4581_ztyzmtgxzdawmtniy

【好評】あなたが思い描く人生が目の前に現れる!奇跡のパーソナルナビ

543443_93831203_565315501063177_7668480935242760192_n
543443_95258800_3446796015373381_9068298385752064000_o
543443_93831203_565315501063177_7668480935242760192_n
543443_95258800_3446796015373381_9068298385752064000_o

(風の時代・魂のミッションを輝かせ、私が幸せになることで周りを幸せにする!)

このような方におすすめ

「愛に満ちた私」に目覚め。仕事・お金・結婚も全部手に入れたい。

期待できる効果

愛に満ちた私の力を発揮し本当に望む人生をで幸せになり周りも幸せにする。

受付は2022年3月12日(土)08:00 までです。

【好評】あなたが思い描く人生が目の前に現れる!奇跡のパーソナルナビ



過去世までの古い魂のドラマを脱ぎ捨て、新しい“私”になる!
たった1回生まれ直す

だけであなたの人生が劇的に動き出す

美しく生まれかわる

奇跡のリバーシング・パーソナルドリームナビ


あなたが本当に叶えたかった「最幸」の人生が目の前に現れます!!

~1万人以上の魂シフト経験から〜

魂のミッションから輝き

一生使えるサイキック力を身につけ

私が幸せになることで周りも幸せにする

ナビゲーション



安心して幸せになってもいいのに、それが現実にならない。
人生の中で、「幸せ」と「不安」が繰り返されるのは何故でしょう?


一方で人間関係にもお金にも恵まれ人生を謳歌しながら
望みを叶え続けている人もいます。
なぜ、理想を現実にする力が異なるのでしょうか?

その秘密は、「魂の成長」の仕方にありました。



💎私たちの人生は「魂のミッション(目的)」
を達成するためにデザインされています。


💎魂のミッションを達成するために、過去世から影響を受け
「できない」というドラマから努力をして「できる」
ようにする古い「魂の成長の仕方」が原因です。


理想の現実とは程遠い、難しい人生を選択するように

デザインされていたからです。
そのドラマを終わらせて、天の才能を活かし

「私ならできる」の人生に生まれ変わります。


あなたの夢を叶える計画図バースヴィジョン」から

人生が豊かに加速する。望みを叶え続けている

人生をあなたにプレゼントします!!


**************************

たった90で、

貴方は過去世からのやり残しの人生を修了して、

本当に望む人生に生まれ変わります。

①魂のミッションを輝かせる ②サイキックな力 ③叶い続ける人生

仕事もプライベートも

私が幸になることで周りも幸せになる
至福の人生が始まります。


<特に人も幸せにしたい方おススメ>

スピリチュアル・コーチ、コンサル、セラピスト、起業している人、

人も自分も幸せにしたい方で、自分を越えた人生の目標設定から

更に大きく夢を叶え続ける人生を手に入れたい方!!


◆一人では、叶えられない夢を一緒に叶えて行きましょう!

ずっとあなたの味方で全力で応援いたします。



◆◆リバーシング・パーソナルドリームナビゲーション!◆◆


全てを手に入れた成功者は、

「自ら行動して形にし、サイキックなの要素を取り入れています

①行動することで実績ができる

②サイキックな力で未来を引寄せる

それが両輪となって本来の力を

最大限に発揮できる事を知っているからです。


過去世の成し遂げられなかった想いを完了し、

今世のたましいの約束から新しい人生にリバーシングします。

💎あなたの偉大なる力に気づき最高の人生を生きる。

💎あなたの人生を一生サポートする

一生使えるサイキックな力をお渡します。


グレース真由美のナビゲーションはココが凄い!


🔸貴方が様々な理由で行動できない問題を解決します。

(殆どが貴方に問題はなく過去世からの影響です)

🔸誰にも真似できない、貴方だけの輝きを引き出します。

🔸生涯を通して最高にナビゲーションされるように、

 一生もののサイキックな力の使い方を教えます。

🔸宇宙の真理から的確なアドバイスでナビゲートする。


好きな仕事で成功し貢献し続けながら、

仕事もお金も結婚も・夢が叶う人生がシンプルで当たり前になる。

史上最高の人生が始まります。


一人では中々解決できない問題も

私がいるから大丈夫です!


一緒に最高!!という夢を叶え続ける好きな仕事で

人生を愉しみましょう。

あなたを全力でサポートします。



<リバーシングパーソナルナドリームビゲーション


魂の約束から夢を叶える(魂のミッションを発動する)

情熱と愛に目覚め人に選ばれる人生に変える。

③魂の源と繫がりサイキック力に目覚める

パーソナルの原理(あなたの魅力を引き出す)

偉大な力に目覚める(価値設定・強み)

自信とチャレンジに目覚める(プロデュース力)

人を巻き込む人間力(自分軸・リーダーシップ)

人を巻き込む情熱(影響力とwomen's power!

全部で10回になります。

仕事もお金も結婚も・夢が叶う人生がシンプルで当たり前になる


あなたが社会に貢献する仕事と最愛の人に愛される幸せな結婚、

人生を自由に生きる時間とお金は用意されています。


◆◇◆____________________ 


リバーシングナパーソナルドリームビゲーション

(3ヶ月サポート+1ヶ月)

                         


◆◆◆◆◆3ヶ月パーソナルナビゲーションコース◆◆◆◆◆ 


①リバーシングドリームナビゲーション(セミナー)

8テーマ×8回

②オンライン個別サポート:90分×2回

③グループコンサル 5回 (夢を叶えるナビゲート)

④期間中・無制限メールサポート

*対面セッション・オンラインセッションにて承ります。

🌟6ヶ月コースに延長特典あり


**********************************

【全8回・ドリームナビゲーション(3時間×8回)】


【1】
魂の約束から夢を叶えるゴール設定とマインド設定

過去世の成し遂げられなかった想いを完了し、今世のたましいの約束から 

①貴方の使命や志を思い出し史上最高のゴールを設定(未来から時間を流す)

②あなたの魅力棚卸しから魅力と強味を引き出す

幸せ体質のマインド設定

魂の源の光と繋げ安心して人生を歩く土台を作る

⑤サイキック力を目覚めさせる。


【2】愛に目覚め人に選ばれる人生に変える。

①愛について過去世からの問題・両親からの条件付きの愛の完了。

②本当の愛に目覚めた人生に生まれ変わる。

③人生を通して“人に愛される人間力“

④ミッションから情熱的なモチベーションを手に入れる。


【3】魂の源と繫がりサイキック力に目覚める

①私達の存在について

②自分を大切に扱うこと

③魂の源について

④一生人生の相棒になる魂の源にアクセスする方法を学ぶ。


【4】パーソナルの原理(あなたの魅力を引き出す)

①宇宙の法則から観たパーソナルの原理

②自分を表現の殻を破る

個性を表現する在り方を知り表現力を付ける

自分スタイルを確立する


【5】あなたの偉大な力に目覚める(価値・強み)

①貴方の磨かれた本来の価値・才能・能力を引き出す。

②貴方の強み(魅力)を引き出し最大限に活かす。

③過去世で養われた能力が使えるようにする。

④マインド設定から人生をプロデュース力を付ける。

⑤サイキックな力で魅力や強みの引き出しをする。

⑥お金の扱い方とマインドセット


【6】自信とチャレンジに目覚める(プロデュース力)

①本来の自信とチャレンジ力を取り戻す

②自分ジャッジ・自分卑下する物差しの扱い方

③自分軸を知り本来の人生のチャレンジを愉しむ力を付ける

④自分の枠を越えた未来をプロデュースする力を付ける

⑤サイキック力を使った時間のコントロール術


【7】人を巻き込む人間力(自分軸・リーダーシップ)

①自分軸を持って、人に振り回されない人間関係の軸を作る。

②手強い人間関係から学ぶ魂のミッションを完了。

③自由に表現できる魅力を引き出し。相手に愛されて選ばれる人間力

④どんな人にでも”自分らしく”コミュニケーションがとれる社交性

⑤人を巻き込む行動力を手に入れる


【8】人を巻き込む情熱(影響力とwomen's power!!

①女性が秘めている「women's power!!

②感情に左右されない情熱と在り方

③至上最高の人生をプロデュースするポジショニング

◆貢献する仕事・ソウルパートなと結婚・充ちる幸せがある

*社会に貢献しても充ちた人生を展開します!



◆◇◆__________________________

<こんな方におすすめします>

・人を幸せにして自分も幸せになる人生をしたい。

・魂のミッションから自分を活かしたい。
・愛に目覚め、好きな仕事も最愛の人も手に入れたい
・人に振り回されず自分らしい仕事の仕方をしたい。             









































・お金の心配から開放され自由自在に好きな事をしたい

・的確なアドバイスでナビゲートされたい。

*対面セッション・オンラインセッション。

◆◇◆______________________________






倉林潤子さん


"自分自身にしか出来ない事は
何かを再確認しました"

今までと異なる事業をスタートしているので、喜んで頂ける打ち出しが出来るかが不安でした。自分で判断したつもりが、実はそうでない可能性もあるなら、それはなぜかを知っておきたかった。自分で決断する時に迷いが少なくなると思います。
改めて自分の人生を、どうしていきたいか、自分自身にしか出来ない事とは何かを再確認しました。自分で何か新しい事を始める方や、逆にうまく行かない事を見つめ直したい時のパターンブレイクにつながると思います。

まずは自分で豊かになる事をしっかり意図し、自分をごまかさずに大切に意識も身体も使っていきます。


韓 裕華さん

"やっと本当に本物の自分のミッションに気付きました"

自分が今やっていることの優先順位がつけられていないという葛藤がありました。やっても自分はまだ出来てない。
それ以上にはならない言い知れぬ葛藤から抜け出せずにモヤモヤが募って方向性が果たして本当に正しいのか見失っていくかもと不安になっていったと思います。私の今世の「優先順位」が分かったことで「やっと本当に本物の自分のミッションに気付きました」そして、全部が繋がってようやくパズルのピースが揃いました。
この人生で私は私の真のミッションを生きます。
「人に貢献したいと思ってる起業家の方は特に!!個人でビジネスをしたいと一念発起したという事は、そこにはミッションがあると思います。それが本当に本来の今の現世のミッションでしょうか。
それを知ることで自分もお客様もどちらも本当の意味でのサービスが出来て受けて取れると思いました。今までくすぶっていた過去の想いはある意味足かせにもなっていたんだ!。本来の自分のミッションに気づいてしまった今、やることも優先順位も全て「今の自分」を軸にできるため、ついに目覚めた真の自分で本領発揮し、たくさんの方と共に絆を深めながらこの世を明るくしていくことができます!



K・Iさん
※写真はイメージです

"自分で何かをしようとしている起業家は、必ず受けた方が良い"

これから起業していくにあたり、方向性について確信を持ちたかった。
方向性について、ついつい色んな角度から考えて迷いを生じていたと思います。迷いをもちながら行動を続けて、本来のゴールを見失っていく不安にかられたと思います。
自分のミッションとゴールを一致させることで、行動しやすくなりました。特に、自分で何かをしようとしている起業家は、必ず受けた方が良いと思います。過去性からのミッションを知ることで、自分の目指すゴールへの厚みが増すといいますか、自分の軸がブレなくて、さらに太くなるように思います。
自分でも気がついていなかった価値観を書き換えたことによって、もっと楽に目指しているゴールへの行動がしやすくなります。自信が強まり情熱的に行動する自分に変わります。







受付は2022年3月12日(土)08:00 までです。
受付は2022年3月12日(土)08:00 までです。

代表

グレース・真由美

魂のミッションを発動させ、 人生を引き上げ喜びを刻む幸せな人生に貢献する
Expert_s

魂のミッションを発動させ、 人生を引き上げ喜びを刻む幸せな人生に貢献する

◆魂から人生を輝かせる専門
◆奇跡のリバーシングナビゲーター
◆国際的なスピリチャルナビゲーター


・天性の非言語能力+超感覚を持つ
・国際中医師・鍼灸師・鍼灸養成教員
 大学病院・総合病院勤務(2万人以上を奇跡に導く)
 鍼灸専門学校にて臨床&教鞭(3000人以上に教鞭)
・奇跡のリバーシングナビ(5万人以上を幸せと成功に導く)
・累計4万人以上を魂のミッションを発動させ、心から望む
 充実したビジネスと愛ある幸せな人生に貢献している

============================
💎魂から人生を輝かせる専門💎

魂の専門家
あなただけの魂の声を聞き、全ての望みを叶えるナビゲーション

【ネックストステージ・あなたの世界を変える】

未来を今この瞬間から未来が変わるーchange the future
私の人生も

裸足からモナコの舞踊会まで、自由自在に選べる人生があります!

あなたの望みは全て叶う。
だから、心配しないで未来だけを描く女神軸を受け取ってください!
そして、この瞬間から未来が変わる(change the future)

💍小手先ではない、宇宙の本質から全てを整えていく
💍愛されている自覚が今を幸せにする
💍愛のフォトンを飛ばして、自在に未来を変えるコツ
💍豊かさは、あなたを満たさない拘りを捨てれば手に入る
💍未来から今を生きる生き方
💍決めれば全てが変わる宇宙のミラクル

👑グレース=(輝き・歓び・開花)
自分を幸せにし、周りにも愛と笑顔を与える。美しい女神組です。

幼少期から目に見えない世界と、目に見える世界の境目がなく
それを活かして、本来の魂から幸せになる「魂のナビゲーション」をしてきました。
ナビゲーションを受けた全ての人は、世界へ飛躍したり幸せな結婚をされたり
ビジネスが8倍以上、数十億になった方もいらっしゃいます。

その根本は、「魂からあなたが喜ぶ人生を選択する」です。
私たちは「自分を幸せにする責任しかありません」

私自身の魂に沿って、自分自身を幸せにすることを決めたんです!!

🌟お金のエネルギー
🌟愛のエネルギー
🌟奇跡のエネルギー

宇宙は「愛・喜び・豊かさ」しか与えていない。
だからこそ、それを受け取ってください。

述べ5万人に関わり、本来の魂からあなたが本当に望む未来は
直ぐに手に入ります。

日本に留まらず、世界に貢献する大きなステージで
活躍する方が続出しています!!

開催要項

開催日時
2022年3月 8日(火) ~ 2022年7月23日(土)
開場 9:25
開始 9:30
終了 2022/7/23 12:30
場所

オンライン:ご自宅

参加費

ペイパル支払い  386,720 円

キャンセルポリシー

550000円→ 338,000円(371,800円税込)  

*カードリボ分割支払い

(5回・10回・15回・24回・ご自分のペースで)

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

30 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/3/ 3(木) 10:00  ~ 2022/3/12(土) 08:00まで

主催者

グレース・真由美

お問い合わせ先

グレース・真由美

お問い合わせ先電話番号

080-5093-3171

お問い合わせ先メールアドレス

amuseheart@yahoo.co.jp

受付は2022年3月12日(土)08:00 までです。
smtp06