18_odriztrimjg0yme3y

【ZOOM・4/20開講

!】第3期セルフヒーリングマスター講座

受付は2021年4月19日(月)15:00で終了しました。

自分え自分を最高最善に整えるヒーラー養成講座

このような方におすすめ

自分自身の可能性を引き出し、自分自身を最高のヒーラーにする!

期待できる効果

いつでも自分自身を整えられます。可能性が拓きます。

受付は2021年4月19日(月)15:00 までです。

【ZOOM・4/20開講 !】第3期セルフヒーリングマスター講座

「第3期 セルフヒーリングマスター講座」は、自分自身を最高のヒーラーとして育て日常的に活用していく実践的な講座です。


不安、嫉妬、憎しみ、苦しみ、悲しみ、後悔、虚無感、絶望、無価値観、罪悪感etc...
このように、今まで様々な感情を感じて来たと思います。こういう性質だから仕方ないとか、、、そういう運命だから、、、宿命だから、、、と、、、自分を無理やり納得させていませんでしたか?

今回の講座では、私自身が約10年に渡り経験してきたスピリチュアル(この言い方は好きではありませんが)やヒーリングで最も効果的でパワフルだった方法を総合的にまとめて、いとも簡単に日常的にネガティブだと感じてる感情を自分自身で癒したり統合する方法をしっかりとお伝えすると共に、自分自身が自分の一番のヒーラーとして日常に機能するよう育成します。

つまり、完璧なヒーラーになって頂きます!

全6回の講座です。しっかり内容をマスターすることで、ご自身の変化が止まりません!可能性を開花させて思いっきり楽しみましょう!!!

この講座では、統合という手法をメインとしてます。統合とは、自分の中の極性(良い・悪い、ネガティブ・ポジティブ、正しい・間違い、正義・悪)をニュートラルにして行くことです。自分の中では嫌だなという感情があったとしても、それも自分の中のモノ。それを自分の中で認識して統合していくのが自分に一致していく近道なのです。



受講生の感想

<第1期生>


  • 最初に申し込んだきっかけは、「わたしこれをやらなくちゃ」というなんともいえない様な衝動からでした。


  • プチセミナーで、かおるさんの誘導によって"統合"をするとすごく軽くなり、現実の進みが早くなるのは知っていました。


  • 豊かさを受け取るワークを受けたとき、「お金がない」と思っていた私は少しの時間で「お金がある」に考えがかわり、お客さまが増えたり、いろいろな物をもらえる体験をしました。


  • 最初、今回のヒーリングセミナーを受けたら今度はどうなるんだろう?とワクワクした気持ちと、本当に変わるのかな?という不安な気持ちでした。でも、自分で統合やヒーリングを出来るようになったら世界が変わる様な気がして半信半疑でしたがセミナーを受けていきました。


  • 受けていくうちに、どんどん自分がクリアになっていくのがわかりました。

    具体的な変化は、

    ・親との関係が良くなった
    ・疲れにくくなった
    ・お金がピンチのときに給付金(70万)がもらえた
    ・お客さまが増えた
    ・自分らしく生きれるようになった
    ・なんでも楽しめるようになった
    ・旦那さんを前より怒らなくなった
    ・ココロが軽くなった
    ・浮き沈みが減った
    ・周りの影響を受けにくくなった


  • などたくさんあります!
    そして、見えない存在と繋がりながら楽に幸せに生きられるようになりました。"頑張って生きる"から"ラクに楽しく生きる"に変わりました。

    いまは変化の時代です!自分の軸がしっかりしていると、外側がどうあれブレません。「自分がどうありたいか」さえあれば、最高の自分らしい人生が送れると思います。

  • 自分を幸せに出来るのは、自分だけ!

    これからより自分の魂で生きていける気がしてワクワクしています

    ステキな体験をありがとうございました(*^^*)



愛と癒しのあっこ
セラピスト 森本麻己子様

<第2期生>
第二期生から希望者でLINEグループでシェアしあい高め合ってます。すぐにフォローする体制になっているので安心です。

かおるさん

いつしか目醒めて生きたいと思うようになり、いろんな方に出会い学んでも、あとちょっとなんだけどな~っていう意識でいたとき、講座の内容をみて、求めていたのはこれかもしれない!と思いました。

ところが、いざスタートすると思いがけない強烈な現象が起きてきて心揺さぶられ苦しくなる始末、、最初は楽しく♪淡々と…とはいかなかったものの、その度にかおるさんやご一緒してくださる先輩、お仲間さんに支えられ、とても心強く感じました。


これまでの生きにくかった、みたくなかった奥の奥に潜んでいた絶望感、無価値感、罪悪感などが次々と浮上しパワフルでした。
そして、本気で自分自身と向き合う3ヶ月は、想像以上に濃厚でした。

究極の自分軸は、全てを受け入れ無限に創造できる真理があり、意識が反転した今、喜怒哀楽より心に静かなワクワクと希望があります。

何があっても大丈夫!そして、他の誰でもない、ほんとうの自分を生きていく!
そんなスタート地点に立ている気がしております。

ありがとうございました(^^)

M.O.様


今回は、平日コースのみに設定しました。講座はzoomを利用して開催します。
振替はありませんが、講座の録画内容を音声とともに送ります。


講座の内容は、参加者の状態を見ながら変更があるかもしれません。ご了承ください。
また、時間は30分ほど延長する可能性があります。予め、ご了承ください。

内容 

  1. 平日・火曜日コース:第1回(2021年4月20
    日(火)10時〜11時30分)

◉真理を知る(この世の仕組み、天使、神々の存在とは?この地球に降り立った意味とは?源とは?目覚めとは?使命とは?)

・統合について
・周波数(感情)の統合の仕組み
・グランディングとセンタリングについて
・二大周波数である「罪悪感」と「無価値観」を実際に統合する


平日・火曜日コース:第2回(5月11日(火)10時〜11時30分)

◉自分自身の整え方をマスターする
・12チャクラの浄化と活性化
・霊体やネガティブなエネルギーを抜き去る

・先祖を癒す
・インナーチャイルドを癒す

平日・火曜日コース:第3回(5月25日(火)10時〜11時30分)

◉意識を拡大の仕方をマスターする
・繰り返す思考、行動のパターンの統合の仕方
・エゴを味方につける
・自分と周りの人の赦し
・制限を外す


平日・火曜日コース:第4回(6月15日(火)10時〜11時30分)

◉一手間加えた、パワフルな統合の仕方をマスターする
・参加者の方々の気づきや統合しづらい内容をシェアしながら、さらにもう一段階引き上がった統合の仕方で、時間の限り一斉に統合することで意識を拡大しパワフルに変容する。

自分への疑いを外すワーク
・カルマを統合するワーク
ハートを拡大するワーク


平日・火曜日コース:第5回(6月29日(火)10時〜11時30分)

◉様々な統合の仕方をマスターする
・統合の簡易バージョン
・統合のフルバージョンのおさらい
・全てを統合して次のステージへ進む!(社会、政治、経済、お金、宗教、仕事、人間関係、前世、未来生、パラレルワールド、地球、宇宙、肉体etc..)


平日・火曜日コース:第6回(7月13日(火)10時〜11時30分)

◉統合の応用編をマスターする
・さらに引き上がった段階の統合の応用編。基礎がしっかり出来ていないと理解できない簡単なのに高度な統合の仕方となります。
・今までの総復習
・才能や可能性が劇的に開花する光の瞑想
・今までの質問や気づきのシェアなど


あっこ先輩こと、セラピストであり起業家の森本麻己子さんがアシスタント兼、皆様の先輩として参加してくれます。


用意するもの 

  • 筆記用具
  • 飲み物

    録音ご希望の方は、録音機(スマートフォンでも録音可能です。)
    ※ご自身の復習用だけにお使いください。他者への譲渡やネットへの転載は禁止です。


料金について 


72,000円 → 早期割引(3/31までお申し込みの方):52,800円



キャンセル料金・注意事項など 

  • ・講座の振替はありませんので予めご了承ください。ただし、zoomで録画したものを送らせて頂くことは可能です。

    ・講座の終了時間が延長する可能性があります。(30分以上の延長はありません)
  • キャンセル料について

    前々日までのご連絡



    キャンセル料なし
    前日のご連絡








    参加費の30%
    当日のご連絡 / 連絡なし
    参加費の50%
    ※キャンセルのご連絡はできる限り早めにいただければ幸いです。


受付は2021年4月19日(月)15:00 までです。
受付は2021年4月19日(月)15:00 までです。

インド占星術★Kirana

Kirana(みき かおる)

人生に一筋の光を注ぎます。

人生に一筋の光を注ぎます。

アドラー心理学ベーシックコース修了
SMILE(アドラー心理学にもとづく、親子関係講座)修了
ELM(アドラー心理学にもとづく、勇気づけ講座)修了
シータヒーリングインストラクターコース修了
ヴィッパサナー瞑想修了
TM瞑想修了
アクセスバーズ®・ファシリテーター
アクセス・フェイスリフトプラクティショナー
アクセスファンデーション&レベル1 修了
覚醒や解脱を求めスピリチュアル世界を10年以上彷徨う。
2回覚醒。しかし俗世にまみれながらも真理を追求し続けながらカウンセラーとして活動しコロナ渦を機に活動停止。長い夏休みに入る。その間、スピリチュアルから離れつつも試しつつ趣味にうつつを抜かす。インド占星術を学ぶ機会があり1年かけて学習しさらに実践を積み今に至る。

開催要項

開催日時
2021年4月20日(火)
開場 9:55
開始 10:00
終了 11:30
場所

世界中どこでも!

Zoom

参加費

【ZOOM・4/19開講 !】第3期セルフヒーリングマスター講座 参加費  72,000 円

キャンセルポリシー

72,000円 

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2021/3/15(月) 09:00  ~ 2021/4/19(月) 15:00まで

主催者

三木 薫

お問い合わせ先

三木 薫

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kaoru@abundance-partners.com

受付は2021年4月19日(月)15:00 までです。
smtp06