1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

【4/14開催】サロンユジュ

2周年記念イベント

受付は2021年4月14日(水)09:45で終了しました。

544028_ストロベリータルト
544028_ネコタロット
544028_dscs0015
544028_石垣レイキ
544028_ストロベリータルト
544028_ネコタロット
544028_dscs0015
544028_石垣レイキ

新年度を迎えたママを応援!ローフードとセッション体験

このような方におすすめ

ローフードを食べてみたい!新年度を迎えるにあたり、タロットや手相&ハンドマッサージ、ヘッドマッサージなどでココロもカラダもリフレッシュしたいママ

期待できる効果

各セッションや酵素たっぷりスイーツでカラダを喜ばせることで、今年度を元気よく過ごすためのエネルギーを蓄えられる!

受付は2021年4月14日(水)09:45 までです。

【4/14開催】サロンユジュ 2周年記念イベント

サロン-ユジュ-
☆2周年記念イベント☆



コロナ禍でも頑張って子育てしているママへ♪


コロナウィルスが猛威を奮い始めてから
1年以上が経過しました。


その間にママになった!という方、
お子さんが1歳や2歳になった方、
これから赤ちゃんが生まれる方



サロンに来てくれたママさん、
整体やレッスンを受けてくれた方々、
オンラインで継続してくださった方々、



皆様がいてくれたからこそ、
2周年を迎えることができました。



そんな感謝を込めて、
2周年記念イベントを開催致します!!










今回は


4月11日(日)

4月14日(水)


の2日間♪






暖かい時期ですので、
常時換気、マスク着用、検温、消毒などを
徹底した状態で開催致しますが、


前回のクリスマスイベントが
かなり好評でしたので、


4月14日(水)は、

完全予約制☆
新年度ママを応援!
個別セッション体験

をメインに開催致します!







普段、
整体やヨガを受けてくださっている方はもちろん、

サロンにまだ来たことのない方も大歓迎です!





新年度を迎えるにあたり、
忙しく過ごしてきたママが
ホッと一息つける瞬間を♪
ということで、



毎月のイベントでご好評いただいているロースイーツ試食の他、


〇手相&ハンドマッサージ
〇タロットリーディング
〇座ったままヘッドマッサージ体験
〇ママのためのお食事診断&プチアドバイス


などの企画をご用意しています♪


(前回の様子:レイキヒーリング)






1)ハンドマッサージ&手相鑑定  by nanako
 

家事や育児、何をするにもたくさん手を使っていますよね。
毎日頑張っているご自分にも、手にもごほうびを与えてみませんか?
ホホバオイルを使用したハンドマッサージをしながら、手相も一緒に鑑定していきます。
「目は口ほどに物を言う」といいますが、手のひらもいろんなことを教えてくれますよ。
10分間、たくさんお話して、笑える時間をすごしましょう!



体験価格  10分 500円

※nanakoのプロフィール:1児の母。作業療法士として働く傍ら、タロットリーディングやレイキヒーリングなど、スピリチュアルな世界の知識を深めている。最近、生理痛やPMSに悩む女性にレイキヒーリングで癒しを提供する活動を始めた。





2)ママのためのお食事診断&プチアドバイス   by noriko





これまで、「産後なかなか痩せない」「毎日チョコレートを食べる習慣を改めたい」
「妊娠中に血圧や血糖が高め」などで悩むママさんたちの食事指導をしてきました。

これから産後ダイエットに取り組みたいけど、何から始めたらいいかわからない、、
などでお悩みのママさんに、現時点での食生活
診断テストを受けていただき、大森からアドバイスさせていただきます。

さらに!普段はダイエット部参加者の方にのみお渡ししている
ダイエット講座テキスト(約50ページ)をPDFファイルでプレゼント♪


体験価格  15分 500円





3)タロットリーディング
by nanako


 心のモヤモヤに指針が欲しい、自分がどうしたいかわからない、もっと成長したい、そんなあなたに。

タロットカードを使って今ご自分に必要なメッセージを読み取ります。
お届けするメッセージは、あなたが今の流れ、自分の本当の望みを知り、成長する助けになります。
人間関係、仕事のこと、その他いろいろ!解決できる糸口を探してみませんか?

体験価格 15分 500円

※大森も時々受けていますが、迷っている時などに背中を押してもらえて、ありがたいです♪


           

4)赤ちゃん抱っこのままで受けられる!ヘッドマッサージ
by noriko

※写真はイメージです

ママは日中だけでなく、夜も頭のどこかでお子さんのことを気にかけています。知らず知らずのうちに緊張状態が続き、うまくリラックスできていないことが多いです。それが頭皮の硬さとして現れてきます。
頭を緩めることで、カラダ・ココロをリラックスさせましょう。

椅子に腰かけた状態で行いますので、赤ちゃんをお膝の上に抱っこして
いただいたまま受けられます♪

体験価格 10分 500円




5)春の憂鬱、不安をリフレッシュ☆アロマスプレー作り  by noriko

   ※写真はイメージです

春は新生活のスタートなど、ママもお子さんも不安や憂鬱など
気持ちが揺らぎやすい季節。
アロマの力でリフレッシュしましょう☆


憂鬱な気持ちにはペパーミント、
不安な心には心身をリラックスさせるラベンダーがおすすめ!
抗菌効果の高いティーツリーは、1年中風邪予防に活躍しますよ♪

※妊娠中や授乳中は避けた方がよいオイルもあるので、ご相談ください


1本  500円(通常価格1,000円)






ロースイーツは、春らしく
ストロベリーチーズタルトを
ご試食いただく予定です♡







お楽しみに♪






【日時】2021年4月14日(水)10:00~15:00

《体験セッション予約時間》
10:00~
10:30~
11:00~
11:30~

13:30~
14:00~
14:30~
15:00~
※予約時にご希望の時間帯を第3希望までお選びください!


【会場】整体・ヨガサロンyuj-ユジュ-
(静岡市葵区昭和町5-6-203)

【対象】
ローフードを食べてみたいママ
新年度が始まりバタバタしたので一息つきたいママ
ダイエットしたいが何から始めたらいいかわからないママ

子どもが小さいため、座ったまま短時間でリフレッシュしたいママ



お子様連れ、妊婦さんもちろんOK♡
※レイキヒーリングのみ、妊婦さんはNGとのことです。


【定員】30分ごとに2名ずつ(事前予約制)

【参加費】 1,000円(セッション体験1回分+スイーツ試食)
 (2つ以上の体験ご希望の場合は、1セッションにつき+500円を頂戴します。)

【支払方法】当日支払い(現金の場合は、お釣りのないようにご準備ください)
 
【注意事項】ご来店の際は、マスクを着用し、入店時の検温・手指消毒にご協力ください



☆こんな方にオススメです☆

□ローフードを食べてみたい
□タロットや手相占いを受けてみたい
□妊娠中の体重管理が不安で相談したい
□これからダイエットに取り組む予定である
□新生活が始まり、不安や憂鬱になりやすい
□年度末からバタバタしていたので、楽しみたい♡




体験セッション予約空き状況⇒申し込みフォームに進んでご確認ください






《注意事項》
スイーツの材料にはナッツ,ドライフルーツ,リンゴ酢,メープルシロップなどを使用します。
アレルギーなどをお持ちで事前に訊きたいことなどあれば、直接お問合せください。
衛生上、持ち帰りはできませんのでご了承願います。

※赤ちゃんのオムツなど、ゴミはご自身でお持ち帰りいただくようお願い致します。






受付は2021年4月14日(水)09:45 までです。
受付は2021年4月14日(水)09:45 までです。

おうちロースイーツの専門家

大森典子

女性が健やかに笑顔で過ごすため、心身を整える大切さを伝えたい
Professional

女性が健やかに笑顔で過ごすため、心身を整える大切さを伝えたい

♦理学療法士免許取得(2004年)
♦ヨガ講師(2013年RYT200取得)
♦月経血コントロールヨガ・乳がんリハビリヨガTT修了
♦産後ヨガ・マタニティヨガTT修了
♦ファスティングマイスター
♦ロースイーツクリエイター認定校(2022年1月~)
♦Femind更年期ケアスペシャリスト(2022年8月~) ~自己紹介~

1982年生まれ
2児の母


はじめまして、おうちロースイーツの専門家・大森典子です。


私は産前産後から更年期までの女性が、
不調に悩むことなく笑顔で過ごしていくためのサポートとして、
整体とヨガレッスン・料理教室の提供をしています。


過去には整形外科主体の病院にて10年間、
理学療法士として腰痛や肩こりの患者様の治療に携わりました。


2010年にヨガを始め、自身の不調が劇的に改善されたのをきっかけに、
インストラクターを目指します。


2011年よりインストラクターの養成講座に通い始め、2012年には当時の職場にてヨガサークルを立ち上げ、指導を始めます。

骨盤底筋にフォーカスした子宮美人ヨガの実践を始めてからは、それまで悩んでいた重い生理痛が半年で激減し、1年半後には生理周期が安定しました。

2014年に結婚後、半年で妊娠し、2015年の5月に娘を出産しました。
この時もヨガに助けられ、産前産後に身体を整えることの大切さを痛感。

2013年よりヨガの指導を始め、
2019年は静岡県静岡市に整体・ヨガサロンyuj-ユジュ-をオープン。

ママやプレママのためのヨガレッスンや整体の他、ダイエットの指導、内側からのキレイを目指すママ向けに、ローフードの試食付きレッスン・料理教室なども開催してきました。

2022年春、神奈川県相模原市に拠点を移し、自宅サロンの運営をスタート。

2023年4月に第2子を出産して以降は、
ロースイーツのレッスンを中心に
対面・オンラインで提供するほか、

ロースイーツクリエイターの講師養成にも
携わっています。


変わりゆく女性のライフスタイルに合わせた
食生活の指導が得意です。


私と関わる方々が、

”歳を重ねるたびに輝くわたし”

となれるよう、サポートさせていただきます♡

開催要項

開催日時
2021年4月14日(水)
開場 9:45
開始 10:00
終了 15:00
場所

産前産後整体・ヨガサロンyuj-ユジュ-

静岡県

静岡市葵区昭和町5-6 プチリヴェール昭和町203

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

1,000円 サロン2周年記念☆特別価格
(ロースイーツ+体験セッション1回分)

複数セッションを受ける場合は、
1つにつき、+500円となります。

定員

12 組

【残 1 席】

申込受付期間

2021/3/16(火) 23:30  ~ 2021/4/14(水) 09:45まで

主催者

大森典子

お問い合わせ先

大森典子

お問い合わせ先電話番号

07044900427

お問い合わせ先メールアドレス

sanzensango.yuj2019@gmail.com

受付は2021年4月14日(水)09:45 までです。
smtp08