Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
受付は終了しました
4/18超常戦士
ケルマデックさん講座
スペシャルカレーワーク開催
ケルマデックさんの毎月の学びからあなたの人生が変わります
このような方にオススメ
見えない世界を知って、時空が変わる
期待できる効果
これまでの認識がガラッと変わる体験をして下さい。
 

いつもありがとうございます。

4/18の講座のご案内です。

 

超常戦士ケルマデックさんの講座を受けると、日常の見方が変わってきて、時空を変える感覚がわかってきますよね。

これまでの認識が変わることがいかに大事かをいつも気付きます。

 

2021年 1月の「コナンタイム」や、2月の「意味論」に続き、

3月は「何もしない」講座でした。

アフタートークでも聞いてみて下さいね。

https://youtu.be/9ZRSopWligg

今の時代の大事なメッセージと

ケルマさんの特別なテクニック公開!

今回も楽しみです!

 

なんと、今回はカレーワーク!!!
特別シェフとしてディズニー博士、加賀屋さんが作ってくれるカレー付きです!!!
 
なぜ、これをやるかというと・・
 
こちら、ケルマさんのミクシー投稿より・・
 
↓↓↓
昨日は横浜で、「風の時代について」というワークをしたのです。その直後、大きな地震の揺れを体験したのでした。 
 
TEC変化という電離圏の電子密度の変化現象があるのです。 
このテック変化が激しくなると、地震が発生すると主張する研究者たちがいるのだよ。 
 
私自身は、地震と時空変動は関係あると考えているのだがね。 
 
やはり、これは新しい世界に向かうための変動なのだ。 
 
すると、Hさんという超常主婦から、怒濤のメールがきたのだよ。 
 
「ケルマさんッ!!! 
こんにちは!! 
わたしの中では、議員のさんが何年か前に亡くなっているのですが、 
今日、国会にでておられて、のけぞりました、、、。 
それこそお葬式のニュースも見た気がするんですよ、、」 
 
私はこう答えたのだね。 
 
「えっ!議員のさん、亡くなられたはずだよっ!」 
 
「昔わたし、すごい近所に住んでたことあったんですよ。 
だから、亡くなられたとき、すごく感慨深い気持ちになった記憶さえあるんですが、、調べても調べても、生きておられますですね、、 
かなり頭が混乱してきています!!」 
 
友人に、議員のことを聞いたら、以下のメールがありました。 
 
「亡くなられたはずですよ 
ニュースもあったはず。 
ぼくの記憶では、秘書がニュースで涙を流しながらインタビューを受けていました! 
あわわわわ。 
間違いない 
覚えていますよ」 
 
このあと、何人かに尋ねたのですがね。議員が亡くなられたという記憶を持つ人が、何人かいたのですよ。 
 
う〜む・・・これはマンデラ効果なのか?(;゜∀゜) 
だとしたら、今、時空は変動しつつあるのか? 
 
その時、超常主婦Hさんから、意味深いメールが来たのです。 
 
「TEC変化と関係があるのか、 
地震の前、料理が劇的に不味くなります。 
(うまく料理が作れない感じがするというか) 
311の前の昼食、 
忘れもしない、豆のカレーだったのですが 
信じられないくらい失敗したんです、、。 
最近確かに、うまくいく時もありますが、 
うまくいかない時が増えた気がします」 
 
「カレー?カレーだとっ?」 
 
この時、私は○○ホテルに泊まっていたのですがね。宿泊した部屋には、インパクトをぶちかます、○○ホテル社長の顔が印刷された一冊の本があったのです! 
そして、こんなコピーが書かれていたのですよ! 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
・・・・○○社長カレーの野望 
 
自分で風を起こし その風に乗れ 
 
ただのカレーじゃない! 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
な、なるほど!風の時代とはつまりだ。 
自分で風を起こせば良いのだっ! 
世界が良くなるのを待つ必要などない! 
自分で世界を変えれば良いのだ! 
 
地震によってカレーが不味くなるというのならば、その逆も真なり! 
うまいカレーを作れば、地震は沈静化し、新しい世界に移動するのだ! 
 
私は、超常主婦Hに咆哮したのでした。 
 
「超常主婦Hよ!うまいカレーを作ることで、安全な時空に変えるのだ!(;゜∀゜)」 
 
「ひゃああああああ!!! 
今日はカレーにします!!!」 
 
超常ミッション発生です。(  ̄▽ ̄) 
 
超常戦士たちよ!うまいカレーを作るのだ!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで・・

ここから自分で切り開く美味しいカレーを食べて、安全な時空に変えよう!!!

 

ここから自分で切り開く未来を一緒にいきましょう!

 

【日時】4/18(日)15:00~20:00

15:00~18:00超常戦士講座

休憩を挟み、自由参加希望者で公開コイン占いセッション

20:00終了予定です。

※コイン占いは、その時にケルマデックさんからの指名で決めさせていただきますのでご了承下さい。

楽しみです!

 

オンラインでも参加できますので、

気軽にどうぞ〜

リアル参加の方にはご入金確認後、個別に会場をご案内します。

 

 

【参加費】

①zoom参加一般 15000円

②zoom参加 「ひすいユニバ・ひすいラボ4」メンバー特別割引 10000円

③リアル参加 一般価格 お一人 25,000円

④リアル参加「ひすいユニバ・ひすいラボ4」メンバー特別割引価格お一人 18,530円

 これからご入会いただいた方も特別割引で参加いただけます

ひすいユニバお申し込み↓

https://resast.jp/conclusions/1572

ご入金完了で参加確定とさせていただきます。

定員になり次第締め切りです。

 

 

いつもありがとうございます。

 

たっちゃん

開催日時
2021年4月18日(日)
開始 15:00
終了 20:00
場所 zoomでの参加はご自宅でどうぞ!リアル参加の方には個別でご案内します

参加費
①zoom参加一般
15,000円
②zoom参加 「ひすいユニバ・ひすいラボ4」メンバー特別割引
10,000円
③リアル参加 一般価格
25,000円
④リアル参加「ひすいユニバ・ひすいラボ4」メンバー特別割引価格
18,530円
定員 20  名 【残 4 席】
申込受付期間2021/3/14(日) 00:00 ~ 2021/4/18(日) 14:00まで
主催者ひすいユニバ
こちらのイベントもオススメです
 
 
 
 
Profile
Expert_s

辰島佳寿美

Senmon
夢を叶えるラジオ メディア パーソナリティ

フリーアナウンサーとして20年キャリア 
株式会社DREAM DRIVE代表取締役 辰島佳寿美
2010年から配信を始めた 夢を叶えるラジオ局『ドリプラジオ』は、のべ2000人を超す出演者を持つ。
ひすいこたろうさんとの「We have a dream!」ポッドキャストビジネス部門で2位になる。 ラジオのパーソナリティとして北陸放送で20年生放送担当し、2010年から地球が夢に満ちた惑星になるためのドリームプラネットラジオ局「ドリプラジオ」配信!
作家ひすいこたろうさんのオンラインサロン「ひすいユニバ」の企画運営、イベント、講座で、学び遊び、作る最高の仲間たちと地球を幸せな場所にするため活動中

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock