27346_owm5zjy0n2fmngzim

みむちゃんと一連托生!

営業で人生を変えたい人の説明会

受付は2021年3月27日(土)00:00で終了しました。

27346_240830908_600788941297418_4798293435346084449_n 5021_mdywyzq3zddlzdu1mmrmm2fimji0mjy5m2mzmjdkmmi

このような方におすすめ

みむちゃんと一緒に稼ぎたい方

期待できる効果

本気であればチャンスが掴める!

受付は2021年3月27日(土)00:00 までです。

みむちゃんと一連托生! 営業で人生を変えたい人の説明会

あなたは、稼ぎたいと思いますか?

本当に稼ぎたいですか?


稼ぐスピードをあげる方法について、 お伝えしますね。


それは営業を仕事にするということ


なんだ今更、営業と思った方はここで、 読み終えてもらって大丈夫です。


さらに話を進めていくと、 この世の中には東洋と西洋の思想があります。

例えば、 漢方薬と科学的な薬

東洋医療と西洋医療

これらは病気を治すという目的では同じですが、 アプローチが違います。


これと同じように 営業のアプローチにもこの東洋と西洋の違いがあります。

言うなれば、目的は同じなのですが、 お客様に対しての大切さが違います。


近江商人の言葉に「3方よし」という言葉があります。

「商売において売り手と買い手が満足するのは当然のこと、

社会に貢献できてこそよい商売といえる」

これぞ、まさしく、東洋の思想です。



実はこの東洋の思想が、インターネットマーケティングに組み込まれています。

つまり、東洋的営業術が重要なのですね。


・・・・ さて、話を営業を仕事にするに戻したいと思います。

私は23歳から今年48歳になる今日の今まで、

「営業」を仕事としてきました。

営業をしながら、「経営」もやっています。


販売してきた、売上は30億円を超えています。

そりゃそれだけやってりゃ、なるだろうって話なのですが、

そこに着目してほしいのではなく、そことは別のところにポイントがあるのです。


営業の仕事は「自分の商品」を持たなくて いいんです。

つまり、在庫がないのです。

自分で何かを始めようと思った時に 何も持たなくていいんですよ。

これが営業の仕事の醍醐味なのです。


ここで、東洋的営業術の話と癒合するのですが、

私は25年間、ずっと「近江商人」の心持ちで 営業をやってきました。

お客様に無理やり買わされた! 強引にやられた!

しかたなしで買いました! なんてことは、ありません。

もし、いらっしゃったら、ごめんなさい。ww


僕がやってきた、営業の基本は 「御用聞き」なんです。

そして、その「御用」にあった商品・サービスを

お届けするというのが、僕の「営業」なのです。

ここまで、聞いていただいて、

営業の仕事のイメージが変わったと思ってくだされば、幸いです。


営業の仕事をやり始めると たくさんのメリットがあります。

今まででは、到底、 知り合うことができなかった方に会える。

たくさんの方と会うことで、 色んな考え方に触れて、人間力が上がります。

さらに、今までに経験できなかったことが 経験できる。


さて、感がいい皆様は お気づきかもしれませんが、

本当に稼ぎたい方に 僕からのご提案があります。

それは、 みむちゃんと一緒に最高の営業チームを組んで、

楽しく、そしてめっちゃ稼ごう! というものです。


ちなみに、僕はめちゃくちゃノルマが嫌いです。

え、営業ってノルマがあるんじゃないの? と思われるかもしれませんが、

楽しく、破天荒に稼げばいいんです!

さらに、 毎月何かを商品を買わないといけない

というようなネットワークビジネスの様なことも ありません。


さらにさらに、 本気で営業で稼ぎたいけど、 今まで、営業やったことないんです。

という方でも、大丈夫です。

なぜなら、誰でもできる方法があります。


さらにさらにさらに、

この営業の仕事を一緒にする前に 契約金をよこせっていうんでしょ!

そんな訳ありますかい!! 一切のお金はいただきません。

いただくのは皆さんの営業にかける情熱、

そして、楽しく営業をしていただく時間です。


そして、その結果における成果に対して、こちらが販売報酬をお支払いする。

西洋的に言うなれば、フルコミッションですね。

ここまで読んでいただいた方は かなりの興味を持っていただいたということですね。



皆様の目の前には、

今、本気で稼ぐことができる情報がやってきました。

あとは、このチャンスを掴むか 今までと変わりのない人生を過ごすかの 二択です。

やってみたいと思うけど、自信がない。

そりゃ、やったことない人に最初から 自信がある人はほぼいませんよ。


だから、大事なことは チャレンジすること

成果に向けて、ゲーム感覚で楽しむこと

どんな状況においても自分を持つこと

このことを常に心に持っていると、 なんでもできます。


もう一度、いいますね。

みむちゃんと一緒に最高の営業チームを組んで、

楽しく、そしてめっちゃ稼ごう!

稼げるようになると、 毎日の見える景色が変わります。


例えば、今まで、お金のことが原因で

やってこなかったことにチャレンジできるようになります。

やりたいと思っていたけど、お金がかかるから、

やってこなかったことができるようになります。


お金を稼ぐということは

人生の選択肢の幅を広げてくれる 道具を手に入れるにすぎません。

その道具を使って、 人生の選択肢を広げるだけ。

もちろん、営業をしなくても稼ぐことは できます。

営業で稼ぎたくないって人もいます。

それはそれ、人は人です。



令和の時代は風の時代と言われていますね。

風の時代はニューノーマルの時代。

新しい常識のこと。

まさに、新しい生活様式が余儀なくされているこの世の中を表しています。


風の時代はフリーランスでの活動を促進させます。

すでにテレワーク化が進んでいますが、風の時代はさらに個人の力で働く時代になります。

これから、独立を考える人にとってこれから良い追い風が吹くと言えるでしょう。


さぁ、まだ見ぬ新時代を そして、新常識を一緒に作っていきませんか?

本気で稼ぎたいと思ったあなた。

これからの人生を楽しく生きたいと思っているあなた。

稼いで人生の選択肢を広げたいあなた。


そんな皆さんの覚悟と共に、 まずは第一歩、みむちゃんと一連托生!

一緒に営業しましょう!


この内容にピンと来た、 もっと詳しく聞いてみたいと思った方は こちらから、

名前とメールアドレスを登録してください。


受付は2021年3月27日(土)00:00 までです。
受付は2021年3月27日(土)00:00 までです。
和する心で、世界を包む
Professional

旅人

吉見淳史

和する心で、世界を包む

Collabotimes
自分にも、他人にも、やさしいコミュニケーションで、笑顔の流れをつくる
Expert_s
Award51

ゆたかさスイッチ

ひめさとこ

自分にも、他人にも、やさしいコミュニケーションで、笑顔の流れをつくる

開催要項

開催日時
2021年3月27日(土)
開場 20:55
開始 21:00
終了 22:30
場所

zoom

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

50 名

【残 3 席】

申込受付期間

2021/3/14(日) 00:00  ~ 2021/3/27(土) 00:00まで

主催者

吉見淳史

お問い合わせ先

吉見淳史

お問い合わせ先電話番号

080-4018-4433

お問い合わせ先メールアドレス

atsukako@gmail.com

受付は2021年3月27日(土)00:00 までです。
smtp08