傷ついても、その人を肯定し、認めると言う
最高の無条件の愛です。
イエス・キリストは張り付けに遭った時、
「神よ彼らをお許し下さい。彼らは何をしているのかわからないでいるのです。」
と神に祈りました。


この究極の愛へと人類が達すると、争いの無い平和な5次元へと移行していきます。
あなたは私、私はあなたと言うワンネス意識に到達します。


つまり、“あなたがして欲しいことを相手にもしてあげれる”様になるのです。
難しいことの様に思えるかも知れませんが、5次元のチャクラに移行すると
キリスト意識を体感し易くなります。
また、自我(エゴ)が消滅した方が、とても楽に軽く幸せに生きることが出来るのです✨

※このワークを取り組む事によって、残っているブロックが浮上するのに不安を感じる方は
先にサクラルチャクラとネーブルチャクラを順に受けられると楽に進めることが出来ます。



5次元のチャクラとは?
これはイメージです

古代の偉大なる文明では、人には12のチャクラが存在していました。
超能力で造ったとしか考えられないピラミッドの様な建造物の数々、
今以上の科学や天文学が発達していた時代があったと言われています。
現在は残念ながら、3次元の低い7つのチャクラに留まってしまっている状態です。
しかし、12のチャクラはそれぞれのエネルギーに対応した大天使の助けで
活性化させることが出来るのですキラキラ


風の時代マイスター講座では、12の各チャクラ毎の

乗り越えなければいけない資質やその為ワークをご紹介し

一緒にエネルギーワークも行なっています。

今回は第6回目のレッスンをイベントとして

特別にグループレッスンさせて頂きます。

※風の時代マイスター受講者でご希望の方はこちらに変更することも出来ます。



⇒風の時代マイスター講座の詳細はこちら




本来あなたは愛そのものなのです!!



ワークの内容

1 5次元のハートチャクラについて

2 ハートを開くワーク

3 ハートチャクラを活性化させる(大天使のエネルギーヒーリング)

4 キリストの33の光線をダウンロード


最後にひとこと

今まさに光と闇の最終決戦が行われていて、
今年は大きくこの地球が変わろうとしています。
もう地球は5次元へと移行することを決めていているので、
私たちもそれに合わせてアセンションする事は大切です。
神は慈悲深いので、アセンションしない人たちには
彼らに相応しい違う星で成長出来る様に案内して下さいます。
一人一人に相応しい世界を用意して下さっているという事です。
あなたはどの世界に行きたいですか?
もし地球と一緒にアセンションしたいなら、
あなたは準備を始めなければなりません。
そしてそれを私にお手伝いさせて下さい❣️
既に5次元へのハートへと進化しているのなら素晴らしいです🙌
是非周りの方々を導いて行って下さいね👍
ご参加をお待ちしています💖


※会場が休館の為Zoomセッションとなります。



 Zoomでご受講も賜ります!!



遠方の方や都合で会場に行けない方もご受講して頂ける様に

Zoomでの講座も行なっています。是非お問い合わせ下さい。

※ネット環境が安定されている方限定

受付は2021年5月14日(金)18:00 までです。

新しい時代に軽やかに楽しく周りの人を巻き込んでいく

エンジェルマインド®クリエーターKei

天使の様な愛と軽やかなマインドでこの世界を自由に遊び地球をパラダイスにする
Professional_s

天使の様な愛と軽やかなマインドでこの世界を自由に遊び地球をパラダイスにする

●一般社団法人日本エンジェルヒーリング協会(JAHA)代表
マスターエンジェルチャネラー®
●全日本セラピスト協会認定 催眠療法士
●一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会 元マヤ暦恋愛セラピスト
●東明学院認定 運命手相鑑定師
●臼井式レイキマスター・ティーチャー
●色彩コーディネーター
●TCカラーセラピスト
●パステル和アート公認正インストタクター
●美術教員免許(中学・高校)




小さな頃から、天使と繋がり、遊ぶことを当たり前に過ごす。
天使が見えるのは、自分の特殊な能力だと知り、以来、天使の存在を伝えるために、
パステルの柔らかさや温かさで、エンジェルを描き続けている。
チャネリング(高次元の存在と繋がることを)を得意とし、対面でのインスピレーションアート、守護天使を描きながら、天使からのメッセージを伝える、チャネリングアートセッションが話題を呼び、人気チャネラーとなる。
現在は、誰かに頼る人生ではなく、自分の力で運命を切り開き、幸せな人生を歩める様に、地球が愛で溢れ、平和な星になることを目指し『日本エンジェルヒーリング協会』を設立。協会では、エンジェルチャネラー®やセラピストたちの技術向上から起業まで、トータルにサポートし、新しい時代に軽やかに楽しく周りの人を巻き込んでいくエンジェルマインド®クリエーターを育成中!
その他、Happy体質になる為のマインドを創るカウンセリング、大天使の浄化・パワーアップヒーリング、瞑想会やスピリチュアルなイベント開催、チャネリング、マヤ暦占星術、タロット占い、手相、前世鑑定等で占い師としても活躍中♪

開催要項

開催日時
2021年5月15日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30
場所

ココプラザ大阪

大阪市東淀川区東中島1-13-13

ホームページ

参加費

5次元ハートチャクラを活性化させてキリスト意識をダウンロードする参加費 カード決済  6,266 円

お支払方法
定員

7 名

申込受付期間

2021/3/18(木) 00:00  ~ 2021/5/14(金) 18:00まで

主催者

エンジェルチャネラー☆Kei

お問い合わせ先

エンジェルチャネラー☆Kei

お問い合わせ先電話番号

09036103181

お問い合わせ先メールアドレス

keipy129@reservestock.jp

受付は2021年5月14日(金)18:00 までです。
smtp06