10275_njjjzde2ymy4zte4n

【4月2日】オンライン自動収益化を構築するセミナー

安定して見込み客を増やし安定した収入を得られるようになりましょう

このような方におすすめ

思うように収入が上がらない、時間に追われている割には収入が少ない人

期待できる効果

集客から販売まで自動化することで安定した収入を得られるようになる

受付は2021年4月 2日(金)10:00 までです。

【4月2日】オンライン自動収益化を構築するセミナー

忙しい割には収入が少ない
これ以上働く時間を取れないので収入が頭打ち
そんなお悩みはありませんか?


実は、私のところにご相談にいらっしゃる内容の1位が『集客』2位が『時間がない』なのです。



こんなお悩みはありませんか?

☑そこそこ集客できるようになったのに収入は少ない

☑一生懸命働いているのに望む収入には届かない

☑これ以上働く時間を増やしたら家族との時間や家事の時間がなくなる

☑これ以上働いたら体を壊しそうで、ついつい仕事をセーブしてしまう

☑もし私が体を壊して仕事ができない期間があったらどうしよう



個人でビジネスをしていると、自分が働かないと収入には結びつかない。

休んだら収入が減ってしまう。



不安になることもありますよね。

私もそうでした。



一昨年でしたか、GWがやたら長い年がありました。

会社員なら、GWが長かろうと、お給料は変わりません。



個人事業の場合、世間に合わせて休んでいたら、その分売上は落ちます。

休日が多いからと喜んでいられないのです。



確か2019年のGWは確か10連休だったと思います。

10連休って、月の3分の1ですよ!




これはヤバいと思った私は、突然思い立って、ステップメール作成サポートを特別価格で販売しました。

お陰でGW家にいながらにして、約50万円の売上をたてることができました。




ただしです。

その後、そのサポートでメチャメチャ忙しくなってしまったのです。




それも、私が働かないと完成しない物を販売してしまったから。

そこで学びました。




私が働かなくても勝手に働いてくれる何かを販売しなければ!と。




2020年は、オンラインセミナーを動画にして販売をしてみたのです。



すると、大きな売上を上げられた上に、動画が働いてくれました。

買ってくださった方も、何度も見直せるということで、満足度が高かったのです。




そりゃそうです。

リアルタイムのセミナーなら、一瞬ボーっとしていたら、その部分は聞き逃しますからね。



動画セミナーというコンテンツを初めて販売し、その後オンラインサロンでフォローアップをするという方法。

とても評判が良く、未だに「もうオンラインサロンはやらないんですか?」と聞かれます。




私のクライアントは40代~50代がメインです。

もう若くない(笑)




寝る時間を削って働くのではなく、働く時間は増やさずに収入を上げていくことが必要です。




それから月々の固定費はどれくらいかかっていますか?

メルマガスタンドや予約サイト、独自ドメインやレンタルサーバー、クラウドなどなど。

まとめてみると、意外と大きな金額を払っているかもしれません。



あなたが病気や、親の介護で働けない状況になっても維持して行けますか?

せめて働けなくなっている期間があったとしても固定費は最低払えるようにしておきたい。

更には、自動化を進めて、働く時間を減らしても収入は上がっていくようにできたらいいですよね。



オンライン自動収益化についてのセミナーを開催します。



「動画を販売したいです」

「音声コンテンツを販売したいです」

最近、自分が働かなくても代わりに働いてくれるモノを販売しようとしている人も出てきました。



そこで直ぐに「うん、やろう」ではなく「ちょっと待ってて」と言ったのには理由があります。

本当にそれを販売するだけでいい?



昨年4月の緊急事態宣言で、対面ができなくなりオンライン化せざるを得なくなって方もいましたよね。

その際に

「そうか!オンラインにすればいいんだ!」とオンライン化して乗り越えた人もいれば

「あれ?」になった人もいるかと思います。



その違いは何でしょう?

そう、見込み客がいるかいないかです。



何かコンテンツを販売しても、見込み客がいないと売れない。

買いたい見込み客が全員買ってしまったら、それ以上買ってくれる人がいなくなります。



常に見込み客を増やす部分も自動化しないと、あっという間に枯渇してしまうんですよね。



今まで考えてもみなかったこと。

自動的に見込み客を増やす、安定して収入が入る仕組み作りについてお伝えします。



このセミナーに参加すると

☑これからの時代の働き方がわかります

☑働かなくても収入が入る仕組み作りがわかります

☑時間がない!から解放され、時間に余裕が生まれます

☑集客も自動でできて自動で売上に繋がるので安心して生活ができます

☑本来やりたい仕事に集中できます



これまでやってきたツールの使い方ではなく、これまでやってきたことの集大成。

『これから』をお伝えするセミナーとなります。



ぜひご参加ください。



なお、今回のセミナー特典として、30分のオンライン個別コンサルをお付けします。

私の場合はどうなんだろう…は個別にお聞きいただけます。

オンラインセミナーですので、全国どこからでもご参加いただけます。



お客様に喜んで買ってもらえて、収入にも結び付く。

安心して自分のビジネスに打ち込める仕組み作りをしちゃいましょう!



◆セミナー概要◆

日時 : 4月2日(金)14時~16時

場所 : Zoomミーティングルーム

セミナー料金 : 5,500円(30分の個別コンサル付き)
         継続コンサル生、卒業生は2,750円を銀行振込でお願いいたします。

募集人数 : 10名


※4月からのメニュー改正に伴うご説明もさせていただきます。

※セミナー3日前までのキャンセルは20%、前々日は50%、前日は80%の事務手数料を差し引き返金いたします。当日キャンセルは返金できませんのでご注意ください。

受付は2021年4月 2日(金)10:00 までです。
受付は2021年4月 2日(金)10:00 までです。

WEBマーケティングコンサルタント

増田恵美

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る
Expert_s

【華麗に集客】学芸会で終わらないビジネスを作る

ICT支援員
チーフSNSマネージャー
デジタル推進委員
健康経営アドバイザー 株式会社オフィス凛 代表取締役 増田恵美です。

女性が起業をしてもコミュニティ内でお互いにお客様になり、お互いに買い合う学芸会ビジネスや、お客様は友達か友達の友達までで終わってしまう方が多いのが現状です。



WEBを活用して見ず知らずの人にあなたの情報を届け、喜んで買っていただける【学芸会で終わらないビジネス】を作るサポートをしています。

開催要項

開催日時
2021年4月 2日(金)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所

zoomミーティングルーム

参加費

【4月2日】オンライン自動収益化を構築するセミナー 参加費  5,500 円

継続コンサル生【4月2日】オンライン自動収益化を構築するセミナー 参加費  2,750 円

お支払方法
定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2021/3/16(火) 21:30  ~ 2021/4/ 2(金) 10:00まで

主催者

増田恵美

お問い合わせ先

増田恵美

お問い合わせ先電話番号

09065396498

お問い合わせ先メールアドレス

masudamegumi@reservestock.jp

受付は2021年4月 2日(金)10:00 までです。
smtp08