心も身体も 健康に 豊かさと幸せを引き寄せる セラピー等級の精油のお話会

受付は12月 6日(土)00:00で終了しました。

54189_オレガノ
54189_rc
54189_何からできてる
54189_20111110-341
54189_オレガノ
54189_rc
54189_何からできてる
54189_20111110-341

このような方におすすめ

香りを嗅いでリラックスだけでなく 直接塗布 飲食も可 様々な活用の出来るセラピー等級の精油に興味ある方に

期待できる効果

いままでの概念を超えた 素晴らしい精油の世界が解ります。 健康に 暮らしを豊かにする活用法が解ります。

心も身体も 健康に 豊かさと幸せを引き寄せる セラピー等級の精油のお話会

ヤング・リヴィングエッセンシャルオイル・ミニセミナー


「セラピー等級の精油を 世界中の家庭に」

創設者のそんな想いのこもった 『ヤング・リヴィング』 の精油


エクアドルにはこの精油の活用で治療している病院もあるくらい

最高級を上回る医療等級(セラピーグレード)のエッセンシャルオイルは

品質管理が徹底されていて 安心して直接塗油、飲用することも可能です。



一般的な健康管理は勿論

様々なお料理・スイーツに使ったり、













小さなペットや一般に精油は使えないという猫ちゃんに使えたり   直接 お背中に垂らす施術も可能。

             


それだけ、安心して使える品質のいいものなんです。

感情も トラウマなども どんどん癒していってくれるパワーのある精油。

自己実現の為の 現実的なスピリチュアルケアにも役立ちます。


     

そんな 『ヤング・リヴィング』のエッセンシャルオイルについて、

もっと身近に感じていただけるように様々な活用方法をお伝えするお話会です。


今回は 講師にスピリチュアルアロマの本も出版され、

雑誌にも執筆、スクールを主宰されてる原田瞳さんをお迎えして。



原田さんは ヤングリヴィングの中でも、トップリーダーとしてご活躍
実際に精油の農場や蒸留所、その精油を使用し治療している病院 なども実体験されてきています。


凄いんだけど、とってもチャーミングで 親しみやすい素敵な方。
是非、会いに来て、直接お話を聞いてみてください。







お話会後は、自由に色々なお話を質問できる交流会。
クリスマスシーズンらしく 楽しくランチパーティしましょう。

初めての方でも解りやすく、ずっと使われている方も新たな発見がある。そんなお話会にいたします。

お友達やご家族の方と 気軽にご参加下さいませ♪



≪基本的なお話の主な内容≫

☆ アロマテラピーとは?

☆ 7本のエッセンシャルオイルの使い方

☆ エッセンシャルオイルで体内デトックス

☆ YLアロマ製品のお試し

☆  ヤング・リヴィングのシステムのご紹介

★ その他、農場や蒸留所 エクアドルの病院の様子など、長年の色々な経験を伺えます。


あとは当日、御参加者の皆様の状態 ・ご希望に応えてフレキシブルに進行させていただきます♪

開催要項

開催日時
2014年12月 6日(土)
開場 10:50
開始 11:00
終了 14:00
場所

エリア スプリングス 広尾サロン

東京都渋谷区広尾5-25-8-603

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

第一部 お話会・・・500円

第二部 懇親会・・・1500円
      (ランチパーティ)

一部・二部 片方だけの参加もOKです

定員

10 名

申込受付期間

2014/12/ 1(月) 00:00 ~ 2014/12/ 6(土) 00:00まで

主催者

朝霧楊子

お問い合わせ先

朝霧楊子

お問い合わせ先電話番号

03-3473-7155

お問い合わせ先メールアドレス

arigatou@eliass.com

本質的なアプローチで問題解決。夢(魂の声)の実現をお手伝い。幸せに生きる人が増えることで、より良い社会をつくること。
Professional_s

本質的なアプローチで問題解決。夢(魂の声)の実現をお手伝い。幸せに生きる人が増えることで、より良い社会をつくること。

エステ・ヒーリングサロンから
自分自身の夢も叶える為 都会を離れリモートワークで思考の現実化コーチへ。

現在は、その中でも起業に特化してサポートを開始。

もともと専門は「意識と健康・思考の現実化」

幼少期より成功哲学で政財界をはじめ多くの要人に影響を与えた中村天風師の教えを受けて育ちました。
潜在能力の最大限引き出して現実に活用することが得意。

思考の現実化では、医師に全治1週間と言われる傷を3日で治したり、プランターハンガー(U字に加工された硬い鋼鉄)を思いの形に曲げたり、影響力を身を持って体験。
今はあこがれの自然の中で馬のいる暮らしを手に入れてます。

天風恩師をはじめとする専売型からの学びを活かし、ビジネス面では都内でのサロン時代、ポスティング反響率1~2%、クロージング率50%以上、エステポータルサイト口コミランキング3位に入るサロンを運営。
集客業者やコンサルタントが驚くような数値を出してきました。 

その後、魂の声と現実の不一致・集客を学んでみたことで一般論のこうすべきという思い込みに自分の感性が弱くなり、低迷期も体験。
(出来ない人の気持ちが解らない、色々体験したいという気持ちの現実化でもあった)

そして、あこがれの自然の中で リモートワークを取り入れた活動に移行し
zoomでのリモートワークは5年前から取り組んでいます。
ここ数年は自分自身の調整期間として細々活動。これから本格始動に入るところ。

ビジネスコーチングは始めて間もないが
クライアントさんの成果は インスタ「いいね!・フォロー・毎日投稿」などせず1700フォローを集めたり 本質的な視点でのアドバイスで成果を出しはじめています。

**************

サロン時代の本質的な視点での問題解決は 
意識・氣の調整で、病院・整体などに長期通って改善しないトラブル・余命数日と宣告されたペット達の回復などの事例もあり。
常識に囚われず、諦めず、難しいと言われることに挑戦するのが好き。

座右の銘
「出来ないことの理由はいくらでもつく、でもそれはやってみなければわからない」