18_odriztrimjg0yme3y

レイキアチューメント&練習会

受付は2021年4月10日(土)11:55で終了しました。

アチューメントを受けるほどレイキは強くなります!練習して更に使いこなしましょう✨

このような方におすすめ

レイキを更にパワーアップしたい方、施術練習したい方、レイキ仲間を増やしたい方

期待できる効果

アチューメントでレイキが更に強くなり、練習会で施術も磨かれます

受付は2021年4月10日(土)11:55 までです。

レイキアチューメント&練習会

エンソフィックレイキを修得されている方のアチューメントと練習の会です。


エンソフィックレイキは、アチューメントを受ければ受けるほどに道管が太くなり、流れるレイキが強くなり安定します。

安心立命で生きるエネルギーも、またしっかりと受け取れます!


ですので、定期的にアチューメントを受ける事をお勧めしています。


参加者の方で練習することで、より病感を感じやすくなります。

こういう時はどうしたらいいのか?などの日々レイキを使っていて気になる事なども気軽に質問てきます。



受付は2021年4月10日(土)11:55 までです。
受付は2021年4月10日(土)11:55 までです。

本来の美と魅力を引出し自由で幸せな人生に導くガイド

大沼かよこ

貴方だけの美、才能、魅力を最高に発揮する人生をサポートします!
Professional_s

貴方だけの美、才能、魅力を最高に発揮する人生をサポートします!

MMS公認ガイド・ヒーラー 
エンソフィックレイ協会公認レイキティーチャー&プラクティショナー
リチュアルマスター3rdSTEP 
MMS認定タロイスト(タロットリーダー) 
木花咲耶姫チャネラー
占星術師(アストロロジー) 
MAX瞑想™認定講師・ヒーラー
ユニバーサルカバラ カバリスト 
アロマセラピスト
スピリチュアルカウンセラー     小さな頃から体が弱く、家で空想するのが大好きでした。
なぜ生まれてきたのかなぁ、なぜこの世界に生きているのかなぁ、といつも考えてるような子どもでした。占いやおまじない、魔法が大好き。占いの月刊誌を買ってもらっては端から端まで熟読していました。
そんな大好きだったことが、今、私がさせていただいている!素晴らしいことがアデプトプログラムから起きました。
占いやおまじない、ちちんぷいぷい、お腹をなでて呪文を唱えていた子供のころ
それが自分のお仕事になるとは夢にも思わなかった!
そんなミラクルが起きる形而上学の世界!その学び、そしてヒーリング、リーディングをお届けしています。
いらっしゃる方が本来の自分で、本来の素晴らしい人生を生きる。
その方だけの美しさが開き、本当に美しくなっていく。
そのサポートをさせていただきます。
あなたが喜びで生き生きと生きる事で、世界は平和になります。


開催要項

開催日時
2021年4月10日(土)
開場 11:55
開始 12:00
終了 15:00
場所

KAYOKOヒーリングサロン

東京都

杉並区方南  詳しい住所はお申し込み時にお知らせします

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円

定員

4 名

【残 1 席】

申込受付期間

2021/3/16(火) 14:56  ~ 2021/4/10(土) 11:55まで

主催者

大沼かよこ

お問い合わせ先

大沼かよこ

お問い合わせ先電話番号

09053322676

お問い合わせ先メールアドレス

kayoko-bhs@reservestock.jp

受付は2021年4月10日(土)11:55 までです。
smtp06